« WaTのモレ・アモーレ! | トップページ | CDTV »

2006/01/28

毎日WaT日和

毎日毎日萌え苦しい日が続きます。
昨日も大変でした。

・FM大阪「LOVE FLAP」
MDに4時間録音して3時間早送りするのは意外と大変。
ウエンツの名言出てました。
30歳のWaT→「ビタンツとビタッペイ」(ビターなかんじ)
年上キラーのウエンツ→「キランツ」
ビタンツとビタッペイだったらB&Bになっちゃうけどいいのかな。
あと、徹平ちゃんの車の運転については
「上手いとはいえないけどまず助手席を大事にするから運転がどうであれ気にならない」
んだそうです。
大事にされたんですね。よかったね。
最後に番組からもらったテンピュールの枕に
徹平ちゃんがすごいはしゃいでてかわいかったです。
えーっえーっうわ~さわって!さわってこれ!って。
相方に必死でやわらかさを訴えてました。
相方はその枕で寝ちゃいました。

・ちちんぷいぷい
小さめのソファに二人並んで座ってるんですけど
二人の距離が重なり合ってマイナス5センチでした。
トミーズ健さんのぶるんぶるんぱふぱふを徹平ちゃん自ら進んでやってました。
何がそんなに楽しいのか知らないけど一人でノリノリ。
動きがほんとにかわいい~。
こんなおもちゃがあったらほしい。
ウエンツは寒いから、とノリノリの徹平ちゃんを止めてました。
かわいいからずっとやっててくれてもいいよ~
あとはCDの宣伝と健さん貶めてたくらいです(笑)

・POP JAM
TMさんに新しい名前いただきました。
しょーもないハーフ(笑)
しょーもないハーフはあの紅白の時すっごいかっこよかったんだぞ!
あの瞬間に関しては日本一男前だったと思うもん。
自分だって緊張してテンパってるのに相方にまで気ー回して
「大丈夫、いけるいける」って・・・なかなか言えないですよ。
そこは貶めないでちゃんと上げてあげて~
上げるといえば徹平ちゃんの前髪が
風を受けるように男っぽく上がってましたね。
わたしは徹平ちゃんのデコ出しも好きだけどさらに好きなのが耳出しだと
最近5センチPV見ながら気が付きました。
スノボしてる時の、帽子かぶってちょっと耳出てる徹平ちゃんがかわいくて~
耳出てると徹平ちゃん色気増しませんか?
歌もハモリきれいに決まっててよかったです。
キスしたくなる唇アップで見れたしね。
いつもいい顔して歌うね。

・オールナイトニッポン
「俺たちこんなWaTにゾッコンです」というサブタイトルで
男らしさをアピールさせられてました。
なんかやらされるとなるとノリノリになる徹平ちゃんてなんなんだろう(笑)
I'll be back.とか言わされた挙句気持ち悪い言われてました。
や、男らしかった、よ。
ライブでは男らしさを見せてくれるそうです。
そっかアルバムでてすぐ3日後とかにライブだ。
今回は「盛り上がる曲がわかるからやりやすい」って
ウエンツが言ってたけど、そうですね。
前回まで卒業TIMEだけだったけど今回はあと2曲増えてるのかあ。
楽しみだなー

これにまだめざましテレビにも出てたんですね。
見逃しました。ここまできたら見逃してもあきらめつきます。
そんなに全部チェックできないよ!

慌しい日常生活をWaTに癒してもらってたのに
いつのまにかWaT生活の方が慌しくなってます。
日常生活がままならない・・・
今日はCDTV。

|

« WaTのモレ・アモーレ! | トップページ | CDTV »

コメント

ほんとに、活躍しすぎて追いつくのに老体にムチ打ってます(笑)友達に「勉強会の資料作りたいから、頭の中(知識)を貸して~」とメールが入ってきました。「るいの頭の中、WaTの二人の事だけだけど、いい?」って返信したら「・・・・・そっ、それでもいいわ」って返ってきました。どんな勉強会になるんでしょ(笑)
しょーもないハーフは、時に、めちゃくちゃかっこいいので、油断禁物です!!

