« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/25

oricon style & MYOJYO

oricon styleは徹平ちゃん。写真も前回の背中合わせで
徹平ちゃんがこっち向いてるバージョン。
瑛ちゃんが誰かと恋してるとこを想像してラブソング作るっていうのだけ
とりあえずつっこんでおきます。
王子様みたいにかっこいい男のラブソングできちゃうね。
来週はコーナー拡大らしいから売り切れる前に絶対買わなきゃ!
僕のキモチが累計推定売上28万枚ですって。すごいなあ。

MYOJYOは3ページ、記事はアルバムについての話とライブに向けての話。
曲作りしてる風のウエンツの服が
アフレコ会見で着てた服の色違いでした。
衣装かな。気に入って買い取ったのかな。
この服かわいくて好きです。
打ち上げでビールかけできるといいねえ。そんでそれをDVDに!
DVD120分じゃ足りないような気がしてきた・・・

まだまだあるんですよね、雑誌。
全部買います。あなたが好きだからー!
FC会報に書いてたみたいに何誌もまとめ撮りかも。
テレビジョンは週刊と月刊髪型一緒だからきっとまとめ撮りですね。
あの二人してトップにボリュームある髪型、オカメインコみたいでかわいい

今日のIQサプリは瑛様大変元気でした。
サプリの衣装もいつもかわいいな。
でもサプリはモヤっとしっぱなしであんまり真剣に見られません・・・
なんであんなのわかるんだー

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/02/24

筋肉稽古

細い足首 乳首攻め Sな徹平

かわいいなー
こんなのがDVDに動画で入ってるのかなあ。

月刊テレビジョン買いました。
2ページ桃色。花びらとWaT。春です。かわいいです。癒されます。
いい笑顔してるー

めじゃましテレビの芸能コーナー毎日録画の網に
昨日ウエンツがひっかかってたんですけど
ここにも動画でありました。
ブレイブストーリーのアフレコ会見ですね。
めじゃましでは女優さんメインだったのに
動画ニュースはウエンツメインぽいタイトルでちょっとうれしいなあ。
髪がふわっふわしててかっこいい!
服もかわいい。かっこかわいい。
空気読んだのか緊張してるのかちょっとおとなしめだけど
かわいいからなんでもいいです。
映画楽しみだなあ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/02/23

JUNONNNNNN~

だめだーJUNONもう1冊買わないと
読みすぎでぼろぼろになっちゃいそうです。
読めば読むほどWaTがすごくて。
なんですかこの溢れる愛は・・・
大丈夫?背中に羽根とか生えてきてない?

ポラもどれ応募しようって真剣に迷ってます。
当たるわきゃないけど出さなきゃ当たらないのだ!
ツーショット欲しいけど競争率高そうだしなあ。

徹平ちゃんが撮ったツーショットは
徹平ちゃん顔半分ばっかでかわいいなあ。
瑛ちゃんをちゃんと入れたかったのかな。
徹平ちゃんて雨の中相合傘したら
相手と反対側びっしょびしょに濡らしちゃう人だろうな。

ライブグッズが決定したみたいですね。
各会場限定カラーラグランTが気になります。
WaTも同じの着てたりするんでしょうね。
男の子のラグランTはわたしの大好物です。
だからライブの稽古写真も大好物だらけなのです。
写真更新されてますね。かわいいなあ。
そういえばその写真にも写ってる山本くんがJUNONに載ってました。
憧れの小池徹平さんのライブに出れる!
10日間も一緒に過ごせる!って喜んでてかわいいです。
ウエンツもいるからね。
ライブで山本くんもちゃんと見てこよ~。
稽古日記に書いてる笑いを必死で耐えなきゃいけないウエンツの衣装って
どんなだろ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/22

