« イタタタ~ | トップページ | JUNONNNNNN~ »

2006/02/22

JUNON & Soup

JUNONは神様です。

WaTまるごと特大BOOK 16P綴じ込み大特集

です。
過去のWaTから現在のWaTまで、WaTの魅力が
ぎゅうううううううううーーーってつまってました。

個別で相方について語る記事がよかったです。
徹平ちゃんの目から見たウエンツってめちゃくちゃかっこいいね!
かっこいいのは知ってるけど素直で真っ直ぐな徹平フィルター通すと
もっとすごいことになるっていうのがわかりました。
恋する乙女みたい。だから共感しちゃって一緒に切ない気持ちになりました。
そんなの読まされた後ページめくったらめちゃくちゃかっこいいウエンツの写真が
バーン!とくるシステムなのですごい気をつけないと心臓止まります。
それでまた徹平ちゃんを語るウエンツがいいこと言うんだよね・・・。
目線が相方じゃなくてもう、お母さんみたい。
徹平はこの先どうしたらもっと幸せになるだろうかって
そんなことまで考えてるような気がしました。

写真も全部かわいい!
タオルケットみたいなのにくるまった二人かわいい!
永久保存版ですね。
永久保存しないものなんてないんですけど。

Soupは3ページでやや普通な写真と
アルバムについての記事。
曲の作り方の話がかわいかったです。
作曲中こっそり徹平ちゃんの動向をチェックしてるウエンツとかね。

あと今日発売の週間テレビジョンにも3ページ。
じゃ公式にあった来週のには載らないのかな。
とにかく写真がかわいいです。
二人で正座してるのがツボでした。
徹平ちゃん舌出すよね~普通に。
男の子によくあるファッキュー!みたいなロックな舌出しじゃなくて
女子高生のプリクラ寄りの舌出しなんすよね。
ピースも女子高生よりかわいいピース出すしな。
いつも徹平ちゃんに「こうするとかわいいでしょ」って女のかわいさ教えられます。
でも急にとんでもない男らしさ出すしな。
あいつ魔性だよー

公式にあったぴあはもしかして関東版かなあ。
関西版にはWaTなかったですよ・・・?
今日本屋さん行ったら明らかにMYOJYOがあったであろう場所が
スカーンと空いてたんですけど・・・
明日別のとこ買いにいこう。
雑誌ラッシュ大変だー

|

« イタタタ~ | トップページ | JUNONNNNNN~ »

コメント

accoさん、こんばんは☆雑誌ラッシュですね~。
もう、accoさんの読んでて「JUNON」早く手元においてじ~くり読みたいよぉ~(>__<)
でも・・・WaT好きだし。買っちゃうんですよね~。
昨日瑛ちゃんのBBS読んでて知ったんですが「装苑」注文しちゃいました。
今更ですが・・・。早く見たいよぉ~♪

投稿: ともゆう | 2006/02/22 22:12

所長、そんな語られると本屋に明日、仕事帰りにソッコウで行く自分の姿が・・・コールよ私を止めないでね(笑)「ウエンツ君最高です」ってそりゃ言いたくもなるんでしょうね。お互い、思いやりが溢れてるからWaT大好きなんですけどね。それは言葉だけじゃなく二人の間の空気が暖かいんですよね~。テレビジョンは今、彼氏に買ってきてもらってます。もうすっかり慣れてくれて「ああWaTでんの」ってつぶやいてました(笑)

投稿: るい | 2006/02/22 22:37

今さらっぽいですが、昨日『装苑』注文して今日届きました!
何ですか、あの写真!! ステキ過ぎて心拍数急上昇ですわ。

雑誌レポを読んでこんな時間から更に動悸が…。明日は書店めぐり決定ですね。見つかるかな。

投稿: にあ | 2006/02/22 23:31

accoさん、いつもながら素早い雑誌レポ、感謝感謝です。
近所の本屋は早だしをしてくれないので、発売日じゃないと買えない~。
JUNON幅で棚が空いていたので、明日が楽しみです♪
この雑誌ラッシュ、立ち読めるものは立ち読みでと思っていたけど、今日早速テレビジョンを買ってしまい、歯止めが利かなくなりそうです。ははは。(汗)

投稿: きゃよ | 2006/02/22 23:50

JUNONは表紙の「WaTまるごと…」の文字にまるごとココロ持っていかれましたよ。
私、ベタな$誌よりJUNON買う方が恥ずかしいんです。
でも今回はええいっ!と気合で買います。
そしておうちでニヤニヤしたいと思います。

