« WaT再会 | トップページ | 別冊マーガレット »

2006/01/12

WaT成人記念

WaT愛の研究

めでたく平均年齢20歳になったWaTを記念して
徹平ちゃんに続き、WaTの進化を研究・・・しようと思ったんですけど
WaTの記事は何より二人の仲良しっぷりに目がいってしまいます。
というわけで、見ている人をも巻き込んでほんわかしてしまう
WaTの心温まる記事を過去の雑誌からピックアップしました。
発言は多少略してありますが捏造はありません念のため。

------------------------------------

■『卒業TIME』でインディーズデビュー期

・-二人のチームワークはどう?
ウ「自分たちで言うのもちょっと変なんですけど、凄いイイよね!
今も空き時間があったから二人で後楽園遊園地に行ってきたんですよ」
徹「時間を一分でも無駄にしたくないっていう(笑)」

・-初対面の印象
ウ「女の子みたいだな~カワイイなぁ~って思った」

・徹「最近、ちょっとセクハラが多すぎ!触られるとカユイんだよ。気持ちが。」
ウ「かわいいからだよ~(笑)いじりたくもなるって(と、さっそく隣の徹平君をくすぐる)」

・また別の初対面の印象
徹「キレイな顔だなって思いました。すごいカッコイイなーって。」

・ソロインタビュー
ウ「写真はあんまり撮らないけどたまに携帯のカメラで友達を撮ったりする。
中でもイチバン多いのはやっぱり徹平。雑誌では見れないカットが多いよ。
ものすごく気持ち悪い徹平、かわいくない徹平が(笑)
もちろんみんなの知ってるかわいい徹平もたくさん写ってるけど。
そんな顔を見せてくれるのは俺に心を許してる証拠だと思うんだ。」

■WaT Entertainment Show2004 vol.2期

・-ライブの感想は?
徹「歌ってる時にふたりの目が合ったんです。
瑛ちゃん、めちゃくちゃ楽しそうな顔してて・・・。
ふたりでやっててよかった!って思いました。」

・-お互いはどんな存在?
徹「瑛ちゃんは側にいると安心はしないけど(笑)いたほうがいい」
-どんな時にいてくれてよかったと思う?
徹「え~・・・」
ウ「あるだろ?!あのね『WB2』でニュースの取材受けた時みんな無口だから
話ベタなのに徹平が”俺が話さないと”ってがんばったんだって(笑)
その時俺が横にいれば、って思ったでしょ?」
徹「・・・うん(テレ)」
ウ「俺も徹平が横にいたほうがいい。だって好きだから。
これオフレコね(笑)」

■WaT Entertainment Show2005 vol.3期

・ウ「徹平は演じてるキャラクターで(テレビに)出てるじゃない?
だから、ライブでの俺の役目はファンのみんなに
徹平の素の部分を見せてあげることだし、
徹平自身も安心して素が出せるようなパートナーでありたいって
思ってるんだけど・・・」
徹「・・・♡(うれしそうにじっと瑛ちゃんを見つめてる)」
ウ「うわっ気持ち悪っ!そんな見つめんなって!」
徹「ハハハ・・・」

・ソロインタビュー
徹「誰も知らない俺のことをウエンツは知ってるし
誰も知らないウエンツを俺は知ってる」

・徹「交差点でキス?!うわー恥ずかしい。でもしてみたい」
ウ「じゃ僕とする?」
徹「なんで瑛ちゃんとするんだよ(笑)」
ウ「だって女の子とはなかなかできないじゃん(略)でも僕らだったら
周りの目も気にならない。気を遣いながら彼女とするのと、
僕とするのどっちがいい?」
徹「・・・・・お前だな。でも全然楽しくない。
瑛ちゃんと話してるとペース狂うわ(笑)」

・徹「たまに自分のだけ弁当持ってきてるよね。俺も食ってないのに」
ウ「最近ちゃんと確認するようになったじゃん。『食べた?』って」
徹「やべ、夫婦みたい(笑)」

・徹「ウチで寝る時は俺のベッドで二人で寝る。別に普通だよね。」
ウ「うん。で、ちょっとキスするぐらいだけど。ね?」
徹「『ね?』じゃねーよ!」
ウ「おやすみのチュ♡だけね」
徹「しねぇよ。やだよそういう方向に持っていかれんの!」