JUNON & Soup

JUNONは神様です。

WaTまるごと特大BOOK 16P綴じ込み大特集

です。
過去のWaTから現在のWaTまで、WaTの魅力が
ぎゅうううううううううーーーってつまってました。

個別で相方について語る記事がよかったです。
徹平ちゃんの目から見たウエンツってめちゃくちゃかっこいいね!
かっこいいのは知ってるけど素直で真っ直ぐな徹平フィルター通すと
もっとすごいことになるっていうのがわかりました。
恋する乙女みたい。だから共感しちゃって一緒に切ない気持ちになりました。
そんなの読まされた後ページめくったらめちゃくちゃかっこいいウエンツの写真が
バーン!とくるシステムなのですごい気をつけないと心臓止まります。
それでまた徹平ちゃんを語るウエンツがいいこと言うんだよね・・・。
目線が相方じゃなくてもう、お母さんみたい。
徹平はこの先どうしたらもっと幸せになるだろうかって
そんなことまで考えてるような気がしました。

写真も全部かわいい!
タオルケットみたいなのにくるまった二人かわいい!
永久保存版ですね。
永久保存しないものなんてないんですけど。

Soupは3ページでやや普通な写真と
アルバムについての記事。
曲の作り方の話がかわいかったです。
作曲中こっそり徹平ちゃんの動向をチェックしてるウエンツとかね。

あと今日発売の週間テレビジョンにも3ページ。
じゃ公式にあった来週のには載らないのかな。
とにかく写真がかわいいです。
二人で正座してるのがツボでした。
徹平ちゃん舌出すよね~普通に。
男の子によくあるファッキュー!みたいなロックな舌出しじゃなくて
女子高生のプリクラ寄りの舌出しなんすよね。
ピースも女子高生よりかわいいピース出すしな。
いつも徹平ちゃんに「こうするとかわいいでしょ」って女のかわいさ教えられます。
でも急にとんでもない男らしさ出すしな。
あいつ魔性だよー

公式にあったぴあはもしかして関東版かなあ。
関西版にはWaTなかったですよ・・・?
今日本屋さん行ったら明らかにMYOJYOがあったであろう場所が
スカーンと空いてたんですけど・・・
明日別のとこ買いにいこう。
雑誌ラッシュ大変だー

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/02/21

イタタタ~

徹平日記はほんとに毎日癒されるなあ。
筋肉痛で笑うとぽんぽん痛くなっちゃうのかあ。
でもすぐ笑っちゃうのかあ。(m>_<m)イタタタ~
か・・・かわいい・・・・

筋肉痛になる稽古ってどんなのよて思ってはじめて
Air studio見たら稽古日記なんてのがあったんですね。
なるほど~筋肉痛になりそうな・・・ボクシングが題材なのかな。
そんなことよりなにより写真かわいいですね。
え~どうしようすごいかわいいですね。
メガネがメガネがメガネメガネメガネウエンツ素敵です(混乱中)
なんだこのオシャレさんはー。ヒゲとかいって全然汚くないじゃない!
かっこつけてバナナ食べてんのおかしいなあ。
ちょこんて正座してるWaTかわいいなあ。
真剣に稽古してる姿はやっぱり二人ともかっこいいなあ。
こ~れはちょっとおもしろそうやねぇ。みなさん期待してくだすわぁい↑
ですね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/02/20

代入バトン『WaT』

あずささんのSMILEY^^☆日和で『代入バトン』拾わせていただきました!

このバトンは『』の中にお題として与えられた
X=○○を入れて答えるそうです。
『WaT』入りまーす


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『WaT』は?

PCの壁紙は今「装苑」のセピア色の二人です。
起動音を最近「モレ・アモーレ!」にしました。
エラーすると「校庭走ってこい!」
終了は「以上、モレ・アモーレでしたぁ!」
苦労したけど人にPC貸せなくなりました・・・
あとはお気に入りのブログ様をブックマークに。
いつもWaT情報やレポ読ませていただいています。

本棚には切り抜きファイル5,6冊と
切り抜いてない雑誌の山があります。
徹平ちゃんの写真集2冊も入ってます。
3冊目の写真集はずっと偶然を装って枕の下に入っています。
でもまだ一度も夢でぐるぐる回ってくれません。

Q2.今妄想している『WaT』は?

わたしは徹平家の壁。
曲を作っている二人をじーーーーっと見ます。
歌ったり笑ったり考え込んだりしてる二人をじーーーっと見ます。

Q3.最初に出会った『WaT』は?

