« PATiPATi1月号 | トップページ | Wentz and Teppei »

2005/12/11

WaTテレパシー

そんなのあったんですかー!>徹平日記

やっぱり瑛ちゃん日記もちゃんと見てるんだなあ。
相方が徹平でよかったとか書いてるのも見たんだろうなあ。
WaTは愛に満ちていますね。

寒いのにアイス食べたら風邪ひいちゃいますよ~

|

« PATiPATi1月号 | トップページ | Wentz and Teppei »

コメント

テレパシー…いい響きですね★何かほのぼのとしちゃいます。笑
寒い時に冷たいものを食べたり飲んだりするとよくないって言う話をよく聞きますが…
WaTはあったかい??!!から大丈夫ですよねぇ~。笑
でも、本当風邪には気をつけてもらいたいですね♪

ちょっと話題変わっちゃうのですが(スミマセン;;)、CDTVの年越しライブにWaT出るみたいですよ!!ご存知ですか??!!

投稿: りう | 2005/12/11 04:12

やっぱりちゃんとチェックしてるんだ徹平君・・・でも冬になぜかアイス食べたくなる気持ち分かります~でもほんと食べすぎると冷えるので控えてねって一応、医療従事者からの注意です(笑)WaTテレパシーですか!!なんかウエンツ君に負けず劣らず、徹平君、相方(ウエンツ君)に愛あふれてるんですけど・・・とても彼氏とはテレパシーできません!!!チェックする徹平君の姿を想像して、にやけてしまうるいなのでした。

投稿: るい | 2005/12/11 09:01

テレパシ~かぁ・・・
さすがだわぁ・・・ぜんっぜん不思議じゃないところがWaTなんですが^^;
二人がお互いの日記チェックするときって
半分以上一緒にいそうなのに
一緒にいない時も同じようなこと考えてんのねぇ・・・
これは将来ル クプル以上の夫婦になるかもねぇ
ってかル クプルでてくるって年が感じられるわぁ
(笑)

投稿: | 2005/12/11 12:33

てっぺぃクン、瑛ちゃんのカキコミも見てるんだ・・と1人ほのっぼのしてしまいました。
で、2人のテレパシーにつられてあたしもアイスたべちゃいました。笑
もちろんクキクリ。(クキクリって今度から使おうっ!)
まったくあたしの人生に、どんだけ影響力もってんですか!WaT!
いえ、支配されちゃっていーです♡笑

投稿: えな | 2005/12/12 00:55

こんばんは。
本当に二人の書き込み、かわいいですよね★
WaTテレパシーかぁ~。本当にそんな感じですね。
まったく、どこまでかわいいんでしょうね~(^。^)
accoさん、今日待ちにまった「PATiPATi 1月号」買いました~。
本当に立ち読み禁止ですね。危ない人になっちゃうところでした。
ちょっとお高いなぁ~とも思いましたが、迷わず購入!
毎回雑誌代は馬鹿にならないですね。
でも二人がかわいいから、いいんですけど(^^♪

投稿: | 2005/12/12 20:44

ごめんなさい・・・。
上の「ともゆう」です。名前書き忘れちゃいまして・・・。

投稿: ともゆう | 2005/12/12 20:45

りうさん>
毎日寒い中WaTはお仕事中なんですよね。
風邪には気をつけてがんばってほしいです。
CDTV出るみたいですね!
年末はWaTと一緒に過ごせて幸せ~

るいさん>
るいさん医療関係にお勤めですか?
でも寒い時アイス食べたい気持ちはわかります。
WaT見てると夫婦は好みも似てくるんだなあと
納得します(笑)

紫さん>
やっぱりルクプルは歳ばれますか(笑)
でもテレパシー感じ始めたら夫婦ですよね。
WaTすごいなあ

えなさん>
クキクリってカワイイですよね~
わたしもこれからクキクリ使いたいです。
そのうち会社の小沢さんにも
オジャクンって言ってしまいそうです。

ともゆうさん>
PATiPATiお値段張るけどそれだけの価値があるかわいさですよね。
WaTのためならいくらでも出します!
ああいう記事読んでるとWaTテレパシーの存在も
確認できちゃいますよね。

投稿: acco | 2005/12/12 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7564083

この記事へのトラックバック一覧です: WaTテレパシー:

« PATiPATi1月号 | トップページ | Wentz and Teppei »