« WaT成人記念 | トップページ | IQサプリ成人SP »

2006/01/13

別冊マーガレット

別冊マーガレット買って来ました。

ラブ★コン映画情報でカラー1P半、
撮影中のオフショットなんかが載ってました。
衣装かわいいなあ。スタジャンにヘッドフォン。
徹平ちゃんによくお似合いです。
他のキャストさん達とも仲良さそうでほのぼの。
立ってるだけで震える寒さの中、夜中まで撮影したそうです。
うわ~~~お疲れ様でした。

「舞台ウラの素顔見せちゃうよ!」
「みんな元気いっぱい!」とかの見出しから察するに
この映画の対象年齢の中心はたぶん
徹平ちゃん公式BBSにいらっしゃるような
ぁぃぅぇぉ使いの元気ガールズなんだろなあ。
最近お肌の乾燥がとても気になるお姉さんは
見に行ってもいいですか?

WaT、昨日はファミレスデートだったみたいですね。
「最近全然テレビ見れてないわ~」とか話してたんでしょうね。
幸せそうで何よりです。

WaT公式のTOPはスノボした雪山かな?
スタジャンと雪景色が微妙に合ってなくてかわいい♡

|

« WaT成人記念 | トップページ | IQサプリ成人SP »

コメント

私も買ってきました「別マ」笑
きっとターゲットは「ネ兄」とかでいわうと読んでしまう子達なのでしょうね・・・
所長じゃありませんが
最近乾燥どころか、日に日に化粧品の値が上がっていっているねーさんは見てもいいんでしょうか・・・・

てっちゃん情報も最近はちゃんと目を通している紫でした♪
それにしても・・・ファミレスデート・・・
普通にデートって言って納得しちゃうところがこわいな・・・ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: 紫 | 2006/01/14 00:01

紫さん>
映画は徹平ちゃんのファン層ガッチリ掴みそうですね。
瑛ちゃんも出るって噂もあるみたいですけど
どうなんでしょう。
だったら年齢層もちょっと上がって見に行きやすいのに(笑)
WaTのデート覗きたい・・・

投稿: acco | 2006/01/14 00:52

こんばんは。

私も化粧品しっとり度数が上がってます(笑)
ノンオイルとか使ってた日はいつでしょうね・・・。
や、でも映画は見に行きますけど^^;楽しみです。

ファミレスデート。
お泊りデートもしたばっかじゃん!と思わずツッコミも入りましたが。
でもきっと特別な事じゃなくても、話すことはいっぱいあるんですよね。きっと^^

雪山とスタジャン。
ここまでアンマッチだと、いっそ違和感を感じさせません(笑)


投稿: kazuto | 2006/01/14 02:46

おはようございます、みわです!
ばっちりぁぃぅぇぉ世代です、自分。
でも男子に「友近」ってあだ名つけられるくらい行動はおばさんです(笑)

真冬に夏祭りのシーンとか撮ってたとかなんとかですが
考えただけでおそろしいです!!
真冬にタンクトップとか??

WaTのファミレスデートというと
以前瑛ちゃんがJUNONでインパルスに言ってた
「ある友達とよくファミレスに行くといつもフワフワシートに座られる」
という悩みを思い出します(笑)
あんなきれいな顔した2人がファミレスにいるのかぁ…
ちょっとでも2人が真剣な顔して話してたら、みてる人ため息出ちゃいそうです…vvv
個人的には徹ちゃんにパフェを食べててほしいです(笑)

それでわ(@^ー^@)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/14 10:17

こんばんは☆
私もお肌がきになりますが・・・私も映画若い子に混じって見に行っちゃいます・・・。
瑛ちゃんは出るのかな?
二人の「ファミレスデート」、あんなにかわいい子がいたら、
もうそこの場所だけキラキラ光ってそう(*^_^*)
一緒にお茶したいわ!
WaT公式のTOPも新たになって、accoが言ってたように微妙にあってないとこが(何だか寒そうだけど)
これまたかわいいですね!
まっ、何しててもかわいいんですが・・・。

投稿: ともゆう | 2006/01/14 19:44

ごめんなさい。
accoさんの事、よびすてになってました。
ごめんなさい

投稿: ともゆう | 2006/01/14 19:46

kazutoさん>
お肌しっとりさせて映画は絶対観に行きます(笑)
お正月の分を取り戻すかのように毎日一緒にいてまだ話すことがあるってすごいですよね。
愛だなあ・・・

みわさん>
そうだみわさん元気ガールズ世代だった!
お肌しっとりですか?
ファミレスの「フワフワシート」ってかわいいですね(笑)
あんなかわいいのが二人でいたらすっごい見ちゃいますね。
どこのファミレスだ!

ともゆうさん>
呼び捨てでも全然いいですよ~!
雪山とスタジャンは微妙すぎてちょっと微笑ましいですよね。
何の罰ゲームかと思いました(笑)

投稿: acco | 2006/01/15 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8147286

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊マーガレット:

« WaT成人記念 | トップページ | IQサプリ成人SP »