投稿: やっちゃん | 2006/02/23 01:08

JUNONさん、ありがとう~瑛ちゃん、かっこ良過ぎて眩暈しそうです(ホンキ)徹平君になりたい・・・・なりたいよっ~(叫び)
し、失礼しました。
二人とも、どんどん格好良くなってくんだろうなあ・・・十分魅力的ですけど、もっともっと「光沢」が、でてくるんでしょうねえ~ずっとついていきます!!あらためて決意しました(勝手に)

投稿: るい | 2006/02/23 19:01

WaTのファンの皆さんのお話をいつも読んでいて、本当に仲良しな2人なんだなあと思ってます。
俳優さんとして、Aliiyでも何か一緒にお仕事できるよう、がんばって企画してみたいと思いますっ。

投稿: あい@Aliiy | 2006/02/23 21:08

JUNONサイコ~です!!今日買ってきました♪
あのピンクのタオルケットみたいなのにくるまったふたりがめちゃめちゃかわいくて何度も何度も見ちゃってます。
なんなんでしょうあのかわいさは!!
ふたりのそれぞれの相方に対する気持ちがわかって記事もすごくよかったですよね。
あ~また読もうっと。

投稿: かな | 2006/02/23 21:43

所長、みなさんこんばんは!!
JUNONは本当に良かった!!
AERAとはまた別の良さが・・・・

でもぉタオルケット?に二人でくるまる構図
普通男性二人ではありえないんですけど
ウエンツ&徹平だと何であんなに自然なんでしょう^^;

かなり心の準備して見たんですけど
ショック死寸前でした(笑)いやキュン死寸前というべきでしょうか

あぁぁぁ何であんなにかっこいいんだ瑛ちゃん!!!

投稿: 紫 | 2006/02/23 22:42

ともゆうさん>
雑誌ラッシュ追いつくのが大変ですね。
本屋さん行ってもうっかり忘れて帰っちゃったり・・
「装苑」いいですよ!わたしもお気に入りです。
めちゃくちゃかっこいいんですよね~
いつでもかっこいいんですけど(笑)

るいさん>
コール無視っちゃったりしませんでしたか?(笑)
WaTは思いやりとか愛とかに包まれててあったかいですよね。
JUNONはそれが全部つまってました。
キラキラじゃなくて光沢なんですよね。いいなあ・・愛ですねー。

にあさん>
『装苑』今そんなに話題なんですか?!
ツインズモード素敵ですよね~
切り取るのがもったいなくてあれはファイリングしないで
そのまま取ってあります。

投稿: acco | 2006/02/23 22:44

きゃよさん>
雑誌ラッシュでうっかりしてMYOJYO忘れたままですわたし(笑)
全部買ってたら大変なことになるのはわかってても
写真がかわいいとつい買っちゃいますね。
テレビジョンはほんとかわいくて我慢できませんでした・・・

やっちゃん>
今回ばかりは恥ずかしさ乗り越えて
WaTまるごとゲットしてください!
ほんとJUNONは神様だって思います(笑)

あい@Aliiyさん>
WaTほんと仲良しで見てるだけで癒されるんですよ~
一緒にお仕事とかいいですね。ぜひ!

かなさん>
JUNONはかわいいのとかかっこいいのとか
いろんなものがいっぱいでほんと超A級保存版ですよね。
何回見返してもまた見たくなっちゃいます。
ほんとWaTって素敵!

紫さん>
そうなんですよねAERAとはまた別の良さが
ギューと詰まってるんですよねJUNON。
つかもう瑛ちゃんは日本一ですよ!
怖いぐらい男前!なんでそんなにかっこいいんだ!

投稿: acco | 2006/02/23 22:49

WaTが表紙のWeeklyぴあも、確かに存在しているようです。
http://www.pia.co.jp/wpia/
「大人気のWaTが音楽に込めた想いとは?」という内容のようですね。
私も現物は確認できていません。本屋で取り寄せようかなぁ。

あ、ちなみに徹平ちゃんのもぎたて果実ゲットしました。
稚拙ではありますが投稿しましたので参考まで。

投稿: にあ | 2006/02/23 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8788952

この記事へのトラックバック一覧です: JUNON & Soup:

« イタタタ~ | トップページ | JUNONNNNNN~ »