投稿: るい | 2006/01/28 15:38

最近の徹ちゃんは面白さ全開ですねぇ(笑)
頼めばたいがいの事はやってくれるので、
俳優としてのイメージがちょっぴり心配です。

映像ありがとうございます!
近い!近すぎです!
間に割って入ってやろうかしら。(大人気ない)
所長が思わずUPしたくなるのも分かりますよ(笑)
あと、徹平くんがおデコを出してると
無償にペンで落書きしたくなりませんか?

ホント、日々の生活がおざなりになりますよねぇ。
最近仕事がやっつけ気味なので、
来週からはしっかりしないと、
本気でヤバイ気がしています・・・。

投稿: 桜子 | 2006/01/28 16:21

こんばんは~
ちちんぷいぷいこっちでは映らないので
めっちゃ嬉しいっす~~
ほんと何に出てようが、何してようが
なんて可愛いのかしら・・・

しょーもないハーフですって・・・?
今の状態でしょーもないなら
その辺の男性諸君ミジンコです(笑)

ふふ、ミジンコと一緒に働いてりゃそりゃ売り上げ目標数字忘れるっつーの
おかしいなぁ・・・WaT出演情報は簡単に覚えるのに・・・

投稿: | 2006/01/28 22:11

accoさん、こんばんは☆
「ちちんぷいぷい」こっちでは見れないので
とっても嬉しいです。
まったく~、かわいすぎです(>_<)
今日、また「うたばん」のWaTの歌のとこだけ
見ちゃいました。
曲ふりのとこの瑛ちゃんの「WaTで5センチ。どうぞ~。」
の時の「どうぞ~。」がかなり好きです・・・。
ふぅ~。まいった・・・。

投稿: ともゆう | 2006/01/28 23:45

こんばんは^^
やっぱ、ビタンツとビタッペイより
ウエゾーとテツッコロですよ~(笑)
それにしても「ぷいぷい」は良かったですね。
二人ともくっつき過ぎ!
デビューイベント前のVTRの徹平ちゃんは髪が短くて
何か幼く見えません?
たった数ヶ月前なんですけどね。
最近益々色っぽくなってきたような。。。
5センチ。の「離れませんようにぃー」の最後に
息を吐ききるところ、たまりませんっ!!

投稿: S美 | 2006/01/28 23:55

こんにちは★
ちちんぷいぷいの二人、近すぎじゃあないですか!!
しかも、最初の写真、ウェンツくんは徹平ちゃんの肩に手を回してますよねえ。
二人の距離はマイナス5センチ。めっちゃうけました!!
やー、でもホントにかわいい・・・。
二人の間の愛を見るだけで幸せな気分になれます(笑


投稿: みゆき | 2006/01/29 16:55

こんにち㍗♪みわです
ビタンツ&ビタッペイかぁ…かわゆいvvv
今はかなり甘々ですもんね。
いろいろ甘々~~なWaT(笑)
ちちんぷいぷい近いってか重なっちゃてますねvvv
トミーズ健さんのモノマネしてる徹ちゃんみながら
ウエンツ「寒い」とか言ってるんけど、
どうせ心ん中で「かわいいvvvv」って思ってるんでしょうね
そんなWaT大好きです(笑)
I’ll be back.なんかわかんないけど
好きな言葉になっちゃましたよ
言ってる徹ちゃんエロかったです(笑)
でわ(*^ー^*)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/29 18:33

そうそう、最近距離ちかいのー、って思ってたんすよ。
CDTVでも、真横見てる時間長すぎですから!徹平くん。
おっかしいなー、この2人。

この前、「僕のキモチ」の頃の番組を見てたら、徹平くんのカワイさに更に磨きがかかっていることを再確認してしまいました。
相方自慢も両方から聞けるようになったし、言う事ないっすね。ははは。

投稿: きゃよ | 2006/01/30 01:42

『ちちんぷいぷい』

accoさん初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いているのですが、
今回初めてコメントします♪

