« 『レコメン!』 | トップページ | Daily Teppei vol.15 »

2006/02/03

Mステ

タモさんじゃなくたって
WaTってそういうグループなの?!って思うよねえ。
ウエンツったら甘いお酒飲ませていつの間にか酔わせるなんて
なかなかのテクニシャーン。
徹平ちゃんがぶちゃいくだったら「気持ち悪いな!」で笑えるけど
ほんとにかわいいからいつも笑われる前に
カップルだの夫婦だのって祝福されちゃうんだよー。
かわいくておめでとう。

歌緊張したね!千鳥足千鳥足。
しょっぱなから徹平ちゃんがフワー飛んでっちゃったけど
オヤスミー♪の後いい笑顔で口がパカって開いてかわいかったからいいです。

ウエンツの歌ってる時の顔やっぱり好きだなあ。
優しーくて。
ギザギザ前髪も好きです。
ちょっとイケてるジャイアンみたいでかわいいです。

衣装は最後までスタジャンなのかな。
ここまで徹底して着られるとほんとに欲しくなってきました。

ついでに今日はoricon style買って来ました。
ウエンツの号です。先週買いそびれました。
今回はPV裏話。
ライターさんが「徹平尽くしだ」って笑うほど
PVを徹平中心に語ってます。
さすが日本一の徹平ファンだけあってファン心理をわかってくれてるなあ。
そうそう、徹平ちゃんのそこいいよね~ってとこが的確です。
おっかしなひとだなあ。

それぞれの公式ページの「NEWS更新しました」はいいんだけど
いつもイマイチどこが更新されたのか探すのに苦労します。
もうちょっと、こう、なんとか。
DailyTeppeiが3月までっていつ更新されたのか知らないけど
ちょっと残念です。いや、かなり残念・・・

|

« 『レコメン!』 | トップページ | Daily Teppei vol.15 »

コメント

こんばん㍗♪みわです
ウエンツまさかあの場所であの発言するとは…
「WaTってそういうグループなの?!」って言われてあんま否定してませんでしたよね。
でもあんなにかわいい2人組みだったら全然気持ち悪くないから不思議です(笑)
歌徹ちゃんが飛んでった時ウエンツ徹ちゃん見ちゃってましたよねぇ
見なくても合わせれるように練習したのにね
やっぱ不安だと見ちゃうなかな??
ウエンツの髪型、POPOJAMのときから気になってました(笑)
あれも瑛ちゃんだからにあうんだろうなぁ…
オリコンスタイルそんなに徹ちゃんのこと書いてあるんですか(´Д`*)
なんか…欲しくなってきました(笑)
「NEWS更新しました」わかんないですよねぇ。
うちも徹ちゃんとこいって瑛ちゃんとこいって最後にWaTのとこ行くんですけど
WaTのとこに行って初めて分かります(笑)
Daily Teppei3月で終わっちゃうんですか!!
えー、今初めて知りましたよ…
残念ですね。Daily Teppeiは素な徹ちゃん が多くて好きだったのにぃ
でわ(*^ー^*)ノ~~
 

投稿: みわ | 2006/02/04 00:11

こんばんわー。
今日のMステさいこーに笑わせてもらいましたー、よね?
すごいですねー、WaTファンじゃなければ、
「この子ちょっとおかしいんじゃない?」って思っちゃうようなことをさらりと言ってしまうウエンツくん!そんなあなたがダイスキです。

ほんと、更新情報はあってないようなものですねー。もう少しわかりやすいといいですね。

投稿: ノエル | 2006/02/04 00:40

こんばんは♪
私、二人が生で歌ってるのは初めて見たので(あ、紅白は見たなあ)、
とりあえずどきどきしました。徹っちゃん、がんばれ~~><!!

瑛ちゃんのバレンタインデーのケーキとクッキーの話、あれって流してよかったんすかね??
だ、誰か突っ込んであげてよ、って一人でひやひやしてたんだけど^^;
お酒のところはちゃんと突っ込まれてたから
まあよしでしょうか。
今度飲む機会があったら、絶対芋焼酎チャレンジするぞ!!

あ、あと蛇足ですが前からちょっと気になってたので調べてみました、「瑛」の意味。
【瑛】意味①玉の光
      ②透明な玉。水晶
   王が形を表し、英が音を表す。王は玉。英は花の意味がある。
   「瑛」は花のように美しい玉。
      「新選漢和辞典(小学館)第六版平成6年」より
らしいです。花のように美しい玉・・・。へええ★名は体を現す、ですかね??(笑
あ、辞典をちょっとエッチな言葉の意味を調べること以外に使ってしまいましたが・・
瑛ちゃんのこと調べるんだから許してもらおう。

長々と失礼しました;;

投稿: みゆき | 2006/02/04 00:49

所長こんばんは!!
最近所長をはじめ、こちらにコメントを書いていらっしゃる方々が面白くて(笑)
コメントもすべて読んでおります^^
Mステ、かわいかったですね!
瑛ちゃんもはやキャラ変更ははしないんですね^^;
てっちゃん愛してます路線で突っ走る気なんですね!
おもろいヤツ(笑)

みゆきさん>「瑛」の意味、私も調べたんですよ!同じようなことしてる人がいて嬉しいです。ププッ ( ̄m ̄*)よければ紫んちにどぉぞ^^

投稿: | 2006/02/04 01:15

今日の徹平ちゃんは思いっきりカメラ目線でしたね。
少しくらい飛んでっちゃっても一生懸命歌ってる姿に感動させられます。
もうキラキラキラキラ輝きすぎっ!
でもあのスタジャンはもうお腹いっぱいだぁ。いやいや欲しいですけどね。(笑)