・ライブ中のMCについて-
ウ「話す内容は決めておかないとやばいよね」
徹「うん、決めようよ」
ウ「じゃあ、今回は何について話したい?」
徹「なんで今決めるの(笑)」
ウ「ボクはね、お前が普段、日々過ごしながらどういうことを考えているのか
知りたいんだよ」
徹「それはさ、後でふたりになった時に話そうよ(笑)」

・ソロインタビュー
徹「相方っていいな。話せば話すほどいい音楽ができる気がします」

・ソロインタビュー
ウ「ヒマでさみしいとき、(徹平が)オレに電話してきてくれると
”こいつかわいいな~”って思っちゃいますね(笑)
「○○貸して欲しいんだけど」みたいな電話をしてきて
用が終わった後に「今何してんの?」って聞いてくるの。
あくまで自然を装ってね(笑)」

--------------------------------

かわいいだの好きだのうるさいです。

|

« WaT再会 | トップページ | 別冊マーガレット »

コメント

初めまして!!2.3週間前から観覧させていただいていたのですが
勇気を持って書き込みをさせていただきました。ャギという者です。
もちろん・・WATファンです★
私、瑛ちゃんの「徹の素をだしてあげる・・」
みたいなのがすっごい印象に残ってて
なんか、素晴らしいなぁ~^^って思いました!!
でも、好き好きとか可愛いだの・・
ちょっと妬けますねぇ・・ヤギも徹平kの事好きだけど、瑛ちゃんには負けてしまいます;;
また瑛ちゃんを愛するキモチは徹平君に負けてしまいます~;;交差点でキスってのは
中々おもろぃことを・・笑
おもわずニヤッっと笑ってしまいました・・笑
では、またチョクチョク遊びに来ると思いますのでどうかこんな変な私をよろしくお願いします。

投稿: ャギ | 2006/01/13 00:18

accoさん初めまして。
いつも尊敬の念で読ませて頂いています。
ものすごいラブラブっぷりですね。
瑛ちゃんにはもう負けるよ~と完敗気分です。
夫婦会話だったりつれないカップル会話だったり、男同士の友情トークだったり、飽きません。
私はこの前のMS後の「俺がいくらでも歌うから、お前は泣いて~」で瑛ちゃんに徹ちゃんを任す決心がつきました(笑)つーか瑛ちゃんに惚れそうになりました…。
これからも更新を楽しみにしています。

投稿: こま | 2006/01/13 00:36

まいりました(笑)
なんなの、もう!!
可愛すぎて手も足も出ません
どうなってんの、二人とも!!

・・・実はすでに付き合ってたりとか・・・
し、しませんよね?ね?ねーーーーーー??

所長ありがとう(切に)

投稿: | 2006/01/13 00:46

ひょえ~!可愛すぎ~!
accoさん、ありがとう!!!
どの記事も読んだ事ないです。
もう何回も読んじゃいましたぁ。
また読みに来ますっ

投稿: S美 | 2006/01/13 00:55

accoさん、いつもたのしく読ませてもらってます。

なんてかわいいふたりなんでしょう!!
こんなラブラブっぷりを見せられたら、こっちが照れちゃいますね。
ほんとに愛し合ってるふたりの会話ですね。
瑛ちゃんのコメントにおもわず笑っちゃいました。ちゅーだのかわいいだの、君は彼氏かぃ!!その横でにこにこ笑ってる徹平ちゃんが目に浮かぶようです。
瑛ちゃんに軽くジェラシー感じちゃう。
瑛ちゃん、これからも徹平ちゃんを愛し続けてください。そしてそんなラブラブなWaTを私はずっと応援したいと思います。
また遊びにきま~す。

投稿: かな | 2006/01/13 15:39

こんにちは☆あまりに可愛い記事なのでコメントせずにはいられませんでした。
どれもこれも瑛ちゃんの表情と徹平ちゃんの表情が手に取るように目に浮かぶ…
これを読んでからWaTの出た番組をあれこれ見ると、改めてスキスキぶりが目につきました。
さすが「WaT研究所」です!
研究しつくされてますね!!

