« 徹平ちゃん春ドラマ決定! | トップページ | WaT青春ぶらり旅 »

2006/02/11

CDTVスペシャル

CDTV最強伝説ですね。
前回の向かい合って歌うWaTもおもしろくてありがとうと思ったけど
今回も隅から隅まで楽しませてもらいました。

5センチ。ダンスバージョンいいなあ。
踊れなくて徹平ちゃんにくっついて照れてるウエンツ
ほんとにほんとにかわいかったよ・・・
やけに踊れる徹平ちゃんもおもしろかったー。
あとWaT位置が決まった理由、
お店の名前ずっと間違えて覚えてた徹平ちゃん、
ごはん食べてる二人、
「おもしろいなあウエンツ君」、
涙目徹平ちゃん・・・

あまりにもかわいすぎて書くことが見つかりません。
魂持ってかれちゃったみたいです。
何でしょうこのあったかい気持ち。ほわほわー

これでWaT祭もとりあえず終わりだけど
最後の最後にすっごいかわいいもの見せてもらえてよかったです。
WaT大好き。産まれてきてくれてありがとう。

oricon style売り切れてました。今日発売なのに。
明日また探しに行こう。
映画ラブ★コン公式更新されてましたねアハハかわいいー

|

« 徹平ちゃん春ドラマ決定! | トップページ | WaT青春ぶらり旅 »

コメント

ほんとほんと!魂もってかれましたね!!
WaT祭りの最後を飾るのに最高の企画だったな、と思います。
もうなにもかも大好き!って感じですv
この上がりきったテンションをどうしていいかわかりません~!!

投稿: ゆき | 2006/02/11 22:25

accoさぁ~ん、本当、最強でしたね^^*
私も凄くあったかいキモチになって、
胸がいっぱいになりました♪

 本当向かい合って歌っているのも最高だったけれど
今回も、CDTVありがとよって感じです(笑)
2人の笑顔を見て、元気をもらいました!
これでまたファンが増えたな~(笑)

投稿: あずさ | 2006/02/11 22:30

accoさん、こんばんは♪
いやほんとに、こんなに見所満載のVTRを見せてもらえるとは予想だにしておりませんでした。
店の名前を間違えて覚えるって、坂口憲二さんにはどういうふうに紹介してもらったんでしょうね(笑)
二人の靴はAERAと同じのオソロの靴でしたね^^二人のナレーションも新鮮でよかったなあ・・・。
感想を書いてくと、エンドレスに続きそうなのでこの辺でやめときます(笑
CDTV、ホントに素敵な企画ありがとう、ですね!!

投稿: みゆき | 2006/02/11 22:42

ゆきさん>
CDTVってなめてかかると痛い目会いますね。
痛い目2度目です(笑)
申し分ない素敵企画見せられてしまって
しばらく立ち直れそうにありません。
もう朝までリピートで見るしか!

あずささん>
トラバありがとうございます。
ほんと最強でしたね~!
笑って泣けてじんわり幸せになる番組でした。
CDTVにみんなで感謝のお花贈らないとですね(笑)
ファンじゃない人もいっぱい観てくれてるといいな~

みゆきさん>
そこ盲点でした!
坂口憲二さんがお店の名前間違えてたのかな(笑)
カバンとか靴とかかぶりすぎですよねあの子達・・・
ナレーションもよかったですよね~
あとあれもそれもこれもよくてCDTVありがとうでまとめないと
いつまでも書けそうです(笑)

投稿: acco | 2006/02/11 22:54

accoさん、こんばんは☆
ほんとにほんとに、かわいいし面白かったですね。
もう、上手く書けないくらい~。
あ~、録画しとけばよかった・・・と後悔です(T_T)
ほんとに二人が大好き・・・とまたまた思っちゃった時間でしたね。
なんで、あんなにかわいいんでしょうかぁ~。

投稿: ともゆう | 2006/02/11 22:55

ともゆうさん>
あまりかわいすぎるとコメントが出てこない
ってこと知りました(笑)
かわいいです大好きですとしか言い様がないですね。
なんであんなにかわいいんでしょうまったくもう!

投稿: acco | 2006/02/11 23:04

やられました~完全に。TBSさんごめんなさい。あんまり期待してなかったんですけど・・最初から最後まで・・ありがとう(笑)
でもつっこみいれるなら、食べるときは別に隣じゃなくてもよくないですか?(笑)カウンターじゃないんだから・・はいはい、やっぱり隣がいいんですよね(勝手に納得)
お母さんからの手紙、心打たれました。そして瑛ちゃんの表情がなんか優しくて・・・きりないから、るいもやめておきます(笑)

投稿: るい | 2006/02/11 23:06

またまたすいません~。
ついついまたコメントを~。
acco所長でもわかんないくらい、かわいすぎでしたもんね。
もう、かなりの好き度UPです~。
いい夢見れそう?!

