« Wentz and Teppei | トップページ | 鬼嫁日記第10話 »

2005/12/13

徹平ちゃん映画初主演

映画『ラブ★コン』

徹平ちゃん初主演おめでとー!!
しかも以前からやりたいっていってたラブストーリーど真ん中ですね。
映画公式サイトのTOPページに大きく写真が載ってます。
かわいいっぽくしてる~かわいい~(笑)
主演ってこういうことなんですね。
いつもはその下の丸い枠の中にいる人だったもんね。
よかったねえがんばったねえ(:_;)
意味なく公式サイトに通い詰めちゃいそうです。

しかも関西弁って嬉しいなあ。
相手役の女の子も先日『奇談』で観てかわいかったので嬉しいです。
PVの時も思ったけど、こういう素朴なかんじの女の子だと
ラブストーリーも安心して見れるような気がします。
PVみたいに女の子リードしちゃうような男っぽいところ見れるかな。

別冊マーガレットも買ってきました。
てっきりDailyTeppeiが載ってる方のマーガレットだと思ってたけど
違うんですね。来月も撮影風景が載るみたいなので
これから両方買わなきゃです。
漫才師姿もかわいいなあ。

スポーツ新聞も買いました。
どこも「WaTの小池徹平」って書かれてて地味に嬉しかったりします。
もう「ごくせんの小池徹平」じゃないんですよ。
テレビでも取り上げられてたのがデイリースポーツで
20×22cm使って『WaT・徹平 映画初主演射止めた!』って
映画公式サイトと同じ写真入りでデカデカと書いてありました。
すごーい。
サンスポは小さめで紅白発表の時の徹平ちゃんの写真で
『WaT・小池、ハマリ役や 映画初主演、使えるで関西弁』
って見出しでした(笑)
スポーツ報知とスポニチは文字だけ。
ちなみにネットだとデイリーサンスポ報知スポニチ
銀幕主演デビューって響きがいいなあ。

映画の脚本の鈴木おさむさんてめちゃイケとかスマスマの作家さんですよね。
絶対おもしろいよー!
徹平ちゃんもクワガタに乳首挟まれたりします?
写真撮影してる方が飯田かずなさんという大好きな方だったんですけど
いつも鈴木おさむさんとお仕事してる方だからこれからもっと関わってくるのかな?
チョナンカンとかおすピー問題とかのちょっと変わった
おしゃれでかわいい映像とか写真を撮る方です。
楽しみだなあ。

これは今日の徹平ちゃんの日記楽しみだ~と思って更新待ってたら
うどんかよ!ってさっきコケました。
ある意味何故うどん?ってかんじです。
違うよ徹平ちゃん、映画映画!

とにかく来年夏に観る映画がもう2本も決まっちゃいました。
ほんと忙しいけどがんばれWaT!

|

« Wentz and Teppei | トップページ | 鬼嫁日記第10話 »

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
祝!ラブ★コン映画化!祝!主役!!ですね。
「真ん中に大きく写真が載ってます。主役ってこういう事なんですね」のくだりに、ちょっとジーンと来ちゃいました^^;
たしかに4番手?より上にいったことがなかった
てっちゃんが主役><
ファンにとって記念すべき映画になりますね。
公開が本当に楽しみです。

あと、昨日の記事。(ここでコメントすみません)
W担当のウエンツとT担当の徹平の紹介、私も大好きです。
うたばんでは「 A は?」と突っ込まれてましたけど^^;
これだけ有名になったら、次回はきっと、大丈夫ですよね^^

投稿: kazuto | 2005/12/13 21:58

大谷くんの役はてっちゃんのはまり役になりそうですねぇ
あの慎重と関西弁
かわいいところなんかはそのものですね^^
また代表作が増えそうで嬉しい限り☆

そういえば、「W」と「a」と「T」の順番、逆になったらどうなってたかしら^^;
今は「ワット」と言われていますが
「TaW」だったらやっぱなんかおかしいっすよね^^;
ええと、「タウ」???(笑)

投稿: | 2005/12/13 23:09

またまた誤字が・・・
((φ(..。)カキカキ「慎重」⇒「身長」ですね
うわぁんおばかぁ!!

投稿: 紫 | 2005/12/13 23:22

もーう!うれしい★念願の主演!
写真がでかいでかい!
はやく、一刻もはやく見たいですよね。
大阪弁で、バスケシーンがあって、もしかしたらキスシーン!?
確実にキュン死にさせられます。
命が何個あっても足りません。

『WaTの小池徹平』がんばれ!

