« おかえりなさい | トップページ | WaT再会 »

2006/01/10

他の人が呼ばない呼び方で誰かを呼ぶのは独占欲の表れだと
どこかで読みました。
徹、早く逃げて!

昨日私用で大阪から東京に行って泊まったホテルで
たまたま月光音楽団とバリオクを見ました。ツイてるなあ。
しっかりしてる徹平とか負けず嫌いな徹平とか生クリーム嫌いな徹平とか
「俺だけが知ってる徹平」アピールのウエンツが大変かわいかったです。
TVチャンピオンで小池徹平選手権があったら
徹平ちゃんの家族も差し置いてグランプリですね。
なによ!負けないわよ!

バリオクはもうかわいくてかわいくてかわいくて
それしか感想がありませんでした。
今フリルのシャツが日本一似合うのはウエンツ瑛士だと思います。

|

« おかえりなさい | トップページ | WaT再会 »

コメント

私だって負けないわよ(笑)

ボロ負けしそう・・・っていうかウエンツくんが絶対他の人が知らない問題出しそう・・・。徹平くんの寝息のリズムを述べよ、とか・・・。

負けだ。

またおじゃましちゃいましたー。

投稿: baby-dolls | 2006/01/11 02:29

はじめまして、かなです。

私も小池徹平選手権出たい~。瑛ちゃんがもちろんチャンピオンでしょうね。愛しちゃってますからね。
人が呼ばない呼び方って独占欲の表れなんですか??瑛ちゃんは徹平ちゃんを独り占めしたいのかな??
そうはさせないわよ~っ(笑)
私も独自な呼び方開発しなくっちゃ。


投稿: かな | 2006/01/11 06:26

ウエンツの徹呼びはなんか気になりました。
そうか、独占欲の表れだったのですねぇ。
なんか徹ってすっごく親密な感じがします。まあ、二人の仲が親密なのはわかりきったことではありますが(笑)
ウエンツが実際に「徹」って呼ぶとこ見たいですvきっと男前でしょうねvv

投稿: ゆき | 2006/01/11 10:49

おぉ、東京にこられていたとは!
タイミングよかったですね~。

ほんっと「自分だけが知ってる徹平」をアピールするウエンツ君が、かわいくてかわいくて。
バラエティをなめるな、コーナーは、今回のクイズの方が見所満載。
わさび寿司のほうは、どう見ても仕込みがありそうだったからな~(笑)。

投稿: きゃよ | 2006/01/11 11:36

大阪で「テツ」といえば、じゃりんこチエですが
全然違う生き物ですねぇ。(笑)

それにしても、東京でしか放送されない番組が結構あって悲しいですね。
accoさん、よく東京に行かれるんですか?グッドタイミングでしたね。
月光音楽団はupして下さる方がいたので、今回初めて見ることが出来ました。
徹平ちゃん、めちゃくちゃ可愛い!
クイズの時の真剣な顔がまたいい!
ウエンツの「あっち行ってよ!」の後の何とも言え無い表情も面白かったなぁ。
あ~フルで見たかったなぁ。。。

投稿: S美 | 2006/01/11 16:34

こんばん㍗♪みわです

うちも瑛ちゃんの日記読んでて気になってました。
「徹」にはそんな意味があったんですね(笑)
まったく瑛ちゃんたらっ!

バリオクも月光音楽団も見てないですよ
ってか見れないんですよっ!!
うらやましいです。
瑛ちゃんそんなアピールしてたんですか!
ええなぁ…うちも知りたいです(笑)

小池徹平選手権うちも負けないっ!
どんな問題が出るんだろう…
例問題さえ思いつかない~(笑)

それでわ☆(●^ー^●)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/11 18:55

こんばんは★
accoさん、東京にいらしてたんですね。
バリオクの瑛ちゃん、ほんとにかわいいですよね(*^_^*)ほんっとに☆
月光音楽団の総集編もかなり面白かったですね。とにかく二人がかわいかったです。
5センチ。のジャンバー着てましたね!
これまたかわいかった~(>_<)
瑛ちゃんの書き込みっていつも文章も楽しくて、瑛ちゃんらしくって読むのが楽しみです!
私も「徹」には「ん」と思いましたが、そっかぁ~、独占欲の表れっていうの見てかなりの納得です(笑)
瑛ちゃんは、徹平ちゃんほんとに好きですもんね!

投稿: ともゆう | 2006/01/11 22:26

baby-dollsさん>
そうですよねウエンツは徹平ちゃんの寝息とか知ってるんですよね・・・
負けます(笑)

かなさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。
瑛ちゃんの徹平ちゃんへの愛はハンパないですよね。
微笑ましくていいんですけど(笑)
わたしも負けないぐらい徹平ちゃん愛します!

ゆきさん>
ウエンツの声で「徹」聞きたいですね。
わたしが徹平ちゃんなら惚れちゃいそうです(笑)

きゃよさん>
偶然見れてすごいラッキーでした!
ワサビ寿司怪しいですよね(笑)
未公開のクイズは答えるのに必死な徹平ちゃんと
徹平ちゃんの解説に必死なウエンツがかわいかったですよね~

S美さん>
東京でしか放送されない番組多いですよね・・・
東京なんて普段行ったりしないんでほんとラッキーでした。
こんなかわいいのが地域限定だなんて!
ドMのウエンツ素敵でした。
徹平ちゃんの「あーん」もかわいかった・・・

みわさん>
見ながら「これほんとなら見れない番組なんだ・・・」と思うと
やりきれない気持ちになるぐらいかわいかったですよ月光音楽団とバリオク。
いつか全国で再放送を!

ともゆうさん>
バリオクの瑛ちゃん、特に何してるわけでもないんですけど
いるだけでかわいいんですよね(笑)
月光音楽団のコメントかわいかったですねー。
あのジャンパーすっごい欲しくなりました。
瑛ちゃんの日記はタイトルもかわいくて大好きです。

投稿: acco | 2006/01/11 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8102093

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おかえりなさい | トップページ | WaT再会 »