« 卒業TIME | トップページ | 雑誌整理の日 »

2006/01/02

A Happy WaT Year!

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」

紅白は弦切りの徹と消えたマイクスタンドで
WaTの魅力をギュっと凝縮したようなステージに
なったような気がします。
かわいくてかっこいいとことか思わず応援したくなっちゃう
二人の強い気持ちとか支えあう力とか
二人には申し訳ないけど、あのハプニングのおかげで
わたしが好きになったWaTを短い時間でいっぺんに
復習できてしまいました。
そうそう、こういうとこが好きなんだよね~
何事もなくスムーズに歌えてても同じこと思っただろうけど
もしそうだったらテンパリMAXの徹平ちゃんも
「だいじょうぶだいじょうぶ」って励ます優しい顔のウエンツも
その後の安心した徹平ちゃんの笑顔も見れなかったもんなあ。
思わぬ収穫です。
WaTがWaTでよかったなあ。

マイクスタンドが倒れた瞬間、
倒れたのが徹平ちゃんのだけじゃなくてよかったって
なんかホっとしました。
そんなことになってたらテンパリメーター振り切りそうなんですもん
あの人…
とにかく心温まる年越しができました。

年が明けてCDTVは
紅白のハプニングの後にドッキリ仕掛けられて
またまたかわいそうウエンツでした。
ああ見えて(?)ウエンツいい人なんだから!
人には大丈夫って言えてもウエンツ自身は
たぶんそんなに大丈夫な人じゃないと思うよ!
もっとやさしくしてあげてください。

かくし芸はいい男WaTが見れました。
いい男だけどギター弾かなきゃいけない大事な肩と指が心配で心配で・・・
シンガーソングライターも体張らなきゃいけないのかあ。
芸能界って大変だ。

2005年、WaT飛躍の年だったけど
2006年もWaTとWaTファンにとってよい年でありますように!

|

« 卒業TIME | トップページ | 雑誌整理の日 »

コメント

★A Happy WaT Year!★←これ気に入りました(*^_^*)
accoさん、今年もよろしくお願いします!!
「紅白・CDTV・かくし芸」とWaT満載でしたよね☆
紅白は、徹平ちゃんのギターの弦切れてて「えっ」て思ってたら
マイクスタンドが・・・もうビックリで(>_<)
でも瑛ちゃんの「だいじょぶ、だいじょぶ」とそれ聞いた後の、
徹平ちゃんの笑顔が本当に印象的でした。
一生懸命唄う二人に拍手拍手でした。
二人の「キモチ」届きました!!
とってありますが、CDTVはまだみてません・・・。
かくし芸は夜中見ました。もう涙でちゃいましたよ~。
よくあんなに忙しい二人だったのに、どこにそんなパワーがあるの?
って感じで自然と涙・涙で・・・(T_T)
頑張ってたなぁ。相当かっこよかったですね~。
本当に「WaT最高☆」の二日間でした!
長くなってごめんなさい。もっと書きたいんですが・・・この辺で。
今年もたくさん「WaT」語って下さい。
PS・・・accoさん「卒業TIME」ききました~。二人か~わいい(^^♪

投稿: | 2006/01/02 19:53

・・・新年早々また名前書き忘れてしまって(>_<)
前のは私「ともゆう」です・・・。すいません(T_T)

投稿: ともゆう | 2006/01/02 20:03

accoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
私のブログ、ブックマーク登録して頂いていたようでありがとうございます。

紅白については私もブログでちょっと書いたんでよかったら読んでみてください。
ハプニングはあったけど、二人が楽しそうだったのでよかったんじゃないかな、と思います。
徹平くんのギターの弦が切れてたってみんな気づいててすごいです。全然わからなかったです。
WaTがWaTでよかった、って本当にそうだと思います。
ずっと変わらないでいてほしいですねv

