« てっぺー! | トップページ | 鬼嫁日記第9話&雑誌 »

2005/12/06

WaTの自宅研究

WaTTVで二人のお部屋のみをねっとり見てみました。

★ウエンツ家

マンションは7階、ドアのカギは2つ。
一人暮らしにしては部屋数が多そうなんですけど、
ペットもいるし身内が来たりするんでしょうね。ね?

まるで普段着(Tシャツ・291295=HOMME/ハーフパンツ・Wilson)で
お出迎え。
DRAGONBALLグッズいっぱい。
マンガは単巻でバラバラにいきなり30巻がぽつんとあったり。
わたしの目で確認できたのは
「ONE PIECE」「テニスの王子様」「DEATH NOTE」
「BLEACH」「はじめの一歩」「ジョジョの奇妙な冒険(文庫)」
CDもいっぱいあるけど「ザ・セブンティーズ2」(70年代の洋楽ヒット集)と
ポルノグラフィティ「THUMPχ」しかわかりませんでした。
間違いなくイエモンも並んでますよね。
本棚に「別冊カドカワ総力特集・Mr.Children」て本が並んでたので
ミスチルも聴くのかな。
DVDはDRAGONBALLがいっぱいとガキ使。
妙に浮いてるウエンツ先輩色紙隣のかわいい紙袋が気になります。

★徹平家

ウエンツ曰く「家ではルーズ」な徹平ちゃん宅だけど
ほんとにルーズな人は冷ご飯ラップに包んで冷凍保存しないし
服もあんなにきれいに畳んで積み上がってませんよね。
服はTシャツのロゴもちゃんと見えるよう
ショップ並みに美しく畳んでいます。
部屋の割に物が多いだけですねたぶん。
貰った物捨てられなさそうだしね。
ファンレターらしきものもちらほら。
マンガもウエンツと違ってタイトルがきれいに並んでいます。

びっくりしたわ~って言って慌てて着たっぽいのはバーバリーのポロシャツ、
干してるパンツもバーバリー。
ウエンツ家で持って帰れよって言われたカバンは
ビームス×ディズニー×ポーターの。
弾いてるエレキギターはたぶんfender・'57 Stratocaster。
ちなみにアコギはギブソンのJ-45(雑誌情報)

ロレアルエルセーヴ ダメージケア エッセンスが気に入ったのか
ふたつあります。
洗い流さないタイプのトリートメント剤です。
髪の傷みが気になるんですね。
テーブルの下にあるのはノートPCかなあ。
TOPPO食べるんですね。
苺れん乳とPinoとおかめ納豆はこれから食べるんですね。

積み上がった雑誌に紛れてスポーツ新聞がちらほら。
携帯二つ。
クッション多いな。
ピンクのは抱き枕?
ドラゴン桜の台本落ちてます。
お風呂場に歯磨き粉(Ora2)、ナイーブ、ハーバルエッセンス
防水CDプレーヤー(ツインバード)
ごしごしタオルはそんなにいらないと思います。

まだまだ未確認物体がいっぱいあります。
今後も研究を続けます。

|

« てっぺー! | トップページ | 鬼嫁日記第9話&雑誌 »

コメント

accoさん、こんばんは~★
毎日ここにお邪魔するのが日課になっちゃってます(^_^;)
さすが、WaT研究してるな~って感動してます!
私はまだ数回しか見てないなぁ~。さすがです!!
このDVD本当に最高ですよね。
二人がかわいい(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2005/12/06 21:19

こんばんは!
まさに「WaT研究所」と呼ぶにふさわしいHPですね!!
ほんと所長の目の付け所にはいつも感心しっぱなしです(笑)

そうなんですよね、二人の部屋をねっとり見ると、
気になるところだらけ(笑)私が一番気になったのは
やはり一人暮らしにしては広すぎる瑛ちゃん宅です
他に誰かいるんじゃねぇの?ってほんと勘ぐりたくなります
てっぺーちゃんが玄関を開けるとあらゆる扉が閉まってましたね
まだ締め切ってたら暑い時期なのに・・・
絶対奥に誰かがいるんだーーーーーーーーーーッ
うわぁぁぁぁんッって泣きたくなります(笑)

