« 筋肉稽古 | トップページ | 卒業TIME-僕らのはじまり- »

2006/02/25

oricon style & MYOJYO

oricon styleは徹平ちゃん。写真も前回の背中合わせで
徹平ちゃんがこっち向いてるバージョン。
瑛ちゃんが誰かと恋してるとこを想像してラブソング作るっていうのだけ
とりあえずつっこんでおきます。
王子様みたいにかっこいい男のラブソングできちゃうね。
来週はコーナー拡大らしいから売り切れる前に絶対買わなきゃ!
僕のキモチが累計推定売上28万枚ですって。すごいなあ。

MYOJYOは3ページ、記事はアルバムについての話とライブに向けての話。
曲作りしてる風のウエンツの服が
アフレコ会見で着てた服の色違いでした。
衣装かな。気に入って買い取ったのかな。
この服かわいくて好きです。
打ち上げでビールかけできるといいねえ。そんでそれをDVDに!
DVD120分じゃ足りないような気がしてきた・・・

まだまだあるんですよね、雑誌。
全部買います。あなたが好きだからー!
FC会報に書いてたみたいに何誌もまとめ撮りかも。
テレビジョンは週刊と月刊髪型一緒だからきっとまとめ撮りですね。
あの二人してトップにボリュームある髪型、オカメインコみたいでかわいい

今日のIQサプリは瑛様大変元気でした。
サプリの衣装もいつもかわいいな。
でもサプリはモヤっとしっぱなしであんまり真剣に見られません・・・
なんであんなのわかるんだー

|

« 筋肉稽古 | トップページ | 卒業TIME-僕らのはじまり- »

コメント

初めまして。私もWaT(特にウエンツ君)が好きな16歳のMiSaといいます☆
オリスタは、売り切れが早くて中々手に入らなくて困っています;;
次は確か3月3日発売でしたよね?
頑張って手に入れなくては…。
WaTファンの友達が少ないので、是非仲良くして下さい!!!

投稿: MiSa | 2006/02/26 14:54

accoさん、さすがですね。全部買うんですね(笑)。
oricon styleはなかなか見かけなくて買いそびれてますが、来週は絶対見逃せないぞっ!
アルバムも明後日には手に取れるかな。
むっちゃ楽しみです♪
あ、チャクチャクでアルバム曲を全部DLしたんですが、請求が怖いです。
普段、携帯でメールするくらいで、無料通話内で大体収まってたのに
先月、調子に乗ってDLとかしまくってたらパケット代が凄くて。
WaT貧乏になりそうです。ってもうなってます。トホホ

投稿: S美 | 2006/02/26 17:37

瑛ちゃんが誰かと恋してるとこを想像するのね・・うーん、やっぱり王子様!(笑)るいてきには、徹平君がお姫さまね(学芸会だ)
まあ冗談はさておき、「誰がために」遅ればせながら見ました。俳優・小池徹平にますます期待します!作品の感想は人それぞれとらえ方があると思いますけど。命を預かる職業としては、その人の命で誰かの命はおぎなえないという事ですね。代わりはないですからね。
めずらしく真面目な事言ってしまいましたが・・

投稿: るい | 2006/02/26 18:33

accoさん、こんばんは☆
「oricon style」はほんとに発売日に買わないとすぐなくなってしまうので毎回大変ですよね(>_<)
私は「oricon style」は瑛ちゃんの週だけ買ってたんですが、最近はもう毎週買っちゃってます・・・。
先週も今週も二人の背中合わせの写真かわいいですよね!
accoさん雑誌全部買うんですね!さすが所長です!!
IQサプリ、瑛ちゃん元気でしたね!頭もさえてましたね~。相変わらずのかわいさでした(*^_^*)
私も「もやっと」しっぱなしです・・・。

投稿: ともゆう | 2006/02/26 20:43

こんばんは♪
今日、何気なくJUNONの最後のページに載ってるジュノン愛読者カードを見たら、なんとアンケート項目に「WaTのどんなことを知りたいですか?またどんな記事を作ってほしいですか?」という質問があったんです!
すごいっ、WaT名指しだ~!
今回特集記事があったからかなあ?
こんなふうに名指しでアンケートとることが他のタレントさんでもあるのかもしれないけど、ちょっと特別な何かを感じてテンションあがりました^^
もちろんWaTのことなら何でも知りたいっ(>▽<)!
そんな中でも私が今のところ一番希望するのは、徹平ちゃんと瑛ちゃんのJUNON初登場記事から、どんな小さな記事も逃さず、これまでJUNONに載ったすべての記事をまとめて究極のWaT(徹平ちゃん・瑛ちゃん個人としても、WaTとしても)ヒストリーを作ってほしいということです^^;
よし、これ書いて出そう!!(笑)

