« 徹 | トップページ | WaT成人記念 »

2006/01/11

WaT再会

二人の日記をまとめると
久しぶりの再会がお泊りでスノボってわけですね。
よかったねえ。そりゃはしゃぐよねえ。
二人とも嬉しそうだなあ。
徹を酔わせるのはこの日のための計画だったのかな。

徹平ちゃんによると、WaTで泊まりの仕事は「貴重な時間」なんですね。
そんなのいくらでもあるんじゃないの?とも思ったけど
そういうことじゃないんですよねたぶん。
一緒にいるどんな一分一秒をも貴重な時間に変えてしまう
素敵な相方がいるってことですよね。
ちょっと一緒に海外でも行こうものなら
国宝級の宝物になっちゃいますね。
すごいなあ。
WaT界は時間の価値も違います。
小学生みたいにはしゃぐのも大切な時間なんです。
どんだけ嬉しいのよ。

二人が一緒に過ごした貴重な時間とやらを
早く見たいです。
何の仕事かなあ。できれば映像でお願いします。

|

« 徹 | トップページ | WaT成人記念 »

コメント

どうも、こんばんは★
さすがaccoさん!
読んでて「まったくだよ!」って思いました(^^)
本当にお互いが大切な相方なんですね。羨ましいです。
私も「二人で過ごした貴重な時間」の報告を待ちたいですね~(^。^)
ほんとに、どんな仕事だったのかなぁ~。
・・・しかし、どうしてこの二人はこんなにかわいいんでしょうか。

投稿: ともゆう | 2006/01/12 00:15

こんにち㍗♪みわです。

お泊りで雪遊びですかぁ…
ほほえましい光景が目に浮かびます…
かわいすぎですよWaTさん

WaTの時間は貴重なんだぁ
仕方ないですね「かけがえのない君」ですもんね。
いつか一緒に海外とかホントに行っちゃいそうですね。
ハワイとかで遊ぶ2人がみたいです。
海ではしゃぐ徹ちゃんと瑛ちゃん…
かわいすぎですよWaTさん
あっ、さっきと同じだ(笑)

2人の大切な時間を私たちにもみせてくださ~い!
雪ではしゃいでるWaTがみたいよ~!
映像で見たいですね。私からもお願いします(笑)
それでわ☆彡


投稿: みわ | 2006/01/12 13:22

白銀の世界にWaT!なんて綺麗な絵になるでしょうね。

二人は前世で夫婦だったのかしら。。。
何らかの繋がりはあったんでしょうね。
「オーラの泉」にゲスト出演しないかな。
きっとオーラも綺麗な色を放ってるんだろなぁ。

投稿: S美 | 2006/01/12 17:24

ともゆうさん>
二人の過ごした貴重な時間覗きたいですね。
すごいスピードのソリには二人で乗ったのかなあ。
ほんとかわいくてほのぼのしますね。

みわさん>
そうだったかけがえのない君って言っちゃってるんだった(笑)
もう何言われても驚かないですね。
仲良し映像見たい!

S美さん>
前世に何か繋がりありそうなくらい仲良しですよねえ。
いまWaTはすごい綺麗で強いオーラ放ってますよね。
江原さんみたいな力はないけどなんだか見えるような気がします。

投稿: acco | 2006/01/12 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8117777

この記事へのトラックバック一覧です: WaT再会:

« 徹 | トップページ | WaT成人記念 »