« 鬼嫁日記第10話 | トップページ | オザくん »

2005/12/14

SEVENTEEN

買って来ました。
2P使ってラブ★コンのポスター撮影のレポートが載っていました。
記事にも書いてたけど
漫才師のカッコの徹平ちゃんが生き生きしててやけに楽しそうです。
足の上げ方がハンパない(笑)
そんなカッコなかなかしないもんね。
関西人の血が騒ぎましたか?

大谷は「身長が高くないところが自分と似てる」って
「低い」って言わないとこが控えめに抵抗しててかわいいな~
あと、徹平ちゃんの作るピースは小指が何故かピンと伸びてることが多くて
なんだかかわいいなあといつも思います。

その映画脚本の鈴木おさむさんのブログ(ネタ帳)に
今日映画のことが少し書かれていました。
1年も前から動き出した話だったんですね。
時間かかってるんだなあ。
これからさらに公開まで半年ですもんね。
わたしたちのまだ知らない仕事、実は今もいっぱいしてるんだろうなあ。
結構どうでもいい食べ物の話とか日記に書いてる日は
まだ言えない仕事した日なんだろなあと勝手に思っています。

そしてウエンツ様も
『輪舞曲』出演決定おめでとー!
写真ないけどちょっとしか出ないのかな・・・
もこちゃんがいますね!友達になれるといいね。
も~嬉しいニュースだらけでWaTも大変だけどファンもついてくの大変です。

昨日の瑛ちゃん日記かわいいな。
イラっとしたら携帯投げつけちゃうんだ・・・
このヒステリーさんめ

|

« 鬼嫁日記第10話 | トップページ | オザくん »

コメント

accoさん、はじめましてこんばんは。
私もWaT(徹チャ寄り)ファンの成年女子です。
今日のaccoさんのブログでブ――――っと吹きだしました=3
最後の1行

このヒステリーさんめ☆

最高です。私も共感致しました。

また来ますのでその時はよろしくお願いしますね。

投稿: saa | 2005/12/14 23:47

デコボコ漫才コンビ、かわいすぎです・・ホント徹平君の足の上げ方が素晴らしいです・・
ヒステリー気味のウエンツ君には、やっぱり相方に癒してもらったほうが100%の確立で治ると思います(笑)どこまで、かわいいんですか、お二人は・・・WaT病、びっくりするほど治りません(笑)
ラブコンの二人の記事を遠くから友達が見て、「あっ相手がウエンツ君に見えた~。」と一言。それでもいいかな~と一瞬思ったるいでした。

投稿: るい | 2005/12/15 18:55

saaさん>
はじめまして、こんばんは。
成人WaTファン大歓迎です(笑)
徹平ちゃんもかわいいしヒステリーちゃんもかわいいし
WaTはいいですね。
またいつでも遊びに来てください!

るいさん>
漫才コンビ楽しそうでかわいいですよね~
相方がウエンツならさらにかわいい(笑)
やっぱりヒステリーさんの相方は徹平ちゃんじゃないと!

投稿: acco | 2005/12/15 22:07

こんばんわぁ、みわです!
もちろん買いたよST!!かわいかったです!!
マユゲわざと濃くしてたんですね、別マの扉絵濃くて「えっ濃いなぁ!」って思ってて、濃くしちゃうなんてかわいすぎっ(*^。^*)
恵麻ちゃんを覗き見してる徹ちゃんもかわいかったです!

「まだいえない仕事」そうですね、たくさんそういう仕事あるんでしょうね。がんばって欲しい限りです!

ラブ☆コン徹ちゃん167㌢で恵麻ちゃん168㌢ですよね。
でも身長差11センチっていうのが気になってしかたないです。(笑)
では失礼します!!(*^ー^*)ノ 

投稿: みわ | 2005/12/15 23:25

みわさん>
わたしも七三徹平ちゃん眉毛濃いなあと思ってたから
自ら進んで濃くしたんだーってびっくりしました。
ノリノリですね(笑)
隅っこから覗き見もかわいいですよね~
STの撮影現場の写真で恵麻ちゃんヒールの高いブーツはいてたので
あれが10cmあるのかな・・・?

投稿: acco | 2005/12/15 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7623771

この記事へのトラックバック一覧です: SEVENTEEN:

« 鬼嫁日記第10話 | トップページ | オザくん »