« 鬼嫁日記 第8話 | トップページ | 祝 »

2005/12/01

WaT紅白出場決定

紅白歌合戦出場歌手

いるいる!ゴリエちゃんの後ろにWaTがいます!
すごい。よかったねえよかったねえ。

朝のズームインも見ました。
日テレクリスマスイベントのイメージソングが
「僕のキモチ」に決まったそうです。
イブにライブもあるそうで。
忙しい二人だから今年のクリスマスは
さすがに一緒に過ごせないんじゃないかとちょっと心配してたんですけど、
愛の力で(?)一緒になれましたね。
よかったよかった。
年末番組にもいっぱい出てくれるんじゃないかと予想しています。
アルバムの収録もあるし3月のライブの稽古もあるし・・・

このところ徹平ちゃん日記の更新が朝3:30~4:00頃です。
瑛ちゃん日記もちょっとお疲れ気味だし、
今二人ほんとに忙しいんだろうなあ。

メジャーデビューって改めてすごいことだったんだなあと思います。
「WaT」って言って人にわかってもらえるのが嬉しいです。
「卒業TIME」を買うために今年5月CD屋さんで注文したら
「WaT?洋楽ですか?」って聞かれましたもん。
そんなCD屋さんにも理解して貰ってなかったWaTが
今年はもう紅白に出ちゃいます。
たかが半年前ファンになったばかりのわたしがびっくりしてるんだから
もっと前からWaT知ってる人達やWaT本人は
びっくりどころの騒ぎじゃないですよね。
そりゃMステも泣くわ~
紅白・・・だいじょぶかな?泣かないでね。

|

« 鬼嫁日記 第8話 | トップページ | 祝 »

コメント

嬉しいっす~~~~
もう最高ですよぉ
紅白に出場するとギャラが上がると言われてますね^^
良かったなぁ、これで瑛ちゃんが徹平ちゃんにおごってもらえる日も近い?
汐留も行きたいっすねぇ
1224人限定・・・今回もかなり手ごわいですね^^;
瑛ちゃん4歳からモデルとして活躍してますが
一番の喜びじゃないかな・・・

投稿: | 2005/12/01 22:16

今日一日、本当に落ち着かなかったのよ。
とくダネ!での予想でも、希望を含めてWaTとかって言われていたし。
5時ごろNHKのサイトを見て、もう嬉しくて嬉しくて。。。
今、本当に忙しそうだよね、2人とも。
瑛ちゃんは口内炎街つくっちゃってるみたいだし。
心配ながらも嬉しさを押さえきれない、ファン暦1年の私です。

投稿: きゃよ | 2005/12/01 22:46

ほんとおめでとう!!
思わず涙です。
うれしすぎるーー☆
クリスマスもちょーど予定もないので(笑)ぜったい行きたいです☆
皆さんで当たるといいですね♪

しかもてっぺいと瑛ちゃん、またほぼ同時にカキコしてるっ!!!
クリスマスも大晦日もいっしょに過ごせることになってよかったねー♪
もうほんとドコまでも仲良くて最高です。

投稿: りえな | 2005/12/01 23:14

ごめんなさい↑上のコメント、えなでした。

投稿: えな | 2005/12/01 23:17

紅白嬉しいです!!!(いつも興味ないけど)一年の最後に二人がみれるなんて・・るいも泣きそうになりました。ウエンツ君の口内炎はかなり辛そうだけど、大丈夫ですかね?二人とも頑張ってカキコしてるから頭さがります。ちょっとお休みしてもいいのでは?って心配になります。体にはくれぐれも気をつけて笑顔で、紅白歌って欲しいと、切実に思う、るいなのでした。

