« 雑誌整理の日 | トップページ | DailyTeppei vol.13 etc. »

2006/01/05

Happy Birthday 徹平ちゃん

小池徹平、二十歳のお誕生日
おめでとうー!

いろんな二十歳を知ってるけど
徹平ちゃんは「まだ二十歳?」ってびっくりするくらい
よくできた好青年だと思います。
真面目で仕事熱心で、常に周りの人への感謝の気持ちを忘れない、
そういうのがテレビとか雑誌通しても伝わってきます。
あとね、心がちょっとでも汚れてたら
あんな綺麗な笑顔はできないですきっと。
これからどんなに成長しても
その癒しの笑顔は変わらないままでいて欲しいです。
未だテレビでわかりやすく緊張しちゃう初々しいとことか
感激やさんで純粋なとこもね。

以前、徹平ちゃんと中尾明慶くんの雑誌の対談で
中尾くんが徹平ちゃんに
『WB2』が幼年期、『ごくせん2』が成長期で今は完全体だから
次は究極体狙わないと、ってなんだかいいこと言ってました。
なるほど~そうだね~
究極体の徹平ちゃんてどんなんだろなあ。
日本中の女子が一人残らずめろめろになっちゃうんでしょうね。
目が合ったら気絶、触れたら死亡、日本ピンチ!
そんな徹平ちゃんを楽しみにしています。

|

« 雑誌整理の日 | トップページ | DailyTeppei vol.13 etc. »

コメント

うはぁ!めでたいですねぃ★20歳かぁ…いいなぁっ!私も早く20歳になりたいとかマジで思いました!!
やっぱりお酒とか飲んじゃうんですかね?笑
何か今日はやけにウキ②します♪めでたいからかなぁ・・・。んー、今日はいい日です!!笑
心の中で盛大に祝っておきます!!(●^▽^●)
究極体の徹平くん、めっちゃ気になります★ホントにaccoさんの言うような世の中になったら私は果たしてどうなるのやら。笑
《真っ直ぐな》(←意味不明かもですが。)徹平くんが心の底から大っ好きです(●>v<●)今後も楽しみですよvv
今後が見られるためなら何でも出来るような気がします★笑
めっちゃ応援しますよー!!(●≧∀≦●)

投稿: りう | 2006/01/05 21:36

二十歳かあ・・・acco所長の言うとおり、よく出来た青年だと思います!これ以上メロメロにさせないで欲しいです。心臓持ちません(笑)でも間違いなく徹平君のプライベート携帯電話に真っ先に「おめでとう」コールかメールしたのは○○君だと思いますが・・・・

投稿: るい | 2006/01/05 22:09

こんばんはぁ☆
てっちゃんお誕生日おめでとう~~~

き、究極のてっちゃん???
え~~これ以上瑛ちゃんをメロメロにしてどうすんですか!!
日本中の女子がぶっ倒れる前に瑛ちゃんの身が危ないっすよ!!大変ですってば!!

ふふ・・・・まぁ瑛ちゃんが究極体になったら女性だけでなくきっと男性もぶっ倒れますよ(笑)
ぜひに笑い転げていただきたい☆

投稿: 紫 | 2006/01/05 22:53

目があったら気絶、触れたら死亡、日本ピンチ!っておもしろすぎです!(笑)
でも触れたらきっと号泣しますね、私は。
目が合っただけでも泣くかもなぁ、少なくても笑顔を返すようなことは絶対に出来ないでしょう。
 
とにかくめでたいですねv
二十歳という年が徹平くんにとって素敵な一年になるといいですねvv

投稿: ゆき | 2006/01/05 23:35

徹平ちゃんも「20歳」ですね~。
本当に『おめでとう!!徹平ちゃん』
まだ20歳かぁって感じです。若いですなぁ~。
これからも、あのかわいい笑顔でもっともっと輝いて欲しいですね!
もち、瑛ちゃんとの『WaT』ととしても(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/01/06 00:29

色んな汚いモノ見てきたでしょうに、それに染まらず、あんな綺麗な笑顔で癒してくれる。
産まれてきてくれて、私たちの前に現れてくれてありがとう!って感じです。
ところで、お誕生日、家族と過ごせて良かったなぁ。
同じ大阪の地に徹平ちゃんが今居ると思うと何かソワソワしちゃいます。
accoさんもだよね?
あ、注文してたカレンダーが今日(もう昨日)届いたのでリビングにデカデカと飾ってやりました。
徹平ちゃんがジーっとみつめてる~ キャーッ

投稿: S美 | 2006/01/06 00:52

りうさん>
おめでたいですね徹平ちゃん20歳。
お酒飲んだらどうなる人なのか知りたいです。
20歳でこんなにかっこよかったらこの先ほんとどうなっちゃうんだろう!

るいさん>
○○くんが徹平ちゃんに何プレゼントしたのか
すごい気になりますね。
海外からわざわざ国際電話してるかもしれないですね。
絶対してる(笑)

紫さん>
そうでした!徹平ちゃんがこれ以上かわいくなったら
日本の女子の前に一番側にいる瑛ちゃんがやばいですね!
もうすでにかなりやばいのに(笑)
見てみたいような見るのが怖いような・・・

ゆきさん>
今でさえ側で生徹平ちゃんなんか見たら
じわっと涙でそうですよね~
でもこれからもっともっとキラキラしちゃうんでしょうね。

ともゆうさん>
20歳、まだまだ若いですよね。
いいなあ(笑)
これからどんな徹平ちゃんが見れるのか楽しみです。

S美さん>
ほんと生まれてきてくれてありがとうですね。
そうなんですよ同じ大阪の地に今徹平ちゃんがいると思うと
街歩く時探しちゃいますよね。
キョロキョロしながら初詣行きました(笑)
カレンダーは表紙がかわいくて1月になっても
まだめくれずにいます・・・

投稿: acco | 2006/01/06 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8017228

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 徹平ちゃん:

« 雑誌整理の日 | トップページ | DailyTeppei vol.13 etc. »