« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/31

HEY!×3

番組始まる前からワイドショーとか新聞とかネットのニュースで
京本政樹さんと小池徹平が親戚!て取り上げられてて
超ネタバレでした。
HEY!×3の宣伝かと思いきや他のチャンネルでも普通にやってました。
何よりもそうやってニュースで取り上げられることにびっくり。
徹平ちゃんの認知度は確実にあがってるんですねえ。
おめぇすげえな!オラびっくりしたぞ!

そんな京本おじさんは徹平ちゃん溺愛で微笑ましかったです。
ギター2本もらった徹平ちゃんが嬉しそうでカワイイー
そんでお部屋ほんとにキレイになってた!
テレビの上のモレアモーレもなくなってた!

徹平ちゃんて「さあ話すぞ」ってかんじに気合入れて話し始めるけど
いつもそーんなに気合入れるほどでもないことを言うんだ。
常に若干肩すかし。でも本人すごい真剣。
そこが天然ぽくてかわいいんだなあなんてことを
ここ最近のもの見て聞いて思いました(笑)
「めじゃまし」もかわいい~

そしてやっぱりウエンツの笑いへの取り組み方はハンパないですね。
スベって普通の顔していられる人間にはなりたくない、ってすごいなあ。
番組観てまた反省してるし。ほんと真面目なんだなあ。
芸人さん、しかもダウンタウン師匠前にして
あれだけしゃべれれば立派なもんだと思いますよ。
前回の「逆に」もよかったけど
今回の「あの体型では・・」もよかったよ~?
お笑い用語でいう「かぶせ」ですよね。
これ以上何を伝えようって言うんですか。
それ以上伝えられたらこっちは笑い死んじゃうよー

WaTってボケと天然ボケでできてるんですね。
ファンががんばってツッコんでいかないとね。

たまたまテレビつけたらちちんぷいぷいに今日もWaTが!
京本おじさんの話とハイヒールさんにメッセージってとこしか見れなかったけど
他になにかあったかなあ。
前回と同じ部屋同じソファで密着だったので2本撮りぽいです。
ウエンツがハイヒールさんに6カラットのダイヤねだってました。
徹平ちゃんが「やらしい・・・」て
ちっちゃくつぶやいてたのがかわいかったです。

「5センチ」オリコン2位おめでとー!!
すごいね!
昨日のHEY!も視聴率よかったみたいで嬉しいです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/01/29

CDTV

WaT密着24時

おかしいですよね?
いっぱいおかしいですよね?

WaT密着の原因はぷいぷいの時も思ったけど小池さんですね。
小池さんがちょっとずつ擦り寄ってくるんですね。
そんなにくっつかなきゃいけないほど狭い部屋で撮ってないでしょう?
ウエンツの「小池のキスしたくなる唇に注目」もまた出ましたね。
人にそう言っといて自分が一番見てたでしょう?
二人の距離が離れませんように、というラブソングを
二人が向かい合って歌っちゃ意味が違ってくるでしょう?
相方の顔すごいいい顔で見ながら歌ってたでしょう?

ほんとに変な人たちだなあと思ってたら
番組一番最後に小池爆弾が。
「ウエンツくん最高です

おかしいでしょう?(笑)
一回りして笑っちゃいますよ(笑)
何が最高だ自慢かこんにゃろー

とにかく小池さんがすごいご機嫌でしたね。
小池さんのご機嫌スイッチはいつ入るんだろう。
昨日のPOP JAMなんかほとんどしゃべらなかったのに。
緊張の度合いもあるんでしょうけど
それだけじゃないテンションの差があるような気がします。
ウエンツのせい?
予想できない天気図みたいな感情の人ですね。

・・・あっ今なんか怖いこと言っちゃった

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006/01/28

毎日WaT日和

毎日毎日萌え苦しい日が続きます。
昨日も大変でした。

・FM大阪「LOVE FLAP」
MDに4時間録音して3時間早送りするのは意外と大変。
ウエンツの名言出てました。
30歳のWaT→「ビタンツとビタッペイ」(ビターなかんじ)
年上キラーのウエンツ→「キランツ」
ビタンツとビタッペイだったらB&Bになっちゃうけどいいのかな。
あと、徹平ちゃんの車の運転については
「上手いとはいえないけどまず助手席を大事にするから運転がどうであれ気にならない」
んだそうです。
大事にされたんですね。よかったね。
最後に番組からもらったテンピュールの枕に
徹平ちゃんがすごいはしゃいでてかわいかったです。
えーっえーっうわ~さわって!さわってこれ!って。
相方に必死でやわらかさを訴えてました。
相方はその枕で寝ちゃいました。

・ちちんぷいぷい
小さめのソファに二人並んで座ってるんですけど
二人の距離が重なり合ってマイナス5センチでした。
トミーズ健さんのぶるんぶるんぱふぱふを徹平ちゃん自ら進んでやってました。
何がそんなに楽しいのか知らないけど一人でノリノリ。
動きがほんとにかわいい~。
こんなおもちゃがあったらほしい。
ウエンツは寒いから、とノリノリの徹平ちゃんを止めてました。
かわいいからずっとやっててくれてもいいよ~
あとはCDの宣伝と健さん貶めてたくらいです(笑)

・POP JAM
TMさんに新しい名前いただきました。
しょーもないハーフ(笑)
しょーもないハーフはあの紅白の時すっごいかっこよかったんだぞ!
あの瞬間に関しては日本一男前だったと思うもん。
自分だって緊張してテンパってるのに相方にまで気ー回して
「大丈夫、いけるいける」って・・・なかなか言えないですよ。
そこは貶めないでちゃんと上げてあげて~
上げるといえば徹平ちゃんの前髪が
風を受けるように男っぽく上がってましたね。
わたしは徹平ちゃんのデコ出しも好きだけどさらに好きなのが耳出しだと
最近5センチPV見ながら気が付きました。
スノボしてる時の、帽子かぶってちょっと耳出てる徹平ちゃんがかわいくて~
耳出てると徹平ちゃん色気増しませんか?
歌もハモリきれいに決まっててよかったです。
キスしたくなる唇アップで見れたしね。
いつもいい顔して歌うね。

