« HEY!×3・・・ | トップページ | 「5センチ。」PV(改) »

2006/01/17

「5センチ。」PV

今日めざましTVでもちょっと流れた「5センチ。」PV、
WaT公式でもちょっとだけ見れるようになりました。

なんて楽しそうなのこの人たち~~。
普通にはしゃいでるから
どこまでが演出でどこまでが素なのかわからんです。
でも当日の二人の日記見てたらほとんど素なのかな。
とりあえず二人でニコニコ旅行な設定?
かわいいかわいい~
徹平ちゃんの運転姿かっこいいなあ。
それにしても歌う時お互いの顔見すぎだと思うんですよ。
確認しなくてもWaTの想いは1ミリも離れてないと思いますよ。
これフルバージョンどうなってるのかな。
最後一緒に寝るとこまであったらかわいいのにな。

でもあったかいもの着させてもらっててよかったです。
スタジャンは寒いよね。

前回もそうだったけどやっぱり新曲聴く度初めにエッ?!ってびっくりします。
音がゴージャスで。
半年くらい卒業TIMEばっかり聴いてたからかなあ。
メジャーってすごい。
PVも雪山フルマラソンじゃなくてよかったね。

|

« HEY!×3・・・ | トップページ | 「5センチ。」PV(改) »

コメント

accoさん、こんばんは~
あぁ~もうたまらんっ じゅるっ
食べちゃいたいくらい可愛い。。。
ホントにホントに楽しそうですね。
絶対あれは「素」だと思うけどなぁ。
フルが見たい!!!
でも雪山フルマラソンには笑っちゃいましたよ。あのジャンバーで。拷問です・・・

投稿: S美 | 2006/01/17 21:02

accoさん、こんばん㍗←久々に書いてみました(^_^;)あはは~!
PV見たからハイテンションです☆
今日めざましで見ました~!偶然見れたんです☆く~かわいすぎ!!
なんであんなにかわいいのかしら♪
PV何回も見ちゃった☆確かにお互い顔見すぎです!
とにかく~、スノボしてる二人もかっこいいし、タオル?(雑巾かな?)投げた時の
瑛チャンもかっこいいし、徹平ちゃんの車の運転も(免許持ってるんですね!)かっこいいし、
めざましの時のビール飲んでる時のも~。
もう~~~(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/01/17 21:34

徹平くんの運転姿は思わずバンバンと膝を打って喜びました(笑)
かっこいい!!!
確かにお互いの顔を見すぎですね~
しかもすっごく嬉しそうだしv
二人でいる時の笑顔がやっぱり最高ですねvv

投稿: ゆき | 2006/01/17 21:38

こんばんわ~
いつもめっちゃ笑わしてもらってます!
WaTは愛が溢れてていいですね。
2人寄り添いすぎでどっちもがうらやましいです。ほぉんと気が合うんだろうな。
楽しそうだなー
男の友情…友情こえてますけど(汗
accoさんのブログいつも楽しみに読ましてもらってます~(*^u^*)的確な文章にいつも感動してます。

投稿: スズキ | 2006/01/17 22:17

初めまして(●・∀・●)♪
WaTが大好きな高1のちょこといいます☆★
徹平クンとウエンツ君、本当に仲が良いですよね(≧∀≦)♪〃
私も、WaTの想いは1ミリも離れてないと思います(*>∀<*)ノ

投稿: ちょこ | 2006/01/18 00:21

所長こんばんは^^
PVついに見ることが出来ましたね♪
WaTの二人は確かに1mmも離れてませんよね^^;
心の距離が5cm離れたらどうなっちゃうのかしら・・・・

それにしても、男の子二人でこんだけラブラブな旅行ってどうなんすかね(笑)
付き合い始めのカップルよりも仲良さげです
私ボード(板)になってもいいから一緒に行きたかった!!

投稿: 紫 | 2006/01/18 00:32

実にかわいいPVでしたね~。
大好きです。こういう素っぽいの。
メジャー後の音がゴージャスってのは、激しく同感。
だから一瞬「こうじゃないんじゃ?」と思っちゃうんですよね。
と、言いつつ「僕のキモチ」も大好きになったので、今回のもきっとOKなんだけど。ふふ。
あー、一緒に滑りたかった。滑ってるの見たかった。残念!

投稿: きゃよ | 2006/01/18 01:29

accoさん、こんにちは~!
めざましで流れたPV、たまたまリアルタイムで見ました~。めちゃめちゃかわいいですよね♪
運転する姿、かっこいいっ。スノボもうまいし~。早く全部見たいですぅ~!!
今朝WaTの公式HPへいったら、昨日の45秒バージョンがなくなってて、30秒のCMスポットその2になってた~\(^▽^)/
45秒はどこいったんだ?!

投稿: かな | 2006/01/18 10:39

こんばん㍗!みわです
かわいすぎでしたよね、PV!!
うちも顔お互い見すぎ!って思いましたよ~
あんなラブラブなラブソングを顔あんな見て
歌うんでしょう??
っか~、恥ずかしい!(@^д^@)ゞ
雪山フルマラソンだったら面白いですよねvv
めっちゃ疲れそう…(笑)
徹ちゃんの運転姿かなりかっこ良かったですよねvvv
真剣な顔してて思わず「あ~…vvv」って。
ハンドルになりたいです(笑)
それでわ☆彡

投稿: みわ | 2006/01/18 19:37

S美さん>
たまらんかわいさですねPV。
早くフルで見たいー!

ともゆうさん>
こんばん㍗(笑)
スノボ磨いてる(?)二人のかんじよかったですよね。
徹平ちゃんの運転も。
免許取りたいとは言ってたけど取った報告ないですよね?
いつ取ったんだろう・・・

ゆきさん>
二人の笑顔いいですね~
嬉しそうでこっちまで嬉しくなります。
仲良しだなあ。

スズキさん>
二人みてると男の友情ってかわいいんだなあと思うけど
たぶん世間一般の友情とは違いますよね。
仲良しすぎです(笑)
また遊びに来てくださいね!

ちょこさん>
はじめまして、こんばんは。
WaTはほんと仲良しでかわいいですね~
癒されます。

紫さん>
このPVお正月会えなくて久しぶりに会った二人なんですよね。
二人が5センチ離れたら
再会した時こんなにベッタリしますよという
報告PVということで(笑)

きゃよさん>
トラバありがとうございます!
今までの素朴~なかんじのWaT聴いてたら
今のゴージャスさにびっくりしますよね。
でも歌詞とか歌い方がやっぱりWaTだから
どんなに飾られても大好きなんですけど(笑)

かなさん>
ね!PV新しくなってましたね。
さらに仲良し度UPしたような(笑)
早く全部みたいですね~

みわさん>
ラブソングなんだからこっち見て歌おうよって思いますよね(笑)
徹平ちゃんの助手席座りたい・・・

投稿: acco | 2006/01/18 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8206901

この記事へのトラックバック一覧です: 「5センチ。」PV:

» 5センチ。PVが〜 [Clip It!]
朝のWSは、ライブドアのニュース一色。 いつも見ている「めざまし」での放送プログラムがちょっと違っていて、「芸能ニュースはなしかな」などと思って油断していたらば、、、「WaTの新曲のPVが届きました。」とな?! [続きを読む]

受信: 2006/01/18 01:24

» うおっ、またささっちまった。 [SMILEY^^☆日和]
  最近、仕事が妙に嫌です。 イライラするし、だるいし。。 ドナイシヨ(-.-) [続きを読む]

受信: 2006/01/18 20:33

« HEY!×3・・・ | トップページ | 「5センチ。」PV(改) »