« A Happy WaT Year! | トップページ | Happy Birthday 徹平ちゃん »

2006/01/04

雑誌整理の日

そろそろ雑誌が山積みになってきたので今日は
約半年分のWaTの切抜きのファイリング作業してました。
200P軽く越えててびっくり。
ついでにもっと昔のも読み返したりしてたら
丸一日費やしてしまいました。

徹平ちゃんが自分の目の表情を「右が明るくて左が暗い」
と言うのですごい気にしてみてみたけど
右から見ても左から見てもかわいいとしか思えませんでした。
あんにゃろう!

そういえばメジャーデビューで
さんざんWaT結成秘話を語る場はあったのに
SEVENTEENの徹平ちゃんのインタビューにあった
WaTが3人の時の話とかウエンツが一度はずされた話とか
他では一度も触れなかったなあ。
サックスとピアノのできる3人目のWaTってどんな子だったんだろう。
それより気になるのはウエンツだけど・・・
結成から3年半の中で1年間不在って結構長い・・・
雑誌ででもいいからいつかちゃんと聞きたいなあ。
5センチ。のプロモーションではもう二人の徹底比較はやらないだろうから
何話してくれるのか今から楽しみです。
5センチ。すーごいかわいい~
かわいいのにジャケットあのままかな~

WaT公式見たら謹賀新年TOPかわいかった!
ピンク!ピンク!
ウエンツのおでこのダンスホールがまた広くなっ・・・。

もうすぐ徹平ちゃんハタチ!

|

« A Happy WaT Year! | トップページ | Happy Birthday 徹平ちゃん »

コメント

かくし芸の衣装ですね!どうしてあんなに何着てもかわいいんでしょうか?あらためてCDTVスペシャル見て、ドッキリにあせったウエンツ君の「てっぺーてっぺーてっぺー」の連呼に爆笑してました。「だいじょうぶ、だいじょうぶ」の時とは別人だと思います(笑)またそこが好きなんですが・・「五センチ」ちょっと聞いただけですけど、いいですね~あっ徹平君はどこから見てもかわいいです。あんにゃろ~(笑)

投稿: るい | 2006/01/04 00:36

るいさん>
ピンクの着物は誰のチョイスなんですかね。
似合う~
CDTVの焦ってるウエンツかわいいですよね。
あのギャップがまたマダムの心掴んじゃうんですね・・・
あんにゃろう!(笑)

投稿: acco | 2006/01/04 01:06

WaTが3人だったことがあるんですかぁ?
私はMステからのファンなのでホント最近の事しか知らなくて・・・。
200Pのファイルって凄いですねぇ。
見てみたいなぁ。。。
あ~もっと早くに目ぇつけときゃ良かった。
あんまりマメじゃないけど、これから少しづつコレクション増やしていこっと♪
いつも徹平ちゃんの載ってる雑誌の感想とかありがとうございます。
若い子達に混ざって立ち読みも何か恥ずかしいのでチェックしきれなくって。
凄く参考にさせていただいてます。

投稿: S美 | 2006/01/04 01:11

雑誌整理に丸1日はすごいですね!
私は雑誌ごととってあるので、後から読み返すときに大変です

WaTの3人目・・・いたらどうなってたんでしょーか・・・?
いたらまた微妙な空気なんだろうなぁ・・・瑛ちゃんのてっちゃんラブラブ光線に嫉妬しちゃったりしてたのかしら・・・・^^;

あ、所長、ウエンツ君のおでこダンスホールは
ただいまリニューアル工事中なので、広く見えるだけです(笑)

投稿: 紫 | 2006/01/04 09:29

こんにちわ、みわです♪

いいなぁ…200ページ丸ごとWaT…うち徹ちゃんのしかないから…
しかもほとんど去年のだし、WB2のころの徹ちゃんがほしくてたまらないです(笑)
片付けてて雑誌読んじゃうのすっごいわかります。
気がついたら日が暮れてたり…(笑)