・オールナイトニッポン
「俺たちこんなWaTにゾッコンです」というサブタイトルで
男らしさをアピールさせられてました。
なんかやらされるとなるとノリノリになる徹平ちゃんてなんなんだろう(笑)
I'll be back.とか言わされた挙句気持ち悪い言われてました。
や、男らしかった、よ。
ライブでは男らしさを見せてくれるそうです。
そっかアルバムでてすぐ3日後とかにライブだ。
今回は「盛り上がる曲がわかるからやりやすい」って
ウエンツが言ってたけど、そうですね。
前回まで卒業TIMEだけだったけど今回はあと2曲増えてるのかあ。
楽しみだなー

これにまだめざましテレビにも出てたんですね。
見逃しました。ここまできたら見逃してもあきらめつきます。
そんなに全部チェックできないよ!

慌しい日常生活をWaTに癒してもらってたのに
いつのまにかWaT生活の方が慌しくなってます。
日常生活がままならない・・・
今日はCDTV。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006/01/26

WaTのモレ・アモーレ!

もうネタバレしてもいいかな?ということで
「5センチ。」通常版4曲目23:15から恒例のシークレットトークが始まります。
もし初めてWaTのCDを手に取られて
まだお気付きでない奥様がいらっしゃいましたらぜひに聴いてください。

シークレットトーク『WaTのモレ・アモーレ!』

・今週のモレ・アモーレ!
・今年の目標
・最近見た夢
・WaT大喜利
・リスナーからのハガキコーナー
・ウエンツものまねショー
・WaTものまね対決
・フリートーク
・WaT告白ショー
・エンディングトーク

改めて内容盛りだくさんですね。
もう毎日聞いてます。
ものまねショーに入る前の徹平ちゃんの
「みなさん期待してくだすゎぁい↑」が地味にツボです。
ウエンツに向けて告白してるあれもどんな顔して言ってるのかとても気になります。
何その妙なテンション。そんな徹平はじめてよ(笑)
さらにウエンツに告白してみてって言われて「今したがな」
生まれたてのコオロギみたいな顔して「したがな」ってそんな高レベルの関西弁を!
かと思えばかわいい天然っぷりも発揮したり。
「体洗う時どこから洗いはじめますか?」「頭。あ、体か」
そのあとのウエンツの笑いがまた愛しそうでいいです。
今徹平かわいいって思ったでしょ!
「これが、いとおかしや」にはもうかわいいって口に出しちゃってるけど。
かわいいからしょうがないねえ。
せーので言ってんのにいちいちびっくりするのもかわいいねえ。

ウエンツが「ライブでは素の徹平見せたい」ってよく言うけど
そりゃ見せたくなるよねこんなかわいいの、と納得したモレ・アモーレでした。
あたいの全部見てっていうか、あんたの全部あたいに見せてっ

昨日は魁!音楽番付でもいちゃいちゃしてたんですね。
「キスしたくなる唇」今年の目標「二人でどっかにいけるといいね~」
フフッ
明日はちちんぷいぷいとPOP JAMです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/01/25

Yahoo! ライブトーク

初めて参加したけど繋がってる感がいいですね。
いきなりの延長もオッケーなゆるさにびっくりです。
画期的だなあ。IT革命だよー。乗り遅れててすいません。

せっかくだから質問送ろうと思ってありがちだけど
「二人の距離は何センチですか?」って送ったら
しばらくして質問されてドキっとしました。
同じ質問いっぱい来てそうだけどちょっとうれしいです。
ウエンツの0センチは予想できたけど徹平ちゃんの50センチって!
5センチでもない普通の立ち位置答える徹平ちゃんがかわいかったです。
それにしても司会者さんに付き合ってるみたいとか恋人?とかって言われるの
何回目ですかあなたたち!
箱根の露天付きの部屋泊まって一つの布団に枕二つで
どんな曲ができるのか逆に聴いてみたいです。
それでできた曲が5センチみたいなラブソングだったらどうしよう(笑)
鳥取砂丘ひとりで行くっていうウエンツにちょっと拗ねる徹平ちゃんもかわい~
あれが世界中に配信されたんですね~・・・・・・
They are not lovers.

昨日ラジオ聞き逃して軽くへこんでたので癒されました。
あー今日もかわいかった。
またモレ・アモーレ聴いて寝よう~

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2006/01/24

5センチ。ゲット

『5センチ。』初回限定版と通常版ゲットしてきました。
デカジャケでか~!せっかくだから飾ります。
ポスターとWaTロゴ入り透明袋ももらいました。
使えないけど捨てられないものがどんどん増えていきます。
デカジャケの方には二人の直筆メッセージが印刷されたものも入ってました。
徹平ちゃんの描くニコニコマークはかわいいなあ。
写真は通常版のピクチャーレーベルの写真が一番かわいいかなー
スタジャンも申し込み完了しました。
ネタとして欲しいです。

通常版、恒例のシークレットトーク入ってた!
一番最初にそれを確認しました。
長い!17分近くある?
何がそんなに楽しいのか知らないけど二人が楽しそうだから
こっちまで笑っちゃうみたいなかんじでした。
いつもそんななのかーアホかわいいなあ。
徹平ちゃんが関西弁でフル回転!
関西のそこらへんにおる普通の兄ちゃんになってる~
まるで酔っ払いみたいな妙なテンションで
あんた誰?って何回か思いました(笑)
でも徹平ちゃんの関西弁はボケてもつっこんでも
フワフワでかわいいです。
モノマネあり告白あり盛りだくさんで
聴けば聴くほどツボにはまりそうです。

5センチ。はPVのおかげで何回も聞いて
もう既に大好きなんですけど
カップリングもライブでひと聴き惚れした『僕らの居場所』

何回聴いてもどうしても涙腺を刺激されてしまうんですけど・・・
心の疲れてる部分にじんわり染みてきます。
音もあんまりアレンジされてなくてよかったあ。
ちょっと懐かしい感じさえするWaTの音が好きです。
邪魔するものがなんにもなくて気持ちがそのまま
真っ直ぐ伝わってくるんですよね。
いい曲だなあ。ほんといい曲作ってるんですよ~
少しでも多くの人に聴いていただきたい!