昔から雑誌が好きでいろいろ買ってたので
初めて出会ったWaTはアイドル誌にモノクロで載ってた
冴えない二人です。
それからバラエティで活躍するウエンツが気になって
気になって気になって気になって
『フレンドパーク』ではじめて揃って動いてるの見て「あ~あのWaTだ~」って
雑誌見返したら今度はかわいい二人に見えました(笑)
気持ちによってものの見え方って変わるなあと思った瞬間です。

Q4.特別な思い入れのある『WaT』は?

初登場のMステです。
「この子達が好きなの!」って言いふらしたくなりました。

あ~でもやっぱり初めてのライブも捨てがたいなあ。
去年6月の横浜ライブで完全にはまっちゃったので。
あ~れはやばいです。WaTライブやばいです。

Q5.5人にお題つきで回してください。

お題は『WaT』でどなたか拾ってくださいすいません~

POTATO見てたら3月3日発売の「Cinema★Cinema04」の予告にも
徹平ちゃんの名前があったのでメモしときます。メモメモ
今号のnon-noも公式にないってことはまだ抜けてるのあるのかも・・・

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006/02/19

oricon style&non-no

oricon styleとnon-no買いました。

oriconの背中合わせの写真すごくいいなあ。
WaTの距離感ね。
あとウエンツの
「恋愛を恋愛として捉えてない」ってあたりのコメントが
らしいなあと思いました。かっこいい。素敵。この人素敵!!

non-noはラブ★コン撮影風景で2P
左ページの頬杖ついてどっか遠く見てる徹平ちゃんが好きです。
綺麗な顔してるなあ。つるんつるんでぷるんぷるんです。
よく見るスタジャン衣装の下は短パンにスパッツだったんですね。
短パン脱いだら小池2:50になっちゃうね。
ペンギンちゃんみたいなポーズがかわいい・・・
人力車ではしゃいでるのもかわいい・・・
いつもみたいにかわいいんだけどWaTの時とはやっぱりちょっと顔が違って
役者さんしてるなあと思います。

徹平ちゃん顔小さいのに恵麻ちゃんの顔が
その一回りくらい小さくてびっくりです。さすがモデルさん。
いいなあ。化粧品の減り少なくて済むねえ。
相手役が恵麻ちゃんでよかったなあ。
なんかほのぼのしてて普通に応援したくなります。
そこが狙い?

稽古中のお弁当は自分で買いに行くんですね。
そういえばウエンツが稽古中メイクしたままおべんと買いに行く映像が
前回ライブで流れてたけど今回も見せてくれないかなあ。
ヒゲのウエンツと「いもの揚げたやつ」が見たいです。
いもって何いもだろう。長いのかな丸いのかな。
「さすがです」は何を指しての「さすが」なんだろう。
「稽古のみんな」ってなんかへん。
「なななーんと」「o(^ω^*)o」

キュン

徹平日記は毎日癒されますね。
瑛ちゃん日記は自分も頑張らなきゃなって元気がでます。
二人とも夜遅くまで働いてお疲れなのに欠かさず更新ありがとね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/02/18

CDでーた

またoricon styleに見放されてCDでーただけ買って来ました。
3Pでアルバム紹介と1/4Pくらいのおまけ。
写真でかっ
キスしたくなる徹平ちゃんの唇と幻想的な色したウエンツの瞳が
どうしても目の端に入っちゃって記事に集中できません・・・。
こーんなアップになっても綺麗ってすごいですねWaTって。
一度WaT位置にお邪魔してじっとり見てみたいです。
溶けるかも。

アルバムの曲紹介読んでまた発売が楽しみになりました。
昔の曲に恥ずかしがってる二人がかわゆいです。
もう卒業TIMEは擦り切れるくらい聴いちゃってるもんね~
恥ずかしい?どうなの?どうなの?もっと聴いてやろうかい?

