« うたばん | トップページ | Myojyo・JUNON・DailyTeppei »

2006/01/20

「5センチ。」PV(フル)

スカパーの番組で見ました。
PV(プロモーションビデオ)っていうより
WV(ウエディングビデオ)・・・・・

歌詞とリンクしたストーリーになってるんですね。
仕事と友情頑張ってる彼氏のもとに
心配性の彼女からメールきちゃうという。
かわいい~。とってもかわいいです。

かわいいんですけど
いかんせん彼氏たちが仕事と友情を頑張りすぎなんです。
特に友情を。
そりゃ彼女心配するよ~
あんなに友達とイチャイチャされて「君を思ってるのに」言われても
全く信用ならないです。
だって「あーん」とか!
彼氏がスキー場で友達に「あーん」てもの食べさせてあげてて
その友達もちょっと照れたりしてんですよ。
ありえない!
あの瞬間は二人とも完全に彼女のこと忘れてますよね?
午前3時部屋に殴りこみ行った上
5分おきに『痔』ってエンドレスなイタメール送ってやります。

最後一人になった彼氏たちが愛しげな顔してメール送ってくれてるけど
どうみたって彼女との距離より彼氏たちの距離の方が近いから
彼氏たちのメール交換にしか見えないんですよね。

とにかく彼氏たちがかわいすぎるのがいけないんですよ。
右肩上がりに♪て歌いながら右肩キュって上げる彼氏がかわいすぎです。
あれほんとにやばいです。
テレビでやったら1回につき100人くらいファン増えると思います。
さらにもう一人の彼氏のウインクで100人。
ウキウキ雪遊びとかワクワクドライブとかも二人まとめてかわいすぎです。
歌もほんとに顔見すぎです。
あと見惚れるくらい二人ともお肌がとぅるとぅるぴかぴか。
おめめきらきら。まつげばさばさ。
もー・・・かわいいとしか言いようがないです。

かわいいよー。

|

« うたばん | トップページ | Myojyo・JUNON・DailyTeppei »

コメント

accoさん、こんばんは♪
さっき「うたばん」の方に書き込みしたんですが、またまた登場です(^_^;)
画像かわいいですね~~♪
「5センチ。」のPVフルで見たんですか?
いいなぁ~いいなぁ~~(>_<)
スカパー、うちはいってないので(T_T)
早くフルで見れるようにならないかな~。
でも、ほんとにかわいすぎですよね。
まったく・・・まいったぁ~。

投稿: ともゆう | 2006/01/20 20:37

accoさん ごめんなさい
コメントを書く場所を間違えて PV(改)の方に書いてしまいました
今 私もスカパーで録画したPVを見て幸せな気分に浸っていま~す♪

投稿: 奈美 | 2006/01/20 20:43

accoさんこんばんわ♪
私は友達に頼んで録画してもらったんですが、頼んで本当良かったです。

本当に、恋の部分より明らかに友情の部分が目立ってましたよね(笑)
リフトの上でじゃれてるとことか、アーンしてるとことか、
明らかに彼女の存在忘れて楽しんじゃってますもん!
特に右肩上がりに♪はヤバいですね(笑)
元々のファンがこんなにやられてるんですから、
毎回やられたら1回に100人増えるどころじゃすまなくなりそう(笑)
今回のPVは二人の仲の良さが伝わってきて
凄くいいなあと思います(^^

本当、二人は可愛いとしか表現出来ませんね。
二人には完敗です…。

投稿: いおり | 2006/01/20 20:58

accoさんこんばんは☆
早速遊びに来てしまいました。

フルPVの解説、ありがとうございます!
ともゆうさん同様スカパーなし組みの私には
「おあずけ」状態で、辛い、辛すぎる…。

公開ペアルックといい、今回も行きすぎた友情だと思います!
ズルイよ~!私も仲間に入れて~!(笑)

もし私が彼女だったら(ありえませんが)まちがいなく
「私と彼とどっちが大事なの!?」
と地雷踏んじゃう確立100%ですね。
…良かった只の一ファンで(笑)。

せめて私も彼らとペアルックになれるべく、
CD大人買いしなくては。ええ。

投稿: 桜子 | 2006/01/20 21:18

またまた登場ですみません
WaTのHPで PVのフルが見れるようになりましたよ
皆さん よかったですね☆

投稿: 奈美 | 2006/01/20 21:34

またまたすいません(>_
何回も見ちゃいそう~♪

投稿: ともゆう | 2006/01/20 21:49

もうほんと・・かわいいとしか・・これでもっかていうくらい~ウインクがあんなに似合う人もいないです。でも所長の言うとおり、友情がかなり勝ってます。「あ~ん」はないよ~反則です(笑)もうこれでもかってハートつかみとられてます・・・
僕のキモチのVPより二人がすごくうれしそうなの、るいの気のせいでしょうか・・・

投稿: るい | 2006/01/20 22:00

フルPV早速見て参りました。
切実な祈りが通じたんでしょうか?
それともおバカな私の書きこみを誰かに見られたのかしら!?
なんにせよ嬉しいです。嬉しいですよ!

