« 5センチ。ゲット | トップページ | WaTのモレ・アモーレ! »

2006/01/25

Yahoo! ライブトーク

初めて参加したけど繋がってる感がいいですね。
いきなりの延長もオッケーなゆるさにびっくりです。
画期的だなあ。IT革命だよー。乗り遅れててすいません。

せっかくだから質問送ろうと思ってありがちだけど
「二人の距離は何センチですか?」って送ったら
しばらくして質問されてドキっとしました。
同じ質問いっぱい来てそうだけどちょっとうれしいです。
ウエンツの0センチは予想できたけど徹平ちゃんの50センチって!
5センチでもない普通の立ち位置答える徹平ちゃんがかわいかったです。
それにしても司会者さんに付き合ってるみたいとか恋人?とかって言われるの
何回目ですかあなたたち!
箱根の露天付きの部屋泊まって一つの布団に枕二つで
どんな曲ができるのか逆に聴いてみたいです。
それでできた曲が5センチみたいなラブソングだったらどうしよう(笑)
鳥取砂丘ひとりで行くっていうウエンツにちょっと拗ねる徹平ちゃんもかわい~
あれが世界中に配信されたんですね~・・・・・・
They are not lovers.

昨日ラジオ聞き逃して軽くへこんでたので癒されました。
あー今日もかわいかった。
またモレ・アモーレ聴いて寝よう~

|

« 5センチ。ゲット | トップページ | WaTのモレ・アモーレ! »

コメント

所長こんばんは!!
ライブトーク、参加している感が良かったですね~♪
ほんと、二人で箱根行ってどんな曲ができるのか、聴いてみたいですよね^^;
5cm。みたいなどころか
ベタベタのラブソングできたらどうしよう・・・
ウエディングソングとかだったらどうしよう・・・

瑛ちゃんも一人で砂丘に行ってどうするんだろう・・・
てっちゃん、そこで拗ねるのやめてください!!
愛しすぎます!!(笑)

ほんっと二人ともファンの心くすぐりすぎてること、気づいて欲しいです・・・

投稿: | 2006/01/25 22:36

えっと、「新婚さんいらっしゃい」を見てるようだったんですけど、るいの気のせいですかあ(笑)箱根の温泉行ってあげてね、ウエンツ君~
司会者に「付き合ってる?」って聞かれるってほんとにどういう事なんでしょう(笑)
徹平君、「あんまり束縛は嫌ですけど、ほっとかれるのも嫌です」って、隣の人に言ったのかな?
るい的に好きなところ
徹平君、ウエンツ君に初めて作った歌をうたわれ、ほんとに顔を赤くして照れてるところ
ウエンツ君、CDを見せて「理想のデュオ」の距離を語るところ
結論)やっぱり、天使達は、かわいいなあ~(それしか言葉ありません)

投稿: るい | 2006/01/25 22:41

所長、おひさしぶりです。
ライブトークよかったですね!
まったくあまりのラブラブっぷりにこっちが恥ずかしくってしまったよ。
ほんとにどこまでも期待を裏切らない2人です。
さてこのテンションのまま、日課のPV鑑賞でもしますか☆

投稿: えな | 2006/01/25 23:07

こんばんわー。
皆さん、やっぱり、ツボポイントは、二人の仲のよさですね(笑)
愛しすぎるー。
ウエンツくんが話してる時にじいっと徹平くんが見つめてるのが、かなりツボでした。
あと、背中合わせの二人っていうウエンツくんのコメント、すごく素敵だと思いました。

>るいさん
私も、「新婚さんいらっしゃい」の気分でしたー(笑)
ぜひ次は、本編に出てもらいたいですね。
三枝さんに連絡しておきましょう(爆)

投稿: ノエル | 2006/01/25 23:26

こんばんは!!
わたしもライブトーク見ました。
いやあ、しゃべって動く二人が見れてほんとに楽しめましたよ♪

しかし、ワタシちょっと不安になったのですが、二人の距離(所長この質問されたんですね!)が0センチと50センチって・・

あれはあれで、二人はうまくいってるんですよね??
徹平ちゃん、照れてるだけですよね??
歌うたうときなんか、瑛ちゃんと目合わせてほんっとうれしそうな顔してるんだから、そっちが本当ですよね??

所長、そうだって言ってください(笑

ところで、今日はやらんなんことを横においておいて(おいっ!)WaTデーとなってしまいました。

所長のWaT研究をバックナンバーまですべて遡って拝見しました^^ めっちゃためになった(笑)し、楽しかったです♪
そして、第1回Mステの後の、ウェンツのコメント(JUNON11月号だったかな??)を読んで、号泣~~~。
ホント、あれは立ち読み厳禁ですよ。

ウェンツ~~、かっこよすぎ!!

