« Mステ | トップページ | 『誰がために』 »

2006/02/04

Daily Teppei vol.15

今号のマーガレットは相方さんもご一緒でした。
怒涛のラジオ収録を密着。
1日で随分まとめ撮りしてたみたいです。
「ラジオなのに顔だけでリアクションする徹平」
ツボでした。

写真も全部かわいいです。
二人で顔寄せ合って真剣に打ち合わせしてる姿いいなあ。
働く男はかっこいいっすね。
デキる男限定でね。

ウエンツの私服好きー。
あのみずいろのダウンかわいいなあ。
カバンもかわいいしなあ。
徹平ちゃんお気に入りジーンズはいつ見てもレンコンみたいですね。
履く時いろんな穴に足突っ込んじゃって大変じゃないです?
でもあれだけ穴開いてると風通しよくていいですね。蒸れない。
カバンがミッキーちゃんじゃなくなってる。
大人になったから?
なんだよそんなの全然モレアモーレじゃないじゃん

それにしてもこの連載3月までかあ・・・
毎月2冊分8Pがなくなるって大きいです。

|

« Mステ | トップページ | 『誰がために』 »

コメント

マーガレットの徹平君のドナルドダック(?)の口に思わず、キュン・・・真似てみたけど・・・・ダッダメでした(泣)またウエンツ君、徹平君見つめてる~
海外で離れてもやっぱり、メール送ったんですね♪二人会えないときだ~って僕は君をおもってるのに~・・・フレーズがでちゃいました

投稿: るい | 2006/02/05 10:33

こんばん㍗☆彡みわです
本屋行ったのにマーガレットをチェックするの忘れてたぁ(・∀・;)
確かに『働く男』ってカッコイイですよねvvv
あんなにいつもはかわいいWaTも仕事となるとキリッとしちゃって(´Д`*)
『モレ・アモーレ』聞いた後に『5センチ。』聴くとそのギャップがかっこいいですvvv
徹ちゃんのジーンズはいつもダメージジーンズですよね
そんな足突っ込んじゃいそうなくらいすごいんですか?(笑)
えー、カバンミッキーじゃなくなってんですか?!
あのミッキーと徹ちゃんのかわゆさがあってて良かったのに…
でわ、(●^ー^●)ノ~~

投稿: みわ | 2006/02/05 18:31

るいさん>
あの口とんがらせてる写真かわいかったですよね!
そのページの一番下の写真もまつ毛ながーくて好きです。
Mステで誕生日話の時メールのこと言えばよかったのに~

みわさん>
徹平ちゃんお気に入りのジーンズは昔と比べると
左足一番上の穴がちょっと大きくなってるんですよ~
履く時足ひっかけて破いてたらかわいいですよね(笑)
ミッキー大好き徹ちゃんがいなくなるのは嫌だな・・・かわいいのにねえ。

投稿: acco | 2006/02/06 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8505696

この記事へのトラックバック一覧です: Daily Teppei vol.15:

» ラジオの裏話 [Clip It!]
今回のDaily Teppei@マーガレットは、それづくしで。 まぁ、ラジオ番組はほぼ全て収録ものだろうな、とは思っていたけど、1日でそこまで録っていたとは思わなかったな〜。すんごい集中度。Nack5生放送の日に、ラジオ6番組&WOWOWのコメント撮りとは。MUSIC@でのトークがとっってもまったりしてたのは、そのせいだったのかなぁ?  FM横浜でのトークがやや固めだったのも、納得。1番目の収録だったのね。 TO... [続きを読む]

受信: 2006/02/04 23:50

« Mステ | トップページ | 『誰がために』 »