« 「5センチ。」PV | トップページ | うたばん »

2006/01/18

「5センチ。」PV(改)

公式のPVが変わってました。び、びっくり。
やっぱりどうしてもスタジャン着るんですね(笑)
でも仲良し度UPしててほっこりです。
なんでしょうこの癒しムービーは。
雪でじゃれてるのかわいい~~~
何がそんなに楽しいの~なんだかわたしも楽しい~
徹平ちゃんのこういう本気笑いは
ほんとウエンツが側にいないと出てこないんだなあ。
今から「5センチ。」の歌詞10番まで作って
イントロのブルースハープも40分ぐらい吹き続けてPV1時間にしようよ!
これノーカットでずーーーっと見てたい・・・・。

ラジオとかズームインの紅白裏話とか
関西は放送なかったんですけど
ズームイン、公式とは違う部分のPVは見れました。
空見上げる二人が美しいです。
かわいくてかっこよくて美しいのが二人も並んでるんですよ。
二人出会ってくれてありがとう!仲良しでありがとう!

こんな人彼氏だったら幸せだろうなと
運転しながら助手席に向かって喋る徹平ちゃんを見ておもいました。
そんな優しい顔されたらそりゃ1ミリも離れたくなくなるよ。

免許取りたいっていうのはなんかで読んだけど
取りました報告はあったかなあ。
車の話とか全くしないもんなあ。
年明けてからは瑛ちゃん報告ばっかりだしなあ。
かわいくていいけど。

徹平ちゃんビートルとか乗ったらかわいいだろうな。
助手席にウエンツ乗せて。
派手なアメ車で黒スーツ着てラグジュアリーな雰囲気で
赤じゅうたんの上にバーンと出てきてもいいよ。

|

« 「5センチ。」PV | トップページ | うたばん »

コメント

acco様はじめまして。
メジャーデビューからWaTに惚れた
思いっきりにわかファンの桜子と申します(前置き長すぎ)
瑛士くんラブの私にとって徹平君は憧れの君であり人生最大のライバルでもあります。
1時間でいいから徹平君になりたいよう~!

とりあえず二人の天使達が仲良しなのが
一番の幸せなので、accoさんのブログは
なにもかもが私のストライクゾーン、直球ど真ん中です(笑)

今回のプロモは私達の願望(妄想か…)をすべて映像化してくれたかのようですよね!
しかしWaTの二人はさすが長年アイドルやってるだけあって
女の子の気持ちをよく分かっていらっしゃる!

年齢的にかなり上のこともあり、近くにWaTを語り合える友がいないんですよね。
…また遊びに来てもいいですか?(寂しがりやさん)

これからもブログの更新楽しみにしてます☆

投稿: 桜子 | 2006/01/18 22:31

こんばんわ!
僕のキモチの記事ではお世話になりました(^^)
夜中に一人、部屋で笑って、妹や母に
「あんた馬鹿になっとらんと~?」
と言われてしまいました(^^;)
でも、ただの馬鹿よりは
WaTと小池徹平くん馬鹿なら[何を言われてもいい!!]
と思った今日この頃のわたしです☆☆
 
ところで、今日も質問があってコメントしました('□';)
CDといえば、PVなんですが、
家で、フルでPVを見る方法ってないんですか?
私の初CDは僕のキモチで、
CDのことはよく分からないのでずっと不思議に思ってたんです。

質問ばかりですいません。
また質問することがあると思いますが(多分っていうより100%の確率で)
どなたか教えてくださると嬉しいです。

投稿: まゆ | 2006/01/18 22:46

こんばんわ、みわです♪

うちは昨日パソコンやってないんで変わった方のPVしか見てないんです。
でもかわいいのには変わりないですよねvvv
ホント癒しムービーですね。
今うちが見てて幸せって思えるのはWaTの2人以外いないと思います。
PV1時間!いいですねぇvvv
ブルースハープ40分、徹ちゃん大変だぁ(笑)でもノーカットで見たいですもんね。