投稿: みゆき | 2006/02/26 21:18

2回目の書込みすいません(>_<)
昨日「装苑」届きましたぁ~♪
思ってた以上に、素敵な二人で・・・。
白黒の瑛ちゃんの表情・・・。
その隣りのページのベレー帽のこっち見てる瑛ちゃんも・・・。
ほんとに素敵で☆頼んでよかったです"^_^"

投稿: ともゆう | 2006/02/26 21:40

すごいなaccoさん!
徹平ちゃんなみに「ピンポン鳴らすのは1回」とか節約してWaT資金を貯めてるとか(笑)
「あなたが好きだからー」は片言で読むといいんですよね?
(すみません;;個人的にマイブームなんです。「あなたが、すきだからー」が。)
最近瑛ちゃんの王子様度がどんどん上昇している気がします。
あ、なんだかまとまりないコメントですみません。

投稿: やっちゃん | 2006/02/27 01:37

はじめましてで~す~!
WaT研究所の所長さんだということで、是が非でも検証していただきたいことがあり、コメさせてもらってます。
えー、ウエンツさんが小池さんちにのりこむ僕のキモチのDVDなんですが。

ウ「なんでチェーンかけんのぉ」
徹「そりゃかけるよ」
の、後なんですが!

  廊下の電気消えましたよね!?

なに?あの家あの時2人の他にだれかいんの!?
おばけ!?
『夢をつかんでみせる』アルバムフライングゲッツとゆーおめでたい日にもかかわらず
ものすっごい気になってものすっごいドキマギしてます。
誰かいてるほうがいいんですよ
だっておばけって…ねえ?ビビリ。

そんなわけで初からこんなんでスイマセン♪
検証の程よろしくお願いしますです~

投稿: MIK | 2006/02/28 02:50

MiSaさん>
はじめまして、こんばんは。
オリスタ置いてないお店が多かったりすぐ売り切れてたりで
手に入りにくいですよね~
でも次号は絶対手に入れたいです。
お返事遅くなっちゃいましたがこちらこそ
WaT友よろしくお願いします!

S美さん>
雑誌は買える物全部買いますよー(笑)
チャクチャクいいですよね。
わたしはムービーをDLしすぎてメモリがいっぱいで
これ以上DLできない状態になりました。
でも消せないし・・・

るいさん>
「誰がために」はおもしろいおもしろくないじゃなくて
人の命の重みとかそういうのを考えちゃう映画ですよね。
見終わってだいぶたつのにまだなんかもやもやしてます(笑)
でも徹平ちゃんのあの役はほんと新鮮でよかったです。

ともゆうさん>
わたしもoricon style気が向いたら買うくらいだったのに
いつもまにか続けて買わないと気持ち悪い病になりました(笑)
毎週って大変ですよね。
「装苑」はほんと保存版ですよ!また出て欲しいですね~

みゆきさん>
アンケートのとこまでは見てませんでした。
うわ~WaTまた特集してくれるのかな?
アンケート出さなきゃですね。
でも黙っててもわたしが読みたいこと以上の企画を
やってくれるのがJUNON様なので
何も企画が思いつきません(笑)

やっちゃん>
わたしは徹平ちゃんみたいにしっかりしてないので
散財してから後で泣きを見る人です(笑)
電気代節約したり
ご飯ラップして冷凍したりしないとだめですね~

MIKさん>
はじめまして。こんばんは。
僕のキモチのDVD、電気消えるとこありますね。
たぶんあれうちにもあるんですけど
センサーで人が通るのを感知して一定時間点灯したら
勝手に消えるやつだと思います。
でももしかしたらちっちゃい徹平ちゃんがもう一人いて
消さなもったいないやん!て消してたりするかもしれないですね~

投稿: acco | 2006/03/01 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8834182

この記事へのトラックバック一覧です: oricon style & MYOJYO:

« 筋肉稽古 | トップページ | 卒業TIME-僕らのはじまり- »