明日はとうとうyahooのライブトークですね。
そんなの見たことないからどんなのか検討もつきませんけど・・
その時間に絶対PCの前にいなきゃいけないと思うとどきどきします。
無事見れますように・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

WaTファーストアルバム・DVD発売決定

■ファーストアルバム「卒業TIME ~僕らのはじまり~」3月1日発売決定!
■WaT初のLIVE DVD
「WaT ENTERTAINMENT SHOW 2006 『Act “do” Live』 Vol.4」4月発売決定!

3月と4月はWaTのこと以外考えるな、WaTを食べて生きろということですね。
うわ~心臓持つかなー壊されやしないかなー。
DVDって・・・おまけのちょっとしたDVDであれだけおかしくなれたのに
120分って!120分・・・・
1日12回しか見れないなんて絶対足りなそう。
今でもだいぶ夜更かしさんなのに・・・

スペイン坂のラジオ公録、めざましとズームインとなるトモで見ました。
あんな風にガラス張りの部屋の中にいるカワイ子ちゃんたちを
流れ作業で見ていくんですね。
なにかのパビリオンみたい!愛・WaT博 ウエゾーとテツッコロ
見に行った方寒い中長時間並んでお疲れ様でした。
テレビで見てあんなにかわいいんだから生で見たらギャー!ですよね。
わたしも握手会で握手した時そのまま死ねそうでした。

小さい子が前に来たとき同じ角度で同じ目線で同じ手の振り方を
同時にするWaTがすごくかわいかったです。
たまに二人全く同じ動きしますね。
以前ぷいぷいでも同じ動きで後にのけぞって
つっこまれてたこともあったような。
長く一緒にいると夫婦って似てくるんだなあ。

なるトモはDJさんにイチャイチャしない!って怒られたあのシーンでした。
ネットのニュースでも写真入でありました。
これは徹平ちゃんの手がやばかわいくて
これもやっぱり徹平ちゃんの手がやばかわいくて
これもやっぱり徹平ちゃんの手がやばかわいいです。
袖から覗く指の分量が絶妙なんですよね。

これからもずっとWaTは人を集める度
「WaTにワっと○○人」って書かれちゃうんだろうなあ。
おもしろいなあ。

今日は5センチ。手に入るかな。
どワっと売れるといいな。
なんでジャケ写のウエンツはいつも髪がモワっとしてるのかな。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006/01/23

ウエンツ日和

今日は見るもの聴くものいっぱいでした。
とてもよいウエンツ日和です。

TOKYO FM 『au DOWNLOAD MUSIC CHART』12:00~
雑音の中、徹平ちゃんとイチャイチャしてDJさんに怒られるウエンツとか
ウエンツからみた徹平ちゃんの好きなところ:かわいいところ
嫌いなところ:かわいすぎるところ
っていうのは聞き逃しませんでしたよ。
なんだそりゃー
サイトの写真1
かわいい!!

『ほかほかごはん隊・ベトナム編』15:00~
休む間もなく次のウエンツ。
カエルにびびりカニにびびり巨大エビにびびり
うなぎみたいなの掴んでびびりマラソンで死にかける
わたし好みのヘタレウエンツでした。
石田純一さんに「(川に)落ちればよかったのに」って言う
小悪魔なウエンツも全部まとめてかわいかったー
どこへ行ってもスっと溶け込む人だなあウエンツ。
自分が人見知りだからそういうところほんっとに尊敬します。

『輪舞曲』21:00~
瑛ちゃんとむ・くる~ずみたいだよとむ・くる~ず!
グラサンで車走らせてるところはなんかちょっとおかしかったけど
おびえる姿も死に顔も、誰より綺麗でした。
綺麗でヘタレでかわいくてかっこいい~
もう出ないのかな?過去の回想とかあるといいなあ。

BS日テレ『Bring Back Music』23:30~
フルコーラスをテレビで聴けるなんて!
しかも僕のキモチと5センチ。両方!
小さいライブハウスで歌ってるから
ほんとにライブに行ったような気分を味わえました。
最初のメッセージ、いつものことだけど徹平ちゃんウエンツ見すぎです。
そんないい顔して見つめないの!
そんなことするからかわいすぎるとか言われちゃうんでしょ~
ライブはほんとによかったです。
幸せそうに歌うたうなあ。ほんとに愛してるんだなあ音楽を。
そういうのが伝わります。WaTって・・・いいなあ・・・・
ライブ早く行きたい!
歌うと時々ハの字まゆげになるウエンツがかわいくて大好きです。
あ!せっかくフルコーラスなのに徹平ちゃんの右肩が上がらなかった・・・

そっか5センチ。発売までもうすぐなんですね。
楽しみすぎる~

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/01/21

Myojyo・JUNON・DailyTeppei

雑誌いろいろ買って来ました。

マーガレット、DailyTeppeiは前号と同じ
毛先くるくる髪型で4Pまるごと全部かっこかわいいです。
5センチ。の歌詞と一緒に載っててなんだかいいんですとても。
ほんと毎回このまま写真集にしてもいいぐらいかっこよくできてます。

MyojyoはWaTとして3P、
「5センチ。」レコーディング中の衝撃事件の記事でした。
衝撃!徹平ちゃんそんなことあったんだ!っていう・・・
もしかして徹平ちゃん日記の「元気がなくて寝ちゃった」日のことかなあ。
だとしたら11月17日・・?
ファンの子に心配かけたくなかったんだねえ・・・えらいなあ。
あの日の瑛ちゃんはやさしかったそうです。
またノロケられちゃいました。
とにかくWaTっていいなあと思う記事です。
写真も寝そべってるウエンツの上に徹平ちゃんがまたがってたり
すーごくかわゆいです。

JUNONもWaTで6P、個別のバレンタインの記事と対談。
対談はまたやばいくらいラブラブです。
車の免許取ったの意識的に秘密にしてたんですね。
かわいいな。
温泉に二人で行きたいんですって~。
死ぬ時は一緒なんだって~。
「部屋付きの露天」に笑いました。かわいいなあ徹平ちゃんの天然。
写真、ウエンツの笑顔がやたら優しいのは気のせいかな。
何かにとろけています。徹平ちゃん?

oricon style、今号はウエンツ。
写真はあの微妙な5センチジャケ写です。
恋・仕事・友情の中で自分的に今一番うまくやってると思うもの、
「友情」だそうです。でしょうね。
この号のメインタイトル「このPVがスゴイ!」だったんですけど
5センチ。間に合って欲しかったなあ。
スゴイもん!ある意味今日本で一番スゴイPVだと思うもん!