投稿: | 2005/12/06 21:34

すごいすごい、面白すぎです。
瑛ちゃんちのはなんとなく視認できてたけど、
てっぺーちゃんちのは気づいてなかったのがほとんどだ~。
あの部屋はじっくり見てたらいろんなものが見えてきそうだ。
今後の研究に期待(?!)してます。
瑛ちゃんちは、実家っぽいけど、違うのかな?
一人暮らし解消したのかな~、と思ってみてました。

投稿: きゃよ | 2005/12/06 21:36

すっすごい…
詳しすぎです。さすがです。
研究成果、ぜひ続編期待です。

瑛ちゃんち、奥の部屋が見たいっ!!ぜんぶ見たいっ!!
てっぺーのお風呂場も気になりました。シャンプー系いっぱいだなー。歯ブラシ2つ!…瑛ちゃんのだと信じこんでます。笑

こないだ電車でてっぺーと同じバックのひと見つけて
1人でテンションあがりまくってしまいました…
もちろんてっぺーのが似合ってましたよ♫♬笑

投稿: えな | 2005/12/06 21:51

初めまして、こんばんは。
先日検索からこちらにたどり着きました。
愛情いっぱいのaccoさんのメッセージが楽し過ぎて、いっきに全部今までのログ読ませて頂きました(^-^)
私はごくせんから徹平くんを知った本当に遅いファンのひとりなので、accoさんの研究結果、大変勉強になりました!
これからもちょくちょく遊びにきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします!

投稿: 愛子 | 2005/12/06 22:06

acco所長、尊敬いたします・・るいは二人のファッションが気になります。徹平君のメガネがいいな。メガネフレーム検索中です。ウエンツ君宅にお邪魔したときに、ちゃっかりベットに自分のカバンを置いてる徹平君・・親密度を感じてしまいました。あと、「こんな遅い時間に来たのは初めてだ。」の徹平君の言い方が色っぽい(笑)あと、徹平君宅にお邪魔したウエンツ君は、果たしてあのまま帰ったのかな?今日は彼氏が当直だから、るいも研究してみます!!

投稿: るい | 2005/12/06 23:28

accoさんの観察、素晴らしいですね!
ところで、瑛ちゃんがミスチルが好きというのは、既に良く知られた事実であります。
あと、徹平ちゃんの家のピンクの抱き枕は、
瑛ちゃんが徹平ちゃんと知り合って初めてのプレゼントにあげたものです。

>紫さん
変な勘繰りはおやめになった方がいいと思います・・・

>きゃよさん
以前瑛ちゃんが雑誌で、一人暮らしをしている部屋として書いた間取りが、まさに映っている部屋でした。
あれは実家ではありませんよ。実家はマンションではないので。

投稿: ライム | 2005/12/06 23:37

ライムさん、ご指摘ありがとうございます。
実家がマンションじゃないってのは知りませんでした。
そうか、本当に広い部屋なんですね、いいな~。

投稿: きゃよ | 2005/12/06 23:41

ライムさん>
勘ぐり・・・いかんと思いつつ止まりません(泣)
でもいいんです、何でも大好きなので!
師匠の香りが致します。今後もご指導願います。

投稿: | 2005/12/06 23:46

accoさん、こんにち㍗♪

ホントにその名の通りここは【WaT研究所】ですね~!!
す、すごすぎる。すばらしいですO(≧▽≦)O

徹平くんのお部屋そうですよね~、部屋の広さに対してあの物の多さですもんね。捨てられないんでしょうね。でも洗濯物もたたんでいたり、まめそうですよね。瑛ちゃんが「てっぺーはルーズ」と言ってましたが、全然そんなことなさそうです。

瑛ちゃんち、あれ一人暮らしなんですかぁ~??てっきり実家かと・・・
だってあの広さ。奥に家族がいるから見られたくなくてあんなドアの閉め方してるんだと思ってました。他の部屋がめっちゃ気になるぅ~。

投稿: かな | 2005/12/07 10:39

こんばん㍗♪みわです!
細かい、細かすぎますよ!新事実ばっかでした、さすがです。ホントに感心するばかりですよ!!

