« 毎日WaT日和 | トップページ | HEY!×3 »

2006/01/29

CDTV

WaT密着24時

おかしいですよね?
いっぱいおかしいですよね?

WaT密着の原因はぷいぷいの時も思ったけど小池さんですね。
小池さんがちょっとずつ擦り寄ってくるんですね。
そんなにくっつかなきゃいけないほど狭い部屋で撮ってないでしょう?
ウエンツの「小池のキスしたくなる唇に注目」もまた出ましたね。
人にそう言っといて自分が一番見てたでしょう?
二人の距離が離れませんように、というラブソングを
二人が向かい合って歌っちゃ意味が違ってくるでしょう?
相方の顔すごいいい顔で見ながら歌ってたでしょう?

ほんとに変な人たちだなあと思ってたら
番組一番最後に小池爆弾が。
「ウエンツくん最高です

おかしいでしょう?(笑)
一回りして笑っちゃいますよ(笑)
何が最高だ自慢かこんにゃろー

とにかく小池さんがすごいご機嫌でしたね。
小池さんのご機嫌スイッチはいつ入るんだろう。
昨日のPOP JAMなんかほとんどしゃべらなかったのに。
緊張の度合いもあるんでしょうけど
それだけじゃないテンションの差があるような気がします。
ウエンツのせい?
予想できない天気図みたいな感情の人ですね。

・・・あっ今なんか怖いこと言っちゃった

|

« 毎日WaT日和 | トップページ | HEY!×3 »

コメント

あはっ、所長!ほんとに、そこらへんがB型の血液なんですかねえ~(「B型の彼氏」って言う映画公開中ですが)画面にはちゃんと映ってるから、そんなに寄る必要ないです(笑)
「ウエンツ君、最高です」うん、相方が言うなら間違いないけど・・・徹平君に言われなくても分かってるよ??なんだ、結局ノロケかあ・・・るいは、ちなみにウエンツ君のO型の血液型が好きです。扱いやすいから(笑)医学的には何の根拠もないらしいですけど・・・

投稿: るい | 2006/01/29 10:11

accoさん、どうも~(*´ェ`)ノ
CDTV、こちらではちょっと時間差があっての
放送になるのですが、今から2人の密着度合いが楽しみです♪
私はなんだかんだで 2人がいちゃついているのが好きです。
 ポップジャムで、徹平くん疲れているのかなと心配になりましたが、
徹平くんのアイコンタクトで代わりに喋るウエンツにさすがと感心しました。
愛コンタクトか(笑) すべりました、すいません(爆)

投稿: あずさ | 2006/01/29 11:08

所長…。私、研究員(勝手に)失格でございます。
CDTV、見逃してしまいました~(号泣)

言い訳させていただくならば!
土曜日の福岡ローカルのレポ弟2弾を
張り切って書いていたわけですよ。
で、熱がこもり過ぎで時間が・・・。
事前にTV付けておけば良かった…。

みなさんの感想で脳内変換してますが、
すればするほど、悔しさがつのるわけですよ!

もし福岡の研究員さんがいらしたら、
よろしければメール下さると嬉しいです。
一度だけでも拝見できれば…。

投稿: 桜子 | 2006/01/29 15:50

おかしいです。いっぱいおかしいです。
初めまして、お邪魔します。私もちちんぷいぷいの時「おかしいな」っと思ってたんですよ。なぜにそんなに近いのかっと。いくらちっちゃいソファとは言えもう少し余裕あるだろうと。。最近WaTの仲良し率が上がっているのは間違いなく小池さんが原因だと思います。昔はちょっと照れ隠ししてた小池さんが堂々と「最高です」って…。
仲良きことはウツクシキカナ…ってことでひとつ。

投稿: こう | 2006/01/29 17:17

こんばん㍗!みわです
さっき「毎日WaT日和」にコメントしたばっかですが書いちゃいます♪
小池王子はかなりご機嫌がよろしかったご様子でしたねvv
『小池王子』って言葉が普通に出てきちゃった私は何なんだろう?(笑)
POPOJAMは全然話さなくて機嫌悪いんかな??って思ってました。
向かい合いはねー全くTBS粋な計らいしてくれちゃって
歌詞の意味理解してますか?って言いたかったけどまぁおもしろいからいいか(笑)
最後の小池王子の爆弾発言にはホントびっくりです。
しかもコソコソしながらしかもスタジャンから手がちょこんと出しながら
あらあら、コレで萌えずになにで萌えればいいんですか??(笑)
テンション高くてなにか嬉しいことでもあったのかな王子??
ウエンツ関係とかウエンツ関係とか…(笑)
でわ(*^ー^*)ノ~~


投稿: みわ | 2006/01/29 18:46

何か最近の徹平ちゃんは実家でのんびり過ごしたせいか、
はたまた誰かさんとの恋がうまくいってるせいか、
いつにも増して肌がピカピカしてません?

