« Myojyo・JUNON・DailyTeppei | トップページ | WaTファーストアルバム・DVD発売決定 »

2006/01/23

ウエンツ日和

今日は見るもの聴くものいっぱいでした。
とてもよいウエンツ日和です。

TOKYO FM 『au DOWNLOAD MUSIC CHART』12:00~
雑音の中、徹平ちゃんとイチャイチャしてDJさんに怒られるウエンツとか
ウエンツからみた徹平ちゃんの好きなところ:かわいいところ
嫌いなところ:かわいすぎるところ
っていうのは聞き逃しませんでしたよ。
なんだそりゃー
サイトの写真1
かわいい!!

『ほかほかごはん隊・ベトナム編』15:00~
休む間もなく次のウエンツ。
カエルにびびりカニにびびり巨大エビにびびり
うなぎみたいなの掴んでびびりマラソンで死にかける
わたし好みのヘタレウエンツでした。
石田純一さんに「(川に)落ちればよかったのに」って言う
小悪魔なウエンツも全部まとめてかわいかったー
どこへ行ってもスっと溶け込む人だなあウエンツ。
自分が人見知りだからそういうところほんっとに尊敬します。

『輪舞曲』21:00~
瑛ちゃんとむ・くる~ずみたいだよとむ・くる~ず!
グラサンで車走らせてるところはなんかちょっとおかしかったけど
おびえる姿も死に顔も、誰より綺麗でした。
綺麗でヘタレでかわいくてかっこいい~
もう出ないのかな?過去の回想とかあるといいなあ。

BS日テレ『Bring Back Music』23:30~
フルコーラスをテレビで聴けるなんて!
しかも僕のキモチと5センチ。両方!
小さいライブハウスで歌ってるから
ほんとにライブに行ったような気分を味わえました。
最初のメッセージ、いつものことだけど徹平ちゃんウエンツ見すぎです。
そんないい顔して見つめないの!
そんなことするからかわいすぎるとか言われちゃうんでしょ~
ライブはほんとによかったです。
幸せそうに歌うたうなあ。ほんとに愛してるんだなあ音楽を。
そういうのが伝わります。WaTって・・・いいなあ・・・・
ライブ早く行きたい!
歌うと時々ハの字まゆげになるウエンツがかわいくて大好きです。
あ!せっかくフルコーラスなのに徹平ちゃんの右肩が上がらなかった・・・

そっか5センチ。発売までもうすぐなんですね。
楽しみすぎる~

|

« Myojyo・JUNON・DailyTeppei | トップページ | WaTファーストアルバム・DVD発売決定 »

コメント

ほんと、ウエンツ日和でしたね。
まぁ、私はその中で、ベトナムしか見てないですけど(笑)
ロンドは、来週土曜日に再放送があるとかけて、恋人はスナイパー@録画を選びました(笑)
なんやかんやしてるうちにもしかして、ウエンツくん、ご昇天ですか?そうと知ってれば、テレビの前に座ってたのにー。
先週の出演タイムを考えると、今回もちょっぴりだろうなぁと、油断してしまいました(笑)

投稿: ノエル | 2006/01/23 00:46

こんばんは~、今日は、
もうホント瑛ちゃんの摂取し過ぎで
危ない病気にかかりそうですよ。
(まだかかっていないと思いたい)

そうそう、例の右肩上がり♪ですが、
二人でお揃いでやって欲しいんです~。
TVの前で悶絶者続出ですよ!絶対!
ちなみに徹平くんの可愛さに近づくべく、
ちょっと右肩上がりポーズを
鏡に向かって練習してみたんですけど、
あまりの違いに凄いへこみました…。
オススメしません。

ちなみに私から見たWaTの
好きなところ:仲が良いところ
嫌いなところ:仲が良すぎるところ
って感じです(笑)

でも2番目には音楽とファンを
愛してくれてるみたいだから良しとしますか。
私も、人生踏み外さない様に注意しつつ、
彼達へ愛情を注ぎたいと思います。

投稿: 桜子 | 2006/01/23 01:36

今日の『ほかほかごはん隊』はうちの母が楽しそうにみてました。
“これがウエンツよぅ~”と全く興味を示さない父に懸命に説明してましたよ・・・。
けっこうスキみたいです、ウエンツのこと。
多分、あのヘタレっぷりがおばさまの心を鷲掴みするんでしょうな。

私はそれを横目に『僕のキモチ』PVをPSP用にと、しこしこ作成してました。
少なくとも遠い国のサイトでみれるものよりはキレイです。

詳細画像は明日以降の、うちのブログを御覧あれ~。

投稿: ヒナタ | 2006/01/23 01:48

ほんとお腹いっぱいWaTとウエンツ君を堪能しました~DJに「いちゃいちゃしない」と注意されるデュオって・・・
ドラマは、なんかドラマなんですけど、泣きそうでした(本気で)・・・
あのウエンツ君が撮った徹平君、かわいすぎますって!かわいすぎて、嫌いだ~(笑)

投稿: るい | 2006/01/23 07:11

毎日が『ウエンツ日和』な紫です、こんばんは♪
私はラジオの収録見に行けなかったので
おとなしく「ごはんたい」と「ロンド」を見ましたが・・・

やっぱりかわいかった!!!