投稿: えな | 2005/12/13 23:25

実は、原作読んでる時から大谷くんが徹平君に見えて、ドキドキしながら読んでました(笑)かわいいけど、中身は、めちゃくちゃ男らしい・・・ぴったりやん!!(ニセ関西弁)友達が一緒に映画行こうといってくれたので、「映画館で心臓止まったらどうしよう?」とるいが言うと、「でも徹平君の笑顔でなら、ある意味、本望じゃない?」と返されました・・キュン死にしそうです(笑)今日は一生懸命答える、ウエンツ君見て、鬼嫁見て大満足。ほんとaccoさんの言うとおり来年は確実に2本映画みに行かなくてはならなくなりました。

投稿: るい | 2005/12/13 23:46

Kazutoさん>
お久しぶりですコメントありがとうございます。
そうですよね徹平ちゃん4番手からいきなり主演!
正直主演はまだまだ先の話かなあと思ってたので
すっごい嬉しいです。
WaTの名前が広まるのも嬉しいですね~

紫さん>
映画の原作よく知らないんですけど
設定とか徹平ちゃんにピッタリですよね。
こんな役作ってくれてありがとうってかんじです。
TaW・・・タウ・・・売れなさそう(笑)

えなさん>
嬉しいですね~主演!
バスケシーンもあるんですか?うわあ楽しみ!
ついでにWaTのWさんも出てくれないかなあ。

るいさん>
原作読んでるんですか?
うわ~そんなに似てるんだ~楽しみだなあ。
今日の鬼嫁でもキュンキュンしたので
わたしも映画館では心臓止まりそうです。

投稿: acco | 2005/12/14 01:10

こんばんわ、ちょっとお久しぶりです!
遅いんですけどコメントしたくてしたくて…

祝☆映画主役!!  めでたすぎです!!
大谷はめっちゃかっこいいですよ!はまり役ってこういうこというんだぁって思いました(笑)
ラブ☆コン自体は本当に大好きな漫画で2年くらい前にめっちゃはまりましたね、「大谷カッコイイ!!」の連発で無駄に関西弁使ってました(笑)
今日は別マ学校持ってて見せまくりましたよ!そしてやたら祝福されました。うちが出るわけじゃないのに…(笑)

Wさん出れなくもないですよ。「遥」っていうクウォーターも出てくるんで、でもそいつの身長180㌢以上…。
出て欲しいですね。Wさんでてくださーい!

では失礼しまーす!(*^ー^*)ノ~~

投稿: みわ | 2005/12/14 19:29

こんばんは~★
最近嬉しい知らせが多いですよね!
徹平ちゃん映画初主演おめでとー(^-^)
「WaTの小池徹平」って書いてあって嬉しいですよね。
徹平ちゃん、かわいさ満開かしら☆楽しみ~♪
見に行かなくっちゃですね!
あと、瑛ちゃんのHPにTBSの「輪舞曲-ロンド-」に出演って
書いてありました。きゃあ~楽しみすぎ!
私は「インターネット音楽祭」に昨日・今日と、せっせとせっせと
投票してます!ちょい目が疲れてます・・・。
WaT凄い順位あげてますよ~。

投稿: ともゆう | 2005/12/14 22:25

みわさん>
大好きな漫画の大好きなキャラを大好きな人がやってくれるって
すごいミラクルですね!
クウォーターの子なんてWさんにぴったりなのに・・・
Wさんも小さいですからね・・・でも何かで出て欲しい~
わたしも友達に徹平ちゃん主演を祝われましたよ(笑)

ともゆうさん>
「WaTの小池徹平」ってなんかいいですよね。
瑛ちゃんのロンドも楽しみです!
毎日嬉しいニュースいっぱいで大変だ~
インターネット音楽祭なんてあるんですね。
よくわからないままわたしも今投票してきました(笑)

投稿: acco | 2005/12/14 23:14

 accoさん、こんばんわ
公式サイトの徹平くん ふにゃ~としててかわいいですね♪
私も通っちゃいそうです(笑)
 この漫画も興味がわきました。ぜひ読んでみたいですね!
関西弁でかわいくて男らしくて もう見たら胸きゅん死確実
でしょうか!(笑)
 ところで、私ぜひaccoさんのブログを お気に入りに加えさせて
頂きたいのですがよろしいでしょうか?
読んでいてすごく楽しいので^^

投稿: あずさ | 2005/12/17 18:23

あずささん>
わたしも原作知らないので勉強中です。
でも徹平ちゃんにピッタリの役みたいですね~
公式サイトの写真だけでもキュンとします。
こんなWaTのことしかないブログでよければ(笑)ぜひ
ブックマークしてやってください!

投稿: acco | 2005/12/18 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7603009

この記事へのトラックバック一覧です: 徹平ちゃん映画初主演:

» 『ラブ★コン』徹平くん。 [SMILEY^^☆日和]
 もう寒いの嫌だぁ~ 昨日から鼻水が。 熱が出るわけではなくパソコンもできるくら [続きを読む]

受信: 2005/12/17 18:19

« Wentz and Teppei | トップページ | 鬼嫁日記第10話 »