« WaTファーストアルバム・DVD発売決定 | トップページ | Yahoo! ライブトーク »

2006/01/24

5センチ。ゲット

『5センチ。』初回限定版と通常版ゲットしてきました。
デカジャケでか~!せっかくだから飾ります。
ポスターとWaTロゴ入り透明袋ももらいました。
使えないけど捨てられないものがどんどん増えていきます。
デカジャケの方には二人の直筆メッセージが印刷されたものも入ってました。
徹平ちゃんの描くニコニコマークはかわいいなあ。
写真は通常版のピクチャーレーベルの写真が一番かわいいかなー
スタジャンも申し込み完了しました。
ネタとして欲しいです。

通常版、恒例のシークレットトーク入ってた!
一番最初にそれを確認しました。
長い!17分近くある?
何がそんなに楽しいのか知らないけど二人が楽しそうだから
こっちまで笑っちゃうみたいなかんじでした。
いつもそんななのかーアホかわいいなあ。
徹平ちゃんが関西弁でフル回転!
関西のそこらへんにおる普通の兄ちゃんになってる~
まるで酔っ払いみたいな妙なテンションで
あんた誰?って何回か思いました(笑)
でも徹平ちゃんの関西弁はボケてもつっこんでも
フワフワでかわいいです。
モノマネあり告白あり盛りだくさんで
聴けば聴くほどツボにはまりそうです。

5センチ。はPVのおかげで何回も聞いて
もう既に大好きなんですけど
カップリングもライブでひと聴き惚れした『僕らの居場所』

何回聴いてもどうしても涙腺を刺激されてしまうんですけど・・・
心の疲れてる部分にじんわり染みてきます。
音もあんまりアレンジされてなくてよかったあ。
ちょっと懐かしい感じさえするWaTの音が好きです。
邪魔するものがなんにもなくて気持ちがそのまま
真っ直ぐ伝わってくるんですよね。
いい曲だなあ。ほんといい曲作ってるんですよ~
少しでも多くの人に聴いていただきたい!

明日はとうとうyahooのライブトークですね。
そんなの見たことないからどんなのか検討もつきませんけど・・
その時間に絶対PCの前にいなきゃいけないと思うとどきどきします。
無事見れますように・・・

|

« WaTファーストアルバム・DVD発売決定 | トップページ | Yahoo! ライブトーク »

コメント

私も『5センチ。』ゲットしました~!予約してなかったんで普通に通常版だと思います。ポスターはもらいましたが。
シークレットトークは徹平くんの関西弁がとにかくツボでした!なんか素の徹平くんなんだろうな~と思うとドキドキしちゃいますvv
その上告白って!!ヤバイです、あれ。妄想フル回転でした(笑)
明日のライブトークはバイトで見れないのです・・・!感想聞かせてください~~!!

投稿: ゆき | 2006/01/24 22:20

所長こんばんは!!
私も5cm。GETしましたぁ!!
ただ今トークにご満悦中で~す★

明日はライブトークですねぇ
以前福山雅治さんのに参加したことがあります^^
チャットっぽく質問の応答もありますし
運がよければ質問読んでくれますよ~~♪
若干タイムラグがありますが
結構いいですよ~~
うふふふーーーーーーーーーーーーーー

投稿: | 2006/01/24 22:46

ほんと楽しそうだね~君達は・・・ってトーク聞いちゃいました。天使達が一言いうたびに、笑ったりドッキとしたり、思わず自分の年齢忘れそうです(笑)
「僕らの居場所」歌詞見ただけで、ちょっと泣きそうでした。曲聴くとさらに・・なんか二人のおかげで、ときめいたり、笑ったり、泣いたり、純粋な気持ちとか思い出させてもらったりして毎日に張りが出てきました~改めて、WaTに会えてよかった。ありがとう、小倉さん!(笑)