ポポロは載ってなかったです。

昨日「一秒の世界」て番組にウエンツさん出てました。
今田兄さん、かわいがってくれてありがとう。
WaTの話題もたくさんふってくれました。
今田兄さん宅でゴミを分別しないで怒られるウエンツかわいい~

PV公式でも見れるようになりましたね。
あの映像が誰にでも見れるように・・・こっちが照れます。
ラジオ、全国で聴けるやつに出てください!
あとYAHOO MUSIC MAGAZINEレポートコーナー特集
YAHOO縁結びでスペシャルインタビューみたいなのもできてて・・・
明日もなんかテレビ出ますよね・・・
忙しいから!ついていくの大変!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006/01/20

「5センチ。」PV(フル)

スカパーの番組で見ました。
PV(プロモーションビデオ)っていうより
WV(ウエディングビデオ)・・・・・

歌詞とリンクしたストーリーになってるんですね。
仕事と友情頑張ってる彼氏のもとに
心配性の彼女からメールきちゃうという。
かわいい~。とってもかわいいです。

かわいいんですけど
いかんせん彼氏たちが仕事と友情を頑張りすぎなんです。
特に友情を。
そりゃ彼女心配するよ~
あんなに友達とイチャイチャされて「君を思ってるのに」言われても
全く信用ならないです。
だって「あーん」とか!
彼氏がスキー場で友達に「あーん」てもの食べさせてあげてて
その友達もちょっと照れたりしてんですよ。
ありえない!
あの瞬間は二人とも完全に彼女のこと忘れてますよね?
午前3時部屋に殴りこみ行った上
5分おきに『痔』ってエンドレスなイタメール送ってやります。

最後一人になった彼氏たちが愛しげな顔してメール送ってくれてるけど
どうみたって彼女との距離より彼氏たちの距離の方が近いから
彼氏たちのメール交換にしか見えないんですよね。

とにかく彼氏たちがかわいすぎるのがいけないんですよ。
右肩上がりに♪て歌いながら右肩キュって上げる彼氏がかわいすぎです。
あれほんとにやばいです。
テレビでやったら1回につき100人くらいファン増えると思います。
さらにもう一人の彼氏のウインクで100人。
ウキウキ雪遊びとかワクワクドライブとかも二人まとめてかわいすぎです。
歌もほんとに顔見すぎです。
あと見惚れるくらい二人ともお肌がとぅるとぅるぴかぴか。
おめめきらきら。まつげばさばさ。
もー・・・かわいいとしか言いようがないです。

かわいいよー。

| | コメント (18) | トラックバック (2)

2006/01/19

うたばん

綺麗・・・・

徹平ちゃんがやけに綺麗でしたうたばん。
髪がさらさらストレート・・・
今回はずっとあのスタジャンペアルックでいくのかな。
なんか照れるな。
おなじもの着てるのに徹平ちゃんだけは
手が袖口に隠れちゃったりするんですね。ズキューン

検査中の二人かわいい~
こんなとこでも仲良しなんだ~
院内では静かにしてください!とか怒られてたらかわいいのに。

検査結果の徹平ちゃんの顔の映像見ながら
ウエンツが「綺麗・・・」ってポーとした顔してつぶやいてるんですけど
聞き間違いかな・・・・
中居さんの徹平ちゃんに対する「顔ちっちゃ!」「脳少なっ!」に
うちの相方いじらないでよ的な顔で
中居さん覗きこむウエンツもかわいかったです。
どんだけ相方が好きなんだろう。

そしてテレビ初の「5センチ。」!
徹平ちゃんのブルースハープも二人の声も音も歌詞も全部気持ちよかったです。
ハモリも綺麗~
こうしてイントロからちゃんと聴くのは初めてだったけど
すーーーーごい女の子に優しい歌ですねえ5センチ。
全国の寂しい思いしてる女の子達をいっぺんに包みこんでしまうような
大きな愛の歌でした。
でもかっこつけたり偉そうだったりはしないんですよね。
やっぱりWaTの曲は素直でかわいくて優しくて大好きです。
ますますあのデカジャケのおかしなジャケ写のテーマがわからなくなりました。

曲聴いちゃうとやっぱり
もっと二人のこととか曲に関しての話とか聞きたくなるなあ。
せっかくいい曲なのにそっちがオマケでメインは
ウエンツジュニアは左向き、とか切ない・・・
最後二人でおじぎするとこパツンてカットされてるのも切ない・・・
WaTの曲はおじぎするまでが1曲なんですー。

曲の一番最後、二人でゆっくり歌うところは
事前に目を閉じて歌おうって決めてたのかな。
特に決めてないのに二人とも同じように閉じちゃってたらすごいな。
でもそっちのような気がする・・・
なんでしょうあそこ、ほんとに祈られてる感じがして
心に何か届きました。
あったかい気持ちで眠ります。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006/01/18

「5センチ。」PV(改)

公式のPVが変わってました。び、びっくり。
やっぱりどうしてもスタジャン着るんですね(笑)
でも仲良し度UPしててほっこりです。
なんでしょうこの癒しムービーは。
雪でじゃれてるのかわいい~~~
何がそんなに楽しいの~なんだかわたしも楽しい~
徹平ちゃんのこういう本気笑いは
ほんとウエンツが側にいないと出てこないんだなあ。
今から「5センチ。」の歌詞10番まで作って
イントロのブルースハープも40分ぐらい吹き続けてPV1時間にしようよ!
これノーカットでずーーーっと見てたい・・・・。

ラジオとかズームインの紅白裏話とか
関西は放送なかったんですけど
ズームイン、公式とは違う部分のPVは見れました。
空見上げる二人が美しいです。
かわいくてかっこよくて美しいのが二人も並んでるんですよ。
二人出会ってくれてありがとう!仲良しでありがとう!