DVD詳細が出てましたね。
特典ピックかあ。FCでもらった黄色いやつみたいなのかな。
携帯がピックだらけになっちゃうな。
でも急にギター弾いてくださいって言われた時に便利かもですね。

リハーサルとかオフショットとか今まさに撮ってるんだろうなあ。
前回のライブ前はお互いの家で台本読み合わせて
覚えてなかったらエアガンで尻を打ち合ったとか言ってたけど
またそんなことしてるのかも。
そういうのDVDに入ってたらどうしよう。
かわいくて死んじゃうなあ。
4月26日以降は長期休暇取りたいです。
まともな生活送れる気がしません。
ただでさえもうあぶないのに・・・

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006/02/17

WaTのルーツ

WaTの曲のルーツが知りたくて、ストリートで主にカバーしてたという
フォークとかニューミュージックとか言われる曲のCDを買いました。

ストリート時代は知らないからどの曲カバーしてたかわかんないので
とりあえず『我が良き友よ』と、
確か去年のライブで歌ってたアリスの『冬の稲妻』が入ってるオムニバスを適当に。
あと「チューボーですよ」でも徹平ちゃんが歌ってた堺正章さんの『さらば恋人』。
どれもシブイ曲ですね。でも好きです。
昔の曲は歌詞がストレートですごくわかりやすいなあ。
音も飾ってなくていたってシンプル。
そういうところがWaTに近いかな。

そういえば曲目も発表されてますます楽しみなアルバム
予約してきました。
初回版通常版両方どころか両方をいっぱい、いろんなお店で。
「複数買いに理由なんかねえ。ただ欲しいから買うんだ。」
わたしの師匠のお言葉です。

アルバム発売に合わせてか、雑誌ラッシュですね。
メモしとかなきゃ忘れそうな多さです。メモメモ
アイドル誌にも載るみたいでよかった~
小学5年生でもなかよしでもなんでもかかってきやがれ!
あたい世界で一番WaTが好きやねん!

なんだろう、フォーク聞いてると気持ちが真っ直ぐになるみたい。
なんか間違ってる気しないでもないけど、なるほどねえ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/02/16

ウエンツクエスト

今日もウエンツ日記はおっとこまえです。

命懸けで挑んだ戦場で思うように戦えず
傷だらけになって帰ってきたところを身内にザックリいかれたウエンツ戦士は
しかし倒れ込むことなく今日も何かと戦ってます。
泣かしよるなあ。

今ウエンツのレベルいくらだろう。
もうレベル上げしなくてもボス戦挑めるんじゃないかな。
体力失ったら徹平ちゃんが回復呪文唱えてくれるしね。
そうは言っても芸能界にはどんな魔物が棲んでるかわかんないから
いろんな技とアイテムゲットして終わりのない冒険のシナリオを
どんどんクリアしてって欲しいです。
ウエンツクエスト絶賛発売中!

今日はFCの会報が届きました。
ずっと手にとっては見て、置いて、を
何度も繰り返しています。
かわいいんだもん!!

雑誌とかPV撮影のオフショットがこれでもかってくらいあって
ちょっとしたWaT写真集みたいです。
常に体のどっかくっつけてたい人たちなんだなあ。
ウエンツがとうとう徹平ちゃんのほっぺにチュしちゃったかと思ったら
耳打ちしてるだけでした。
近いよ!
「撮影の合間はいつもこんなかんじです」かあ。
和むね~。写真見てるだけで頬が緩むもんね。
あと紅白の衣装はほんとにかわいい。
個人的に今のところ衣装部門第一位です。

でもMステ初登場の日の写真二人とも超グロッキー・・・
歌う前に撮ったのかな。緊張しすぎて死相がでてます。
よくがんばったね。またあのMステ見たくなっちゃったよ。

本気で歌どうでもいいと思ってたら死相出るまで緊張しないっすよ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/15

男ウエンツ

ウエンツ日記だけでBBS見ずともどうなってるかわかっちゃいました。
音楽と笑いとアイドルをすべて現実にこなすのは難しいね。
向かう明日はひとつなのにね。
ライブで泣きながら歌ってたの知ってるよー。
歌好きなの知ってるよー。