しかし、徹ちゃん…、その右肩上がり♪は…。
瑛士くんのウインクにしても、アーン♪にしても
(みんなときめくポイントは同じですね)
画面からハートマークが飛びまくってます。
その可愛さは犯罪よ!と誰か注意してあげてください。

年が明けてから徹平君の可愛さが150%増に
なってますね。
そっか…,そんなに瑛士くんの側は楽しいのか…。

投稿: 桜子 | 2006/01/20 22:25

accoさん、こんばんわー。
コメント、ありがとうございました!

5センチのPVみましたよー。
かわいいですねー。
てゆーか、突っ込みどころ満載ですね。

確かに、恋>仕事>>>>友情(むしろ愛情?)ってな感じで。あなたたち、気がついてる?って突っ込みたいです。

二人が視線を交わしながら歌っているところ(仕事)もむしろ、愛情といったほうが良いようです。

桜子さんの「よかった、只の一ファンで」と言うコメントがつぼでした(笑)

投稿: ノエル | 2006/01/20 23:08

『5センチ。』フルPV見ました!
徹平くんの右肩上がりは想像以上でした!!
やられますね、あれは。ヤバイです。ある意味凶器ですよ!(笑)
日本中の乙女の心を貫くには充分過ぎるほどの!!
確かに友情がかなーり勝っちゃってるけど最後で二人がメールしてるときの表情が『彼氏』って感じでかっこよかったと思いますvv

投稿: ゆき | 2006/01/20 23:17

こんばんわ(^^)
またまたカキコしちゃいました☆☆

フルで聴けるようになったって書いてあったんで、
WaTの公式HP見てきたら・・・
見れるようになってましたっ!!!ちゃんとフルでした!!
ちゃんと5回見て確認しましたっ!!!
すっご~~~く感激でした♪
上の方がおっしゃってる通り、
右肩上げる瞬間にドキっとしちゃいました(≧▽≦)
そして、二人はなれてメールしてる場面、
二人の携帯の画面見つめてる顔にやられちゃいましたっ!!!
あたしもあんな顔してメール送って貰いたい!!!って思いました☆
んでもって彼女にヤキモチ焼いてみたり♪

あと5回見て寝よう☆
******徹平くんが彼氏として夢に出てきますように******

投稿: まゆ | 2006/01/20 23:54

なんて可愛いコ達なんでしょーか!!
5cm。PVフルで、紫は死にそうになりました
いや、もはや死んでもいいくらい満足です

友情にこんだけ比重を置いたら彼女の不安は5cmどころか5インチ(笑)
どんなに不安にさせてくれてもいいから
1時間でもいいから彼女になりたい!!(無理だから^^;)
「あ~ん」ってしたい~~~~~~~~ッ

投稿: | 2006/01/21 00:58

accoさん、こんばんは^^
いまPV見てきました。

彼氏達、じつは彼女じゃなくて、
すぐ側にいるヒトにメール送ってたんですね。
あんなにすぐ近くにいるのに、わざわざ離れて
「今日は楽しかったね♪」とか送ってるんですね。
そりゃ彼女にエンドレスイタメール送られてもやむなしです。

うーん。まさにウエディングビデオ!
結婚式で流すんですかね・・・・?