あ~でも昨日のCDはこそばゆかったです。
見てられませんでした。(笑)

投稿: S美 | 2006/01/30 00:06

こんばんわー。
向かい合いマイクポジ@CDTV、すごかったっすね。
びっくりでした。
それに小池さん、機嫌よかったですねー。
やたらめったらにっこにこ、おしゃべりもちょっとがんばっちゃう?見たいなテンションで、思わず笑ってしまいました(何故)

>桜子さん
私、まだパソコン上に保存してるCDTVがあるんですけど、ネット上で見るのでよろしければ、どこかへアップしますが?
ご連絡下さいー。

投稿: ノエル | 2006/01/30 00:13

WaT TV出演後のみなさんのコメントがWaTを見るよりも(←いえ、嘘です)楽しみになってきてるみいみです(笑)

まぁx2、結局のところ2人のTV出演は公共の場を借りての「ラブx2報告会」とゆー結論でいいんですね。(笑、言いすぎかしら・・・)

CDTV 見てるこっちが照れました・・・直視できませんでした・・・。ファンサービス・・・もとい瑛ちゃんサービスですかね?(笑)「5センチ。」の詩の意味がやっぱりそうゆー意味でいいのね、と再確認できました。

最後の爆弾発言・・・見れたんですけどビデオ止まったあとでした!!な~にやってんだか!!

それでは、お邪魔しましたぁ~♪

投稿: みいみ | 2006/01/30 00:25

所長、そして研究員の皆様こんばんは

私、瑛ちゃん大好きです


急に言いたくなりました

瑛ちゃんはこういう衝動をいつも抱えているのね・・・・
てっちゃん・・・罪作りにもほどがあるぜ!!

投稿: 紫 | 2006/01/30 00:43

>ノエルさん、HPのBBSの方に書き込みさせて頂きました。
ご親切ありがとうございます(涙)

所長…やっぱ神様っているもんなんですねぇ。(しみじみ)
素晴らしきWaTファミリーに幸あれっ!て感じです。

投稿: 桜子 | 2006/01/30 18:29

初めまして。こんばんわ~。
私もCDTV、か~なり衝撃でした!!
ライブ前のトークでいちゃいちゃしてるかと思えば、ついには向き合って歌っちゃってますし。
私恥ずかしすぎて直視できませんでした。
瑛ちゃん、最初の方ですごい濃い顔して徹平くん見てませんでした?笑
なんかそれがツボっちゃって血圧上がりました。
最後の最後で小池爆弾。知らなくて後で慌てて見直してみました。あれはノロケですよね。俺の相方は最高だ、っと。
CDTVで萌え死にしそうになりました。ありがとうTBS。
WaTたまりません。
またお邪魔しま~す(*^_^*)

投稿: ミヤッコ | 2006/01/30 21:29

るいさん>
徹平ちゃんB型ぽくないなあと思ってたけど
たぶんこういうとこがB型なんですね。
わたしもO型の方が扱いやすいです(笑)

あずささん>
PJはまさに愛コンタクトでしたね(笑)
うまくお互い支えあってるなあといつも感心します。
CDTVは密着愛と見つめ愛でした。

桜子さん>
CDTV見れましたか?
コメントちょっとだしわたしもそんな期待してなかったんだけど
意外と破壊力抜群でした(笑)

こうさん>
はじめまして、こんばんは。
おかしいですよね?(笑)
最近小池さんの相方への愛情表現が激しくて驚きます。
もっと照れ屋さんでしたよね?!

みわさん>
小池さんは間違いなく王子だから大丈夫ですよ(笑)
袖から指ちょこんと出して最高ですなんて反則です。
ウエンツめ~幸せものめ~

投稿: acco | 2006/01/31 17:50

S美さん>
誰かさんとの恋って聞いたら
普通に相方しか思いつかないんですけど
しょうがないですよね?(笑)
肌も唇もピカピカしてます。

ノエルさん>
CDTVの小池さんはモレアモーレなテンションでしたね。
つかみどころのない人です(笑)

みいみさん>
最後の爆弾発言は終わって完全に気を抜いた瞬間だったんで
余計びっくりしましたね。
いつまで続くんだろうこのラブラブ報告会ってかんじですけど・・・(笑)

紫さん>
わたしも瑛ちゃん大好きです。
小池も大好きです。
小池を大好きな瑛ちゃんも
瑛ちゃんを大好きな小池も大好きです。(笑)

ミヤッコさん>
はじめまして、こんばんは。
CDTVの見詰め合っての曲はわたしも恥ずかしくておかしくて
直視できませんでした(笑)
何も期待してなかったんですごい衝撃でしたよ~
どんな番組も気を抜くなってことですね。
またいつでもあそびにきてくださいね!

投稿: acco | 2006/01/31 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8390799

この記事へのトラックバック一覧です: CDTV:

» 小池徹平と京本政樹が親戚だった [ニュースのスレッド]
ニュースのスレッドランキングへ 女の子に大人気の小池徹平と、 髪型がキモチャンのバンドマン京本政樹が親戚らしい。 �ヾ( ̄0 ̄; )ノ そー言われてみれば、、、 にてねー。 まぁ、親子じゃないから当然だろうけど、 人類って日々進化しているのね。 みなさ..... [続きを読む]

受信: 2006/01/30 18:20

« 毎日WaT日和 | トップページ | HEY!×3 »