« WaTのクリスマス | トップページ | 卒業TIME »

2005/12/29

緊急指令!24

頭に紙風船つけて襲い掛かる刺客に割られないよう
24時間逃げ切れたら100万円という企画でしたけど
100万円あげる気なんかさらさらないようないじめっぷりでした。
あんなのウエンツじゃなくたって無理です!

でも青いダウンジャケットで歩いてくる
素のウエンツにキュンとして
喫茶店で水を持つ長い指の美しさにキュンとして
ビクビクしながら歩くのにキュンとして
犬への「めっちゃカワイイ」にキュンとして
バスローブと寝起きの低い声にキュンとして
結果的に大変キュンキュンさせてもらいました。

真面目に取り組んだニセ取材が一番かわいそうで
頭ナデナデしたくなりました。ひどいよ~
24時間さんざんな目に合った挙句
「青い瞳を持つおかしな日本人」
「鈍感男ウエンツ」
「貧乏アイドルウエンツ」とか言われてたり
お笑い美少年は大変ですね。
でもドMだから大丈夫だよね。
わたしドSだからキュンとしてごめんね。

刺客に徹平ちゃんいたら安心しきってすぐ割られそうだー。
でも徹平ちゃんピコピコハンマー振り上げた瞬間
すごいニヤっと笑っちゃって原西さん並にすぐバレちゃうかも。
やっぱり徹平ちゃんは
24時間いじめられた相方をなぐさめてあげる係だなあ。
あの日はちゃんとなぐさめてあげてくれたかな。

|

« WaTのクリスマス | トップページ | 卒業TIME »

コメント

るいもキュンキュンしました!ウエンツ君、いい人すぎるよ~。徹平君参加したらもっと楽しそう~。よしよしと頭を撫でてあげたくなりました。しかし男前は何しても男前です(笑)

投稿: るい | 2005/12/29 08:58

accoさん、おはようございます!
朝から書き込みしてます☆
見ましたよ~。『緊急指令24』
まったく、100万円は番組側はあげるつもりゼロですよね・・・。
何かかなり過酷な24時間ですね・・・。
終った後はもう色んな意味でグッタリだったろうなぁ~(>_<)
でも色々な瑛ちゃんが見れたのはよかったかな!
ほんと、かわいかった♪
accoさん同様かなりキュンキュンしまくってたですね~(*^_^*)
大掃除しなきゃなので、ではでは、このへんで~★

投稿: ともゆう | 2005/12/29 09:23

こんばん㍗♪みわです。
緊急指令24、見れませんでした‥‥
見たかったんですけど、寝てしまいましたぁ(;д;)
友達から話聞いたんですけど、相当かわいそうだったみたいですね。
これもどMな瑛ちゃんは大丈夫かな(笑)
どMなのもある意味、天才なのかもしれないですね(笑)
でわでわ(*^ー^*)ノ~~

投稿: みわ | 2005/12/29 18:03

緊急指令24、色々な瑛ちゃんが見られて
ちょっと嬉しかったぁ
んでナレーションの男にむかついたり・・・
勿論きゅんきゅんいいっぱなしの状態で^^;
とても疲れる番組でした

何着ても似合っちゃうんだね、瑛ちゃんは
カラー判定的に、肌の色がブルーベースだから
ブルー系の洋服は似合うのねぇ・・・
ピンクが似合うのもそうだなぁ・・・
もっと分析してみようかしら・・・・

投稿: | 2005/12/29 23:12

はじめまして。
ずっとロムってましたが書き込みさせていただきます。
昨日の番組面白かったですねぇ。
でもサインを書いた色紙で殴られてるのはちょっとせつなかった。。。
ニセ取材もサーっと皆いなくなってウエンツ君のあっけにとられた顔も
可愛そうでした。
でもあの風船、ひとつくらい徹平ちゃんに割らせてあげたかったなぁ。
エイッてかわいらしく割りそうじゃありません?
空振りしたりして。(笑)

投稿: S美 | 2005/12/29 23:55

るいさん>
ウエンツの人の良さが表れてる番組でしたね。
ほんといい人過ぎる!
みんなにかわいがられるのもわかります。

ともゆうさん>
笑いに対して攻めの瑛ちゃんにとっては
ずっと受け身で特に見せ場もなく
辛い24時間・・・
でも素がいっぱい見れてキュンキュンですよね~

みわさん>
とにかくドM瑛ちゃんがいじめられてる番組でしたよ(笑)
せめて徹平ちゃんも一緒だったら救われたのに~

紫さん>
瑛ちゃんひどい言われようでしたよね!
でも素の人の良さが出ててキュンキュンしました。
ブルーとかピンクとかほんと似合いますよね。
たぶん何色でも似合うんですけどね。
男前っていいなあ・・・

S美さん>
はじめまして、こんばんは。
緊急指令は切ないけどかわいい場面がいっぱいで
複雑でしたよね(笑)
あー!徹平ちゃん空振りしそう!
割るならちゃんと割れよってウエンツに怒られそう(笑)

投稿: acco | 2005/12/30 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7884653

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急指令!24:

« WaTのクリスマス | トップページ | 卒業TIME »