« 『誰がために』 | トップページ | アバターでWaT »

2006/02/06

AERA

ビジネス雑誌が並んでる中にありましたAERA。
「アイドルビジネスを変えるか WaTブレークの理由」
て見出しで4P、写真も素の二人がいっぱいです。
1P目の笑顔がいいなあ。
今まで何度も雑誌やテレビでWaTが現在に至るまでの経緯を目にしてきたけど
このAERAの記事が一番詳しくてよかったかも。
事務所がどんなに愛を持って二人を育ててくれたかとか
二人がどんなに仕事熱心かとか
そういうところをあったかい目線で丁寧に書いてくれてました。
バラエティ番組で同じ話しても
「調子乗って出てった結果がこれ」とか「路上合コン」とか
ちょっとした笑いになってしまうけど
たまにはテレビでもこういう目線で捉えてくれないかなあと思います。
いつもこの雑誌買ってるビジネスマンも記事読んで
ちょっとでもWaTに興味持ってくれたら嬉しいなあ。
ほらほら一緒に応援したくなるでしょ?

毎月のアイドル誌3誌はDuetにウエンツがカラーで2P、
またアイドルっぽいポーズでかわいくかっこよく載ってました。
恋愛に関するQ&A、
若干20歳が大人ぶりやがってこのやろーみたいな
かわいい記事でした(笑)
あとはPOTATOに汐留のWaTクリスマスイベントの小さい記事、
だけでした。
てっぺー・・てっぺー・・・忙しかったんですよね・・うん。
来月ライブだしライブについての記事あるかなって
ちょっと楽しみにしてたのになあ。
月末雑誌に期待します。

眼鏡っ子は早く眼鏡買ってね。
ムーミンも早く治るといいね。

|

« 『誰がために』 | トップページ | アバターでWaT »

コメント

Duetの瑛ちゃんかわいいけど目が充血してませんか?
瑛ちゃんの「てっぺー観」をまた垣間見ることができてなかなかGood!な記事でした。
徹平ちゃんは…忙しかったんですよ。
だってWaTは「アイドルビジネスを変えるか」なんですよ。
ちらっと「圧…?」なんて思ってしまいましたけど。
月末のには載るみたいなので安心しました。

投稿: やっちゃん | 2006/02/06 22:45

所長こんばんは!
今回の「AERA」の記事は本当に良かったです

二人の活動を報告してくれつつ
大変可愛がってくださっているご様子の文面でしたね

二人の人柄も出てたし、コレ見た人がもっと興味を持ってくれるような内容でした
それにしても・・・二人して信号待ちかぁ・・・
か、かわいいな(〃∇〃)

投稿: | 2006/02/06 22:55

やっちゃん>
ちょっと充血目ですよね。お疲れ?
忙しい時期だったんですよ!
って思わないと圧・・・アモアモアモーレ!
ちょっと気になりますよね。
今この時期にWaTで載らないなんて・・・
JUNONは神様です(笑)

紫さん>
信号待ちすっごいかわいかったですねー!
上半身がお互いの方にちょっと傾いてるんですよね。
二人の間には荷物さえ邪魔なんですねえ。

投稿: acco | 2006/02/07 00:04

AERAの記事、まさかあんなに温かいものだとは思ってなかったので、嬉しくて嬉しくて。目次のところの写真もめっちゃかわいかったし。
自分ブログでも久々に長々と綴ってしまいました。はは。

「圧・・・」は。。いつまでWink-upとpopoloで掲載してくれるか、でその有無が判明しそうですな。あわわわわ。(汗)

投稿: きゃよ | 2006/02/07 00:40

AERA、本屋2軒とコンビ二4軒回ったけどゲットならず・・・。発売日今日ですよね?!
「注文していただくとお時間ちょっと、二週間くらいかかりますが・・・」
待てるかぁっ(泣
明日は開店と同時に別の本屋に問い合わせの電話してやります。

「圧・・・」
いやいや、きっと、忙しい時期だった、ん、だと・・・(汗

投稿: みゆき | 2006/02/07 01:30

こんにちは。はじめまして。
私は紅白以来WaTに注目している新規ファンです。
こちらのブログは毎日更新を楽しみにしています。

AERAの記事、嬉しかったですね~
「AERAの取材に協力してくれてありがとうございます」っていう気遣いの電話ができちゃう瑛ちゃんにホレ直しました!
これからもちょくちょくお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。

>きゃよさん
私は駅構内の売店でGETしました。
通勤通学時に探してみてはいかがでしょうか?


