« 「5センチ。」PV(改) | トップページ | 「5センチ。」PV(フル) »

2006/01/19

うたばん

綺麗・・・・

徹平ちゃんがやけに綺麗でしたうたばん。
髪がさらさらストレート・・・
今回はずっとあのスタジャンペアルックでいくのかな。
なんか照れるな。
おなじもの着てるのに徹平ちゃんだけは
手が袖口に隠れちゃったりするんですね。ズキューン

検査中の二人かわいい~
こんなとこでも仲良しなんだ~
院内では静かにしてください!とか怒られてたらかわいいのに。

検査結果の徹平ちゃんの顔の映像見ながら
ウエンツが「綺麗・・・」ってポーとした顔してつぶやいてるんですけど
聞き間違いかな・・・・
中居さんの徹平ちゃんに対する「顔ちっちゃ!」「脳少なっ!」に
うちの相方いじらないでよ的な顔で
中居さん覗きこむウエンツもかわいかったです。
どんだけ相方が好きなんだろう。

そしてテレビ初の「5センチ。」!
徹平ちゃんのブルースハープも二人の声も音も歌詞も全部気持ちよかったです。
ハモリも綺麗~
こうしてイントロからちゃんと聴くのは初めてだったけど
すーーーーごい女の子に優しい歌ですねえ5センチ。
全国の寂しい思いしてる女の子達をいっぺんに包みこんでしまうような
大きな愛の歌でした。
でもかっこつけたり偉そうだったりはしないんですよね。
やっぱりWaTの曲は素直でかわいくて優しくて大好きです。
ますますあのデカジャケのおかしなジャケ写のテーマがわからなくなりました。

曲聴いちゃうとやっぱり
もっと二人のこととか曲に関しての話とか聞きたくなるなあ。
せっかくいい曲なのにそっちがオマケでメインは
ウエンツジュニアは左向き、とか切ない・・・
最後二人でおじぎするとこパツンてカットされてるのも切ない・・・
WaTの曲はおじぎするまでが1曲なんですー。

曲の一番最後、二人でゆっくり歌うところは
事前に目を閉じて歌おうって決めてたのかな。
特に決めてないのに二人とも同じように閉じちゃってたらすごいな。
でもそっちのような気がする・・・
なんでしょうあそこ、ほんとに祈られてる感じがして
心に何か届きました。
あったかい気持ちで眠ります。

|

« 「5センチ。」PV(改) | トップページ | 「5センチ。」PV(フル) »

コメント

お!今日はいっちばん!
こんばんは~所長!

うたばんネタが色々で面白かったですね♪
5cmなんて優しい曲なんでしょうか、ほんとに。
二人のラブラブッぷりはもう公然の事実として認識されてるからいいにしても
やはり瑛ちゃんはてっちゃんが大好きなのが
みえみえで可愛かったです☆
最後のお辞儀がカットされてるのは私もちょっと残念でしたが
個人的にはジュニアネタ、おいしかったです(笑)
瑛ちゃんは笑いとってなんぼなんで!(彼的に)

投稿: | 2006/01/19 23:53

あの髪型可愛かったですね~
ウエンツなんて、腕に針が刺さってても徹平ちゃんにチョッカイ出したいんだね。
「揺らすなよ!」って声がひっくり返ってるのがまた可愛い!
5センチ。は目を瞑ってる率が高い曲ですね。
あ~幸せだぁ!しばらくこの幸せな日々が続きそう。。。

投稿: S美 | 2006/01/20 02:00

紫さん>
ウエンツ2:50さらっとスルーされてましたね(笑)
ジュニアネタで笑ってる徹平ちゃんがまたかわいい~
二人があんなラブラブだからラブラブな歌歌われると
二人の歌にしか聞こえなくて困ります・・・

S美さん>
徹平ちゃんのあの髪型はなんか若返ったみたいで
かわいさ倍増でしたね。
歌の時二人のキレイな目が閉じてしまうのは
もったいないような気もするけど
その分歌に気持ちが込められてて幸せになります・・・

投稿: acco | 2006/01/20 17:39

ほんと所長の言うとおり、なんだか祈られてる気分で、るいも思わず目を閉じてしまいました。
いいなあ、やっぱりWaTの歌は~。恋も仕事も友情も、どれも大切ですからね~。二人の「溶かしてあげるよ」っていう言葉だけでるいが、溶けちゃいそうです(笑)
あっそうだ!徹平君、かわいすぎて反則です!ウエンツ君、徹平君、独占しすぎです(笑)

投稿: るい | 2006/01/20 18:17

るいさん>
WaTの曲聴くと優しい気持ちになれて
いいですよね。
まさに溶かされていくかんじで!
やっぱり大好きです。

投稿: acco | 2006/01/20 18:42

accoさん、こんばんは♪
昨日の「うたばん」よかったですね~☆
企画も楽しかった!
TV初の「5センチ。」もう、何回も見ました~。
でも、これから「WaTスタジャン」はずっと着てるのかな?
私も、accoさんと一緒で「WaTの曲は素直でかわいくて優しくて大好きです」
昨日はなんか歌、かなり上手でしたよね!
声がよくでてた気がします(^o^)/

投稿: ともゆう | 2006/01/20 20:18

あ~スッキリしました!
そうか…でかジャケのジャケ写に違和感ありありだったのはそういうことなんですよね!
カッコつけたりしなくても充分なんですよ。二人は。
飾らないから届くものがあるのです。
「WaTの曲はおじぎするまでが1曲」名言ですね(笑)

投稿: やっちゃん | 2006/01/21 02:12

ともゆうさん>
素人が言うのもなんだけど絶対二人とも
歌上手になりましたよね!
声がすーっと伸びててハモリもきれいで。
いい曲ですね5センチ・・・

やっちゃんさん>
かわいい曲に合わせてジャケットもかわいかったらいいのに
妙にかっこいい系ですよねあれ(笑)
普通でいいのに~

投稿: acco | 2006/01/21 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8239833

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん:

» WaT@うたばん%5センチ。 [Clip It!]
かーわーいーいーーーーーーー。 昨日のNACK5で流れたCD版のより、今日のうたばんで歌ってたのの方が遥かに良かった! やっぱWaTの歌は、2人の歌う姿付きだと、魅力倍増、3倍、5倍くらい?!ですね。いいわーー。 [続きを読む]

受信: 2006/01/20 01:33

» うたばん オンライン中 [So Sweet*]
ただいま、うたばんオンライン中♪ 健康診断にいったんですね。 健康診断ネタ、大好 [続きを読む]

受信: 2006/01/20 14:04

« 「5センチ。」PV(改) | トップページ | 「5センチ。」PV(フル) »