瑛ちゃんの家の可愛い紙袋、マリーの袋私も気になりましたよ!なんでマリーの袋持ってんすか?って思いましたよ。ファンレターとか入っているんですかね?
徹ちゃん携帯2個持ってるんですね。初めて知りました!っつか、全然ルーズじゃないですよ!瑛ちゃ~ん!!(笑)バックとギターはここ見せながら、お兄ちゃんに聞いて「これ知ってる?」って聞きまくりました。ファンレターもあったんですか、気づかなかった…ちゃんと読んでるんですね。うれしいですね!

これからも研究頑張ってください!では失礼しまーす(*^ー^*)ノ~~

投稿: | 2005/12/07 20:30

ともゆうさん>
わたしはこのDVDもう何回も観てるので
セリフも覚えました(笑)
ほんと隅から隅までかわいいDVDですよね~

紫さん>
ウエンツ家の奥にはオジャクンルームと
ネコのナナちゃんルームが特別にあるんですよきっと。
徹平ルームもあるんですよきっと!

きゃよさん>
わたしもあの忙しい瑛ちゃんが一人暮らしで
ペット飼えるのか不思議でならなかったんで
実家かなあとも思ったんですけど実家にしては狭いんですよね。
ほんとペットのお世話どうしてるんだろう・・・

えなさん>
ハブラシ、瑛ちゃんのだと言われても
何の違和感もないですね(笑)
てっぺー風呂は女の子みたいに物が多くて
かわいいです。

愛子さん>
はじめまして、こんばんは。
わたしなんて徹平ちゃんファンになったのは
ごくせんが終わった後なので愛子さんより初心者です。
今必死で追いつこうとしています(笑)
またよかったら遊びに来てくださいね。

るいさん>
そうですよね、かなり仲良くないと
いきなりベッドにカバンは置きませんよね(笑)
着いたらすぐベッドにバーンてカバン置いて
よいしょって座っちゃうんでしょうね。
瑛ちゃんに帰れって言われたあたりから
徹平ちゃんちょっと甘えたかんじの声でかわいいですよね~

ライムさん>
そうなんですね。
徹平ちゃんてその時聞いてる
いろんなアーティストさんの名前出てくるんですけど
ウエンツといえばイエモンと吉井さんしか出てこなくて
並んでるCDが何なのか全部気になります。

かなさん>
徹平ちゃんの部屋、クローゼットの中も
すでにいっぱいで何も入らなそうですよね。
こんな寒くなっても扇風機出しっぱなしなんじゃないかって
ちょっと心配です(笑)

みわさん>
もっと気になるものいっぱいあるのにわからないのが残念です。
マリーの紙袋はファンの子からのプレゼントぽいですね。
ファンの子大事にしてますもんね~

投稿: acco | 2005/12/07 21:58

はじめまして。わたしいま11さいの6ねんです。じつわー、てっぺーちゃんと1月生まれで、誕生日近いんですよ。実際、わたしはごくせんからのファンで、おそいんですよー。この前握手しました。てっぺーちゃんの手とっても暖かかったよ。もうすぐてっペーと私の誕生日~♪でわおやすみなさい。

投稿: かりん | 2005/12/07 22:21

わたしも、waTTVみましたよ。てっぺいちゃんの寝顔見たかった。いつも思うんですが、てっペーのメガネ姿がのほほ~んとしますね。ほんと。今、私の部屋では2まいポスターはってます。「おはよう」から「ただいま」「おやすみ」と、も~いつもいっしょです。でわ。

投稿: かりん | 2005/12/07 22:27

かりんさん>
はじめまして、こんばんは。
若い子だ!
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるてっぺーって
なんだかいいですね。
てっぺーのメガネポスターあるといいなあと思います。
ちなみにおねえさんはセブンティーンのポスターを
貼っていますよ。

投稿: acco | 2005/12/07 22:48

徹ちゃんはそんなにきれい好きなんですね!それに比べて瑛ちゃんはだらしないというかきっと家に帰ってすぐ風呂入って寝ちゃうタイプなんだろうな?

投稿: 美春 | 2007/02/25 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7497425

この記事へのトラックバック一覧です: WaTの自宅研究:

« てっぺー! | トップページ | 鬼嫁日記第9話&雑誌 »