こんな人彼氏だったら幸せだろうなと
運転しながら助手席に向かって喋る徹平ちゃんを見ておもいました。
そんな優しい顔されたらそりゃ1ミリも離れたくなくなるよ。

免許取りたいっていうのはなんかで読んだけど
取りました報告はあったかなあ。
車の話とか全くしないもんなあ。
年明けてからは瑛ちゃん報告ばっかりだしなあ。
かわいくていいけど。

徹平ちゃんビートルとか乗ったらかわいいだろうな。
助手席にウエンツ乗せて。
派手なアメ車で黒スーツ着てラグジュアリーな雰囲気で
赤じゅうたんの上にバーンと出てきてもいいよ。

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2006/01/17

「5センチ。」PV

今日めざましTVでもちょっと流れた「5センチ。」PV、
WaT公式でもちょっとだけ見れるようになりました。

なんて楽しそうなのこの人たち~~。
普通にはしゃいでるから
どこまでが演出でどこまでが素なのかわからんです。
でも当日の二人の日記見てたらほとんど素なのかな。
とりあえず二人でニコニコ旅行な設定?
かわいいかわいい~
徹平ちゃんの運転姿かっこいいなあ。
それにしても歌う時お互いの顔見すぎだと思うんですよ。
確認しなくてもWaTの想いは1ミリも離れてないと思いますよ。
これフルバージョンどうなってるのかな。
最後一緒に寝るとこまであったらかわいいのにな。

でもあったかいもの着させてもらっててよかったです。
スタジャンは寒いよね。

前回もそうだったけどやっぱり新曲聴く度初めにエッ?!ってびっくりします。
音がゴージャスで。
半年くらい卒業TIMEばっかり聴いてたからかなあ。
メジャーってすごい。
PVも雪山フルマラソンじゃなくてよかったね。

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2006/01/16

HEY!×3・・・

ちょっと楽しみにしてたHEY!×3未公開トーク、ありませんでした。
前回未公開もほとんどないくらい惜しみなく公開してくれたのかな。
ゲストで再登場の再来週を楽しみに待ってます。
その前にうたばんだ!
動くWaTが恋しいよ~

日記が二人そろってやる気に満ち溢れてて微笑ましいです。
WaTに何かいいことあったな?
久しぶりに二人一緒に過ごせて
元気出ちゃっただけだったらびっくりですけど。
徹平ちゃんが見たウエンツは輪舞曲?イズム?
輪舞曲は秒単位出演でイズムも最後5分くらいですけど・・・
すごい確立で瑛ちゃんに会えたんですね。
それもWaTテレパシー?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/15

輪舞曲とおしゃれイズム

輪舞曲、2時間の内3秒くらい・・・?
予告の方がまだ長かったです。挙動不審でかわいかったなあ。
ヘタレ?ヘタレの下っぱ役?そんなの大好きです。
相変わらずモコちゃんもかっこよくていらっしゃるので
これからも楽しみです。

同じ時間おしゃれイズムにも出てました。
かっこいー!瑛さん素敵です。男前は何着ても似合います。
小倉さんに頭がいいとかかわいいとか絶賛されてました。
そうでしょうともそうでしょうとも。

今日のウエンツの中の小さいウエンツのご機嫌はどうだったのかな?
昨日はかわいい日記にキュンとさせられました。
魔性の男ですねウエンツ瑛士。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/01/14

IQサプリ成人SP

最後の問題でパーフェクト逃しました。惜しいー!
でもそんなところがウエンツ。
和服似合うなあ。扇子ギャグかわいかったなあ。
松本伊代さんがCDを出してることからウエンツに負けられないって話で
「小池徹平くんの方が人気あるんでしょ?」
「なんで今日いないの?」
というお約束の落とし込み。
これは愛のムチだからいーのよ!ってことで。
小窓にPVの徹平ちゃんも映りました。
サブリミナル効果みたいに何度も何度も僕のキモチが流れました。
いつか一緒に出たらいいよ!
負けず嫌いさんが頑張って問題解く姿も見たいなあ。

oricon style見つけて買ってきました。
今号は徹平ちゃんです。
いつもの衣装のいつもの写真だけど今回はやけにお色気満載の流し目です。
2005年を振り返っています。
クリスマスイブのイベントも写真入りで1Pありました。
あの衣装もほんとにかわいいなあ。
二人の首もとのマフラーとファーが天使の羽根に見えます。

そんな天使たちの日記が昨日深夜同時更新だったんですけど
また一緒にいたのかな?まさかね~~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/01/13

別冊マーガレット

別冊マーガレット買って来ました。

ラブ★コン映画情報でカラー1P半、
撮影中のオフショットなんかが載ってました。
衣装かわいいなあ。スタジャンにヘッドフォン。
徹平ちゃんによくお似合いです。
他のキャストさん達とも仲良さそうでほのぼの。
立ってるだけで震える寒さの中、夜中まで撮影したそうです。
うわ~~~お疲れ様でした。

「舞台ウラの素顔見せちゃうよ!」
「みんな元気いっぱい!」とかの見出しから察するに
この映画の対象年齢の中心はたぶん
徹平ちゃん公式BBSにいらっしゃるような
ぁぃぅぇぉ使いの元気ガールズなんだろなあ。
最近お肌の乾燥がとても気になるお姉さんは
見に行ってもいいですか?

