« WaTの自宅研究 | トップページ | 2冊目 »

2005/12/07

鬼嫁日記第9話&雑誌

亮介嫌な男だ~(笑)
徹平ちゃんじゃなかったらかわいくもなんともないけど
今回はカラフルなマフラーがすごくかわいかったのでオッケーです。
鬼嫁ももう最終回近いですね。さみしいなあ。

マーガレットとPOTATOとDuetとWinkUp買って来ました。

マーガレット、DailyTeppeiは
毎回徹平ちゃんの笑顔とそうじゃない顔のバランスが
すごくいいなあと思います。
あ~徹平ちゃんてどっかでこうして生きてるんだ~みたいな・・・
それはあたりまえなんだけど
きれいにかわいく撮られた写真ばっかり見てると
天使みたいに思えてきちゃうんですよね。
あんまりきれいな顔してるから。
こうして弁当食べてる写真で1P使ってあったりすると
違う違う普通の子だから、って安心します。
だからあのDVDも毎日見ちゃうんだろうなあ。
干してるパンツクローゼットに押し込むもんなあ。

その他ではDuetが個人的にかわいかったです。
徹平ちゃんとウエンツそれぞれピンで2Pずつ。
徹平ちゃんの虫歯治療跡が見えます。
ウエンツがアイドルみたいにかわいいポーズをしています。
個人的に近頃のウエンツ写真の中では一番のヒットです。
POTATOは2Pだけど1P半は正直お腹一杯の
池袋イベントの写真と記事です。でもあと半ページの
鬼嫁写真がかわゆい・・・
WinkUpも徹平ちゃんが鬼嫁で1P。
またクリスマスが瑛ちゃんと一緒だって泣いてます。
わたしたちはまた後日ノロケ話がきけるので楽しみですよ。
どんどん記録更新してくださいね。

|

« WaTの自宅研究 | トップページ | 2冊目 »

コメント

鬼嫁は最初は徹平君が出てるから見てましたけど、内容自体も楽しんでみてます。しかし今回もまたまた災いを持ってきてくれましたね・・ホントaccoさんの言うとおり、亮介イヤナやつ~。ですが徹平君がするとどことなく憎めないのはなぜ?るいは、あの中で一番好きなのは実はユキちゃんです(笑)「ユキちゃんとのデートちゃんと考えてるよ」・・ほんとその一言で、もう全て許します(甘っ)ウエンツ君もあのDVDの甘えた声に弱いのかな・・・?「なんでええ~いいじゃん」   うん、いいよ、いいよ許すって、愛おしい目で男前の表情するんだろうなウエンツ君・・あっまた、るいの妄想が・・トマラナイ・・

投稿: るい | 2005/12/07 23:22

始めまして!!
いつも勝手におじゃましています・・・。
私はここにコメントされてる皆さんよりもずっとx2遅いファンですが、
仲良くしていただけたら嬉しいです☆
ヤンボコあたりから徹平君が出てるドラマは見てましたが、ちゃんと「徹平くん」が目当てでドラマ見出したのは今やってる「鬼嫁日記」です・・・。
あの「Mステ」で、やられました・・・。
なので、まだx2WaTについても知らないことだらけです☆
よろしくおねがいします♪

投稿: みいみ | 2005/12/08 00:38

こんばんわ、みわです♪
鬼嫁のマフラーかわいかったですよね!
亮介いやな男だけど徹ちゃんだから憎めない…わかりますその気持ち!!

徹ちゃん1月からの新ドラ出ないんですかね?
いろいろ噂あるけどNANAのドラマとか、あとラブ☆コンっていう漫画の映画に出るかとか…気になります。
ラブ☆コンのキャスト発表は来週の火曜日発売の別マに載るらしいですよ!

マーガッレト買っちゃおうかなぁ?そんな書かれ方されちゃうと欲しくなりますよ!(笑)
『どっかで生きてるんだ~』私もそう思います!
まだ生徹平くん見たことないんで「本当にこんな可愛い人がいるのか?」って思っちゃいますもん。いつか生徹平くん見たいです!

