« Happy Birthday 徹平ちゃん | トップページ | 徹平祝成人記念企画(遅い) »

2006/01/06

DailyTeppei vol.13 etc.

マーガレットと今月のアイドル誌買って来ました。

DailyTeppeiは徹平ちゃんのお誕生日のお祝い。
髪の毛先がクルクルしててかわゆいです。

アイドル誌の方は徹平ちゃん撮影する時間なかったんですね…
載ってたのはDuetだけでした。
それも新しく撮ったものじゃないけど
未公開も含んだ過去の写真が2Pあるのでお得です。
WB2の時の色黒黒髪徹平ちゃんとか貴重ですよね。
Duetはウエンツもカラーで2Pあるんですけど・・・
ゴージャスかっこいい!すーーーごいかっこいい!
先月すーーごいかわいかったのに。Duetさん大好きです。
そんなかっこいい瑛様はWinkUpにもカラーで1P、
バリオクの写真が載っています。
バリオク、うちの地域では放送ないので見たことないんですけど
日々勉強してるんだなあと記事読んで感心しました。
素人には全く興味の持てないMC論が語られています。

紅白の瞬間最高視聴率、WaTすごかったみたいですね。
新聞によって違うみたいですけどわたしがテレビで見たのは
SMAPに次いで2番目でした。
すごい数の人たちがあのマイクスタンドが倒れる瞬間と
その後の頑張る二人を見たんですね。
嬉しいなあ。WaTいいでしょ?って見た人みんなに胸張りたい気分です。
あの人たちがわたしの好きな人なの!

徹平ちゃん、お誕生日は実家で過ごせたみたいでよかったです。
ゆっくり休んでまたかっこかわいいとこ見せてください。
ウエンツはいつ海外から帰ってくるのかなあ。

|

« Happy Birthday 徹平ちゃん | トップページ | 徹平祝成人記念企画(遅い) »

コメント

accoさん、こんばんは★
今日は早い更新ですね!毎回楽しみに拝見してます♪
紅白の視聴率ほんとに「WaT」凄かったんですね~。(だってかわいかったもん(^^♪)
本当に見てて一生懸命唄ってる姿、見てた人達に伝わってたと思います。
もう、彼らの魅力に(特に瑛ちゃんですが・・・)日に日に凄くなってる自分がいて・・・まいります~。
accoさん、「Duet」瑛ちゃんそんなにいいんですか?
私ちょっと「Duet」買うのまだ抵抗があるというか・・・ちょい恥ずかしいんです(>_<)
でも、accoさんの読んだら速攻買いたくなりました~。

投稿: ともゆう | 2006/01/06 21:33

ともゆうさん>
かわいいWaTをゲットできた日は更新が早いのです(笑)
紅白のWaTはたくさんの人に見てもらえて嬉しいですよね~
今月のDuetの瑛ちゃんは
どこのビジュアル系さんかと思うくらいかっこいいですよ。
本屋さんでは素早く取って素早く買っちゃえば
大丈夫です!

投稿: acco | 2006/01/06 22:00

こんばんは♪
さすが所長!Duet買っちゃいましたね!!
私も明日買いに行きます~~♪
恥も外聞も気になりませぇん(笑)

かわいいWaTをGETした日は、それだけで一日が輝いちゃいますからね~
3連休幸せにすごせそうです☆
うふふ~~~ん♪♪

投稿: 紫 | 2006/01/06 22:26

またまたすいません(・。・;
そっかぁ、素早くですね!
明日買うぞぉ~!!
私も3連休幸せにすごそ~う!っと♪
早く見たいなぁ~(^^♪

投稿: ともゆう | 2006/01/06 22:32

こんばん㍗です~♪みわですvv
紅白の視聴率47.7%だったらしいですね!!
さすがWaT!かっこいい!!
所長、あの人たちがわたしの好きな人なの!
って乙女じゃないですかぁ!(笑)
でもうちもかなりそれ系言っちゃってるからな(笑)
デイリー徹平いっつも立ち読みですましちゃうんですよね、早く見たいです。
瑛ちゃんはいつ海外から帰ってくるんでしょうね。
写真集とか期待しちゃっていいのかな?ただの海外ロケ?
あ~~気になります瑛ちゃん帰ってきて!!(笑)
でわ(*^ー^*)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/06 22:44

紫さん>
Duetかっこよすぎですよ~
早速携帯の待ち受けにしました。
携帯開ける度しあわせ気分です。

ともゆうさん>
幸せな連休過ごしてますか?
しばらく二人揃ったWaTがおあずけなので
それまで雑誌で我慢なのです・・・

みわさん>
紅白の視聴率すごいですよね~
47.7%なんて日本国民の約半分近くじゃないですか!
ファンも一気に増えてそうで嬉しいですね。
瑛ちゃん写真集欲しい~~
デイリー瑛士連載開始とかあったらいいなあ。

投稿: acco | 2006/01/08 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8034828

この記事へのトラックバック一覧です: DailyTeppei vol.13 etc.:

« Happy Birthday 徹平ちゃん | トップページ | 徹平祝成人記念企画(遅い) »