« 徹平祝成人記念企画(遅い) | トップページ | 徹 »

2006/01/08

おかえりなさい

瑛ちゃん海外からおかえりなさい!
徹平ちゃんも家族とまったりお正月でほのぼのですね。
しばらくWaTが会えてないのが心配です。
暦の上での1日はWaT暦でいうと1週間程にあたりますもんね。
うわ~すごい会ってない。恋しい恋しい。
次に会った日の二人の日記がちょっと怖いです。

|

« 徹平祝成人記念企画(遅い) | トップページ | 徹 »

コメント

accoさん、こんばんは。
瑛ちゃん帰ってきましたね。嬉しい(*^_^*)
>暦の上での1日はWaT暦でいうと1週間程にあたりますもんね。
って、さすがaccoさんですね!ほんとにそんな感じですよね~。
今日やっと「オリコンスタイル」買えました(>_<)
もう5店舗くらいまわってやっとあったんです。
「WaTのヒトリゴト」が瑛ちゃんだったので☆今回もいい事書いてます~。
「もっと徹平のいろんな面を出していきたい」とか「自分を地球にたとえると、
WaTは太陽」なんですって。
ん~、これからもずっと応援していくよ!って思いましもん。本当にいい子です・・・。
明日は二人とも成人式ですね。『おめでとう』

投稿: ともゆう | 2006/01/08 23:33

こんばんは~
ウエンツ君、徹平ちゃんをベロベロに酔わしてやる!
ってほくそ笑んでるみただけど
意外と徹平ちゃんの方が強かったりしてね。
酔ったらどうなると思います?
泣き上戸かな、笑い上戸かな、それともオッサンみたいに説教しだしたりして。(笑)

それにしても徹平ちゃん、家族と温泉ですか。
ホント、お休みを楽しんでますよねぇ。
何故かこっちまで嬉しくなっちゃいます。
去年の疲れが取れたかな~。

投稿: S美 | 2006/01/09 01:39

はじめましてー。WaTファンの、特に徹平くんファンなのですが、baby-dollsです。今までちょこちょこ覗かせていただいてました(笑)徹平くん、念願かなってウキウキ温泉旅行だったみたいですね。なんか仕事以外の話がカキコに出てたりすると、少しほっとします(笑)あしたは成人式行くのかな?よかったら私のblogにもいらしてください☆失礼しましたー。

投稿: baby-dolls | 2006/01/09 04:11

こんにちわ、みわです☆
瑛ちゃん長かったですよね、
どこに行ってたの??
久しぶりのWaTですねvvv
1週間ぐらい会ってないからなぁ…
瑛ちゃんの日記かわいすぎじゃないですか?
そんな徹ちゃんを酔わす計画があるなんて
瑛ちゃんも相当恋しかったみたいですね(笑)
確かに、会った次の日の2人の日記怖そうですね…テンション高そう(笑)
でわ(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/09 09:59

はじめまして~スズキといいます。
WaT暦でいうと1日ってとこめっちゃ笑いました!
本当そんな感じですねー!!
それでは…こんだけですみません 汗

投稿: スズキ | 2006/01/09 10:48

WaT暦でいうともう2ヶ月くらいあってないんでしょうか・・・?
そりゃ大変だ!!(笑)
彼らの次の日記が楽しみでもあり、怖くもありですね(笑)
きっとラブ度高くてあてられちゃいそうです^^;

きっと海外ロケの話とか、誕生日の話とか、
温泉の話とか、成人式の話とか。
つもる話はたっくさんあるはずですから。
お酒飲みつつ二人で仲良く語ってほしいです。

あ、リンクありがとうございました。
こちらからも張らせて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^


投稿: kazuto | 2006/01/09 17:51

WaT暦でっか・・・またまた新語をありがとうです!!
WaT暦的に言うと、1日は何時間なんでしょうねぇ・・・2日会ってないだけでも遠恋気分が味わえそうですね~~

まだまだお酒を飲み始めたばかりのお二人に紫が酒の飲み方っちゅーモンをレクチャーしたいですなぁ
うぅぅ、一緒に飲みたいなぁ・・・
間違いなく瑛ちゃんだけつぶしてお持ち帰りするのに(笑)

投稿: | 2006/01/09 23:12

WaT暦…!なんて素敵な日数の数え方なんですか(笑)
確かに二人の「久しぶり」は前々から少し期間がおかしいと思ってましたが、
accoさんナイスです。「WaT暦」の一言で謎が解決しましたよ(笑)

次会う時はお酒とか飲んじゃうんでしょうね♪
二人の日記がますます楽しみでなりません~早く二人が会う機会を持てますように!

投稿: いおり | 2006/01/10 21:28

私もWaT暦1週間のノリですw
ところで、こんなの見つけちゃいました~
http://livetalk.yahoo.co.jp/schedule/
ヤフーのトークライブに出るようですが、1/25って「5センチ。」の発売日ですよね!!
「恋したいあなたへ贈る応援メッセージ」ってなんだかドキドキ!詳細がまだわからないのだけど。。とても楽しみです♪

投稿: 5センチ。 | 2006/01/11 00:05

ともゆうさん>
わたしもWaT暦で生きてるので
WaTが見れない日は一日が長いです(笑)
オリコンスタイルそんなこと書いてあったんですか?
いいこと言うなあ・・・早く買いに行かなきゃ!
でも置いてる本屋さんがなかなかなくて
買い逃すことの方が多いです・・・

S美さん>
徹平ちゃん酔わせてみたい気持ちはすごいわかりますよね。
ベロベロになったら説教始めるとか
逆にかわいいかもしれないです(笑)
わ~見たい!

baby-dollsさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。
徹平ちゃん久しぶりにゆっくり休めてるみたいで
安心しますね。
家族と仲良しな成人男子っていうのもほのぼのします。
baby-dollsさんのブログ読ませていただきますね!

みわさん>
瑛ちゃん日記かわいいですね~
ほんと徹平ちゃんが大好きなんですね(笑)
次に会えたときは必ず報告してくれそうなので
楽しみなような怖いような・・・

スズキさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。
WaTの世界はWaT暦で計算しないと
辻褄が合わないんですよね(笑)

kazutoさん>
次に二人が再会できた時は
泣いて抱き合うぐらいの気持ちでしょうね(笑)
ぜひベロベロになるまで酔って語らって
そのままの状態で日記更新してほしいです。
リンクありがとうございました!
こちらこそいつも楽しませていただいています。

紫さん>
WaTは今完全に遠恋気分ですよね。
ちょっと距離を置いたせいで
今後さらに燃え上がったらどうしよう(笑)
瑛ちゃんはお酒弱そうですね。
うわ~持って帰りたい!

いおりさん>
WaT界は一般世界とは時間の流れ方が違うと
研究結果に出ました(笑)
久しぶりの再会でお酒飲んで盛り上がった二人の日記は
一体どうなっちゃうんでしょう!

?さん>
5センチ。さんでいいのかな・・?
情報ありがとうございます!
ライブトークなんてあるんですね~
5センチ。発売日はPC前でかぶりつきですね。

投稿: acco | 2006/01/11 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8066267

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい:

« 徹平祝成人記念企画(遅い) | トップページ | 徹 »