時々WaT仲良すぎて「おいっ」って軽くツッコミたくなる時もあるけど(笑)
見てて幸せになれるのはやっぱり仲が良すぎる瑛ちゃんと徹ちゃんなんですよねvvv
徹ちゃんの雑誌の対談を読んでからWaTの記事を読むと
やっぱ徹ちゃんの隣は瑛ちゃんじゃなきゃって思っちゃいます(瑛´∀`徹)

徹ちゃんが彼氏だったら…やばいですね、かなり束縛しちゃいそう(笑)
他の人に徹ちゃんの笑顔見せたくないかも瑛ちゃんにさえ(笑)
徹ちゃんの車の助手席…vvv
免許の報告してませんよねぇ??瑛ちゃんのことばっか毎日書いてますから。
確かにかわいいから許せちゃいますよねぇ♪

ビートルって車かわいいですね、徹ちゃんに似合いそうvvv
で、助手席はウエンツってわけか…(笑)
アメ車版もいいですね、ついでに100本のバラの花束付きでよろしく、徹ちゃん(笑)

でわ長々と失礼しました(●>u<●)ノ~~


投稿: みわ | 2006/01/18 23:02

accoさん、はじめまして。
ノエルといいます。
桜子さんと同じく、私もWaTつながりのお友達がいないんです。仲良くしてくださいね。

WaTのPV,すごく楽しそうだ~。
そのときの雰囲気がそのまんまPVに現れてる感じですね。素敵です。

運転席の男性って、色っぽいですよね。
バックするときの首筋が好きです(笑)
徹平くんの助手席にいたら、ガッツリ、
食いついちゃいますよ。ホント(わはは!)
早くフルバージョンが見たいです。

最後になりましたが、トラバ、させていただきました^^

投稿: ノエル | 2006/01/19 00:13

ほんと、30秒なんて短すぎっ
1時間でも2時間でもずっと眺めていたいです。
それにしても、徹平ちゃんの運転する横顔カッコイイですよね。
助手席でガムか何かを口に入れてあげたいなぁ。。。
今度のCD発売の特典は「徹平ちゃんの助手席に座る権利」だったりしたら売り上げもUPするかも。(笑)

投稿: S美 | 2006/01/19 00:51

こんな彼氏に運転してもらって、あの笑顔でほほえみかけられたらすっごくしあわせな気分でしょうね♪助手席で運転する姿をずっとずっと眺めていたいです。
何か食べさせてあげたり・・・いいですね~!(妄想)
早くフルを見せて~っ(笑)

投稿: かな | 2006/01/19 09:36

桜子さん>
はじめまして、こんばんは。
わたしも二人があまりにも仲良しすぎて時々
好きな人に好きな人の話を聞かされているような
ヤキモチに似た切ない気持ちになることがあります(笑)
わたしも普段の生活でWaTを熱く語れる人がいなくて寂しいです。
よかったらまたいつでも遊びに来てくださいね!

まゆさん>
PVフルは近い内WaTの公式サイトで見れるんじゃないかな?
と思ってますがまだわかりません。
テレビでもPVフルで流してくれる番組があったら
そろそろ流してくれるかもしれないですね。

みわさん>
WaTで二人になると一人のときとは違う顔見せてくれるから
いいですよね~
やっぱりわたしは二人揃った仲良しWaTが
一番癒されます(瑛´∀`徹)

ノエルさん>
はじめまして、こんばんは。
トラバありがとうございました!
車運転する徹平ちゃんの首筋、いいですね~ハンドル持つ手とかね~
カプっといっちゃいますね横にいたら(笑)
わたしもここでしかWaT話できないので
またいつでも遊びに来てくださいね!

S美さん>
徹平ちゃんの助手席座る権利オークションに出てたら
いくらでも出しちゃいそうですね(笑)
いいなあガムとか缶コーヒーとか差し出したい・・・
そういうシーンもPVにあればいいのに!