確かにWaTの昔話ちゃんと聞いてみたいですよね。
3人目や瑛ちゃんがいない間のこと気になります…

ピンクかわいかった!!やばい、似合う!
瑛ちゃんのは正直わたしも思ってました…
あえて言わないけど(笑)

徹ちゃん明日で20歳ですねvv
でわ(●^ー^●)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/04 14:25

はじめまして。
私ここのブログ大好きです!
住民のみなさんもみんな楽しい!!
そして何よりaccoさん尊敬しています!!!
これからたまにおじゃまするんで師匠、みなさんよろしくお願いします(^○^)
今年もみんなでWaT応援&研究していきましょうねぇ~

投稿: ナナ | 2006/01/04 15:12

明けましておめでとうございます!
大晦日は紅白、カウントダウンTVと
2人を見れてすごく嬉しかったです。^^
2人の笑顔に癒されました。
 
 今年もどうぞよろしくお願いします!!
このテンプレートすごい素敵★ですね。見とれてしまいました(p^-^)p
すごいなぁ!

投稿: あずさ | 2006/01/04 22:32

明けましておめでとうございます★
雑誌が山積みになるほどあるだなんて…!羨ましすぎです!!学生なので?お金がなくてほとんど立ち読みだったり。。。涙 でも、この時期を機にいろんな雑誌を買いあさってみようかと思います♪
それにしても、正月はWaTがいっぱいで楽しかったですね(*≧∀≦*)笑
今年もいろ②カキコさせていただきたいとおもいますので、よろしくお願いしますね★

投稿: りう | 2006/01/04 23:16

S美さん>
雑誌の記事によるとWaTは3人の時もあったけど
気が付いたらいなくなってたそうです。
ちょっと気になりますよね。
最近は掲載される雑誌も増えてきて
わたしも全部はチェックしきれてませんけど
また何かお役に立てたら嬉しいです。

紫さん>
3人目のWaTが今もいたら
瑛ちゃんと徹平ちゃんのラブラブぶりに
居心地悪くなりそうですよね。
リニューアル工事後の瑛ちゃんのおでこが
またマダムの社交場として広く活用されることを
楽しみにしてます(笑)

みわさん>
わたしの持ってる切抜きもほとんど徹平ちゃんです。
なぜなら瑛ちゃんオンリーの記事がもともと少ないから(泣)
WaTだと二人で載ってるんですけどね・・・

ナナさん>
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
WaTのことしか書いてないですけど
またいつでも遊びに来てくださいね!
一緒にWaT応援しましょう~

あずささん>
あけましておめでとうございます。
年末年始は素敵WaTで癒されましたね~
今年もWaT話におつきあいよろしくお願いします!
テンプレ、使いたいのがみつからなくて自分でやったら
こんなビミョーなかんじに・・・
テンプレ研究中です(笑)

りうさん>
雑誌もあちこち載ってて買ってたらキリないですよね。
でもかわいくて我慢できないんです・・・
わたしはWaTのために働いてます(笑)
今年もWaT話いっぱいしましょう~

投稿: acco | 2006/01/05 20:12

こんばんは★
雑誌整理かぁ~。私はまだそれほどもってないです・・・。
200P軽く越えててびっくり←って凄いですね!見てみたいくらいです。
私もaccoさんと同じで、WaTが3人の時の話しとか瑛ちゃんが一度はずされた話しとか、
いつかはききたいですね・・・。

投稿: ともゆう | 2006/01/06 00:26

ともゆうさん>
載ってたらかわいくてつい買っちゃうので
ほんとキリがないです。
いつか真面目~な番組で
しんみりWaTを語ってほしいですね。
泣いちゃいそう・・・

投稿: acco | 2006/01/06 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/7988477

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌整理の日:

« A Happy WaT Year! | トップページ | Happy Birthday 徹平ちゃん »