投稿: るい | 2005/12/01 23:39

うわぁぁぁ!紅白だぁぁ★★嬉
ラジオで聴いて、今さっきこの目でNHKのHPを確認してきました!!もう、マジでヤバイくらい嬉しかったです★デビュー1ヶ月で紅白決まるなんてスゴイです♪♪
いつも紅白見て一年を締めくくっているので、WaTで一年締めくくれるなんてビックリです!!今からすっごく楽しみですね★
皆さんも言っていますが、確かに最近更新遅くなってるみたいですね。やっぱり心配になりますよね~;;うぅ涙
とにかく…?!紅白でのWaTらしいステージを期待したいですねっ★(何か強引だなぁ…)

投稿: りう | 2005/12/02 00:56

祝!!紅白出場決定(^^)V
デビューしてまだ1ヶ月なのにすごいですよね~。さすがWaTだぁ♪

最近徹平くんのカキコが遅くて心配です。やっぱ売れっ子だから
深夜までお仕事なのかな??ウエンツくんも口内炎街ができてるって書いてましたね。心配ですね。カキコ毎日無理しないでっていいながら、実は何回もHPチェックしちゃってる。ファンのコたちもBBSに今日はカキコまだですね・・とか書いちゃってますもんね。でもでもファン思いの二人だから毎日毎日更新してくれるんですよね・・・
ほんと『えらいっ!!』
そんな二人をず~~っと応援していきます。

クリスマスも当てて、徹平くんが弾くアコギバージョン見たいです!!
TVでやらないんですかねぇ??
紅白も最近はあんまり見てなかったのですが、今年は超楽しみです。今年の最後にWaTを見て過ごせるなんてホント最高で~す。
衣装はPVの時のとかかっこいいですよね。もちろん白でしょうね。
今からとっても楽しみです!!

投稿: かな | 2005/12/02 13:35

はじめましてです。
ここ2週間くらいでWaTっていうか小池徹平くんにはまってます!!
カラオケで歌えないくせに「僕のキモチ」をいれたらPVがっ!!!
ほとんど歌わないで「きゃー!!かわいーーーvv」とマイク通して叫んでしまったほど、徹平スマイルにやられてます。

紅白出場はびっくりでした!思わず「WaTが出るよ!」と言ったら傍にいた母に「よかったじゃん」と言われました(笑)
いつの間にか周囲にモロバレだったようです。

初めての書き込みなのにダラダラと書いてしまってすみません。
自分のブログにちょこっとWaTのことを書いたのでよかったらどうぞv

投稿: ゆきのん | 2005/12/02 15:49

祝☆こぉーーーーーはぁーーーーくぅーーーーーー!!!紅白!紅白だ!
ちょっとテンション高すぎてるみわです。やりましたね!ホント嬉しすぎます!
昨日パソコンできなくて11時過ぎ、親がNHK見てて何気なく見たら紅白出場者一覧みたいなのに『WaT』があって一人で興奮してました!
何度も「良かったねぇ」しきりに繰り返してた私、今思うとオバサンじゃん(笑)
ゴリエのコメントに笑っている2人もかわいかったし、徹平くんの素直なコメント良かったし、瑛ちゃんの締めコメントみたいなのも良かったです。瑛ちゃん、さすが二十歳!!(笑)
今朝友達にあった瞬間「おはよー」の前に「WaT紅白出場おめでとうございまーす!」と言いました。そしてみんなの「すごーい!!」の声に酔いしれていましたよ(笑)
そういや友達がレコ大にも出るとか出ないとか言ってたけど出るんですか?そしたら移動大変ですよね。ただでさえ忙しいのに…がんばれWaT!!
クリスマスのライブ行きたいですね。でも行けない…私はきっとどこかで友達とWaTを熱唱してるでしょう…。でもいつかライブ行ってやりますよ!!絶対!
話戻っちゃうんですけど、11月3日のザワイドでのインタビューで「紅白なんてどう?」と聞かれて「いやいや」と遠慮がちな瑛ちゃんに対し、天井を見ながら「紅白か…紅白…」とにんまりした徹ちゃんを思い出します(もちろん瑛ちゃんに「まだ決まってねぇよ」と突っ込まれてましたが)そして4日のMステ。紅白もやっぱ泣いちゃうかなぁ?うわ、今から楽しみ&心配。衣装は白組だからプロモのときのがいいなぁ…。ふわふわの天使な2人がいい!!(笑)
ではかなり長くなってしまいました、失礼しまーす!(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2005/12/02 17:51

