« 別冊マーガレット | トップページ | 輪舞曲とおしゃれイズム »

2006/01/14

IQサプリ成人SP

最後の問題でパーフェクト逃しました。惜しいー!
でもそんなところがウエンツ。
和服似合うなあ。扇子ギャグかわいかったなあ。
松本伊代さんがCDを出してることからウエンツに負けられないって話で
「小池徹平くんの方が人気あるんでしょ?」
「なんで今日いないの?」
というお約束の落とし込み。
これは愛のムチだからいーのよ!ってことで。
小窓にPVの徹平ちゃんも映りました。
サブリミナル効果みたいに何度も何度も僕のキモチが流れました。
いつか一緒に出たらいいよ!
負けず嫌いさんが頑張って問題解く姿も見たいなあ。

oricon style見つけて買ってきました。
今号は徹平ちゃんです。
いつもの衣装のいつもの写真だけど今回はやけにお色気満載の流し目です。
2005年を振り返っています。
クリスマスイブのイベントも写真入りで1Pありました。
あの衣装もほんとにかわいいなあ。
二人の首もとのマフラーとファーが天使の羽根に見えます。

そんな天使たちの日記が昨日深夜同時更新だったんですけど
また一緒にいたのかな?まさかね~~

|

« 別冊マーガレット | トップページ | 輪舞曲とおしゃれイズム »

コメント

IQサプリ、和服似合ってましたね!!
扇子も白いんだぁ・・・
今日のサプリは成人式SPっていうよりウエンツSPでしたね☆
白着せたら天下一品ですわぁ、瑛様♪
あ、ピンク着せても右に出るものはいませんけどね!
明日はいよいよドラマっすよ!
どんだけ出ますかしら?
楽しみ~~

投稿: | 2006/01/15 00:11

紫さん>
ほんと白着せたら天下一品ですよ!
ピンクでも緑でもなんでもかわいいんですけどね。
なにせお笑い美少年ですから!
明日からドラマですね。楽しみ~
とにかくいっぱい出ますように・・・

投稿: acco | 2006/01/15 00:25

はじめまして!accoさん・・・とオフザケしてみようと思いましたが、やめときます。
いつの間にこんな熱のこもったブログを立ち上げてたんですか~。

私もここを熟読してWaTに詳しくなろうかと思ってます。いやまじで。
しかしほぼ毎日更新してますな。
仕事しろよ!と一応、ツッこんどきましょうか。

投稿: ヒナタ | 2006/01/15 01:04

accoさん、こんばんは☆
「IQサプリ」とってあるんですが、まだ見てないんです!早くみたいわ~。
もう「瑛ちゃん瑛ちゃん」なんですよね!楽しみ(^^♪
accoさん「oricon style」見つけて買えたんですね。
私はいつもは瑛ちゃんの週を買って、徹平ちゃんの週は立ち読みに
してしまってるんですが(>_<)
今回は、クリスマスイブのイベントも写真入りで1Pあるみたいなので買いたい!
と思ってお店また2店品切れでした・・・。
いつも、すぐ買おうと思っても忘れちゃって次の日とかになると、もう無いんです。
また探さないと・・・。
では今日は瑛ちゃんドラマですね!
どのくらいでるかなぁ~。楽しみです。
あと、『5センチ。』の発売までもうすぐですね!
もっとCMでながれたりすればいいのになぁ~。

投稿: ともゆう | 2006/01/15 19:47

こんばん㍗、みわです☆彡

IQサプリ見てないんですよっ!
見たかったんですけど再放送あるから
それで我慢します…d(´д`*)
徹ちゃん出たら瑛ちゃんの反応が面白そう
徹ちゃん以上にハラハラして徹ちゃんへの質問も
思わず瑛ちゃんが答えちゃいそうです(笑)

オリコンスタイルをいっつも買いに行ってる本屋に
今日行ってきたんですがなかったです…
欲しい~~!!
うちはともゆうさんと逆で瑛ちゃんのとき立ち読みで
徹ちゃんの時買ってますvvv
まだ1回しか買ったことないけど(笑)

えっ!!天使たち同時更新ですかっ!?
まさか…まさかねぇ!!(笑)
それでわ(*^ー^*)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/15 22:03

こんばんは~☆みいみです。おひさしぶりです・・・ってコメントを書かせてもらうのは2度目なんですが(笑)
いつも楽しませてもらってます♪ありがとうございます!!
天使達の・・・同時更新・・・気になりますねぇ。パソコンに弱い私はaccoさんがどこで時間を調べて(?)いるのかも気になります(笑)
これからもよろしくお願いしま~す(●^o^●)

投稿: みいみ | 2006/01/15 23:15

ヒナタさん>
はじめまして!愛が溢れてるでしょ?
ぜひヒナタさんにもWaT愛していただきたいです。
わたしもそのうちPSPで動画持ち歩きます。
仕事はまあいいじゃないですか(笑)

ともゆうさん>
IQサプリは瑛ちゃんSPだったのでおもしろいですよ~
oricon style、なかなか売ってないですよね。
わたしが出会うのはいつもたまたま徹平ちゃんの号なので
瑛ちゃんがありません・・・

みわさん>
oricon styleやっぱりないですよね。
発売周期が早すぎて付いて行けない~
日記ね・・・まさかねえ!(笑)

みいみさん>
おひさしぶりです!
日記は携帯から暇さえあれば二人分チェックして夜更かししてるだけなので
何の技も使ってないです(笑)

投稿: acco | 2006/01/16 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8164259

この記事へのトラックバック一覧です: IQサプリ成人SP:

« 別冊マーガレット | トップページ | 輪舞曲とおしゃれイズム »