投稿: るい | 2006/01/24 23:14

トーク、めっちゃ面白い~
徹平ちゃん、ちょっと壊れてますよね?
5センチ。はもう何回も聞いてるから既に完璧に覚えてしまってます。
最近、年のせいか物覚えが悪くって2番の歌詞まで覚えられないけど
WaTだけは別物ですね。
カラオケも年に1回行くかどうかって感じだけど
久々に歌いに行こっかな~なんて。
5センチ。は全体的に高めなんで、そのままのキーで歌えそうですね。
僕らの居場所は何か雰囲気がある曲ですね。
じっくり聞いてみまっす。
あ、「ひと聴き惚れ」にもツボりました。(笑)

投稿: S美 | 2006/01/24 23:36

ゆきさん>
たぶんあの関西弁の徹平ちゃんが一番素に近いんでしょうね~
普通の兄ちゃんですね(笑)

紫さん>
わたしもシークレットトークばっかり聴いてます。
ヤフーのライブトーク、リアルタイムで質問とか
受け付けてくれるんですか!
うわすごいがんばりたい~

るいさん>
WaTの曲聴くと純粋なキモチになれますよね。
こんな心がわたしにもまだあったんだって気付かされます(笑)

S美さん>
トークの壊れた徹平ちゃんはほんと誰?ってかんじですよね(笑)
WaTの曲は全体的にキー高めでカラオケ歌いやすそう~
わたしもめったに行かないんですけど
今度行ったらはりきって歌うつもりです。

投稿: acco | 2006/01/25 17:03

またまたaccoさん、こんばんは~☆
今日、やっと『5センチ。』買ってきました\(^o^)/
(即、アルバムも予約してきました。2パターンとも!!)
もう、でかジャケも通常盤も素敵~☆
早速聴きました。いいですね~。
「僕らの居場所」なんかジ~ンときました。
生で聴きたいです。
今度の土曜日、友達とひっさびさのカラオケに
行くんですが、『WaT』うたうぞ~♪

もうすぐ、「Yahoo ライブトーク」ですね。
楽しみです!

投稿: ともゆう | 2006/01/25 19:14

私は初回限定版しか買ってないんですょー
トークって通常版じゃないと聞けないんですかねー?っていうかどーやったら聞けるんですか?私全然知らないんですよね笑

投稿: 李乃 | 2006/01/25 20:57

こんばん㍗♪みわです
昨日5センチ。買ったのになかなかデカジャケを開ける勇気がなく今日開けました(笑)
 WaTポリ袋2枚入ってたんですけど2枚入ってましたか?
ピクチャーレーベルの背中合わせてるのかわいかったですよね!
 シークレットトークおもしろかったですねvvv
結局瑛ちゃんの「モレ・アモーレ」はなんだったのか気になります(笑)
 「僕らの居場所」私も涙腺刺激されますー。
どっかのサイトで歌詞だけ読んだ時うちも軽く泣きました(笑)
心の疲れてる部分にじんわり染みてきます。
分かります。その気持ち、なんかきますよね。
 ライブトーク10分も延長されちゃって…
さすがWaTや!!って思いました。
でわ(●^ー^●)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/25 22:17

ともゆうさん>
「僕らの居場所」はいい曲ですね~
カラオケ入ったら絶対歌いたいです。
ハモってくれる人募集中です(笑)

李乃さん>
トークは通常版だけでした。
4曲目の23分ちょっとすぎたあたりまで早送りしたら
いきなりテンション高い二人が喋り始めますよ(笑)

みわさん>
デカジャケ袋わたしは1枚だけでしたよー。
2枚あってもなんか困りますね(笑)
モレ・アモーレはほんと何なんでしょう。
気になるモレ・アモーレがいっぱいで何回も聴いてます。
ライブトークもかわいかったですねー!

投稿: acco | 2006/01/25 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8320568

この記事へのトラックバック一覧です: 5センチ。ゲット:

« WaTファーストアルバム・DVD発売決定 | トップページ | Yahoo! ライブトーク »