CDTVでWaTが歌ってたかまやつさんの『我が良き友よ』
調べてたら歌詞の中に

「男らしさは優しいことだ」

ってのがありました。
ウエンツのことだ!
男らしい日記でした。
がんばったよウエンツ!いい子いい子。

こんなのとかあんなのとか親しらずとか
今年はウエンツ大殺界?
徹平ちゃんに癒されながら頑張ろうね。

・・・調べたらほんとに大殺界だった金星人(-)・・・・。

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006/02/14

さんま御殿

「歌なんてどーでもいい!」

結構好きなくせに

やっぱりちょっと親しらずのせいで頬がふっくらしてました。
しゃべりにくいのかいつもよりゆっくりめにしゃべってたように思います。
なんか いろあろ 思い通りにいかなくて悔しそうではあったけど
頑張った、ムーミン頑張ったよ!
衣装もかわいかったです。スタジャン以外の服見るの久しぶりだー。
ジャケット似あうなあ。
スタジャンじゃなくてジャケット102着作ったらどうかな。
水色のペアジャケットじゃ漫才師になっちゃうか。

やっとoricon styleゲットできました。
KAT-TUNが特集だから売り切れてたのかな。
売り切れ多そうなのでちょっとネタバレしちゃいます。
嫌な方は飛ばしてください。

PVウラ話徹平バージョンと20歳のお誕生日についての記事でした。
誕生日に相方がくれたメール、ほんとに嬉しそうです。
さすが相方!って・・・何書いてたのかなあ。
あと、徹平ちゃんは酔っ払うと寝ちゃうかもしれないそうです。
あぶないよー告白もそこそこにいきなり汁っぽいキスしちゃう人が
側にいるんだよー気をつけてねー。
プライベートで相方に見られたくないところが「友達と電話するとこ」。
特に理由はないって言ってるけどなんでかなあ。
相方といる時とは違う自分になってるからとかかなあ。
小池徹平とWaTの小池徹平はやっぱりちょっと違うから
そう思ったりします。
PVのお気に入りシーンは二人でボード磨いてるとこ。
お互い投げた物キャッチできてないのが素っぽくていいんだそうです。
わたしもそこ好きです徹平ちゃん。
個人的にプレゼント用のポラの「ハァ~イ!元気ですかぁ?」て
テンション高めのメッセージがおかしかったです。

今日めざましにWaT出てたみたいですね。
いつもいきなりだなあ。見てないよー。
芸能コーナーだけ毎日録画しとかなきゃですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/13

WaT青春ぶらり旅

一緒に旅に行ったきりわたしの心が帰ってきません。
何回見たら気が済むの!

照れるウエンツがどうしてもかわいいんですけど・・・
徹平ちゃんの元に助けを求めて一目散に駆けて行くとことか
その徹平ちゃんのスタジャンを後からぎゅーて掴んでるとことか
ほんとに真っ赤になってる耳とかねえ。
かと思えばやっぱり仕切り上手いし隅から隅まで気が利いてるし
かっこいいんですよねえ。
徹平母からの手紙の後とかもやっさしい顔してるんだー

徹平ちゃんの「たいせいけん」もなあ。
「たい・・・」て言っちゃった後のエヘヘみたいな顔がすごいかわいいです。
頭のてっぺんにお花が見えます。
ペロって舌出てきても違和感ないです。
出してみたらどうかな。100人くらい一気に倒せるよ。
かと思えばラーメン男らしくずるずるいくしねえ。
ウエンツしゃべってるのにおかまいなしだもんねえ。
タバスコ?そんなもんいらねえ!まぜる!食べる!
そして「うまぁ~」(お花)

キリがないなあ。
はー。スタジャン色した幸せため息ばかり出ます。

oricon style今日も見つからず。別冊マーガレット買いました。
映画の撮影レポートがカラーで1P、
徹平ちゃんは谷原さんと楽しそうにバスケしてました。
いつかの日記に書いてた誕生日お祝いしてもらってる写真もありました。
徹平ちゃんのケーキにギターの飾りが乗ってます。
うわー嬉しかったねえ。でも生クリームたっぷり。
無理して食べたのかなあ・・・食べたよねえ・・・
読者イベントご招待、そこでしか聞けない映画情報とプレゼントもあるそうなので
若いお嬢さんは応募してみてはいかがでしょうか。
お姉さんは控えます。

舞戸学園入学しました。年齢制限なくてよかったあ。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006/02/11

