« SEVENTEEN | トップページ | 「僕のキモチ」通常版 »

2005/12/15

オザくん

オザくんトイレの場所覚えてよかったね!>瑛ちゃん日記
これで床拭いてるとこ徹平ちゃんに上から笑われなくて済みますね。

毎日深夜まで働いてるんだなあ。
徹平ちゃんも日記忘れていつの間にか寝て
まだ外が薄暗いうちに起きてるもんなあ。
ほんとお疲れ様です。
二人見てたら土日のん気に休むことも申し訳なく思ったりします。
もう若くないから休むけど(笑)

それはそうと徹平ちゃんサイトに映画情報が更新されるの遅いなあ。

|

« SEVENTEEN | トップページ | 「僕のキモチ」通常版 »

コメント

ほんと二人、遅くまでお仕事頑張ってるんですね。それでもカキコしてる二人が大好きです。accoさんの言うとおり「ラブコン」の映画サイトに意味なく通いそうです(笑)そしてウエンツ君のドラマサイトにも・・・
ここぞとばかりにバラエティ出るんだもの・・追っかけるのちょっと大変です。オザくんも、ご主人様いそがしいのでトイレは覚えようと思ったのでしょうか?(笑)

投稿: るい | 2005/12/15 23:44

るいさん>
二人ともあんな忙しそうなのに毎日カキコしてくれるって
ファン思いでいい子たち・・・
ほんとウエンツここぞとばかりバラエティ増えてきましたね(笑)
オザくんもさみしくてもがんばれ~

投稿: acco | 2005/12/16 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7641928

この記事へのトラックバック一覧です: オザくん:

« SEVENTEEN | トップページ | 「僕のキモチ」通常版 »