« ウエンツ日和 | トップページ | 5センチ。ゲット »

2006/01/24

WaTファーストアルバム・DVD発売決定

■ファーストアルバム「卒業TIME ~僕らのはじまり~」3月1日発売決定!
■WaT初のLIVE DVD
「WaT ENTERTAINMENT SHOW 2006 『Act “do” Live』 Vol.4」4月発売決定!

3月と4月はWaTのこと以外考えるな、WaTを食べて生きろということですね。
うわ~心臓持つかなー壊されやしないかなー。
DVDって・・・おまけのちょっとしたDVDであれだけおかしくなれたのに
120分って!120分・・・・
1日12回しか見れないなんて絶対足りなそう。
今でもだいぶ夜更かしさんなのに・・・

スペイン坂のラジオ公録、めざましとズームインとなるトモで見ました。
あんな風にガラス張りの部屋の中にいるカワイ子ちゃんたちを
流れ作業で見ていくんですね。
なにかのパビリオンみたい!愛・WaT博 ウエゾーとテツッコロ
見に行った方寒い中長時間並んでお疲れ様でした。
テレビで見てあんなにかわいいんだから生で見たらギャー!ですよね。
わたしも握手会で握手した時そのまま死ねそうでした。

小さい子が前に来たとき同じ角度で同じ目線で同じ手の振り方を
同時にするWaTがすごくかわいかったです。
たまに二人全く同じ動きしますね。
以前ぷいぷいでも同じ動きで後にのけぞって
つっこまれてたこともあったような。
長く一緒にいると夫婦って似てくるんだなあ。

なるトモはDJさんにイチャイチャしない!って怒られたあのシーンでした。
ネットのニュースでも写真入でありました。
これは徹平ちゃんの手がやばかわいくて
これもやっぱり徹平ちゃんの手がやばかわいくて
これもやっぱり徹平ちゃんの手がやばかわいいです。
袖から覗く指の分量が絶妙なんですよね。

これからもずっとWaTは人を集める度
「WaTにワっと○○人」って書かれちゃうんだろうなあ。
おもしろいなあ。

今日は5センチ。手に入るかな。
どワっと売れるといいな。
なんでジャケ写のウエンツはいつも髪がモワっとしてるのかな。

|

« ウエンツ日和 | トップページ | 5センチ。ゲット »

コメント

今日シングル買って、そのままアルバムとDVD予約してねって事ですね!(勝手に解釈)すっごく嬉しい~アルバム楽しみです!ファン暦浅いるいとしては、WaTの歌をもっともっと知りたくて・・・・でもきっと、余計に今より好きになるんだろうなあ・・・今でも十分好きですけど。彼氏に「その情熱をもっと勉強に向けたら出世できるよ」と言われました(笑)「俺を二人どっちかと思って・・」いや、もういいから、無理だから・・・実は、ラジオの日、スタンバイしてたら、彼氏がよかれとしてラジオの位置変えたら聞こえなくなって・・(いや、無事聞けたんですけどね)別れようかなあって本気で思いました!!(ナイショですけど)あっ、一瞬ですよ(笑)

投稿: るい | 2006/01/24 07:14

るいさん>
わたしもWaTの曲はライブで1度聴いたっきりだから
アルバムめちゃくちゃうれしいです。
アルバム聴いてDVD見たらもうやばいぐらい
好きになっちゃうでしょうねえ・・・
彼氏がんばれー!(笑)

投稿: acco | 2006/01/24 20:51

『5センチ。』買ってきました~♪
初回通常版には シークレットトークが入っていましたよ☆
大阪弁の徹平ちゃんって好きなんですよね、私
たくさんの人に聴いて(買って)もらって オリコン1位になってほしいですね!
WaT VS B'z でしょうか!

P.S ホントですね!あんな狭いライブハウスで騒がれたら大変(>_<;)
   きっと静かに聴くことになっていたのでしょうね

投稿: 奈美 | 2006/01/24 21:02

こんばんわ!!みわです♪
ばっちし5センチ。買ってきましたよ!
アルバムの題名いいですよねvv
いろんな意味がありそうです。
「愛・WaT博」いいなぁ…行きたい。
どこで開催されんですか?(笑)
夫婦はだんだん似てくるものなのね
愛ですなぁ(笑)
でわ(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/24 21:03

奈美さん>
シークレットトーク、徹平ちゃん完全関西弁でしたね。
かわいいですよね~徹平ちゃんの関西弁。
たくさんの人に買ってもらってたくさんの人に聴いてほしいです。
B'zは強いからなあ~抜いちゃったら業界騒然ですね(笑)

みわさん>
アルバムタイトルいいですね。
卒業TIME大事にしてるんだなあ。
愛・WaT博はスペイン坂で開催でしたよ(笑)
全国でやってほしい・・

投稿: acco | 2006/01/24 21:25

あかんっ
ウエゾーとテツッコロがツボにはまって・・・
お腹痛い~!!

投稿: S美 | 2006/01/24 23:20

こんばんは^O^
こないだコメントさせていただいたsaaです。

ウエゾーとテッコロ!!!

めっちゃぴったりですね!!
ストラップにして携帯につけたい!!!
愛 WaT博・・・
開催してほしいなぁ。
全パビリオン制覇したいです!!

投稿: saa | 2006/01/25 00:29

S美さん>
WaTは森の妖精なんですよ☆

saaさん>
愛WaT博で冷凍WaTとか展示されてたら
何時間でも並びますね!

投稿: acco | 2006/01/25 16:55

accoさん、こんばんは♪
「愛・WaT博 ウエゾーとテツッコロ」
かなり笑いました。センスよすぎです~。
私はウエゾーと写真とりたいですね(笑)

投稿: ともゆう | 2006/01/25 19:05

ともゆうさん>
わたしはウエゾーとテツッコロの間に入って
写真撮りたいです。
贅沢(笑)

投稿: acco | 2006/01/25 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8309153

この記事へのトラックバック一覧です: WaTファーストアルバム・DVD発売決定:

» WaTに4000人&25日リリース対決 [Aliiyブログ]
5センチ。 『Aliiy』編集部ナオです。土日とブログ更新を止めてしまいスミマセンでした! 豪雪のせいで(?)カゼをひいてしまいました。。。 そんな中でも編集部は動いていて、今月最後の占いが更新されました。 たくさんの読者に支えられ、スペシャル豪華プレゼントもご用意! ぜひチェックして参考にしてください。 ところで毎週水曜日はCDリリース日ですよね。 オリコンの集計に合わすべく、水曜日がリリース日として選ばれることが多いのですが、今週25日には大人気デュオ・Wa... [続きを読む]

受信: 2006/01/24 16:10

« ウエンツ日和 | トップページ | 5センチ。ゲット »