紫さん>
え、紅白出るとギャラ上がるって言われてるんですか?
だったらいいですね~
いつか徹平ちゃんが瑛ちゃんにおごった話がきけるかも。
汐留イベントはすごい競争率でしょうね・・・
わたしはハナから諦めてます。

きゃよさん>
わたしも「もしかしたら・・・」とは思ってたけど
ほんとに決定しちゃうとは!
いきなりの大出世で付いて行くのが大変ですけど
10年後に「ファン歴10年目!」って言いたいです。

えなさん>
おめでたいニュースですね。
二人一緒にいるときは日記同時更新
の証拠もまた掴んじゃいました。
仲良しですね~

るいさん>
年の最後は二人の笑顔で締めたいですね。
お疲れだろうけど頑張って欲しいです。
こんなに紅白が楽しみな年ははじめて!

りうさん>
ほんとみんながびっくりの大出世ですね。
どんな風に歌ってくれるのか今から年末が
楽しみです。

かなさん>
忙しいのに毎日日記更新してくれる二人は
ほんとファン想いで嬉しいけど
やっぱりちょっと心配です・・・
紅白は白いもこもこ衣装がいいですね。
アコギバージョンもテレビでやってほしい~

ゆきのんさん>
はじめまして、こんばんは。
カラオケいいですね。
わたしも早くWaT歌いたいです。
でもPV流れちゃったら見入っちゃって歌えないかも・・・
ブログ、覗かせていただきました。
どんどんWaTのこと書いちゃってください。

みわさん>
紅白のコメント、カットされてるのばっかり
チェックしちゃったんですけど
二人の日記見て幸せな気分になりました。
一番にファンの子達に伝えなきゃ!って
思ってくれてるのがわかって嬉しいですね。
白組はやっぱり白衣装でもこもこふわふわですよね。

投稿: acco | 2005/12/02 21:21

accoさん、おはようございます!
また遊びにきちゃいました★
『WaT紅白出場』は、本当に本当の嬉しいですね~。こんなに早く紅白に出れるとは・・・。びっくりですね。感激です。
仕事が忙しいせいもあるのか、瑛ちゃんは口内炎街ができてるみたいで心配です(>_<)早くよくなってほしいです。
Mステの時の涙、私は見ながら泣いてました。紅白は大丈夫かな・・・。楽しく唄って欲しいですね。大晦日までWaTの二人が見れるなんて今から楽しみです。
あ~、WaTのファンでよかったなぁ~(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2005/12/03 09:02

ともゆうさん>
紅白ほんと嬉しいですね~
わたしもMステで徹平ちゃんと一緒に泣いちゃったので
紅白も泣いちゃいそうです。
でも二人には笑顔で歌って欲しいですよね。

投稿: acco | 2005/12/04 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7418045

この記事へのトラックバック一覧です: WaT紅白出場決定:

» 大晦日に2人に会える♪ [SMILEY^^☆日和]
 WaT   紅白出場 本当うれしい!!     ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'* [続きを読む]

受信: 2005/12/01 22:20

» 紅白初出場〜〜〜 [Clip It!]
実は、今日夕方出場者発表と聞いて、一日そわそわと 仕事が手につかないくらい落ち着かなかったんですが。 やったね〜〜、本当に紅白に出ちゃうんだね!{/hiyob_en/} 何だかんだ言って、デビュー1ヶ月であそこに出れるのは やっぱりすごい!! おめでと〜〜〜。 既に予定ありで、紅白の観覧申込ができないのが残念なくらい。 (いや、その前にあたらないけど、きっと{/face_ase2/}) くーー、今から31日�... [続きを読む]

受信: 2005/12/01 22:43

« 鬼嫁日記 第8話 | トップページ | 祝 »