ああ~~。
WaTのいいとこは、まとめて言ってしまうと、
二人の仲のよさ(それはもう、他の人が嫉妬するくらい/笑)、一生懸命さ、誠実さってとこですかね。。

ふう。
明日からは、普通の生活に戻ろうと思います(笑 てか、戻らないとやばいです(・・; 
睡眠3時間のナポレオン状態でやらんなんことと戦いたいと思います。。

長々と失礼をばいたしました。
素敵な夢をご覧になってください。

投稿: みゆき | 2006/01/25 23:29

こんばんわ、みわです。
ライブトークかなりよかったですねvv
「2人の距離は何センチ?」あれって所長の質問だったんですか!
すげ~!うちその質問あったとき「それがあったか!」って思っちゃいました(笑)
すねてる徹ちゃんかわいすぎでしたよね!!
これが噂の「徹平のふきげーーん!!」って(笑)
「いいよ、別に。」ってもう。あーたかわいすぎ!!
いや~うちが一緒にいってあげるよ~って思いが一瞬脳裏をかすめましたが
そっか、徹ちゃんは瑛ちゃんといきたいんだなってすぐ分かっちゃいましたね(笑)
徹ちゃんの初めて作った曲「からいろ」聴いてみたいです。
本気で照れてた徹ちゃんやばいっすね!!
「この人照れてますよ~~!」って叫びたかったなぁ(笑)
題名の説明を何回もする徹ちゃんにそれを聞いてる瑛ちゃんを想像するとちょっとおもしろいです。
うちも「モレ・アモーレ」聴かなきゃ~
でわ(*^ー^*)ノ~~

投稿: みわ | 2006/01/25 23:31

こんばんは!
二人の天使達は今日も仲良しでしたね!
恋愛を語るイベントだったのに
二人の仲良しっぷりを公開しただけのような気がします。
ま、恋バナみたいなもんですけどね(笑)。
今年に入って徹っちゃんの可愛さ倍増したといいましたが、
瑛士くんもなんか男前度がますます上がってるんですけど。確実に。

まさしく新婚さん現象ですね。
色んな意味でこれからが楽しみでもあり心配でもあり…(苦笑)

投稿: 桜子 | 2006/01/26 02:07

紫さん>
ライブトークよかったですね!
相変わらずのラブラブで。
砂丘一人で行って、な拗ね徹平ちゃんかわいすぎてやばいですよ(笑)

るいさん>
新婚さんいらっしゃってましたね(笑)
理想のデュオの距離感、いいですね~
レーベルのあの写真見るたび
0センチと50センチ思い出して笑っちゃいそうですけど・・・

えなさん>
期待通りというか期待以上のもの見ちゃいましたね。
わたしもPVは日課になりました。

ノエルさん>
生放送であれだけぽんぽんいいコメントが飛び出すウエンツに
徹平ちゃんと同じ目で惚れ惚れしました。
そりゃじーっと見ちゃいますよねあんないい男・・・

みゆきさん>
二人の距離50センチは箱根行ってくれない
瑛ちゃんへの仕返しですよたぶん(笑)
バックナンバーまで見てくださってありがとうございます~
お役に立ててよかったです。
もうほんと、毎日WaT祭で日常生活に支障出てきますよね・・・

みわさん>
採用されそうな質問って考えた結果が二人の距離でした。
まさか50センチとはね~(笑)
昨日の徹平ちゃんは拗ねたり照れたりかわいすぎでしたよもう。

桜子さん>
桜子さんのコメントで昨日のあれが
恋愛を語るイベントだったこと思い出しました。
二人の愛ばっかり語ってましたね(笑)
今年入ってから二人共いろんなものが
レベルアップしてますね。
どこまでいくんでしょう・・・

投稿: acco | 2006/01/26 22:33

二人の愛に当てられたのか、現在38℃の発熱中の桜子でございます。
そんな中、瑛ちゃんの公式へ、福岡のラジオレポを同じHNでアップしてみましたよ~。
(寝ろよ、自分)

初めてで相当脱字やレイアウトが酷いもんですが、
(ま、3回に1回は誤字脱字があるんですけどね…。アホの子全開です)
私のオンナの生き様…、いえ、二人への愛を、良かったら読んでみて下さい。
いつも楽しいブログへのお礼です。うふ。

相変わらず「俺が1番の相方のファンなんだぜ!」アピール満載でした(苦笑)。

投稿: 桜子 | 2006/01/26 23:53

桜子さん>
流れちゃう前にレポ読んできました。
すごーい!ありがとうございます!
「どうして冬なのにこんなに暖かい顔してるんですか」って
DJさんのコメントがいいな~と思ったのに
「それ完全、夏うっとうしいじゃないですか!」
ってウエンツのツッコミで笑いました(笑)

投稿: acco | 2006/01/28 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8338199

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo! ライブトーク:

» ライブトーク@WaT [So Sweet*]
みなさーん、見ましたか?聞きましたか?参加しちゃいましたかー? 今日は、待ちに待 [続きを読む]

受信: 2006/01/25 23:27

» Yahoo!ライブトーク レポ [Clip It!]
Yahoo!ライブトークって初めて聞きましたが、、 もうめちゃくちゃ楽しかった! この手のものを録る術を知らないので、視聴中にとったメモを元に またまた字起ししちゃいます。 二人とも髪型がラフな感じで、妙にカワイかったのがツボでした。 [続きを読む]

受信: 2006/01/26 02:04

« 5センチ。ゲット | トップページ | WaTのモレ・アモーレ! »