« 代入バトン『WaT』 | トップページ | JUNON & Soup »

2006/02/21

イタタタ~

徹平日記はほんとに毎日癒されるなあ。
筋肉痛で笑うとぽんぽん痛くなっちゃうのかあ。
でもすぐ笑っちゃうのかあ。(m>_<m)イタタタ~
か・・・かわいい・・・・

筋肉痛になる稽古ってどんなのよて思ってはじめて
Air studio見たら稽古日記なんてのがあったんですね。
なるほど~筋肉痛になりそうな・・・ボクシングが題材なのかな。
そんなことよりなにより写真かわいいですね。
え~どうしようすごいかわいいですね。
メガネがメガネがメガネメガネメガネウエンツ素敵です(混乱中)
なんだこのオシャレさんはー。ヒゲとかいって全然汚くないじゃない!
かっこつけてバナナ食べてんのおかしいなあ。
ちょこんて正座してるWaTかわいいなあ。
真剣に稽古してる姿はやっぱり二人ともかっこいいなあ。
こ~れはちょっとおもしろそうやねぇ。みなさん期待してくだすわぁい↑
ですね。

|

« 代入バトン『WaT』 | トップページ | JUNON & Soup »

コメント

2/17上段左から3枚目。
すいません、本気でドキっとしてしまいました。
ボケた画像で良かった・・・クリアだったらちょっと危険でした。
てか、全体的に美人に写ってますよね~。
小池さん。

投稿: ヒナタ | 2006/02/21 23:37

accoさん、こんばんは☆
私もさっき見てきたとこです~。ほんとに写真かわいいですね~。
メガネウエンツ素敵ですという事で。確かにです!
ほんとに楽しみですね~。
でもその前にアルバムですね。
accoさんは握手会に行ったんですよね?
私は生「WaT」はライブで初となります~。
あ~、早くライブで生の瑛ちゃん・徹平ちゃんに会いたいです~(>_<)

投稿: ともゆう | 2006/02/21 23:48

全然汚くない・・瑛ちゃんの嘘つき~かっこいいじゃないかあ(叫び)やっぱり男前はどうなっても男前です。真剣な表情ドキドキします。
るいも、バナナ食べようっと~(笑)

投稿: るい | 2006/02/22 00:33

ヒナタさん>
あ~その写真きれい~。
小池さんは不思議なくらい失敗ショットがないんですよ。
ほんとにきれいなんでしょうね。
きれいだから18日上段の一番左の写真みたいに
むにゅ~て顔崩されると逆にキュンとしたりしますよ。

ともゆうさん>
ほんとライブ楽しみすぎですね~
握手会行きましたよ!生はやばいです。
あまりのかわいさにしばらく口がきけなくなっちゃいます(笑)
あーわたしも早く会いたいー!

投稿: acco | 2006/02/22 00:34

るいさん>
ほんとですよ全然汚くなんかないんですよ
あのオトコマエハーフ!
逆に男前度上がってますよね。ずるいなあ。
わたしもかっこつけてバナナ食べよう(笑)

投稿: acco | 2006/02/22 00:36

いや~どれもこれも可愛いショットで驚きました!
私も瑛ちゃんの眼鏡にはPC前で理性を失いましたよ。
瑛ちゃんは本当にすっごく整ってるんですよね。
上履きから彼の高校時代の「愛され度」が垣間見えてほっこり嬉しくなっちゃいました。

投稿: やっちゃん | 2006/02/22 07:21

ホントに徹平ちゃんは、どっからどう見てもパーフェクトですよね。
ボクシングはあのモレアモーレでウエンツが言ってましたね。
あれは適当に言っただけだったのが現実になちゃったのかな?
何れにせよ、ライヴ楽しみですね。
私は追加公演で運よくチケットゲット出来たんです。それもかなり良席で^^
accoさんはファンクラブ優先ので行かれるんですか?
初生徹平ちゃんにドキドキワクワクしてまっす♪

投稿: S美 | 2006/02/22 19:23

お久しぶりです、こんばんわ~。みわです
どうにかテスト終わりましたよ。死にました(笑)
テスト週間にも関わらず、毎日パソコンやってWaTの日記読むたび
ライブの稽古頑張ってるからうちも頑張んなきゃなぁと思いました(´Д`*)

ライブでボクシングやるんだ、瑛ちゃんの目標早くも叶いそうですねww
うちは行けないからDVDで楽しむしかないんですが、次のライブは行きたいなぁ。
写真個人的には端っこの方で、両手を後ろについてけっこうワイルドな感じに体育座りしてる徹平さんですww
かっこいいけど、やっぱかわいい!!
友達に『そんな年上にかわいいって言うんじゃないの!!』と叱咤されました(笑)
あ、バトン拾わさせていただきますね。(日本語変ww)
でわ、(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/02/22 20:58

やっちゃん>
瑛ちゃんメガネ似合いますね~
ジェントル度がアップしてきゅんとします。
上履きいいですよね!人気者だっただろうなあ・・・

S美さん>
ほんとだ!ボクシングやりたいって夢叶っちゃいましたね。
ライブますます楽しみですね~
S美さん今度初生徹平ですか!
わたしもFCの優先予約で取ったチケット届いて
一安心してます。

みわさん>
テストおつかれさまでしたー!
稽古写真全部かわいいですよね~
体育座りの徹平ちゃん、ワイルドなんだけど
若干足先が内股気味でカワイイです。
テスト疲れはWaTで癒してください☆

投稿: acco | 2006/02/22 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8775792

この記事へのトラックバック一覧です: イタタタ~:

« 代入バトン『WaT』 | トップページ | JUNON & Soup »