« IQサプリ成人SP | トップページ | HEY!×3・・・ »

2006/01/15

輪舞曲とおしゃれイズム

輪舞曲、2時間の内3秒くらい・・・?
予告の方がまだ長かったです。挙動不審でかわいかったなあ。
ヘタレ?ヘタレの下っぱ役?そんなの大好きです。
相変わらずモコちゃんもかっこよくていらっしゃるので
これからも楽しみです。

同じ時間おしゃれイズムにも出てました。
かっこいー!瑛さん素敵です。男前は何着ても似合います。
小倉さんに頭がいいとかかわいいとか絶賛されてました。
そうでしょうともそうでしょうとも。

今日のウエンツの中の小さいウエンツのご機嫌はどうだったのかな?
昨日はかわいい日記にキュンとさせられました。
魔性の男ですねウエンツ瑛士。

|

« IQサプリ成人SP | トップページ | HEY!×3・・・ »

コメント

こんばんは!
今日は悩むところの多かった番組構成でした^^;
おかげでロンドは途中抜けた状態での録画になりましたが、かぶりませんでしたね♪

いやいやオシャレイズム、瑛ちゃんやっぱかわいいわぁ☆
きっと頭の中でミニ瑛士がどたばたしてたんだろうなぁ・・・・
ま、魔性の男・・・まさにそれっすね!
狂わされっぱなしですょ・・・

投稿: | 2006/01/16 00:22

ウエンツ君、テレビにこれでもかって出るから追いかけるのに必死のるいです。徹平君のカキコにテレビつけたら瑛ちゃんが・・・って頑張ってるんだな~ってどっちみたんだろう?徹平君、素直に書きすぎです(笑)そこがかわいいんですけど~小倉さんホントに養子縁組の紙を持ってきそうです・・・

投稿: るい | 2006/01/16 07:19

こんばんは★
昨日は瑛ちゃんDAYでしたね!
ドラマは待って待ってやっと出た~と思ったら
ほんとにちょこっとでしたが・・・予告ではでてたので来週期待です!
おしゃれイズムは、かわいかったですね~☆
3回くらい瑛ちゃんのとこだけ見なおしちゃいました(^o^)
今日は確か「POPJAM」の撮りですよね。
ん~行きたかったです(T_T)
早く『5センチ。』聴きたいですね♪
PS・・・accoさん、今日「oricon style」ありましたぁ~(^o^)/
あまり行かない本屋さんですがまだ5~6冊ありました。無事GETです!!
accoさんはGETできましたか?

投稿: ともゆう | 2006/01/16 21:16

こんばんわ、みわです♪
学校では昨日の瑛ちゃんで話題が持ちきりでしたよ
仲いい子はうち見た瞬間
「♪ランラランララお酒飲まなきゃイヤだっちゃ♪」(こんなんでしたっけ?)
って言ってきましたよ(笑)
おしゃれイズムはかわいかったですねvv
くりぃむとの絡みもいいですね、瑛ちゃん
小倉さんは本当に瑛ちゃんがかわいくて
仕方ないんだなぁと見てて思いましたvv
瑛ちゃんは「小さいウエンツ」とか発言かわいすぎですよね。
20になっても瑛ちゃんは瑛ちゃんって感じがします。
それでわ(@^ー^@)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/16 23:07

紫さん>
わたしは2台のレコーダー使ってバッチリ録りましたけど
ロンド録ってもほぼいらないかんじですね(笑)
ミニ瑛士欲しい!!

るいさん>
ほんと徹平ちゃんが見たのはどっちの瑛ちゃんなんでしょ。
どっちにしてもかっこいいからキュンとしたはず!

ともゆうさん>
イズムは瑛ちゃんが素敵すぎてわたしも何回も見ましたよ~
POPJAMも楽しみです。早く5cm聞きたいなあ。
oricon styleわたしも今回はゲットできました。
次もがんばります!

みわさん>
イヤだっちゃ♪のところ、瑛ちゃんの声聞き分けようとしたけど
わたしは無理でした(笑)
瑛ちゃんはかわいかったりかっこよかったり
ほんと魔性の男です・・・

投稿: acco | 2006/01/17 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8181678

この記事へのトラックバック一覧です: 輪舞曲とおしゃれイズム:

« IQサプリ成人SP | トップページ | HEY!×3・・・ »