« WaTテレパシー | トップページ | 徹平ちゃん映画初主演 »

2005/12/12

Wentz and Teppei

うたばんでやってた
『WaTのWを担当しておりますウエンツ瑛士です』
『WaTのTを担当しています小池徹平です』

って自己紹介が大好きです。
もっと定着してくれないかな。

あと、めちゃイケでの
『お笑い美少年 ウエンツ瑛士』
っていうネーミングも好きです。
お笑い美少年てすごいな~かっこいい(笑)

|

« WaTテレパシー | トップページ | 徹平ちゃん映画初主演 »

コメント

私は「W」担当さんのほうが好きです(笑)
お笑い美少年って認めてくださってるのは大変嬉しいことです☆
あぁぁぁぁッッ
もうダメです、アメトークみて興奮気味の紫でした^^;
この余韻のまま寝たいと思います

投稿: | 2005/12/13 00:55

担当っていいですね~芸人さんに「ハンサムなやつがお笑いとらなくていいんだよ~」って苦情言われてたウエンツ君。バラエティ好きだから仕方ないです・・それに徹平君に、かわいいところはギャグをやってる時って言われてますもんね~。
さすが相方ですね!(笑)

投稿: るい | 2005/12/13 19:39

accoさん、こんばんは♪
『お笑い美少年 ウエンツ瑛士』←このネーミング私も好きです!
私は、紫さんと同じで「W」担当の瑛ちゃんが大好きです(^_^;)
(accoさんと同じで成人女子だからでしょうか・・・。)
もちろんWaT二人の時が、いちばん好きですけど!
前から、accoさんのこのブログはじめから全部読みたいなぁ~と
思ってて、なかなか時間がなかったんですが、全部読めました!
もうとても楽しくてまばたきを忘れるくらい読みいってしまいました。
WaTの愛に溢れてました~。
色々昔の事とかわかって本当に楽しかったです。
accoさん万歳です!!
私は迷いに迷って、先月やっとファンクラブに入ったんです。
もうすぐ手続き完了くるかなぁ~と待っています(^。^)
もうちょっと早くファンクラブに入会してればよかった・・・。

投稿: ともゆう | 2005/12/13 20:29

紫さん>
お笑い美少年W出演のアメトーク見ましたよー
芸人さんの中にいると美少年ぶりが際立って
キラキラしてますね。
ぜひ尻出して欲しいです。Wentz!

るいさん>
W担当の人はバラエティに出ると笑い取るのに必死で
徹平ちゃんの言うようにほんとかわいいですよね。
雨上がりさんに「一番人気のないイケメン」て
言われてましたけど(笑)

ともゆうさん>
こんなWaT初心者のブログ全部読んでくださって
ありがとうございます!
やっぱりWaTのWさんは成人女子ファンのが多いですね(笑)
でもTさんも好きです。WaTさんはもーっと好きです。
わたしもファンクラブもっと早くに入ってればよかったって思います。
会報全部欲しい~

投稿: acco | 2005/12/13 20:57

またまたともゆうです(^_^;)
私もWaTの二人だとほんと最高に好きですね~♪
accoさんのブログ本当に素敵です☆
読んでて本当にもっと早くから彼らを知りたかった~って心から
思いましたもん。前から応援したかったなぁ~って。
ライブも行きたかった~(今回チケットとれなかったので(T_T))
会報は売り切れがあるって書いてありましたが「え~って思いました。」
前のから全てそろえたい!って思ってたんで・・・。
あ~あ、残念(>_<)
ではでは二度もすいません。
こんな私ですが、これからもどうぞ仲良くして下さい☆★

投稿: ともゆう | 2005/12/13 21:10

ともゆうさん>
わたしもWaT歴半年ぐらいなんで
まだまだ知らないことだらけです。
ライブは危険ですよ~魂持っていかれますよ~
わたしは今年6月のライブから人生おかしくなりました(笑)
こちらこそこれからも仲良くしてください!

投稿: acco | 2005/12/14 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7592016

この記事へのトラックバック一覧です: Wentz and Teppei:

« WaTテレパシー | トップページ | 徹平ちゃん映画初主演 »