CDTVスペシャル

CDTV最強伝説ですね。
前回の向かい合って歌うWaTもおもしろくてありがとうと思ったけど
今回も隅から隅まで楽しませてもらいました。

5センチ。ダンスバージョンいいなあ。
踊れなくて徹平ちゃんにくっついて照れてるウエンツ
ほんとにほんとにかわいかったよ・・・
やけに踊れる徹平ちゃんもおもしろかったー。
あとWaT位置が決まった理由、
お店の名前ずっと間違えて覚えてた徹平ちゃん、
ごはん食べてる二人、
「おもしろいなあウエンツ君」、
涙目徹平ちゃん・・・

あまりにもかわいすぎて書くことが見つかりません。
魂持ってかれちゃったみたいです。
何でしょうこのあったかい気持ち。ほわほわー

これでWaT祭もとりあえず終わりだけど
最後の最後にすっごいかわいいもの見せてもらえてよかったです。
WaT大好き。産まれてきてくれてありがとう。

oricon style売り切れてました。今日発売なのに。
明日また探しに行こう。
映画ラブ★コン公式更新されてましたねアハハかわいいー

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2006/02/10

徹平ちゃん春ドラマ決定!

4月13日スタート フジテレビ系ドラマ「医龍」(仮題、木曜22:00)

に研修医役で出演、ということでおめでとー!
自分が知るより先に身内から報告されました。
研修医ってことは黒髪にするかな?
その前に原作通りなのかな?
やけに明るく元気なハリキリ研修医になる可能性も捨てきれないけど(笑)
とりあえずは研修医ってことで、医療用語とかセリフが大変そう!
でもかっこよさそう!
ライブもあって忙しいけどがんばれ~

実は今までずっと坂口憲二さんと永井大さんの区別がつかなかったので
この機会に覚えられそうでよかったです。
医龍鬼嫁医龍鬼嫁。了解。

あたりまえの事かもしれないけど、余程名前がない限り
ドラマはオーディションに受からないと出れないんですよね。
AERAの記事読んで改めてドラマに出るって大変なことなんだなあって
思ってたからすっごい嬉しいです。
よかったあ!よかったねえ!

あと今日は女性セブン買って来ました。
カラーで2P、WaT密着インタビューです。
でも読んだところ密着というほど記事もないので
WaTに密着したんじゃなくてWaTが密着したんでしょうね。
カメラに写ってない時でもラブラブの仲良し、だそうです。
ウエンツが親しらず抜いた後のムーミン状態かもしれません。
手で隠してたり不自然に横向いてたりしてるけど
やっぱりちょっと下膨れてるような・・・
ヒゲの剃り残し跡もあって、見たことはないけど
ウエンツ父ってこんなかんじかなあって何故か思いました。
なんだろう、ちょっと老けてる(笑)

記事は私服とカバンの中身チェック。
友達とカバンの柄がかぶってたらちょっと照れないかなあ。
照れないか。WaTは照れないかそのくらいのことでは。

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2006/02/09

アバターでWaT

wentz teppei



WaT色のスタジャンは見つかりませんでした。
難しいなあ。

月光音楽団、レポを読ませていただいただけできゅんきゅんします。
それだけのために東京出張してやろうと思ったけど
あえなく失敗した関西人です。

MUSIC@のムービーもかーわいいですねー。
デカジャケの中を覗く徹平ちゃんの『ちらっ』が最強です。
そんな音出さなくていいからさあ。かわいいなあもう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/02/06

AERA

ビジネス雑誌が並んでる中にありましたAERA。
「アイドルビジネスを変えるか WaTブレークの理由」
て見出しで4P、写真も素の二人がいっぱいです。
1P目の笑顔がいいなあ。
今まで何度も雑誌やテレビでWaTが現在に至るまでの経緯を目にしてきたけど
このAERAの記事が一番詳しくてよかったかも。
事務所がどんなに愛を持って二人を育ててくれたかとか
二人がどんなに仕事熱心かとか
そういうところをあったかい目線で丁寧に書いてくれてました。
バラエティ番組で同じ話しても
「調子乗って出てった結果がこれ」とか「路上合コン」とか
ちょっとした笑いになってしまうけど
たまにはテレビでもこういう目線で捉えてくれないかなあと思います。
いつもこの雑誌買ってるビジネスマンも記事読んで
ちょっとでもWaTに興味持ってくれたら嬉しいなあ。
ほらほら一緒に応援したくなるでしょ?

