« Yahoo! ライブトーク | トップページ | 毎日WaT日和 »

2006/01/26

WaTのモレ・アモーレ!

もうネタバレしてもいいかな?ということで
「5センチ。」通常版4曲目23:15から恒例のシークレットトークが始まります。
もし初めてWaTのCDを手に取られて
まだお気付きでない奥様がいらっしゃいましたらぜひに聴いてください。

シークレットトーク『WaTのモレ・アモーレ!』

・今週のモレ・アモーレ!
・今年の目標
・最近見た夢
・WaT大喜利
・リスナーからのハガキコーナー
・ウエンツものまねショー
・WaTものまね対決
・フリートーク
・WaT告白ショー
・エンディングトーク

改めて内容盛りだくさんですね。
もう毎日聞いてます。
ものまねショーに入る前の徹平ちゃんの
「みなさん期待してくだすゎぁい↑」が地味にツボです。
ウエンツに向けて告白してるあれもどんな顔して言ってるのかとても気になります。
何その妙なテンション。そんな徹平はじめてよ(笑)
さらにウエンツに告白してみてって言われて「今したがな」
生まれたてのコオロギみたいな顔して「したがな」ってそんな高レベルの関西弁を!
かと思えばかわいい天然っぷりも発揮したり。
「体洗う時どこから洗いはじめますか?」「頭。あ、体か」
そのあとのウエンツの笑いがまた愛しそうでいいです。
今徹平かわいいって思ったでしょ!
「これが、いとおかしや」にはもうかわいいって口に出しちゃってるけど。
かわいいからしょうがないねえ。
せーので言ってんのにいちいちびっくりするのもかわいいねえ。

ウエンツが「ライブでは素の徹平見せたい」ってよく言うけど
そりゃ見せたくなるよねこんなかわいいの、と納得したモレ・アモーレでした。
あたいの全部見てっていうか、あんたの全部あたいに見せてっ

昨日は魁!音楽番付でもいちゃいちゃしてたんですね。
「キスしたくなる唇」今年の目標「二人でどっかにいけるといいね~」
フフッ
明日はちちんぷいぷいとPOP JAMです。

|

« Yahoo! ライブトーク | トップページ | 毎日WaT日和 »

コメント

モレ・アモーレ~ってなんか妙な、テンション。楽しそうだから、いいっかあ(笑)
「かわいいなあ」ってウエンツ君が言うところはホントニ、かわいいんだよなあ、ってめちゃくちゃ伝わってきましたよ!
うっかり、お外では聞けそうにありませんね。絶対、顔がゆるみますからっ!!
ラジオ始まらないかなあ~「WaT☆レディオ」

投稿: るい | 2006/01/26 23:56

きっと瑛ちゃんは学校でこんなことばっかりして皆を笑わせていたんでしょうね~(笑)
徹平ちゃんにツッコまれた瑛ちゃんの「変顔」、私にはし~っかり見える気がしましたよ!
徹平ちゃんのものまねした体育の先生が、私の受け持ってもらった体育の先生に似てるんです!でも同じ大阪だしそういうこともないとはいえないぞ!!
徹平ちゃん、それは「M本先生ですか?」と聞いてみたいです。

投稿: やっちゃん | 2006/01/27 13:23

盛りだくさんです本当(嬉
はがきのところで、瑛チャンが
「徹平君はギター小僧と呼ばれていますが・・・・体洗う時はどこから?」
って話が繋がってないwそれで徹平が普通に答えたから瑛チャンが自分のおかしさで笑っちゃったんじゃないかなーってσ(´∀`мё)は
思ってました笑

すいません意味不明で(汗

投稿: 遥 | 2006/01/27 14:41

こんばんわ、みわです☆彡
モレ・アモーレめちゃめちゃ聴いてますよ!!
学校から帰ってきたら毎日聴かないと(笑)
モノマネに入る前の徹ちゃんのうちもツボでしたぁ♪
「頭。あ、体か」もかなりツボでした。
部屋つき露天風呂といい、あんたなんなのかわいすぎ!!
聴いてるとニヤニヤせずにはいられないです。
自然とほほがゆるんじゃう~(= ̄▽ ̄=)
でわ(*^д^*)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/27 19:12

accoさん、こんばんは~☆
「モレ・アモーレ」ほんとにいいですよね~!
一人できいてて笑っちゃってます。
私は今日とうとう帰りに、もう1枚づつもってるのに、
「もう1枚、通常盤買いたい」と思い購入しちゃいました・・・。
もう、彼らにメロメロですね・・・(>_<)
あ~あ、かわいすぎ"^_^"

投稿: ともゆう | 2006/01/27 21:36

こんばんは^^
今モレ・アモーレ!!の記事を拝見してたらまさにグッドタイミングでモレ・アモーレ!!が始まって思わず爆笑しちゃいました。
個人的なつぼは徹平くんの笑い方!!けっこう「ぐふふっ」って感じですよねえ。この笑い声を聞いただけでワタシは幸せな気分が移っておもわずもらい笑い??してしまいます。
あと、ウェンツくんが「ボクシングする」って言ったときに「え、ちょちょ、まじなん??」って本気であせってたとこ^^; いやあボクシングはないっしょ。
それと、皆さんも突っ込んでましたが「一番最初にどこを洗うか」の質問に、「頭。あ、体か」。
って、あなた絶対ウェンツくんの反応うかがってるでしょ?!ホンマうけます。頭なんやったら頭って言うたらええやん!!笑
突っ込みどころ満載の素の二人の様子が伺えて本当に楽しいです。