投稿: laura | 2006/02/07 09:15

ぜったい、WaTと会ってなかったら買わなかっただろうなあと思いつつ・・・二人の表情が優しくて、ジ~ン。平坦な道のりじゃないからこそ今の二人の絆があるのかな・・
あと、すごく説得力あったのは「デュエット」の徹平君と彼女はどちらが理解しているかという質問の瑛ちゃんの答え!「あ~ワカルナ~それっ!」って笑っちゃいました。やっぱり、瑛ちゃんのほうが大人?ですかね?

投稿: るい | 2006/02/07 13:03

accoさん、こんばんは☆
AERA昨日買えなかったので、やっと今日買ってきました~。
AERAに特集くまれるなんて・・・凄いですよね。
みなさんが書いてあるとおり、ほんとにとってもよかったですね。
写真もよかったけど、文章もあたたかく、ほんとにわかりやすくて・・・。
瑛ちゃんが、取材が終った後に、電話をいれたと書いてありましたが、
やっぱり瑛ちゃんって本当にいい子なんだなぁ~、しっかりしてるんだな~と。
やっぱり大好きだよ・・・と思っちゃいました(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/02/07 20:02

そうか…!
「アモアモアモーレ!」で伏せる手がありましたか!!
さすが所長です(笑)

投稿: やっちゃん | 2006/02/08 17:11

accoさん、こんにちは~
AERA、今日やっと買ってきました。
普段、絶対に手に取らない雑誌ですね。
ってか、MYOJOやJUNONもそうだったんですが。(笑)
あんなに色んな人、モノ、事に感謝をストレートに表す子達っていないですよね。
直角のお辞儀も大好きです。
私も見習わないとな、って思います。

投稿: S美 | 2006/02/08 17:59

たびたび失礼します。
私もAERA入手いたしました!
どうやらこちらでは都市部よりも店頭に並ぶのが遅れるようで、
発売日初日に店頭にないのはいたし方なかったことのようであります;
内容も丁寧でよかったですね。写真もおいしいし^^見てて飽きません。
そして、今日はおじさんがAERAを立ち読みしてるのを発見!!
WaTの特集記事にどのような反応を示すのか観察していたところ・・・、
1ページ目と2ページ目をそれぞれ一瞬ざっと目で追っただけでスルーしていきました。所要時間4秒なり。
おじさん、アンテナは広く張ろうよ、もしかしてムスメと会話が弾んだかもしれないよ、職場の女性陣にもてたかもしれないよ、
と心の中でつぶやいてみたのでありました。

投稿: みゆき | 2006/02/09 02:20

きゃよさん>
AERAはわたしもモノクロで文字だけかなーくらいに思ってたので
あんなに大きく扱ってもらった上にあったかい記事で
ほんっとーに嬉しかったです。
またああいうのに載って欲しいなあ。
アイドル誌は来月載ってなかったらそろそろ本気で心配ですね・・・

みゆきさん>
うちの近所の本屋さんでは今日ビジネス雑誌コーナーで
若いお嬢さんたちがAERA探してました(笑)
なかなか普段手に取らない雑誌だと探すのも苦労しますね~
絶対ゲットしてください!

lauraさん>
はじめまして、こんばんは。
ほんと細かいところにまで気が利く瑛ちゃんに
わたしもまた惚れ直しました。
絶対わたしよりしっかりしてる・・・
こんなところでよかったらまたいつでも遊びに来てくださいね!

るいさん>
わたしも普段手に取らない雑誌だから
探すのに苦労しましたAERA。
でも苦労して買ってよかった~
Duetもよかったです。
瑛ちゃんの目から見た徹平ちゃんは一瞬
「へえー意外」と思っちゃうんだけど
ちょっと考えてみると「あーそうかもね~」って納得します。
あんたたちの全部もっと見せてっ

ともゆうさん>
AERAは記事のあったかさが嬉しくてもう何回も読み直してます。
ほんと瑛ちゃんしっかりしてますよね~。
営業マンなら常にトップですねきっと(笑)
20歳でこんなにいい男だったらこの先一体どうなるのかな・・

やっちゃん>
やばめなことは全部アモアモアモーレ!で。
意外と便利かも(笑)

S美さん>
うちも最近ビジネス雑誌から漫画雑誌まで
部屋が今までになく支離滅裂です(笑)
WaTの何がすごいってあのピュアさですよね。
ちょっとしたお辞儀にも心がこもってて
自分のとってつけたような挨拶なんかを反省しちゃいます。

投稿: acco | 2006/02/09 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8538061

この記事へのトラックバック一覧です: AERA:

« 『誰がために』 | トップページ | アバターでWaT »