投稿: S美 | 2006/02/04 01:45

これってやっぱり「刷り込み」でしょうか?
もうWaTが「そういう仲」な話を聞いても驚かなくなってきましたし、
スタジャンさえ「うわ、欲しい」と思うようになってきたし(笑)
おそるべしWaT!
accoさんの「口パカっ」と「ちょっとイケてるジャイアン」が激しく私のツボです!
これから瑛ちゃんがジャイアンに脳内変換されそうです(^^;)
ちなみにジャイアン豆知識(←いらない?)ですが、
ドラえもんの話で「金の斧銀の斧」をモチーフにした話の中で「きれいなジャイアン」というのが出てきます。
目がキラキラなので、ひょっとすると瑛ちゃんはその「きれいなジャイアン」かも知れませんよ!

投稿: やっちゃん | 2006/02/04 01:56

所長こんばんは!!お邪魔してます。
今夜も、WaTはそういうグループでしたね。でも、今夜もひたすらかっこ可愛かったです☆

「イケテルジャイアン」ですか!ちょっとツボです☆あの、前髪短いところが5センチなんですよね。見事なPRです☆
オッス、オラジャイアン!!!
今日は芋焼酎を飲んで寝ようと思います。もちろんお湯割で!!

投稿: こう | 2006/02/04 02:10

「違います」って、徹平君、もっと大きな声で否定してください(笑)微妙に嬉しそうというか、照れるのやめて~かわいいから。友達と話して「やっぱり、ビジュアルの問題だよね。」と所長と同じ結論になりました(笑)
ジャイアンといえば「俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの。」瑛ちゃんの場合「お前は俺のもの。」も付け加えですね。

投稿: るい | 2006/02/04 16:26

accoさん、こんばんは☆
Mステ見ました~。
ミニステは「WaT」かな~と思ってたのでかわいかった&面白かったですね~。
瑛ちゃん、徹平ちゃんの日記確認してるんだ~笑える(~o~)
ほんとに、どうなってるの、この二人って感じで。
相変わらずスタジャンでしたね~。
ほんとに、こんなに着てるのみると・・・欲しいでっす(^_^;)
みゆきさんの「瑛」の字の意味の読みました。
私は調べてなかったわ~。瑛ちゃん大好きなのに・・・反省(>_<)
でも、さすが、紫さんは調べてたってところが納得してしまいました!!
瑛ちゃんにピッタリの名前なんですね~と関心!!
とにかく今回もかわいい二人でしたね♪

投稿: ともゆう | 2006/02/04 20:20

「いけてるジャイアン」めっちゃツボりました(笑)
やっちゃんさんの「きれいなジャイアン」知ってますよ~!TV観ながらツボにはいってげらげら笑ってましたもん、私。
「きれいなイケてるジャイアン??」
オリコンの「徹平尽くし」も可笑しかったし、瑛ちゃん最高☆
それにしても・・・・Daily Teppei3月までなんですか??うそ~~~!かなしい・・・。

投稿: ふぁにい | 2006/02/04 20:34

みわさん>
そうそうWaT公式が一番情報わかりやすいですよね(笑)
Daily Teppei終わっちゃうのほんと残念です。
あれすごいかわいいのになあ。

ノエルさん>
きれいな顔して怪しいこと言うから
余計怪しいんですよねウエンツさん。
こっちが焦りますよ(笑)

みゆきさん>
バレンタインデーの話は完全につっこみ待ちだったのに
徹平ちゃんもタモさんもつっこみなしでしたね(笑)
「瑛」にはそんな意味があったんだ!
字体からして美しいですもんねえ。

紫さん>
確かに最近瑛ちゃん自虐キャラより
徹平愛してるキャラのが濃いですね。
そういう方向に行くんだあ(笑)
瑛の意味素敵っすねえ・・・

S美さん>
徹平ちゃんのカメラ目線での笑顔にやられちゃいました。
衣装がスタジャンじゃなければ
たぶんもっとキュンとできるんですけど(笑)

投稿: acco | 2006/02/05 01:39

やっちゃん>
それです!
「きれいなジャイアン」ってわたしもこそっと思ってました!
きれいすぎますけど(笑)
どっかに落ちてないかなあ・・・

こうさん>
5センチ前髪のウエンツと5センチ耳の徹平ちゃんだけど
二人の間はいつも5センチ以下っていうのが納得いきませんね(笑)
わたしは甘いお酒をたくさん飲んで寝て起きたら
WaTの間で寝てる夢とか見ながら寝ます・・・

るいさん>
最近徹平ちゃんもめんどうになってきたのか本当になってきたのか
否定しなくなりましたね。
自分達のビジュアル考えてください(笑)
「お前は俺のもの」そのうち実際聞けそう・・・

ともゆうさん>
ミニステうちの地域では放送ないんでレポだけ見て
またそんなことを・・・ってニヤリとしてました(笑)
瑛の意味ピッタリですね。
ちなみに「徹」も突き抜けるとかつらぬきとおすとかだったので
真面目な徹平ちゃんにピッタリですね~

ふぁにいさん>
やっぱりきれいなジャイアンの話はみんな知ってたんだあ(笑)
あんなきれいなジャイアンだったら絶対そっち選びますね。
徹平の話しかしてくれませんけどね・・・

投稿: acco | 2006/02/05 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8490220

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ:

« 『レコメン!』 | トップページ | Daily Teppei vol.15 »