WaT、昨日はファミレスデートだったみたいですね。
「最近全然テレビ見れてないわ~」とか話してたんでしょうね。
幸せそうで何よりです。

WaT公式のTOPはスノボした雪山かな?
スタジャンと雪景色が微妙に合ってなくてかわいい♡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/01/12

WaT成人記念

WaT愛の研究

めでたく平均年齢20歳になったWaTを記念して
徹平ちゃんに続き、WaTの進化を研究・・・しようと思ったんですけど
WaTの記事は何より二人の仲良しっぷりに目がいってしまいます。
というわけで、見ている人をも巻き込んでほんわかしてしまう
WaTの心温まる記事を過去の雑誌からピックアップしました。
発言は多少略してありますが捏造はありません念のため。

------------------------------------

■『卒業TIME』でインディーズデビュー期

・-二人のチームワークはどう?
ウ「自分たちで言うのもちょっと変なんですけど、凄いイイよね!
今も空き時間があったから二人で後楽園遊園地に行ってきたんですよ」
徹「時間を一分でも無駄にしたくないっていう(笑)」

・-初対面の印象
ウ「女の子みたいだな~カワイイなぁ~って思った」

・徹「最近、ちょっとセクハラが多すぎ!触られるとカユイんだよ。気持ちが。」
ウ「かわいいからだよ~(笑)いじりたくもなるって(と、さっそく隣の徹平君をくすぐる)」

・また別の初対面の印象
徹「キレイな顔だなって思いました。すごいカッコイイなーって。」

・ソロインタビュー
ウ「写真はあんまり撮らないけどたまに携帯のカメラで友達を撮ったりする。
中でもイチバン多いのはやっぱり徹平。雑誌では見れないカットが多いよ。
ものすごく気持ち悪い徹平、かわいくない徹平が(笑)
もちろんみんなの知ってるかわいい徹平もたくさん写ってるけど。
そんな顔を見せてくれるのは俺に心を許してる証拠だと思うんだ。」

■WaT Entertainment Show2004 vol.2期

・-ライブの感想は?
徹「歌ってる時にふたりの目が合ったんです。
瑛ちゃん、めちゃくちゃ楽しそうな顔してて・・・。
ふたりでやっててよかった!って思いました。」

・-お互いはどんな存在?
徹「瑛ちゃんは側にいると安心はしないけど(笑)いたほうがいい」
-どんな時にいてくれてよかったと思う?
徹「え~・・・」
ウ「あるだろ?!あのね『WB2』でニュースの取材受けた時みんな無口だから
話ベタなのに徹平が”俺が話さないと”ってがんばったんだって(笑)
その時俺が横にいれば、って思ったでしょ?」
徹「・・・うん(テレ)」
ウ「俺も徹平が横にいたほうがいい。だって好きだから。
これオフレコね(笑)」

■WaT Entertainment Show2005 vol.3期

・ウ「徹平は演じてるキャラクターで(テレビに)出てるじゃない?
だから、ライブでの俺の役目はファンのみんなに
徹平の素の部分を見せてあげることだし、
徹平自身も安心して素が出せるようなパートナーでありたいって
思ってるんだけど・・・」
徹「・・・♡(うれしそうにじっと瑛ちゃんを見つめてる)」
ウ「うわっ気持ち悪っ!そんな見つめんなって!」
徹「ハハハ・・・」

・ソロインタビュー
徹「誰も知らない俺のことをウエンツは知ってるし
誰も知らないウエンツを俺は知ってる」

・徹「交差点でキス?!うわー恥ずかしい。でもしてみたい」
ウ「じゃ僕とする?」
徹「なんで瑛ちゃんとするんだよ(笑)」
ウ「だって女の子とはなかなかできないじゃん(略)でも僕らだったら
周りの目も気にならない。気を遣いながら彼女とするのと、
僕とするのどっちがいい?」
徹「・・・・・お前だな。でも全然楽しくない。
瑛ちゃんと話してるとペース狂うわ(笑)」

・徹「たまに自分のだけ弁当持ってきてるよね。俺も食ってないのに」
ウ「最近ちゃんと確認するようになったじゃん。『食べた?』って」
徹「やべ、夫婦みたい(笑)」

・徹「ウチで寝る時は俺のベッドで二人で寝る。別に普通だよね。」
ウ「うん。で、ちょっとキスするぐらいだけど。ね?」
徹「『ね?』じゃねーよ!」
ウ「おやすみのチュ♡だけね」
徹「しねぇよ。やだよそういう方向に持っていかれんの!」

・ライブ中のMCについて-
ウ「話す内容は決めておかないとやばいよね」
徹「うん、決めようよ」
ウ「じゃあ、今回は何について話したい?」
徹「なんで今決めるの(笑)」
ウ「ボクはね、お前が普段、日々過ごしながらどういうことを考えているのか
知りたいんだよ」
徹「それはさ、後でふたりになった時に話そうよ(笑)」

・ソロインタビュー
徹「相方っていいな。話せば話すほどいい音楽ができる気がします」

・ソロインタビュー
ウ「ヒマでさみしいとき、(徹平が)オレに電話してきてくれると
”こいつかわいいな~”って思っちゃいますね(笑)
「○○貸して欲しいんだけど」みたいな電話をしてきて
用が終わった後に「今何してんの?」って聞いてくるの。
あくまで自然を装ってね(笑)」

--------------------------------

かわいいだの好きだのうるさいです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/01/11

WaT再会

二人の日記をまとめると
久しぶりの再会がお泊りでスノボってわけですね。
よかったねえ。そりゃはしゃぐよねえ。
二人とも嬉しそうだなあ。
徹を酔わせるのはこの日のための計画だったのかな。

徹平ちゃんによると、WaTで泊まりの仕事は「貴重な時間」なんですね。
そんなのいくらでもあるんじゃないの?とも思ったけど
そういうことじゃないんですよねたぶん。
一緒にいるどんな一分一秒をも貴重な時間に変えてしまう
素敵な相方がいるってことですよね。
ちょっと一緒に海外でも行こうものなら
国宝級の宝物になっちゃいますね。
すごいなあ。
WaT界は時間の価値も違います。
小学生みたいにはしゃぐのも大切な時間なんです。
どんだけ嬉しいのよ。

二人が一緒に過ごした貴重な時間とやらを
早く見たいです。
何の仕事かなあ。できれば映像でお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/01/10

他の人が呼ばない呼び方で誰かを呼ぶのは独占欲の表れだと
どこかで読みました。
徹、早く逃げて!