かなさん>
徹平ちゃんの助手席に向けるあの笑顔は
最強ですよね!
瑛ちゃんはいつもあの笑顔向けられてるんですよね。
いいな~あいつ~(笑)

投稿: acco | 2006/01/19 19:45

早くPVみたいですね(^^)
すごく楽しみです!!
実は今日、家族に内緒でセブンに
徹平君の写真集を取り寄せてもらいに行きました!
届くのが楽しみです!!(≧▽≦)

そういえば、WaTの公式ホームページで、
Yahoo!さんのサイトの紹介がしてあったので、覗いてきました(^^)
公式とは違う場面のPVが見れて感激でした!!
最後あたりに出てくる徹平君の服は私服じゃないでしょうか??
本当に仲がいいお二人だなぁ・・・と思いながら
ニヤニヤしながら、
素敵な45秒間が過ごせました(^Н^)

いつどこで見ても、あのお二人は癒しの塊ですよね??(^^)

投稿: まゆ | 2006/01/19 22:19

所長~~今晩は!
私乗ってるのニュービートルですよ♪
貸してあげるから運転してくれないかなぁ!!

2ドアだから助手席前に出して後ろにえいってやってくれないかなぁ
た、たまらん!!

投稿: | 2006/01/19 22:49

accoさん、こんばんは~☆
公式のPVが変わってて、びっくりしましたよね。
しかし・・・ほんとにかわいい二人で、PV何度も見ちゃってます"^_^"
いい曲ですよね♪
徹平ちゃんの運転姿、かっこいいですね!
男の人がバックする時のしぐさ、好きです☆
瑛ちゃんの運転姿・・・見たい・見たいわぁ~。
まだ無理ですね・・・。

投稿: ともゆう | 2006/01/19 23:21

まゆさん>
わたしもヤフーの方見てきました。
写真とかもあっていいですねあれ~
徹平ちゃんの写真集見たら
またさらに徹平ちゃんにはまっちゃいますよ☆

紫さん>
紫さんビートル乗ってるんですか!
あれかわいいなーってずっと思ってたんですよ。
これはもうWaT乗せてあげるしか!

ともゆうさん>
徹平ちゃんの運転姿は男度UPして
きゅんきゅんしますね。
瑛ちゃんも早く免許を!かっこいいだろなー

投稿: acco | 2006/01/20 17:32

accoさん はじめまして
いつもブログ楽しく拝見していますが コメントを書くのは初めてです
私も スカパーに加入しているので 『5センチ。』のフル見ました~
そろそろとは思っていましたけど 突然流れたのでびっくり そしてガッツポーズの私でした
PVの感想は accoさんの意見に大賛成というか・・・大笑いしてブログ読みましたよ
本当に あの二人は仲良しですよね
そして そんな二人を見ている私たちも幸せな気持ちになるのだから不思議ですね

投稿: 奈美 | 2006/01/20 20:32

すいませんが、ワットの5センチと僕の気持ちと卒業の歌詞よろしくおねがいしますぅ

投稿: 彩妙 | 2006/02/24 19:33

彩妙さん>
歌詞はすいません無理ですぅ~

投稿: acco | 2006/02/24 19:42

彩妙さん>
「うたまっぷ」という歌詞検索サイトがありますよ。
http://www.utamap.com/index.html
こちらでアーティスト名からWaTを入力して検索すると、シングル2枚(カップリング含む)がヒットしました。
「卒業TIME」はインディーズだからか見られないようですが。

accoさん>
横レス失礼しました。

投稿: にあ | 2006/02/25 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8221887

この記事へのトラックバック一覧です: 「5センチ。」PV(改):

» 「5センチ」のPV45秒バージョン [So Sweet*]
あちらこちらのサイトで話題になっている、ニューPV。 今まで、変にかっこつけてた [続きを読む]

受信: 2006/01/19 00:14

« 「5センチ。」PV | トップページ | うたばん »