ウェンツくんは「むりくり」って言いますよね。
私は大雑把に言えば関西圏なんですが、日常生活で「むりくり」って聞かないです。
「メリクリ」みたいですよね。

あんまり二人が楽しいのでついつい長くなってしまいました★
ではこれからのWaT祭りに備えます(笑

投稿: みゆき | 2006/01/28 00:22

るいさん>
あのまま二人でラジオやってほしいですよね。
毎週聞いちゃう!

やっちゃん>
高校にこんなモノマネショーしてくれる人いたら
大人気でしょうね。絶対惚れます(笑)

遥さん>
徹平ちゃんの天然はほんとにかわいいですね~
瑛ちゃんが笑っちゃうのもわかります。

みわさん>
モレ・アモーレはBGMとして部屋で流しっぱなしです。
どこ聞いてもツボだらけ!

ともゆうさん>
わたしは5枚買った瑛ちゃんとオソロにしたくて
5枚買いました(笑)
メロメロです。

みゆきさん>
徹平ちゃんの本気笑いは独特だから
つられて笑っちゃいますよね(笑)
わたしも関西圏だからウエンツの「むりくり」気になってました。
確かにメリクリっぽい!WaTはいつでもクリスマスなんですね・・・

投稿: acco | 2006/01/28 15:42

こんばんわー。
私もやっと、うわさの「モレ・アモーレ」聞きましたー♪
笑いっぱなしでした。

私、ウエンツくんのボクシング宣言、大さんせーい!日本の男の子は華奢すぎるよー。少し体力付けて、胸板をたくましくして、男らしさを身に付けてもらいたいなー♪<やりすぎは困るけどー。

投稿: ノエル | 2006/01/29 02:24

初めて書き込みさせて頂きます(*^-^*) あきらと申します。
いつもいつも、accoさんの記事を楽しく拝見しておりますw
差し出がましいかとは思ったのですが、今朝のめざましテレビを見逃されたということで、
それを文章に起こしてみました。
少々長めなので、迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい~。
(↓ナは、ナレーションの声です)

 瑛「めざましテレビを御覧のみなさん」
瑛徹「おはようございます!(ぺこりとお辞儀)WaTです!」
(ナ:二人の恋愛経験が元になっているそうですねぇ)
 徹「今回リアルというのは、結構苦労しました僕は」
 瑛「やっぱり今まで僕らが一生懸命やってきた恋愛も
  (歌詞に)載っけてあげたいと思いますし。
   実体験の部分は、取り繕ったりしてないです。
   むしろ取り繕いたいくらいですよね。(徹平ちゃん、笑い)
   綺麗にしたいくらいですけどー」
(ナ:運転シーンにこんな裏話が)
 徹「横で固まってました。僕の運転に」
 瑛「そりゃ怖いですよ」
 徹「あははっ。安心して乗ってって感じなのに」
 瑛「だって、顔がもの凄く緊張してましたもん、運転してる時の。
   性格が変わるんですよ、車乗ると」
 徹「変わんない変わんない」
 瑛「オラオラ系みたいになるんですよ」
 徹「あは(笑)変わんないですよ」
 瑛「行くぜーみたいな感じになるんですよ」
 徹「(徹平ちゃん、右手で頬をかいて照れる)」
 瑛「でも、そこも好きなんですよ俺は」

見事にのろけでしめていました(笑)
accoさんの書かれる文章って、本当に上手で楽しいです! 読みながら何度吹き出したか(笑)
これからも楽しい記事を楽しみにしています(^^♪

投稿: あきら | 2006/01/29 03:19

私のモレ・アモーレ!はウエンツが「吉田クン」って言った後の徹平ちゃんの笑い声です。
くっくっくって感じで爆笑してて、思わずつられて笑っちゃいます。

オラオラ系って、PVで徹平ちゃんが運転してるシーンでもそんな顔してる場面がありました!
バックミラー越しの笑顔の後、トンネル抜けた所ら辺です。
あんな顔も好きだなぁ。。。

投稿: S美 | 2006/01/30 00:02


ノエルさん>
モレアモーレはツボだらけで
聞いてるとほんと口元緩みっぱなしになります。
ボクシングいいですね。
でもこれ以上かっこよくなられたら心臓が持ちません(笑)

あきらさん>
はじめまして、こんばんは。
めざましレポありがとうございますー!嬉しい!!
また朝から告白してたんですね(笑)
かわいいなあ・・・
こんなところでよかったらまたいつでも遊びに来てくださいね。

S美さん>
吉田クンの時の徹平ちゃんの笑いはつられちゃいますね(笑)
PVの車運転中は男度高くてキュンとします。
確かにオラオラ系かも!

投稿: acco | 2006/01/31 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8354881

この記事へのトラックバック一覧です: WaTのモレ・アモーレ!:

« Yahoo! ライブトーク | トップページ | 毎日WaT日和 »