« 男前ウエンツ | トップページ | 緊急指令!24 »

2005/12/27

WaTのクリスマス

去年M-1を見る前にヤフーのトップニュースで
グランプリを知ってしまうという苦い思いをしたので
今年は見るまでPC触りませんでした(笑)
そうこうしてるうちにクリスマスも終わっちゃった・・・けど
今年もWaTの二人はイブも当日も一緒にクリスマス過ごせたみたいで
よかったです。
わざわざ同じホテルに泊まるとか言わなくていいのにかわいいなあ。
徹平ちゃんの部屋で過ごした夜を今後の雑誌でノロケて欲しいです。
二人で朝から地方ロケってもしかして徹平ちゃんの映画にウエンツも出ちゃう?
と思ったんですけどどうなのかな。だったらうれしいな。

クリスマスイブのライブイベント、THEサンデーとズームインで見ましたけど
寒そう~~~!
見に行った人はあの寒い中何時間も待ったんですよね。
お疲れ様です。
でも握手会の時もそうだったけど、しんどい思いして何時間待ったって
たった一瞬の生WaTで全部吹き飛んで幸せ気分になっちゃうんですよねえ。
真っ白い衣装のWaTはほんと天使みたいです。
白が似合うなあ。個人的にWaTのイメージカラーは白です。
でもウエンツ瑛士は緑で小池徹平はオレンジかな。
なんとなくです。
僕のキモチアコースティックバージョン、二人の声がよく聞こえていいなあ。
3月のライブでもやって欲しい!

|

« 男前ウエンツ | トップページ | 緊急指令!24 »

コメント

ほんと寒そうでしたね~acco所長の言うとおり、白似合ってますね~天使です。るいも一応、白着てますが(それは違う)二人にはかないません(笑)「小池の部屋に~」ってウエンツ君、ノロケを公言しないで~徹平君の「なんでや」はとっても嬉しそうでした。二人見てると、寒さも吹き飛びます!!

投稿: るい | 2005/12/27 22:46

すっかり「所長」が定着してしまいましたね^^;
こんばんは、所長!
汐留は寒そうでしたね~~( ̄Д ̄;)
あんだけ人がいて寒いって事は相当だったはず・・・
参加された方々、根性入ってたって事ですね^^

ウエンツ君、TVでお泊り宣言はやっぱ自慢したかったんでしょうなぁ・・・
夜な夜なイチャイチャしてたのかしら・・・(笑)
天使二人でじゃれあってるの想像すると
鼻血吹きそうです・・・

投稿: | 2005/12/27 22:55

accoさん、こんばんは。
本当に汐留は寒そうでしたね~。でもあのかわいい二人に会えるなら
何時間でも待てるんでしょうね!
「僕のキモチ」のアコースティックバージョン聴きたかったです(>_<)
本当にWaTの二人は「白」が似合いますよね!
24日もかなり寒かっただろうし、瑛ちゃんも徹平ちゃんも
毎日本当に忙しそうで・・・体壊さないか心配ですね。
これから、紅白もあるし・・・。

投稿: ともゆう | 2005/12/27 23:29

こんにちわ、みわです♪
徹ちゃんは上京してからのクリスマスをずっと瑛ちゃんと過ごしてるわけですね…
ステキ!!
瑛ちゃん、ラブ☆コン出るんですかね??
あのヘたれ役はピッタリなんだから、出ろ出ろ出ろ~~(笑)
WaTのイメージカラーが白ってよく分かります!!
だって天使だもん、あの2人!
あれが天の使いですよ、みなさん!!(笑)
徹ちゃんは原色が似合いますね、まぁ何色でも似合うけど。
では(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2005/12/28 13:57

るいさん>
クリスマスに相方の部屋に行くのをわざわざ公言する
瑛ちゃんの心理が知りたいです(笑)
そういう嗜好でなくても何か勘ぐりますよね。
WaT恐るべしです。

紫さん>
こんばんは、所長です!
お泊り自慢されたらファンとしてどういう反応したらいいんでしょうね。
わたしはとにかく「見せてー!」です(笑)

ともゆうさん>
二人ともこんな寒い中忙しくて
紅白とCDTV大丈夫かなあと心配しちゃいますよね。
かわいいハーモニーをかもし出す大事な喉が!

みわさん>
瑛ちゃんラブ★コン出て欲しいですね~
そんなの何回だって見に行きます。
天使ですもんね!

投稿: acco | 2005/12/29 03:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7866394

この記事へのトラックバック一覧です: WaTのクリスマス:

« 男前ウエンツ | トップページ | 緊急指令!24 »