毎月のアイドル誌3誌はDuetにウエンツがカラーで2P、
またアイドルっぽいポーズでかわいくかっこよく載ってました。
恋愛に関するQ&A、
若干20歳が大人ぶりやがってこのやろーみたいな
かわいい記事でした(笑)
あとはPOTATOに汐留のWaTクリスマスイベントの小さい記事、
だけでした。
てっぺー・・てっぺー・・・忙しかったんですよね・・うん。
来月ライブだしライブについての記事あるかなって
ちょっと楽しみにしてたのになあ。
月末雑誌に期待します。

眼鏡っ子は早く眼鏡買ってね。
ムーミンも早く治るといいね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/02/05

『誰がために』

気が付けば地元での公開がもうすぐ終わっちゃいそうだったので
『誰がために』観て来ました。

徹平ちゃん出演時間全部で10分くらい?
目が死んでるんだけど奥で光ってて
気持ち悪くて怖かったです(誉めてます)
あれだけ演技上手な人たちばかりの中で
浮かずに溶け込んでたのはすごいと思います。
おもしろいおもしろくないじゃなくていろいろ考える映画でした。

こういう暗い役も似合うけど
徹平ちゃんのエンジェルスマイルは見せなきゃもったいないしなあ。
あの笑顔で人を幸せにするのが彼の使命だくらいに思います。
やっぱり需要がある内は若くてぴちぴちした役で
日向を元気よく歩いてて欲しいです。
まだ20歳だもん。
大人の役なんてこれからいくらでもできるよ。
男は30からだぜ!

4月はドラマ出て欲しいな。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006/02/04

Daily Teppei vol.15

今号のマーガレットは相方さんもご一緒でした。
怒涛のラジオ収録を密着。
1日で随分まとめ撮りしてたみたいです。
「ラジオなのに顔だけでリアクションする徹平」
ツボでした。

写真も全部かわいいです。
二人で顔寄せ合って真剣に打ち合わせしてる姿いいなあ。
働く男はかっこいいっすね。
デキる男限定でね。

ウエンツの私服好きー。
あのみずいろのダウンかわいいなあ。
カバンもかわいいしなあ。
徹平ちゃんお気に入りジーンズはいつ見てもレンコンみたいですね。
履く時いろんな穴に足突っ込んじゃって大変じゃないです?
でもあれだけ穴開いてると風通しよくていいですね。蒸れない。
カバンがミッキーちゃんじゃなくなってる。
大人になったから?
なんだよそんなの全然モレアモーレじゃないじゃん

それにしてもこの連載3月までかあ・・・
毎月2冊分8Pがなくなるって大きいです。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006/02/03

Mステ

タモさんじゃなくたって
WaTってそういうグループなの?!って思うよねえ。
ウエンツったら甘いお酒飲ませていつの間にか酔わせるなんて
なかなかのテクニシャーン。
徹平ちゃんがぶちゃいくだったら「気持ち悪いな!」で笑えるけど
ほんとにかわいいからいつも笑われる前に
カップルだの夫婦だのって祝福されちゃうんだよー。
かわいくておめでとう。

歌緊張したね!千鳥足千鳥足。
しょっぱなから徹平ちゃんがフワー飛んでっちゃったけど
オヤスミー♪の後いい笑顔で口がパカって開いてかわいかったからいいです。

ウエンツの歌ってる時の顔やっぱり好きだなあ。
優しーくて。
ギザギザ前髪も好きです。
ちょっとイケてるジャイアンみたいでかわいいです。

衣装は最後までスタジャンなのかな。
ここまで徹底して着られるとほんとに欲しくなってきました。

ついでに今日はoricon style買って来ました。
ウエンツの号です。先週買いそびれました。
今回はPV裏話。
ライターさんが「徹平尽くしだ」って笑うほど
PVを徹平中心に語ってます。
さすが日本一の徹平ファンだけあってファン心理をわかってくれてるなあ。
そうそう、徹平ちゃんのそこいいよね~ってとこが的確です。
おっかしなひとだなあ。