金曜日の『ちちんぷいぷい』、WaTの出演時間15分もありましたね~。
ワーイ☆゛角さん&スタッフさんありがとう(^^)

もう徹平君がかわいすぎてTVの前で何度も“キュン死に”しました…(*´▽`*)
「ブルンブルンパフパフ~♪」って可愛すぎですからっ!
思わず提出用のレポートの上にコーヒーこぼしちゃったよ…。ごめんね、先生…。

それにしてもホント、2人の距離近すぎでしたね(^^;見ててドキドキしました…。
あれもう絶対喋る度に腕とか“ゴツン!”ってなってますよね??
山ちゃんについて2人でコソコソ話してる時なんか
徹平君が顔あげたらちょうど(○○するのに)いい距離じゃないですかっ!(笑)
あ、もしかして『5センチ。』ってそういう意味…?!←(違)

あとちょっと気になったのが、
徹平君のお辞儀は座ってても相変わらずの最敬礼(笑)で
そんな礼儀正しさにもまた“キューン★ミ”ってなりました…(≧▽≦)

WaT相手だとHP(体力)の減りが激しくて困ります…(笑)

P.S accoさんの書かれるブログは温かくって、優しい雰囲気が大好きですvvv

投稿: くみこ♪ | 2006/01/30 03:04

るいさん>
わたしも今頭の中WaTでメモリいっぱいだから
他のとこで全然働かなくて困ってます(笑)
そろそろフリーズするかも。

桜子さん>
WaT密着しすぎですよね。
密着したまま相方の顔見ちゃうから怖いです。
徹平ちゃんのオデコにウエンツって書きたい!

紫さん>
ほんとWaT出演番組は忘れないのに
仕事忘れっぱなしです。あれー?
しょーもないハーフのせいですよ!

ともゆうさん>
ローカル番組でも隅々までいちゃつきますよ(笑)
うたばんの「どうぞ~」かわいいですよね!
そこだけ何回もリピートしました。

S美さん>
徹平ちゃんの身に何があったの?ってぐらい
最近お色気増量中ですよね。
5センチ最後のとこは絶対アップになるからどきどきして困ります。

投稿: acco | 2006/01/31 17:22

みゆきさん>
密着しすぎですよね?(笑)
でも二人が近づけば近づいた分癒されるのはどうして・・・

みわさん>
ウエンツなんて徹平はなにしてもかわいいって
思ってるくせにねえ(笑)
I’ll be back.もかわいいと思ってるんですよきっと。

きゃよさん>
あの至近距離で顔見詰め合っちゃうのがすごいですよね。
そうそう、「僕のキモチ」の頃と比べると
絶対徹平ちゃんかわいくなってますよね!
相方への愛情表現も激しくなったし。
一体何があったの?(笑)

くみこ♪さん>
はじめまして、こんばんは。
ぷいぷい、出るたび出演時間長くなってますよね!
パフパフーは今後もずっとやらされそうな予感(笑)
でもあれはキュン死にですよねえ。
WaTのことしかないブログですけど楽しんでもらえて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!

投稿: acco | 2006/01/31 17:24

まだまだ続く「WaT祭り」に、もうすっかり正常な生活を営めなくなっている私です(笑)
ぷいぷいは、いつかスタジオに来てくれるんでしょうか?
生パフパフしちゃうんでしょうか?
私は徹平ちゃんのパフパフを見るたびに、その腕の間に挟んで欲しい…と夢見ています。
思考まで正常じゃなくなってきてます(^^;)

投稿: やっちゃん | 2006/01/31 19:50

やっちゃん>
ほんと日常生活から壊れていきますねWaT祭は(笑)
ぷいぷいいつか生出演で生ぱふぱふしてほしいですねー!
生に緊張してぱふぱふも緊張してそう・・・

投稿: acco | 2006/02/02 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8380202

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日WaT日和:

« WaTのモレ・アモーレ! | トップページ | CDTV »