昨日私用で大阪から東京に行って泊まったホテルで
たまたま月光音楽団とバリオクを見ました。ツイてるなあ。
しっかりしてる徹平とか負けず嫌いな徹平とか生クリーム嫌いな徹平とか
「俺だけが知ってる徹平」アピールのウエンツが大変かわいかったです。
TVチャンピオンで小池徹平選手権があったら
徹平ちゃんの家族も差し置いてグランプリですね。
なによ!負けないわよ!

バリオクはもうかわいくてかわいくてかわいくて
それしか感想がありませんでした。
今フリルのシャツが日本一似合うのはウエンツ瑛士だと思います。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/01/08

おかえりなさい

瑛ちゃん海外からおかえりなさい!
徹平ちゃんも家族とまったりお正月でほのぼのですね。
しばらくWaTが会えてないのが心配です。
暦の上での1日はWaT暦でいうと1週間程にあたりますもんね。
うわ~すごい会ってない。恋しい恋しい。
次に会った日の二人の日記がちょっと怖いです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/01/07

徹平祝成人記念企画(遅い)

小池徹平・進化の研究

16歳で芸能界に入ってめでたく20歳になった徹平ちゃんが
いかに進化してきたのか、雑誌を元に軽く振り返ってみました。
切り抜きなので細かい掲載時期や雑誌名は不明ですが
わたしが持ってる16歳の徹平ちゃんの記事から最近のまでで
気になったところだけピックアップしてます。
発言は多少略してあります。

-----------------------------------------
■小池徹平・誕生期

□2001年11月15日
・第14回ジュノンスーパーボーイグランプリ受賞

□2002年6月あたり・上京半年目
・レッスンやってます。ヒップホップとジャズのダンス。
ギターと歌のレッスンもあって、しんどいなと思うこともあるけど
やり始めると何でも楽しい。
・7月からドラマに出ることになりました(天体観測)。
役に入り込むってことがわからなくてちゃんとできるんだろうかって
ドッキドキです。

□2002年7月~9月「天体観測」
・テンパってきちゃって息がしづらいくらい。
こんなに緊張したのは生まれて初めてでした。
・現場では最初から最後まで緊張してました。
最初はペン持っただけでも手が震えて。僕は左利きなんですけど
昇くんは右利きかなと思って右に持ったんですね。
でも震えがすごくて結局左手に持ち替えました。

□2003年1月~3月「お義母さんといっしょ」
・待ち時間とか最初は緊張のあまり無言やったんですけど
この頃はしゃべるし笑えるようになって、現場楽しいです。

□2003年10月~12月「ヤンキー母校に帰る」
・最初ヤンキーの話やって聞いたとき『おぉ~金髪にしたるでぇ』って
めっちゃ楽しみにしてたんです。
・現場でお芝居してる人のいいところは絶対盗むようにしてるかな。

■小池徹平・幼年期

□2004年7月~9月「ウォーターボーイズ2」

・(泳げなくて)出演者の中で一番下のCランクに入れられて・・・。
初日からクロール100本。休憩はトイレ休憩だけ。
・水泳が得意な人に比べたら僕は何倍も
頑張らなくちゃいけないわけじゃないですか。
気合だけでも誰にも負けないように練習中は疲れた時ほど
一生懸命声出してます。
・結構難しい役だけど演じてて楽しいし、成長してると思います。

■小池徹平・成長期

□2005年1月~3月「ごくせん2」

・前回の『ごくせん』のDVDを見て役作りをしています。
言葉遣いや細かいところとかを変えて今までの自分と全然違う風に
演じてみたいと思ってます(撮影前)
・(タケ主役の)5話の台本、もらった日から毎日読み続けてるんですよ。
何回も何回も。そしたら5話の収録に入る前日にちょっと熱が出ちゃいました。
・ヘアスタイルは毎回自分で考えてた。メイクさんにヘアピンを借りて
家で研究したりしています(撮影中)

■小池徹平・完全体

□2005年7月~9月「ドラゴン桜」

・タケとしっかり演じ分けをすることが大事だと思うんです。
(撮影前)
・生徒役の子達は割りとおとなしめなキャラが多いような気がしたんで
極端なくらい明るいやつにしようと思って。
台本に書いてあるセリフと自分の作ったキャラの言い回しが
なんとなく噛み合わないかんじだったんで自分で言いやすいように
アレンジして本読みをやったらOKが出たんで、これでいこうって決めました。
・エクステの色は僕が決めたんです。
・ネイルも毎回メイクさんに提案して相談しながら決めてます。
親指だけ残してるんですけど全部塗らないってところが英喜らしさかなって。
・見たまんまの明るい役なんで、あとは小池徹平としても
現場のムードメーカーになれればなあってがんばってます。
(撮影中)

-----------------------------------------

「役に入り込むことがわからない」って言ってた子が
自分でビジュアルまで細かく考えて
台本もアレンジするまでに進化したんですね。
それどころか現場のムードメーカーにまでなろうっていうんだからすごいです。
ヤンボコも結局黒髪だったけど今の徹平ちゃんなら
自分で意見して楽しみにしてた金髪にしたかもしれないですね。
でも昔からわからないなりにも役になりきろうとする
役者魂みたいなのは感じます。

おまけで、上京半年目に

・最初は大阪の友達にしょっちゅう電話して料金がハンパじゃなかった。
でも今は学校のクラスのみんなと仲良くなって不安な気持ちもなくなりました。

って書いてたんですけど、後にこの頃を振り返ったときの記事でよく
「学校では気を遣ってばっかりで最後までずっと不安だった」って言うんで
雑誌での発言にまで気を遣ってたのかなあと思ったり。
あと、無洗米じゃない米を無洗米だと思ってそのまま炊いてまずかったとか
今のスーパー主夫徹平ちゃん(?)では考えられない一面もありました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/01/06

DailyTeppei vol.13 etc.

