« WaTのルーツ | トップページ | oricon style&non-no »

2006/02/18

CDでーた

またoricon styleに見放されてCDでーただけ買って来ました。
3Pでアルバム紹介と1/4Pくらいのおまけ。
写真でかっ
キスしたくなる徹平ちゃんの唇と幻想的な色したウエンツの瞳が
どうしても目の端に入っちゃって記事に集中できません・・・。
こーんなアップになっても綺麗ってすごいですねWaTって。
一度WaT位置にお邪魔してじっとり見てみたいです。
溶けるかも。

アルバムの曲紹介読んでまた発売が楽しみになりました。
昔の曲に恥ずかしがってる二人がかわゆいです。
もう卒業TIMEは擦り切れるくらい聴いちゃってるもんね~
恥ずかしい?どうなの?どうなの?もっと聴いてやろうかい?

DVD詳細が出てましたね。
特典ピックかあ。FCでもらった黄色いやつみたいなのかな。
携帯がピックだらけになっちゃうな。
でも急にギター弾いてくださいって言われた時に便利かもですね。

リハーサルとかオフショットとか今まさに撮ってるんだろうなあ。
前回のライブ前はお互いの家で台本読み合わせて
覚えてなかったらエアガンで尻を打ち合ったとか言ってたけど
またそんなことしてるのかも。
そういうのDVDに入ってたらどうしよう。
かわいくて死んじゃうなあ。
4月26日以降は長期休暇取りたいです。
まともな生活送れる気がしません。
ただでさえもうあぶないのに・・・

|

« WaTのルーツ | トップページ | oricon style&non-no »

コメント

はじめまして。
accoさんのブログをいつも楽しく見させてもらっています!
雑誌繋がりでトラックバックをさせて頂きました。
私が読んだ(立ち読み)したのはオリコンスタイルとDuetなのですが・・・
CDデータはあまりに二人の顔が大きすぎて
立ち読みするには目立ったためまだ読んでいませんが、
本屋が空いてる時を狙って再チャレンジしたいと思いますvv

投稿: ユウ | 2006/02/18 02:20

所長、こんばんは~!

雑誌ラッシュ凄いですね。
1日何時間働いてるの~って本気で心配になってきました。
というか、君達、いつレコーディングしたの?
って感じですよね。天才すぎです。
2ndではもっとじっくり時間とってあげて欲しいよ~!!

私もCDデータ&TVぴあ買ってきました。
もうますますアルバムへの気持ちが右肩上がりで、
肩こりも酷くなる一方ですがな。
どうにかして徹ちゃんのママから肩もみ券(肩叩きだったかな?)
1枚拝借できないかしら?

雑誌は何気に小学生シリーズが楽しみ!
ひらがなばかりの紹介文なのかな?
いや~ん、可愛い~。(じたばた)

彼らは本気ですべての年代にターゲット置いてますねぇ。
根こそぎ持っていくぜ!みたいな。
がつがつしてるなぁ(笑・良い意味でね)

でも、ちょいと、音楽雑誌が少ないですよ!
この辺は、本末転倒にならないように
事務所の戦略も気を付けて頂きたいですね。

投稿: 桜子 | 2006/02/18 03:14

おおっと~油断してページあけたら、美しい二人の天使がドアップ!!おもわず「はあ~」ってため息。そしたら隣のパソコン作業中の彼氏がるいを見てため息ついてました(笑)「病気はイツナオルンダヨ」ってかんじでしょうかね
病気は自分でもびっくりするぐらい、どんどん進行するばかりです。

投稿: るい | 2006/02/18 20:08

accoさん、こんばんは☆
「CDでーた」二人のドアップかわいいですね~。
肌は綺麗だし、ほんとに瑛ちゃんの綺麗な瞳が・・・。
これから、かなりの雑誌が発売になりますね。大変です(>_<)
DVD詳細が出てましたね!楽しみすぎです。

投稿: ともゆう | 2006/02/19 00:47

ユウさん>
はじめまして、こんばんは。
トラバありがとうございます!
CDでーたは確かに立ち読みしにくいですね。
開いたら一目でWaTの記事読んでるってばれます・・・
いっそファンをアピールしてみるとか(笑)

桜子さん>
ほんといつレコーディングしたんでしょうね。忙しい・・
腹痛おこして救急病院にも行きますわ。
こんながんばって音楽やってるんだから
音楽雑誌でもっと取り扱って欲しいですね!
パチパチとかパチパチとか・・・

るいさん>
病気進行する一方ですね。
毎日かわいいもの見せられたら治るものも治りません。
WaT祭は終わっても意外と細かく何かあるんですよね~

ともゆうさん>
ほんとドアップになってもかわいいですね。
肌に毛穴がない!(笑)
これからの雑誌も楽しみです。
お金かかってしょうがないですけど・・・

投稿: acco | 2006/02/19 00:58

最近毎日お邪魔してますが初コメントのにあです。
今日CDでーた買って来たのですが、二人の美貌にうっとりです。ため息すら出ます。
特に瑛ちゃんは、こんなにアップで瞳の色を確認したことがないので驚きました。きれいな青なんですねー。
旦那が覗き込んで、「えっ!! ウエンツ、カラコンしてんの?」とか言ってました。(やっぱり呼び捨てなんですね。笑)

なんだかコメントする行為に踏み切れずいじいじしてましたが、いろいろ聞きたいことなんかもあるので過去にさかのぼって書いちゃうかもしれないです。
これからよろしくお願いしますねーm(_ _)m

投稿: にあ | 2006/02/19 01:02

はじめまして♪ここ最近は毎日のぞかせてもらってます。
雑誌ラッシュがすごいですね。CDでーた、まだ売ってるかなー。

瑛ちゃんほんとに大殺界だったのには噴出してしまったのだけど、皆さんのあたたかいコメントばかりで自分に反省(^_^;)
「卒業TIME」はまだサビしか聞いた事がなく、それでもいい歌だな~って感じたので早く私もCD擦り切れるまで聞き倒したいです(笑)
DVDといえば、「僕のキモチ」は発売からかなりたってから買ったので、お互いのお宅訪問な映像を一回でも良いから見てみたかったです。

投稿: ゆーこ | 2006/02/19 02:12

にあさん>
はじめまして、こんばんは。
瑛ちゃんの瞳、CDでーたで綺麗に写ってましたね。
ブルーとブラウンとオレンジとグリーンと・・・
とてもおいしそうで(笑)
毎日見に来てくださってるそうでありがとうございます。
こんなところでよかったらいつでも気軽に遊びに来てください!

ゆーこさん>
はじめまして、こんばんは。
毎日見に来てくださってるそうでありがとうございます。
「卒業TIME」は曲も声も初々しくてかわいいので
聴き倒して二人を辱めましょう(笑)
「僕のキモチ」についてたDVD
もう普通に売ってないみたいですね。
今度出るDVDにも楽しい映像入ってるといいですよね~

投稿: acco | 2006/02/21 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8713453

この記事へのトラックバック一覧です: CDでーた:

» 雑誌立ち読み [WaTが大好きみたいです]
セカンドシングルに伴うWaT祭りは終わってしまい、 ブログ始めるにしては、少々タイミングが悪いような気もしますが めげずに動かないWaTを求めて雑誌をあさってきました。 (でも立ち読みオンリー) とはいえ、若いお嬢さん方に混じっての立ち読みは、かなりの勇気が... [続きを読む]

受信: 2006/02/18 02:15

« WaTのルーツ | トップページ | oricon style&non-no »