投稿: ゆき | 2006/01/02 21:39

明けましておめでとうございます。書き込み3回目くらいですが、これからもブログ楽しみにしていますね。

投稿: 遥 | 2006/01/02 22:47

紅白、WaTのハプニングには驚きましたねぇ!!いきなりマイクスタンドが倒れて・・えっ!?!?みたいな。で、急いでスタッフが直して・・WaTは慌てず笑顔でマイクがないのにもかかわらず一生懸命に歌っていたのが良かったです!!しかも、ビデオ録画したので、紅白終わってもう1回見たら、おかんが『徹平のギターの弦切れてるやん!』って言い出してホンマや~!みたいな。よぉおかん、気づいたなって感じでしたけど。。笑 めっちゃかわいそぉぉ・・ってマジで思いましたね↓弦切れてるだけでめっちゃかわいそうなのに、マイクスタンドが倒れたとかマジ痛いよ!徹平君にしたら!!でも笑顔でめっちゃ声張り上げて歌ってたのが好印象でした↑↑あとWaTの仲良しなとこも見れたし、ちょい満足vvですけど!!笑

かくし芸!!『ヤングマンコロシアム』はめっちゃめ~っちゃすごかったですね!!素晴らしかったです♪でもよくあんな危険な技をできたな・・と、しかも徹平君としてもWaTとしてもめっちゃ忙しい時期だったじゃないですか!その中であんな危険な技の練習をしていたとは!!マジですごいと思うし、大大大拍手を徹平君に捧げたいです!!しかも一番しきっていたし!マジで嬉しかったです↑↑ビデオに録画して本当に良かったと思います↑↑
徹平君、WaT最高ですね!!

投稿: テニスっ子ゆか☆ | 2006/01/02 23:50

明けましておめでとうございます☆みわです。
紅白、CDTV、かくし芸すごかったですよね。
2人見てるだけで心があったまります(´Д`*)
瑛ちゃんの新年初仕事がドッキリっていいですね、
瑛ちゃんのアーティストから芸人への切り替えの早さがすごかった気がします(笑)
かくし芸もかっこよすぎて感動!若いってすばらしいっすね(笑)
徹ちゃんの肩大丈夫なんでしょうか?無理しすぎないでほしいです。
でわ今年はまずセカンドシングルで徹ちゃんの言ってるとおり
ワーット走ってもらいたいですね。(笑)
でわ(*^ー^*)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/03 00:01

accoさん、はじめまして。いつも楽しく見させてもらっていましたが、書き込むのは初めてです。紅白でマイクが倒れたのびっくりしました!でもWaTのよさをあらためて感じれたのでよかったです。マイクがなくても気持ちを伝えようと一生懸命歌う姿や2人で支えあってるとこが見れて感動でした★accoさんと一緒で、私もWaTが好きな理由をいっぺんに復習できましたよ。もう本当WaT大好き!って思っちゃいました。WaTのファンでいることを心から誇りに思いました。
accoさんの「マイクスタンドが倒れたのが徹平ちゃんのだけじゃなくてよかった」っていうのは「確かに!」って思いました。「テンパリメーター振り切りそう」っていうとこは爆笑でした♪でも本当WaTのおかげであったかい気持ちになれたし、とってもいい年末年始をおくれてよかったです。
これからもWaT研究所楽しみにしています。そして書き込めたら書き込みたいと思いますのでよろしくおねがいします。accoさんにとっても素敵な1年になりますように★☆★

投稿: うさぎ | 2006/01/03 01:35

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
私、とうとう何人かの友達に徹平好きをカミングアウトしちゃいました。
おめでとーメールに徹平ちゃんの画像を載せて送ったんです。
そしたら皆が皆、「紅白でマイク倒れたのはビックしたけど頑張って歌ってたね」と返事が・・・。
皆、結構見てたんですね。さすが紅白・・・
きっと色んな人の記憶に焼きついたでしょうね。

「男が可愛いなんて気持ち悪い」と顔を背けていた旦那も紅白とかくし芸で見直してくれたみたいです。
まぁ旦那が認めようと認めまいと好きなものは好き!で関係ないんですけどね。

投稿: S美 | 2006/01/03 02:43

あけましておめでとうございます!!
って言っても一回しかコメント書き込んでないので影が薄い存在ですが・・・
CDTV見逃してしまいましたー(T_T)
残念です。
でも来年もWaTにいい年だったらいいですね。
もうすぐCD発売だし・・・。
「5センチ」試曲しちゃいました!!
30秒間の奴ですがとっても良かったです!
存在感薄いこんな私ですが・・・
今年もよろしくお願いします。

投稿: めい | 2006/01/03 08:38

みなさん明けましておめでとうございます
私は何ひとつまだ正月番組見てません
人生最大の不覚!!って感じですが
まずはご挨拶まで!!
本年もどうぞよろしゅうにm(_ _;;m

投稿: 紫 | 2006/01/03 11:31

明けましておめでとうございます!acco所長の言う通りです~ウエンツ君のだいじょうぶだいじょうぶ・・るいも大丈夫って思えましたもん。だから好きなの・・二人。今年もどんどん好きになっていくんでしょうね~よろしくお願いします!