マーガレットと今月のアイドル誌買って来ました。

DailyTeppeiは徹平ちゃんのお誕生日のお祝い。
髪の毛先がクルクルしててかわゆいです。

アイドル誌の方は徹平ちゃん撮影する時間なかったんですね…
載ってたのはDuetだけでした。
それも新しく撮ったものじゃないけど
未公開も含んだ過去の写真が2Pあるのでお得です。
WB2の時の色黒黒髪徹平ちゃんとか貴重ですよね。
Duetはウエンツもカラーで2Pあるんですけど・・・
ゴージャスかっこいい!すーーーごいかっこいい!
先月すーーごいかわいかったのに。Duetさん大好きです。
そんなかっこいい瑛様はWinkUpにもカラーで1P、
バリオクの写真が載っています。
バリオク、うちの地域では放送ないので見たことないんですけど
日々勉強してるんだなあと記事読んで感心しました。
素人には全く興味の持てないMC論が語られています。

紅白の瞬間最高視聴率、WaTすごかったみたいですね。
新聞によって違うみたいですけどわたしがテレビで見たのは
SMAPに次いで2番目でした。
すごい数の人たちがあのマイクスタンドが倒れる瞬間と
その後の頑張る二人を見たんですね。
嬉しいなあ。WaTいいでしょ?って見た人みんなに胸張りたい気分です。
あの人たちがわたしの好きな人なの!

徹平ちゃん、お誕生日は実家で過ごせたみたいでよかったです。
ゆっくり休んでまたかっこかわいいとこ見せてください。
ウエンツはいつ海外から帰ってくるのかなあ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/01/05

Happy Birthday 徹平ちゃん

小池徹平、二十歳のお誕生日
おめでとうー!

いろんな二十歳を知ってるけど
徹平ちゃんは「まだ二十歳?」ってびっくりするくらい
よくできた好青年だと思います。
真面目で仕事熱心で、常に周りの人への感謝の気持ちを忘れない、
そういうのがテレビとか雑誌通しても伝わってきます。
あとね、心がちょっとでも汚れてたら
あんな綺麗な笑顔はできないですきっと。
これからどんなに成長しても
その癒しの笑顔は変わらないままでいて欲しいです。
未だテレビでわかりやすく緊張しちゃう初々しいとことか
感激やさんで純粋なとこもね。

以前、徹平ちゃんと中尾明慶くんの雑誌の対談で
中尾くんが徹平ちゃんに
『WB2』が幼年期、『ごくせん2』が成長期で今は完全体だから
次は究極体狙わないと、ってなんだかいいこと言ってました。
なるほど~そうだね~
究極体の徹平ちゃんてどんなんだろなあ。
日本中の女子が一人残らずめろめろになっちゃうんでしょうね。
目が合ったら気絶、触れたら死亡、日本ピンチ!
そんな徹平ちゃんを楽しみにしています。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/01/04

雑誌整理の日

そろそろ雑誌が山積みになってきたので今日は
約半年分のWaTの切抜きのファイリング作業してました。
200P軽く越えててびっくり。
ついでにもっと昔のも読み返したりしてたら
丸一日費やしてしまいました。

徹平ちゃんが自分の目の表情を「右が明るくて左が暗い」
と言うのですごい気にしてみてみたけど
右から見ても左から見てもかわいいとしか思えませんでした。
あんにゃろう!

そういえばメジャーデビューで
さんざんWaT結成秘話を語る場はあったのに
SEVENTEENの徹平ちゃんのインタビューにあった
WaTが3人の時の話とかウエンツが一度はずされた話とか
他では一度も触れなかったなあ。
サックスとピアノのできる3人目のWaTってどんな子だったんだろう。
それより気になるのはウエンツだけど・・・
結成から3年半の中で1年間不在って結構長い・・・
雑誌ででもいいからいつかちゃんと聞きたいなあ。
5センチ。のプロモーションではもう二人の徹底比較はやらないだろうから
何話してくれるのか今から楽しみです。
5センチ。すーごいかわいい~
かわいいのにジャケットあのままかな~

WaT公式見たら謹賀新年TOPかわいかった!
ピンク!ピンク!
ウエンツのおでこのダンスホールがまた広くなっ・・・。

もうすぐ徹平ちゃんハタチ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/01/02

A Happy WaT Year!

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」

紅白は弦切りの徹と消えたマイクスタンドで
WaTの魅力をギュっと凝縮したようなステージに
なったような気がします。
かわいくてかっこいいとことか思わず応援したくなっちゃう
二人の強い気持ちとか支えあう力とか
二人には申し訳ないけど、あのハプニングのおかげで
わたしが好きになったWaTを短い時間でいっぺんに
復習できてしまいました。
そうそう、こういうとこが好きなんだよね~
何事もなくスムーズに歌えてても同じこと思っただろうけど
もしそうだったらテンパリMAXの徹平ちゃんも
「だいじょうぶだいじょうぶ」って励ます優しい顔のウエンツも
その後の安心した徹平ちゃんの笑顔も見れなかったもんなあ。
思わぬ収穫です。
WaTがWaTでよかったなあ。

マイクスタンドが倒れた瞬間、
倒れたのが徹平ちゃんのだけじゃなくてよかったって
なんかホっとしました。
そんなことになってたらテンパリメーター振り切りそうなんですもん
あの人…
とにかく心温まる年越しができました。

年が明けてCDTVは
紅白のハプニングの後にドッキリ仕掛けられて
またまたかわいそうウエンツでした。
ああ見えて(?)ウエンツいい人なんだから!
人には大丈夫って言えてもウエンツ自身は
たぶんそんなに大丈夫な人じゃないと思うよ!
もっとやさしくしてあげてください。

かくし芸はいい男WaTが見れました。
いい男だけどギター弾かなきゃいけない大事な肩と指が心配で心配で・・・
シンガーソングライターも体張らなきゃいけないのかあ。
芸能界って大変だ。

2005年、WaT飛躍の年だったけど
2006年もWaTとWaTファンにとってよい年でありますように!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »