« 鬼嫁日記最終回 | トップページ | WaTのクリスマス »

2005/12/24

男前ウエンツ

ロンブーSP,8時間耐久ものまね鬼ごっこということで、
ウエンツ和田あっこさん素敵でした。
やっぱり男前は女装しても綺麗ですよね。
捕まっちゃってモノマネも見たかったなあ。
でも個人的にウエンツラムちゃんが見たいだっちゃ・・・
またやってほしいなあこれ!

合わせてヘキサゴンも見ました。
年上の芸人さんと一緒だとウエンツのかわいさが強調されていいです。
末っ子!てかんじがします。
徹平ちゃんといる時は普通にかっこいいいい男に見えるのに。
「俺がいくらでも歌うからお前はいくらでも泣いてくれ」
だもんなあ(ツボ)
いつだかの雑誌で
「ファンの子はみんなドラマで役を演じてる徹平を見てるから
ライブでの俺の役目は徹平の素の魅力を引き出してあげること。」
とか言ってたのもキュンとしました。
前回のライブグッズの手形を取るのに
墨汁が服に跳ねたら嫌だからって上半身裸で
ジーパンの上からタオルまで巻いて完全防備の徹平ちゃんの横で
「跳ねたら跳ねたで全て受け止める」って私服のままのウエンツ
っていうのも個人的にキュンとしました。男らしい!
いい男だなあ。
こんないい男が相方の徹平ちゃんが羨ましいです。
カップルが多い映画館に何故か誘って貰える徹平ちゃんも羨ましいです。

二人の日記見てるとどうやら「久しぶりの再会」の定義は
3日前後みたいですね。
早いな!

今日はクリスマスイブイベントです。
寒そう・・・
イベント後の二人の動向が気になります。

|

« 鬼嫁日記最終回 | トップページ | WaTのクリスマス »

コメント

accoさん、こんばんは&メリークリスマス☆
本当に瑛ちゃんは「男前」です。
accoさんが書いてあるように、私も全ての言葉がツボでしたもん。
徹平ちゃんが羨ましいなぁ~(>__<)

投稿: ともゆう | 2005/12/24 17:50

 ロンブースペシャル、ウエンツが出てきた瞬間
叫んでしまいました。ラムちゃんいいっすね~。^^
ものまねも確かに見たかったです。
二人にはいつも元気をもらえて幸せな気持ちにさせてくれて
紅白すごい楽しみです。あっ、accoさん リンクの件ですが
諸事情ありまして 今しばらくお待ち下さいませ。
ぜひ私のブログにリンクさせて下さいませ。
 

投稿: あずさ | 2005/12/24 18:14

☆Merry Christmas!☆
ほんとにウエンツ君男前ですねぇ
ってか「男らしい」と言うべきでしょうか
瑛ちゃんの一挙手一投足にツボりまくって、紫はボコボコです
歩くたびにキュンキュン音がしそうですよ(笑)

あの何でも許してくれそうな(てっちゃん限定なのか・・・)
何でも包んでくれそうな雰囲気といい
にーさんたちに囲まれてはしゃぐところといい・・・
どうなってんの、あの子!
てっちゃんも居心地よさそうにそりゃ寄り添うっちゅーねん!
全身あずけてまうっちゅーねん!!
心底てっちゃんになりたいです・・・・・

投稿: | 2005/12/24 18:17

メリークリスマス!!acco所長、るいも同感です。久しぶりにって、ちょっと待って徹平君、日曜日は確かHEY×3の収録だったのでは?いやフツウに恋人同士でもそんな会いませんから(笑)徹平君のカキコがウエンツ君がらみだと、とっても嬉しそうに書いてあるのは、るいの妄想だけでしょうか・・・だからそういうのウエンツ君嬉しいんだろうな~しかし最近どんどん、ウエンツ君が男前になってきて困ります(笑)そうかと思えば、かわいいしぐさもしてて~お願いこれ以上、病気を悪化させないで欲しいです・・・・

投稿: るい | 2005/12/24 21:02

こんにち㍗♪みわです。

見ました、ロンブーSP!ほんとキレイでやばかったです。
ラムちゃん普通にかわいいでしょう!でも浦島の格好(亀無し)徹ちゃんにもやって欲しい、で亀を、え、瑛ちゃんに…(笑)
だ、ダメですか?言い訳としてはー瑛ちゃんどMだから、逆にその位置の方が嬉しいと思ってぇー(笑)……
ごめんなさいm(_ _)m

ヘキサゴン、「ウエンツチーム」ってなってたじゃないですか。
わたし、ウエンツ成長したなぁリーダーだよ…と思わず感動しました(笑)
では失礼します(@^ー^@)ノ~~

投稿: みわ | 2005/12/25 12:36

2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


投稿: トプログ | 2005/12/27 15:01

ともゆうさん>
クリスマスはどう過ごされましたか?
イベントすごい寒そうだったけど
やっぱり生WaTは羨ましいですね!
おもしろくてかっこいいなんて瑛ちゃん素敵すぎますよ~

あずささん>
たぶん微妙なウエンツのものまね
見たかったですよね~(笑)
紅白でアッコさんに会うのに・・・
わたしも諸事情で遅くなっちゃいましたが
リンク貼らせていただきました。
またブログにもお邪魔します!

紫さん>
遅くなりましたがメリクリです!
どんな幸せなクリスマス過ごしてもWaTには負けますよね~
なんでしょうあのラブラブな子たち・・・
わたしが瑛ちゃんの相方ならほんと
歩く度キュンキュン音出します(笑)

るいさん>
徹平ちゃん、相方のこと日記に書くときはほんと嬉しそうですよね。
書いてなくても毎日会ってないと寂しいみたいなキモチが
お互い漏れてます(笑)
いいなああんなラブラブ・・・

みわさん>
徹平ちゃんにもモノマネやって欲しいですね~
浦島と亀いいかも!
いじめられ役なら瑛ちゃんも文句ないですよね(笑)
「ウエンツチーム」わたしも感動しました!
立派になったなあ・・・

投稿: acco | 2005/12/27 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7808087

この記事へのトラックバック一覧です: 男前ウエンツ:

« 鬼嫁日記最終回 | トップページ | WaTのクリスマス »