投稿: るい | 2006/01/03 22:03

あけましておめでようございます!

紅白ホントのどっきりに、CDTVの偽どっきり。
かくし芸のハラハラと、ワタシの心臓大活躍(笑)の年越しでしたが。
所長の心臓は大丈夫だったでしょうか?(<余計なお世話だ)

紅白のハプニングのお陰で、二人の素顔が見れたような。
そしてまたさらに大好きになれたような気がします^^

テンパリメーターにワタシも笑っちゃいました。
でもマイク倒れるのも二人一緒なんですね。
仲いいなぁ(笑)

ではでは。
今年もよろしくお願いします^^

投稿: kazuto | 2006/01/03 22:15

ともゆうさん>
A Happy WaT Year!(笑)
今年もWaT話におつきあいよろしくお願いします。
紅白のマイクスタンド、
かわいい衣装に気を取られてたのでほんとビックリしました。
これからもいい方向にいっぱいビックリさせて欲しいですね~

ゆきさん>
あけましておめでとうございます。
こちらこそブックマークありがとうございます!
ゆきさんのブログはいつも楽しく読ませていただいてます。
紅白はわたしも始まる前からちょっと緊張して
緊張してるWaT見てまた緊張してたんですけど
マイクスタンドで一気に素に戻れました(笑)
でもほんといい笑顔も見れたしよかったです。

遥さん>
あけましておめでとうございます。
今年もWaT中心ですがよかったらまた
遊びに来てくださいね!

テニスっ子ゆか☆さん>
紅白の徹平ちゃんの弦は初めのイントロで既に
ビローンて垂れてて弾きにくそうだったので
どきどきしながら見てました。
それでも一生懸命歌う姿は素敵でしたね。
かくし芸もかっこいいWaTでますます惚れちゃいます。

みわさん>
あけましておめでとうございます。
年末年始、かっこいいWaTいっぱい見れて
幸せでしたね~
今年もWaTと一緒にワーっト走れそうです(笑)

うさぎさん>
はじめまして、そしてあけましておめでとうございます。
紅白は一生懸命歌う二人がほんとかっこよくて
惚れ直しちゃいますよね。
テンパリMAXの徹平ちゃん、
一瞬泣きそうになったのでわたしもテンパリましたけど
男前ウエンツのおかげでいい笑顔見れてホっとしました。
今年もこんなWaT話しかできませんけどまたぜひ
遊びに来てくださいね!

S美さん>
あけましておめでとうございます。
わたしはもうカミングアウトしなくても
勝手に好きが漏れてるので、紅白の時は
いろんな人からよかったねメールもらいました(笑)
好きな人誉められると嬉しいですよね~

めいさん>
あけましておめでとうございます。
CDTVはどっきりが多少心臓に悪いので
体のためには見ないほうがいいのかも(笑)
5センチかわいいですよね~
また今年もWaT話につきあってくださいね。

紫さん>
あけましておめでとうございます。
新年早々お仕事ですか?大変・・・
きっと録画したWaTが、
そしてプリティ瑛ちゃんが癒してくれるはずなので
頑張ってください!

るいさん>
あけましておめでとうございます。
年末年始にかけてまたいい男ウエンツを見せられて
どきどきです。
今年もWaT話たくさんしましょう!

kazutoさん>
あけましておめでとうございます。
いきなりのどっきりだらけでほんと心臓に
悪いですよね。
でも逆に所長は寿命が延びた気がしています。
WaTはマイクも仲良しで微笑ましいですね(笑)
今年もこんなWaT話にぜひおつきあいください!

投稿: acco | 2006/01/04 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7963004

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy WaT Year!:

« 卒業TIME | トップページ | 雑誌整理の日 »