もはや瑛ちゃんが何をしてても可愛くみえるのでしょう、私には!
病気だょ・・・ふふ"( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2006/01/23 07:16

昨日のスペイン坂すごかったみたいですね☆
今朝は各局のTVが取り上げてくれていたので 
朝からテンション上がってしまいましたよ~
ところで日テレのB.B.MUSICって いつも観客はあんな感じなんですか?
私 初めて番組を見て びっくりです!
みんな直立不動だし 盛り上がっているのかどうか分からなかった(笑)

投稿: 奈美 | 2006/01/23 18:52

こんばんは、スズキです。
私もウエンツくんのハの字眉毛好きです。
可愛いー
ラジオは私のうちでは雑音がひどくてきけなかったので、車のラジオで聞きました。
も~きみら大好きやわ~という感想しかでませーん!***可愛すぎですね***
しかし、同じような場所を車でぐるぐるぐるぐる運転しながら、なんか自分すごい頑張ってるなーと思ってしまいました 笑
それでは~

投稿: スズキ | 2006/01/23 21:27

こんばんわ、みわです☆彡
ウエンツ日和でしたね!
うちはロンドとベトナムしか見れなかったけど…
ラジオ聞きたかったぁ…!!悔しいです(;д;)
徹ちゃん右肩上げなかったんですか、チッヾ(`口´)ノシ
あのかわゆさを全国日本中の人に伝えたいです、
んで瑛ちゃんは例のウインクでノックアウト!!
…あれ?なんか表現古い気がする(笑)
でわ(@^ー^@)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/23 21:47

accoさん、こんばんは☆
『ウエンツ日和』っていい言葉~!
昨日のラジオは「WaT」の人気再認識みたいな・・・。
朝から凄く取り上げられてましたね♪かわいい笑顔満載で!
ほんとに、二人のトークはかわいい(*^_^*)
25日、もうすぐ「5センチ。」発売ですね♪
しかし・・・かなりの強敵「ビーズ」が~(>__<)もっと出て欲しかったけど、素敵でした・・・。
BS日テレ「Bring Back Music」は、うちは見れないんですが・・・
今日姉に29日のを頼んだので、今から楽しみです!!

投稿: ともゆう | 2006/01/23 22:17

紫にとっては毎日がウエンツ日和です♪
うふふ(〃∇〃) てれっ☆

ちなみにご飯隊の画像で紫はご飯食べれます(笑)

投稿: | 2006/01/23 23:39

ノエルさん>
あっという間に美少年いなくなってしまいました。
せっかくあんな美しいのに!
覚悟はしてたんですけどもう見れないと思うとさみしいですね~

桜子さん>
右肩上がり、二人そろってやられた日には
5センチ。一瞬でミリオン達成しちゃいますよ!
わたしもうっかり右肩上げてへこまないよう注意します(笑)
WaTほんと仲良すぎで大キラ・・・大好き。

ヒナタさん>
ウエンツはマダムキラーですから
マダム中心に落としていきますよ。
え~PSPすごい欲しくなってくるじゃないですか!
僕のキモチのついでに5センチ。もいかがです?
かわいいよ~

るいさん>
怒られるほどイチャイチャするって何事だ!
徹平ちゃんがウエンツに見せる笑顔は特別感ありますよね。
お宝徹平写真いっぱい持ってるんでしょうねウエンツさん・・・

紫さん>
近頃絶好のウエンツ日和が続いてわたしも
病状悪化してきましたよ(笑)
ごはん隊に入って瑛ちゃん食べたい!程度まで進みました。

奈美さん>
日テレの番組、ほんとお客さんMCでもクスリともしなかったですね(笑)
でもあの狭い空間で
テッチャーーーン!!エイチャーーン!!
言われたら何にも聞こえなさそうだからあれでよかったのかも・・・

スズキさん>
ハの字まゆげの、ちょっと泣きそうにも見えるウエンツ
かわいいですよね。
もーあの子ら大好きですわ~

みわさん>
右肩上げとウインクは常にやって欲しいですね~
あんなの生で見れたらほんとノックアウトですよ!
あぶないです。

ともゆうさん>
最近はWaT日和な日も多くて大変ですね!
今日も朝からテレビチェックに大忙しでした。
5センチ。・・・一位にしてあげたい~!

投稿: acco | 2006/01/24 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8289585

この記事へのトラックバック一覧です: ウエンツ日和:

« Myojyo・JUNON・DailyTeppei | トップページ | WaTファーストアルバム・DVD発売決定 »