これからも楽しく読ませていただきま~す(^ー^)

投稿: やっちゃん | 2006/01/13 16:12

ほんと所長の言うとおり、かわいいだの好きだのうるさいです(笑)交差点で二人がちゅうしても驚きませんが・・徹平君、夫婦みたいってもう十分、夫婦だと思いますが・・どんだけ愛し合ってるんでしょうか?まあ、テレパシーが使えるくらいですもんね

投稿: るい | 2006/01/13 18:23

きゃーーー!!やめてよ!こっちが恥ずかしいわっ!!
あいさつ遅れました、こんばん㍗♪
やばいですね、かわいすぎますね!
瑛ちゃんそんなに徹ちゃんを独り占めしないでよ、私にも徹ちゃん分けてください(笑)
瑛ちゃん怪しい発言多すぎですよね。
「交差点の真ん中で俺とキスしよう」とか
うちもその記事読んで「ええ~」って思っちゃいましたよ!!
あの、徹平くん質問なんですが「触られるとかゆいんだよ、気持ちが。」ってどういうことですか???(笑)
そんなにラブラブ見せ付けなくてももう十分分かってるからっ!(笑)
それでわ☆彡

投稿: みわ | 2006/01/13 20:57

accoさん、こんばんは☆
すごい~(>_<)
まさに「WaT研究所」☆★
ほんとにかわいすぎですね、この二人♪
もう、読んでて自然と顔がにやけちゃって。
何回も読んじゃいました。
瑛ちゃん、徹平ちゃんの事好きすぎ~。

投稿: ともゆう | 2006/01/13 21:57

まったく!なーにやってんですかね~!このお二人さんは!!(笑)
読んでるこっちが恥ずかしいですよ!
なんかもうちゅーくらいしちゃってそうな気がするんですけど・・・。
どんどん仲良くやっちゃってくださいvって感じですね~~

投稿: ゆき | 2006/01/13 23:05

もう読んでて『いやんvv』なーんて思っちゃいました♪おもしろいです!!2人のラブ②度ハンパないですね!笑
なんか・・・全身砕かれた感じです★って意味不明だ;;
とにかく、この2人は仲良すぎですよ!!ヤバすぎですよ!!!!笑

投稿: りう | 2006/01/13 23:22

ャギさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。
「素の徹平をみんなに見せたい」って
瑛ちゃんあちこちで言ってるんですよね。
よっぽどかわいいんでしょうね素徹(笑)
こんなところでよかったらまた遊びに来てくださいね。

こまさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。
Mステの瑛ちゃんにはわたしも本気で惚れました。
いい男ですよね。徹平お任せします(笑)
こんなところでよかったらまた遊びに来てくださいね。

紫さん>
もうつきあってても全然不思議じゃないですよね。
結婚しますと言われても普通にお祝いします(笑)

S美さん>
お役に立ててよかったです。
テレビでも同じようなこと言っててかわいいですよね~

かなさん>
はじめまして、コメントありがとうございます。
WaTの二人は「よくそんなこと照れないで言えるな~」ってことを
さらっと言っちゃいますよね。
愛の成せる業ですね。見てるだけで癒されます。

やっちゃんさん>
雑誌でもテレビでも好きとかかわいいとか
WaTは愛に満ち溢れてて癒されますね~
愛をおすそ分けして貰ってるかんじです。

るいさん>
テレパシー使えたらやばいも何も
もう完全に夫婦ですよね(笑)
結婚しちゃいなよ!

みわさん>
こっちが恥ずかしくなるラブラブ発言ばっかりで
困りますよね。
でもあんなかわいかったらチューしたくもなるかあって
納得もします。

ともゆうさん>
瑛ちゃんの好きは全く冗談に聞こえないからすごいんですよね。
ほんとに本気なんでしょうけど(笑)

ゆきさん>
あ~チューぐらいもうしてそうですね。
全然驚きません。
いつか自慢げに見せてくれそうな気さえします(笑)

りうさん>
たぶんそろそろ入籍しますよね~
みんなでお祝いしましょうね(笑)

投稿: acco | 2006/01/14 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8131784

この記事へのトラックバック一覧です: WaT成人記念:

« WaT再会 | トップページ | 別冊マーガレット »