あ~、瑛ちゃんはムーミン大丈夫かな・・・(>_<)
心配・・・。

投稿: ともゆう | 2006/02/11 23:06

こんばんにゃ~
今日、ちょっと落ち込んでましたが、二人を見て元気になりましたぁ!
鬼嫁ダンス可愛かったですね。
ご飯食べてるのも可愛い。可愛い。可愛い。
あんなに美味しそうに食べてくれたら料理下手の私でも何でも作っちゃいますよ。
さっきから何度も見ちゃってます。
さ、も一回見よっと♪

投稿: S美 | 2006/02/12 00:20

こんにち㍗☆彡みわです
いやぁ、良かったですよねvvv
5センチ。ダンスバージョンで『午前3時~♪』のところで徹ちゃんが3ピースやってたのがかわいすぎましたvvv
ずっと笑って観てたんで、一回CMに入って普通の顔に戻ったらすごく違和感がありました
ずーっと頬上がりっぱなしだったみたいです(笑)
あったかい気持ちになれますね(´u`*)
こういうときにWaT好きで幸せだなぁと思います。
本当切りなく感想出てきそうです(笑)
うちもこの辺で終わっとかなきゃぁ…(・∀・;)
CDTVに最高ですよww
また、こういう企画あると嬉しいですね!!
でわぁ(*^ー^*)ノ~~

投稿: みわ | 2006/02/12 14:34

お久しぶりです、桜子です☆
毎日所長のブログや皆様のコメントに日々爆笑と癒しを頂いております。

CDTV、最強伝説再び!ですよね。
あそこまで私達のニーズにドンピシャ☆だと、
自分の欲望をすっかり読まれているのかとちょっと恐くもあるますが・・・。

今回のロケでは常に徹ちゃんを立てながら、
会話などを進めている瑛士くんに胸キュン☆です。

しかし・・・、徹ちゃんはホントに瑛士くんに愛されてますよねぇ。
本人あんまりわかってなさそうですけど(苦笑)
いいなぁ徹ちゃん。(何度目かしら、これ)

なんかついつい構いたくなる感じが徹ちゃんの一番の魅力なの?
と感じる私がすでに母親の気持ちなのでしょうか?

そして、瑛ちゃんのあのエスコート(別名:仕切り屋さん)振りを見ていると、
きっと私の想像以上に女子にモテモテなんだろうなって思いますよ。ふう。
あ、想像すると、ちょっと切ないかも・・・。

投稿: 桜子 | 2006/02/12 16:45

accoさん。
コメントありがとうございました。
私は勘違いしてて、CDTV見れなかったんです。
が、accoさんやみなさんのコメントを見ていて、想像だけでにんまりしちゃいました。

ダンス・ダンス想像しただけで・・・実際に拝見したらどうなっちゃうのでしょうか?
こわい私です。

こんな年上のわたしですがよろしくお願いします。

投稿: KUMI | 2006/02/12 19:56

私もCDTVは期待以上にWaT出て嬉しかったですー☆ ブログ見れましたか。よかったです。しょぼいブログで見ごたえないと思うんですけど、これから頑張って更新していくつもりなんで、たまに見に来てください♪

投稿: 李乃 | 2006/02/12 20:37

るいさん>
いつもCDTVにはいい方に裏切られます。
普通の4人席にもいつもああやって横並びで座るんでしょうね。
はいはいどうしても隣がいいんですね(笑)

ともゆうさん>
ほんっとにかわいいとこだらけで
まだリピートが止まりません!
そうして今日も右肩上がりに高まる気持ち・・・

S美さん>
どんなへこんでてもWaT見たら元気になれますよね。
わたしも勝手に励まされたりしてます。
あの癒されパワーはなんなんだろう・・・

みわ>
これ観始めてからかわいいって何回言ったかわかんないです(笑)
しばらくこのしあわせ感で楽しく生きられそう~
ほんとまたこういう企画あったらいいですね。

桜子さん>
ほんと素敵企画でしたね。
仕切る瑛ちゃんと天然徹ちゃん、うまくできてますよねえ。
仕切る瑛ちゃんはほんといい男できゅんきゅんします。
いやあ・・・モテるでしょうね。

KUMIさん>
瑛ちゃんダンスはダンスというより「踊り」で
徹平ちゃんのは鬼嫁ダンスでした。
わたしも結構な歳ですが(笑)こちらこそよろしくお願いします。

李乃さん>
これからもCDTVは気合入れてチェックしとかなきゃって思います。
ブログまたお邪魔しますね~

投稿: acco | 2006/02/14 22:22

WATの大フアンです2人のこと応援しています大チュキです頑張ってくださいね

投稿: miho                 | 2006/02/20 17:03

mihoさん>
わたしもWaT大チュキです☆

投稿: acco | 2006/02/21 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8611918

この記事へのトラックバック一覧です: CDTVスペシャル:

» 今までがあるから今がある [SMILEY^^☆日和]
おもしろかったぁ!今日のCDTVスペシャル\(-o-)/ ありがとう~ ありが [続きを読む]

受信: 2006/02/11 22:22

« 徹平ちゃん春ドラマ決定! | トップページ | WaT青春ぶらり旅 »