« CDTV | トップページ | 『レコメン!』 »

2006/01/31

HEY!×3

番組始まる前からワイドショーとか新聞とかネットのニュースで
京本政樹さんと小池徹平が親戚!て取り上げられてて
超ネタバレでした。
HEY!×3の宣伝かと思いきや他のチャンネルでも普通にやってました。
何よりもそうやってニュースで取り上げられることにびっくり。
徹平ちゃんの認知度は確実にあがってるんですねえ。
おめぇすげえな!オラびっくりしたぞ!

そんな京本おじさんは徹平ちゃん溺愛で微笑ましかったです。
ギター2本もらった徹平ちゃんが嬉しそうでカワイイー
そんでお部屋ほんとにキレイになってた!
テレビの上のモレアモーレもなくなってた!

徹平ちゃんて「さあ話すぞ」ってかんじに気合入れて話し始めるけど
いつもそーんなに気合入れるほどでもないことを言うんだ。
常に若干肩すかし。でも本人すごい真剣。
そこが天然ぽくてかわいいんだなあなんてことを
ここ最近のもの見て聞いて思いました(笑)
「めじゃまし」もかわいい~

そしてやっぱりウエンツの笑いへの取り組み方はハンパないですね。
スベって普通の顔していられる人間にはなりたくない、ってすごいなあ。
番組観てまた反省してるし。ほんと真面目なんだなあ。
芸人さん、しかもダウンタウン師匠前にして
あれだけしゃべれれば立派なもんだと思いますよ。
前回の「逆に」もよかったけど
今回の「あの体型では・・」もよかったよ~?
お笑い用語でいう「かぶせ」ですよね。
これ以上何を伝えようって言うんですか。
それ以上伝えられたらこっちは笑い死んじゃうよー

WaTってボケと天然ボケでできてるんですね。
ファンががんばってツッコんでいかないとね。

たまたまテレビつけたらちちんぷいぷいに今日もWaTが!
京本おじさんの話とハイヒールさんにメッセージってとこしか見れなかったけど
他になにかあったかなあ。
前回と同じ部屋同じソファで密着だったので2本撮りぽいです。
ウエンツがハイヒールさんに6カラットのダイヤねだってました。
徹平ちゃんが「やらしい・・・」て
ちっちゃくつぶやいてたのがかわいかったです。

「5センチ」オリコン2位おめでとー!!
すごいね!
昨日のHEY!も視聴率よかったみたいで嬉しいです。

|

« CDTV | トップページ | 『レコメン!』 »

コメント

HEY!×3みましたよ。
京様と徹平ちゃんに同じ血が流れてるのか・・・どのあたりに???
そんな事ばっか考えながら画面凝視でした。

しかしあのマシンガントーク京様を親戚にもつ徹平ちゃん。
少し見習って、もちっとだけでも積極的に前へ出てはいかがでしょうか・・・などというのは余計なお世話か~。

投稿: ヒナタ | 2006/01/31 20:32

accoさん、こんばんは☆
HEY!×3見ました!
もうダウンタウンとのトークが楽しみだったので、
ワクワクしながら見ちゃいました。
楽しかったぁ~(^o^)/
京本政樹さんと徹平ちゃんと親戚っていうのはビックリでしたね~。
徹平ちゃんギター2本もらええて本当に嬉しそうでしたね。
・・・瑛ちゃんも、もらえてよかった"^_^"
瑛ちゃんのお笑いへの気持ちは本物ですね~。
あんなにかっこいい顔してるのに。まぁ、それがいいんですが!
『5センチ。』聴けば聴くほどいいですね!

投稿: ともゆう | 2006/01/31 20:58

「めじゃまし・・・」かっかわいいって、どんだけ日本の女の子、キュンとさせるの~小池さん!!二十歳の青年という事を忘れそうです(笑)二人の間に京本さんが・・・なんか二人の間に入れるのは、血の繋がりがある人だけって事でしょうか?ちょっと離れてるWaTも新鮮でした(笑)瑛ちゃん、変顔しても可愛いってどういう事でしょうかあ・・「ウエンツ君、最高です!!」

投稿: るい | 2006/01/31 21:10

こんばん㍗、みわです☆彡
松ちゃんの「徹平しゃべれんねや」
けっこうビックリでしたぁ…えっ、そこ?!って
あと芸人に囲まれまくって視線がキョロキョロしててかわゆかったです(´Д`*)
ウエンツに助けを求めてたに違いないです(笑)
テレビの上のモレ・アモーレなかったですね、
「ホントだキレイになってる~」って見てました。
「めじゃまし」たぶん不意打ちで話しかけられてびびったんでしょうね(・∀・;)
「めじゃまし」も王子が言うからかわいいんだな、うん。(笑)
ウエンツの仕事への熱心さには驚きました~
「家に入れない」とかかっこいいよ、ウエンツ!!
『WaTってボケと天然ボケでできてるんですね。』
ですね!ですね!(*゚д゚*)
所長の言うとおりです、うちらが突っ込まないと!!
でわ(●^ー^●)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/31 22:23

accoさん、はじめまして。
いつも読ませていただいていたのですが、今日初めてコメントさせていただきます。
「気合いれて話し始めるのに・・」っていうところにツボって、出てまいりました。可笑しい。確かにそうですね・・・笑
そんなところさえ愛しいけど。笑
で、ぷいぷい、今日もやってたんですか!!
がーーーん。。。知らなかった。
ショック。数少ない関西限定番組なのに・・・。
ああ、予約録画しとけばよかった。
それでは、また時々来させていただきます。よろしくお願いいたします。

投稿: ふぁにい | 2006/01/31 22:27

こんばんは~
昨日は徹平ちゃん、芸人(ウエンツ含む)に囲まれて、口数少なかったですね。
ホント、気合入れて話す割りに肩すかし、わかるような気がします。(笑)
関西人ならオチをつけろ!って思うけど、可愛いから、まぁいっか。。。
何気に「お母さん」とか「お婆ちゃん」って言うのが可愛いです。
「お姉ちゃん」って言われてみたいなぁ。にしては歳離れ過ぎなんですけどっ!
あ~どっかで繋がってないかなぁ。
京本さんが羨ましいです。

投稿: S美 | 2006/01/31 22:50

ヒナタさん>
とりあえず美形家系なのねえ。
徹平ちゃんは空振り三振でウエンツにフォローされるくらいが
一番かわいくていんですよ。

ともゆうさん>
京本おじさんにはウエンツの分まで
気を遣わせてしまいましたね(笑)
太っ腹~

るいさん>
めじゃましは反則ですよね。
ウエンツの変顔も。あれ「Wentz!」の顔ですよね(笑)
かわいいなあもう

みわさん>
芸人さんとおじさんに挟まれる徹平ちゃんは新鮮でしたね。
若干キョドり気味でかわいかったです(笑)

ふぁにいさん>
はじめまして、こんばんは。
最近徹平ちゃんの真面目な天然っぷりがよく見られて
愛しさ募らせてます(笑)
こんなところでよかったらまたいつでも遊びに来てください!

S美さん>
そうねんですよね。
徹平ちゃんの話はいつもオチがないんですよね(笑)
どうしてもそこが気になるのは関西人だからかなあ。
うわあ「お姉ちゃん」言われたいかも・・・

投稿: acco | 2006/02/02 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8436981

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!×3:

« CDTV | トップページ | 『レコメン!』 »