« 「5センチ。」PV(フル) | トップページ | ウエンツ日和 »

2006/01/21

Myojyo・JUNON・DailyTeppei

雑誌いろいろ買って来ました。

マーガレット、DailyTeppeiは前号と同じ
毛先くるくる髪型で4Pまるごと全部かっこかわいいです。
5センチ。の歌詞と一緒に載っててなんだかいいんですとても。
ほんと毎回このまま写真集にしてもいいぐらいかっこよくできてます。

MyojyoはWaTとして3P、
「5センチ。」レコーディング中の衝撃事件の記事でした。
衝撃!徹平ちゃんそんなことあったんだ!っていう・・・
もしかして徹平ちゃん日記の「元気がなくて寝ちゃった」日のことかなあ。
だとしたら11月17日・・?
ファンの子に心配かけたくなかったんだねえ・・・えらいなあ。
あの日の瑛ちゃんはやさしかったそうです。
またノロケられちゃいました。
とにかくWaTっていいなあと思う記事です。
写真も寝そべってるウエンツの上に徹平ちゃんがまたがってたり
すーごくかわゆいです。

JUNONもWaTで6P、個別のバレンタインの記事と対談。
対談はまたやばいくらいラブラブです。
車の免許取ったの意識的に秘密にしてたんですね。
かわいいな。
温泉に二人で行きたいんですって~。
死ぬ時は一緒なんだって~。
「部屋付きの露天」に笑いました。かわいいなあ徹平ちゃんの天然。
写真、ウエンツの笑顔がやたら優しいのは気のせいかな。
何かにとろけています。徹平ちゃん?

oricon style、今号はウエンツ。
写真はあの微妙な5センチジャケ写です。
恋・仕事・友情の中で自分的に今一番うまくやってると思うもの、
「友情」だそうです。でしょうね。
この号のメインタイトル「このPVがスゴイ!」だったんですけど
5センチ。間に合って欲しかったなあ。
スゴイもん!ある意味今日本で一番スゴイPVだと思うもん!

ポポロは載ってなかったです。

昨日「一秒の世界」て番組にウエンツさん出てました。
今田兄さん、かわいがってくれてありがとう。
WaTの話題もたくさんふってくれました。
今田兄さん宅でゴミを分別しないで怒られるウエンツかわいい~

PV公式でも見れるようになりましたね。
あの映像が誰にでも見れるように・・・こっちが照れます。
ラジオ、全国で聴けるやつに出てください!
あとYAHOO MUSIC MAGAZINEレポートコーナー特集
YAHOO縁結びでスペシャルインタビューみたいなのもできてて・・・
明日もなんかテレビ出ますよね・・・
忙しいから!ついていくの大変!

|

« 「5センチ。」PV(フル) | トップページ | ウエンツ日和 »

コメント

こんばんわー。
うわぁ、すごい、雑誌情報ありがとうございますー。
さすがに、アイドル誌を買うのはちょっと気が引ける今日この頃ですが、明日、雪の中、買いに行こう!!と思わされてしまいました。
雑誌社の回し者ですか?(笑)

明日、雑誌を読んだらまた、カキコにきますー。

投稿: ノエル | 2006/01/22 01:04

所長のおかげで、またまた雑誌を買いにいかなきゃと思うるいです。ノエルさんの言うとおり、雑誌社に貢献していること間違いなしです。所長のおかげで、ノエルさんとるいでもう二人お買い上げですもん(笑)
しかし、死ぬときは一緒かあ~。彼氏でも、るい思いませんが(笑)なんか最近、ますますラブラブっどアップしてませんか?
今田兄さん、WaTは存在自体で地球に優しいと思いますよ・・

投稿: るい | 2006/01/22 08:16

お早うございます~、みわです♪
雑誌買ってこなきゃと思います。
JUNONの対談ってWaTで対談なんですか??
そんなんいっつもやってるや~ん(笑)
徹ちゃんの天然のはホントやられちゃいますよね(´∀`*)
早く買ってこなきゃ!!∑('0'*)
でわ(●^ー^●)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/22 09:15

いつもaccoさんのところで内容チェックしてから本屋に向かってます。Myojoが特に気になるので早く本屋に行かなければ!!
その前に「今日本で一番スゴイPV」をもう一度見てから…(^^;)

投稿: やっちゃん | 2006/01/22 11:48

ノエルさん>
一応発売日前だからネタバレ控えめにしたら
なんだか思わせぶりな・・・
回し者です(笑)
でも今回の雑誌は全部買って損しないと思います!

るいさん>
WaT宣伝部長として頑張ります(笑)
そうですよねWaTはただいるだけで地球に優しいんですよって
今田兄さんに伝えたいですね。

みわさん>
天然徹平はたまに現れていちいちキュンとさせてくれますね~

やっちゃんさん>
今回はめずらしくMyojyoおすすめです!
めずらしくってなんだ(笑)
スゴイPVは何回見てもスゴイです・・・

投稿: acco | 2006/01/22 13:05

accoさん、こんにちは♪
今日は生ラジオでしたね~。「生WaT」会いたかったなぁ~。
用事があって無理だったんですが(>___<)もう何回も何回もPV見ちゃって・・・。
寝る前には必ずになりそう・・・。
二人にはまいります・・・。(とくに瑛ちゃん(*^_^*))