投稿: kazuto | 2006/01/21 02:36

こんにち㍗♪みわです。
うちも見ました、PV!!
まず徹ちゃんのブルースハープやってて不意打ちでキュン死にでしたvvv
「あ~ん」見て「えっ?」てなりましたよ。
これさあの~彼女を思ってるよ~みたいなストーリーでしょ?
いやいや「あ~ん」ってオイッ!!(笑)
でもスタッフも外せないほどいい映像だったということで納得します。
右肩上がりもやばかったです。
あのかっこかわいさには本当に血でも吐きそうな勢いでした…(笑)
確かにかなりファン増えそうです。
あれはもうだってあれですよあれ!(笑)
言葉では言い表せないくらいやば~い!!
もう一回見てきまーす♪でわ(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/21 15:38

ともゆうさん>
も~かわいすぎですよね!
何回見てもかわいいって言葉しか出てこない・・・
なんなんですかこの人たち・・・

奈美さん>
はじめまして、こんばんは。
ただ二人仲良くしてるだけなのに
癒されてしまうのはなんなんでしょう。
幸せがうつるかんじで・・・かわいいなあ


いおりさん>
二人仲良しすぎて彼女のメールが普通に邪魔です(笑)
あ~んといい右肩上がりといい今回のPVは最強ですね!

桜子さん>
ほんと只の一ファンでよかったです。
彼氏こんなことしてたらまじへこみですね(笑)
ほんと年明けてからの徹平ちゃんかわいさ確実に倍増してますよね!
瑛ちゃん効果すごいなあ~

るいさん>
これ撮ったのWaT暦でいうと1ヶ月ぶりくらいに再会した日だから
嬉しさ爆発しちゃったんでしょうね・・・
「あ~ん」は伝説になりそうですね(笑)

ノエルさん>
友情が行き過ぎちゃって恋に限りなく近いものになってますよね(笑)
彼女も見てる人も置いてきぼりのウキウキムービーで
ほんとにもうかわいいったら・・・

ゆきさん>
右肩上がりやばいですね~
右肩上げただけでここまで乙女の心掴む人も珍しいですよ(笑)
最後のかっこいい顔して送るメールの相手が彼女でありますように・・・

投稿: acco | 2006/01/21 23:20

まゆさん>
このPV何回見ても飽きないですね。
かわいい場面の連続で。
こんな彼氏だったらすごくいいけど友達に「あーん」しますよ?
耐えられるかな(笑)

紫さん>
かーわいいですよね~
こんなラブラブされたら彼女の不安5インチですよ!まっすぐ歩けない!
瑛ちゃんの口をあーんって素直に開かせてしまう徹平ちゃんがすごいです。
彼女もいいけど徹平になりたい!

kazutoさん>
最後のメールは「楽しかったね」とか「明日の朝ごはんどうする?」
とか送ってるようにしか見えないですよね~
かわいすぎです。

みわさん>
あの「あーん」はスタッフさんもかわいい~って思っちゃったんでしょうね(笑)
カットしないで入れてくれてありがとう!って感謝です。
右肩上がりはあれはほんとあれですよねあれ!

投稿: acco | 2006/01/21 23:22

こんばんは。いつも拝見しております。
いつもはロムですが初めてコメントさせていただきます。

PVほんとかわいいですよね・・・
「かわいい」しか感想が出てこない映像もなかなか珍しいですよね。
私も右肩をちょっと上げる徹平くんと満面の笑顔でウインクするウエンツくんにやられました。
本当にかわいすぎます。

最後に、
>5分おきに『痔』ってエンドレスなイタメール送ってやります。
にかなり笑わせていただきました。
メール見るたびしかめっ面するウエンツくんが目に浮かぶ・・・(笑)

投稿: ゆら | 2006/01/21 23:44

ゆらさん>
はじめまして、こんばんは。
PVはほんとかわいい以外の言葉を失ってしまいますね~
かわいすぎてウエンツいじめたくなります(笑)
しばらくこのPVだけで元気に生きていけそう・・・

投稿: acco | 2006/01/22 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8248467

この記事へのトラックバック一覧です: 「5センチ。」PV(フル):

» 5センチPV フル [So Sweet*]
とうとうフルバージョンがお目見えですね。 見ながら、ふふふ、と、若(2歳)が寝静 [続きを読む]

受信: 2006/01/20 23:13

» 「5センチ。」PV [Full Snow Moon]
WaTの2ndシングル「5センチ。」のPVが期間限定(1/20〜2/19)でWaTの公式HPで見れます{/onpu/} ヤバイ! 可愛すぎ{/face_heart/} なんで、こんなに女の子の理想のPVを作ってしまうんだろう{/ee_3/}  これは、永久保存版です{/up/}{/up/} {/kaeru_fuku/}私の思う見所{/hiyo_s/} ・最初の徹平くんのブルースハープ吹いた切ない感じの顔 00.25  (↑瑛ちゃんが言うには、男... [続きを読む]

受信: 2006/01/21 13:11

« うたばん | トップページ | Myojyo・JUNON・DailyTeppei »