他の雑誌は立ち読みしてから買うか考えてみようかな?
では、失礼しまーす(>0<)/~~

投稿: みわ | 2005/12/08 18:35

accoさん、こんばんは♪
accoさんの雑誌の書き込み、いつも頼りにしています。
初めて「Duet」買っちゃいました!
accoさんの言うとおり、瑛ちゃんのいいですね~☆
私はかなり瑛ちゃん派なんですが、あの2Pの為だけに
買いましたね~(*_*)
私は、WaTが表紙の「PATIPATI」のモノクロの徹平ちゃんと
一緒のすました表情の瑛ちゃんが一番のお気に入り♪なんですが、
今回の「Duet」も同じくらい好きです!徹平ちゃんもかわいい表情でしたね!
あ~、何書いてんだか・・・。とにかくWaTが大好きなんです(*^_^*)
日テレの応募してきました。どうかどうか当たりますように☆★

投稿: ともゆう | 2005/12/08 21:40

accoさんこんばんは☆
私は雑誌は買わないんですが、時間ができたときには立ち読みするようにしています。
鬼嫁日記もそうですが、最近、かわいいだけじゃない徹平くんの表情を見つける度、成長が楽しみで仕方がありません。
「こんな顔するんだぁ…」なんて、どきどきします(笑)
私は名古屋のWaTイベントに参加したんですが、(東京にも行きましたが、いろいろありましてその日は叶いませんでした。)
その時は、本当に柔らかくあったかい笑顔で、口の端がにまって上がってる、最高のスマイルをいただきました。
しばらく、いえ、ずっと忘れられそうにありません(笑)
瑛ちゃんも、すごくきれいな瞳をしていたのを覚えています。
まっすぐこちらを見てくれた真摯な瞳がとても印象深かったです。
ともゆうさんも仰っているPATIPATI、私もBEST HITでした♪
なんだか長くなってしまってごめんなさい;

投稿: 愛子 | 2005/12/08 23:01

また来ちゃいましたv
よくお話に出るDVD、見たこと無いのでもうすっごく羨ましいです!!
もっとレポートしてください!
さて、ちょっとお願いしたいのですが・・・
この「WaT研究所」を私のブログのブックマークに入れさせていただいてもいいでしょうか?
WaTのブログではないのですが・・・。

投稿: ゆきのん | 2005/12/09 15:26

るいさん>
亮介の嫌な男だけど憎めないかわいさがありますよね。
ユキちゃんいいですね~
もっと亮介を振り回しちゃってほしいなあと思います。

みいみさん>
はじめまして、こんばんは。
あのMステはやっぱりやられちゃいますよね。
わたしもWaTに関してはまだ知らないことだらけなので
一緒に応援しましょう!

みわさん>
そういえば次のドラマの話まだ聞かないですね。
NANAは春からアニメが始まりますけどそれとは別なのかな?
映画の噂もあるんですか?
本当だったらいいですね~
生徹平は握手会で見ましたけどありえないかわいさでした(笑)

ともゆうさん>
PatiPatiもすごいよかったですよね。
実はかわいすぎて2冊買っちゃいました(笑)
そのモノクロの徹平ちゃんと瑛ちゃんを壁に貼っています。
かっこいいおすましWaTもいいですよね。

愛子さん>
徹平ちゃんて基本スマイル天使だから
たまに真剣な顔されるとドキっとしちゃいますよね。
生徹平と生瑛ちゃんはわたしも忘れられません。
何万人と握手してるのにちゃんと目を合わせてくれるって
すごいですよね・・・
一生応援します!

ゆきのんさん>
DVDはほんと毎日見てても
毎日違う発見と感想が出てくるので
また何か書きたくなっちゃうと思います。
ブックマーク、こんなブログでよかったらぜひ。
WaTのことしか書いてませんが・・・(笑)

投稿: acco | 2005/12/09 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7515853

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁日記第9話&雑誌:

« WaTの自宅研究 | トップページ | 2冊目 »