それぞれの公式ページの「NEWS更新しました」はいいんだけど
いつもイマイチどこが更新されたのか探すのに苦労します。
もうちょっと、こう、なんとか。
DailyTeppeiが3月までっていつ更新されたのか知らないけど
ちょっと残念です。いや、かなり残念・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/02/02

『レコメン!』

ちょっと目ー瞑っただけで感じちゃうんすよね、こいつを

ラジオたくさん出演中だけど録音失敗したり忘れたりで
『レコメン!』しか聴けませんでした。
またカップル言われてるー。
ざっくりポイントだけ。

・徹「肩ったたっき券(肩たたき券)」←2回くらい言ってたけど
微妙に言えてなくてカワイイ

・ウエンツと一緒に歩いてる時先に行って角っこに隠れて
わーっておどかすけどウエンツのリアクションに逆に驚かされる徹平。
二人で家でいるときも平気でやる。
ウ「二人でいる時におどかすな。おまえは子供か。小学生かおまえは」
DJ「イメージ逆だったけどね。
絶対ウエンツがなんかイタズラやってんだろうみたいな」
ウ「ぜんっぜん、そういうときはこいつですね。
家でやってなにがおもしろいんだおまえは。なにが楽しいんだ」
徹「(笑)刺激が欲しいんだよ」
ウ「俺に求めんな」
DJ「マンネリのカップルかここは!」

・風呂場で一人漫才をやるウエンツ
ウ「たまに声聞こえるでしょ?」
徹「聞こえないよ」
ウ「徹平きいてんだなーって思うとちょっとボリューム小さくするんだわざと。
一応考えてるおまえのことは。ま常におまえのことは考えてるけど」
徹「考えなくていいけど(笑)」
ウ「常にお前のことは考えてるけど」←優しく言い直し

・大事な人とご飯食べててもタクシーとかで帰るのお金もったいないから
時計ちらちら見てウエンツにそろそろ終わりにしよう的なアピールする徹平。
他の人の終電終わってんのに自分だけ終電間に合うからそれで帰る徹平。
ウ「自分の終電さえ間に合えばいいんですよ」
徹「みんなで解散したい」

・5センチ最後の「僕たちの気持ちが~」のところ
ウ「いつも目を瞑って歌ってるんですよ。絶対に目を合わせたりしないで
お互いのこと感じながら歌うって言うのをすごい練習したんで
ちょっと目ー瞑っただけで感じちゃうんすよね、こいつを」
徹「ゃぁめ・・・」←ボリューム小
DJ「徹平君リアルに照れてるけど」
徹「いやぁそんなの思ったことない」
ウ「おまえは感受性がだめだな!」



二人ともパーソナリティの方と知り合いだったみたいで
終始モレアモーレ並のリラックスムードでよかったです。
特に徹平ちゃんはリラックスイッチオン!で
自分から積極的にしゃべるくらい上機嫌でした。
ずっと笑顔の声だったからなんか甘いんですトーンが。
「刺激が欲しいんだよ」も甘~いです。
ちょっと「うん?」って聞き返す声すら甘~くてカワイかったです。
甘いといえば二人でハガキ一枚選ぶ時のウエンツの
「おまえどれにする?」も低音で甘くて優しくてよかったなあ。
ご飯やさんでメニュー見ながらあれ言われたら
それだけでお腹一杯になって何にも食べれなくなるね。

イタズラっ子徹平かわいいなあ。
あの狭い部屋で二人でいる時に隠れておどかすの?
ウエンツが風呂とかトイレ借りてる間に隠れておどかすのかな。
「おまえは子供か」言ってるウエンツの声が優しくて
保護者と子供みたいでした。
もーかわいいよー
かわいいのも休み休みにしてくんないと困るよー

個人的にお金にうるさい徹平ちゃんはおもしろくて大好きだから
どんどん推して欲しいな。

これから5センチの最後聴くたびに
「相方感じてんのかー」ってニヤっとしますね。
感じられてマジ照れはおかしいよ小池さあん

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »