« JUNON & Soup | トップページ | 筋肉稽古 »

2006/02/23

JUNONNNNNN~

だめだーJUNONもう1冊買わないと
読みすぎでぼろぼろになっちゃいそうです。
読めば読むほどWaTがすごくて。
なんですかこの溢れる愛は・・・
大丈夫?背中に羽根とか生えてきてない?

ポラもどれ応募しようって真剣に迷ってます。
当たるわきゃないけど出さなきゃ当たらないのだ!
ツーショット欲しいけど競争率高そうだしなあ。

徹平ちゃんが撮ったツーショットは
徹平ちゃん顔半分ばっかでかわいいなあ。
瑛ちゃんをちゃんと入れたかったのかな。
徹平ちゃんて雨の中相合傘したら
相手と反対側びっしょびしょに濡らしちゃう人だろうな。

ライブグッズが決定したみたいですね。
各会場限定カラーラグランTが気になります。
WaTも同じの着てたりするんでしょうね。
男の子のラグランTはわたしの大好物です。
だからライブの稽古写真も大好物だらけなのです。
写真更新されてますね。かわいいなあ。
そういえばその写真にも写ってる山本くんがJUNONに載ってました。
憧れの小池徹平さんのライブに出れる!
10日間も一緒に過ごせる!って喜んでてかわいいです。
ウエンツもいるからね。
ライブで山本くんもちゃんと見てこよ~。
稽古日記に書いてる笑いを必死で耐えなきゃいけないウエンツの衣装って
どんなだろ・・・

|

« JUNON & Soup | トップページ | 筋肉稽古 »

コメント

JUNON、今、読み終えました・・・。
何か鼻の奥がツーンとします。
ウエンツは徹平ちゃんのこと、本当によく見てますよね。
私も徹平ちゃんが自分の弱い部分や悪い部分を隠すようなところ、少し気になってました。
どんな徹平ちゃんでも嫌いになったりしないから、もっと楽に自分を出して欲しいな、と。
でもまだ二十歳ですもんね。
これから切磋琢磨してどんどんいい男になっていくんでしょうね。
それにしても最近、ウエンツはいい男度が増してきてますね。ドキドキしちゃいます。

投稿: S美 | 2006/02/23 23:55

ほんとに、JUNONいいですよねえ・・T_T
瑛ちゃんには惚れ直しました。
瑛ちゃんが徹平ちゃんを評して言った「弱い」と「強い」。私も、弱いとこ見せてもいいんだよ、絶対に受け止めてあげるから(><)!!って言ってあげたいなあ。。まあ私にしろとは言わないけども(笑)
でも瑛ちゃんがそういうのも、徹平ちゃんがまっすぐで素直でそう言わしめる人柄があるからなんでしょうね。そしてそれをちゃんと受け止める瑛ちゃんがいて・・・。
素敵だよ、大好きだよ、二人とも!!!

ラグランTシャツ、気になりますねえ(とすました顔でいいながら、ああいうTシャツをラグランTシャツと言うことを今知った人;;)。
ライブには行けないんだけど空気感を味わいに岡山からわざわざ出て行こうかなあ(笑)
ひゃー、長くなってすみません!おやすみなさい!

投稿: みゆき | 2006/02/24 00:42

JUNON様~本当にありがとうございますです。こんなにも満たされたキモチは久し振りです。写真も最高です!!!全てに満足しました・・・。

あと私の願いとして、アルバム発売の告知で来週くらい”いいとも”のゲストに出てくれませんかねえ?”はなまる”とか・・生放送系にちょっと期待の来週です。

投稿: なお | 2006/02/24 12:47

所長!
所長の御指示により「稽古風景」に馳せ参じました。

そこには身もだえる二人の姿が!
そして放心状態の小池さんの姿が!
  まだ少しどきどきしています。

JUNONも買いに走りました。 感動。。。。
いつも情報をありがとうございます! 所長!

投稿: お京 | 2006/02/24 17:23

瑛ちゃんの撮ったポラの徹平ちゃんが全部優しい顔で、二人で撮ったのは全部素直な顔で、
もう本当にこの二人はなんて素敵なんだ!と思いました。
記事からも写真からもビシバシいろんなものが伝わってきましたよ。
溢れすぎですよね。確かに。
全部手を出して掬い取ってしまいたいです。

投稿: やっちゃん | 2006/02/24 17:54

S美さん>
そうそう、なんかツーンとしますよね。
感心したり感動したりで。
二人ともまだ20歳なんですよね・・・
これから先どんだけいい男になっちゃうのかドキドキしながら
見守っていきたいです。

みゆきさん>
瑛ちゃん惚れ直しますね。
何回惚れ直すんだってかんじですけど(笑)
こんなに深くお互いを思い遣ってるデュオみたことない!
ほんと大好きです。
ラグランはいいですよ~何がいいのかよくわからないけど
なんかツボなんです(笑)

なおさん>
みんなでJUNONに感謝状送りたいですね。
いいともとかはなまるとかいいなあ出て欲しい!
あり得そうだから念のためチェックしとかなきゃですね。

お京さん>
筋肉稽古すっごいですね~
一瞬何のハレンチ画像かと思いました(笑)
二人の叫び声が聞こえてくる・・・

やっちゃん>
二人でいるときの素の笑顔は最高ですね。
記事も写真も愛がいっぱいで
ほんとあったかーい気持ちになります。
愛おすそ分けしてもらっていいですか・・・?

投稿: acco | 2006/02/24 19:40

accoさん、こんばんは☆
ほんとに「JUNON」よかったですね~。まるごと『WaT』でしたね★
写真も文章もほんとに他の雑誌とは違い、よくって何度もニヤニヤと~。
二人が出会ってくれてありがと(*^_^*)って思いましたね。最高の二人ですね!
それにしても、ポラかわいすぎなんですけど~。
確かに二人のは競争率高そうだけど、私はすぐ「これっ欲しい☆」ってのがありまして~
さっきハガキ書きました。当たったらいいな☆
それにしても、瑛ちゃんはほんとにかっこよくて・・・。
またまた惚れ直しまして・・・ほんとに大好きですね(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/02/24 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8806517

この記事へのトラックバック一覧です: JUNONNNNNN~:

« JUNON & Soup | トップページ | 筋肉稽古 »