投稿: ともゆう | 2006/01/22 17:02

ともゆうさん>
公開生ラジオ見たかったです(泣)
でも関西人にスペイン坂は遠すぎて・・・
oricon styleすぐなくなっちゃいますよね!
毎週なんて無理だー
わたしもWaTのおかげで毎晩寝不足です・・・

投稿: acco | 2006/01/23 00:18

広報部長@accoさん、こんばんわー。
雑誌、買いに行ったけどなかった・・・(うう)
関東地方、大雪だったからなー。
遅れたのかな。
ちぇー。
明日こそ!ゲットして来まーす。

投稿: ノエル | 2006/01/23 00:44

accoさんの記事よんで決めました。
今月はMyojoも買います!
JUNONは基本なので(笑)。
私がよくいく本屋にもライバル(?!)がいるらしく、オリコンスタイルとマーガレットは、発売日に行っても売り切れていること多々。
今回のオリコンスタイルはラスト一冊でした。
(ま、これは、ジャニカウントダウンの記事の為、かもしれませんが)

投稿: きゃよ | 2006/01/23 00:44

雑誌買ってきました~ヨッ!徹平君、大変だったね~そう、深夜加算と救急は高いんだよっ!!でもなんか結局ノロケかあ~るいも、ウエンツ君に付き添われたい!救急車で天使達が運ばれてきたら、仕事できないかも・・(失格だ!)
朝ごはんまでもたせて、お母さんですね。Myojoのウエンツ君に、寄ってる徹平君が、好きです。
バレンタインの記事で、キュン死にって徹平君が使っただけで、るい、キュン死にしそうなんですけど・・・

投稿: るい | 2006/01/23 17:25

宣伝部長~~~~~!!
だめでしたっ!!
買えませんでしたっ!!

手には取りました。
でも、レジに持っていけませんでした(へたれ)
子供を遊ばせながら立ち読みだけしてきました(とほほ)
JUNONなら買えると思ったのですが、
特集組まれていたテーマが・・・(泣)
我が家に置くにはちょっとデンジャラスでした(笑)だんなが見たら、『欲求不満か』とおもわれてしまいますからー・・・・。

でも、しっかり読んできましたよ!!
大事件が起こってたんですねー(笑)
「高い!」には笑わせていただきました。
それに、「キュン死に」って、大谷がリサに言われてるセリフやんけー!
「ラブ☆コン」が楽しみになってきた!!

温泉ネタも、徹平くん、「露天付の部屋」って、
ウエンツくんの言うとおり、男同士で泊まる部屋じゃねーだろー!!と、
心の中で突っ込みました。
そんな天然徹平くんが可愛かった☆

投稿: ノエル | 2006/01/23 22:02

いつも読ませてもらってます♪初書き込みです!!!まだMYOJYO買ってないんですょー
どんな内容だったんですか?教えてくださいー!!!!

投稿: 李乃 | 2006/01/23 22:13

ノエルさん>
JUNONね!初めてのエッチ(笑)
買いにくいし部屋にも置いときにくい!
緊急事態でもお金にうるさい徹平ちゃんとか
露天付き部屋の徹平ちゃんとか
ほんとかわいすぎでキュン死にですよ・・・
映画に染まってますね徹平ちゃんv

きゃよさん>
オリコンスタイルは特集によって
その日に売り切れてたりしますよね~
JUNONとMyojyo今月は超オススメです。

るいさん>
かいがいしくお世話するお母さんウエンツ素敵ですよね~
るいさんのところに天使は運ばれてきませんでしたか残念・・・
キュン死にって言葉は徹平ちゃんのためにあると
JUNONで気付かされました(笑)

李乃さん>
はじめまして、こんばんは。
ラジオでも言ってたぽいのでネタバレしちゃうと
Myojyoは徹平ちゃんが腹痛で救急病院に行った時の
WaT愛の記事です(笑)かわいいですよー

投稿: acco | 2006/01/24 01:50

はじめまして★

accoさんのコメント、ほんとにつぼにはまります!! 切れがありますわ♪

そして・・・わたしが思ってても口にできなかったこと・・・。

そうですよね、5センチ。のジャケ写、微妙ですよね(^^;
なんかいつもと雰囲気が違って見えるから。。
別人?!ってほどに。特に徹平くんのほうが。確かにりりしいんですけどね・・、イメージが・・。

でもまあ、なんだかんだ言ってWaTを応援する気持ちは変わらないので♪♪
二人にはがんばっていってほしいものです^^

あ、それと。。
ほんとに、雑誌は内容濃くて楽しめました。徹平ちゃんの第一声や瑛ちゃんの保護者ぶりなどなど^^v
ただMyojyoは大学の本屋で内容チェックしたので
(この年になって初めて手に取りましたよ、さすがWaTだわ(笑))、
けっこうドキドキひやひや*
特に棚から取るときと棚に戻すときがなかなかスリリングでした(笑

投稿: みゆき | 2006/01/25 18:05

みゆきさん>
はじめまして、こんばんは。
5センチジャケ写やっぱり微妙ですよね!
りりしくて格好いいですけど・・・なんかね(笑)
Myojyoは徹平ちゃんのお金にしっかりしてるとこに笑ったり
瑛ちゃんのやさしさにキュンとしたりしました。
WaTっていいコンビですよね~

投稿: acco | 2006/01/25 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8271692

この記事へのトラックバック一覧です: Myojyo・JUNON・DailyTeppei:

« 「5センチ。」PV(フル) | トップページ | ウエンツ日和 »