« CDでーた | トップページ | 代入バトン『WaT』 »

2006/02/19

oricon style&non-no

oricon styleとnon-no買いました。

oriconの背中合わせの写真すごくいいなあ。
WaTの距離感ね。
あとウエンツの
「恋愛を恋愛として捉えてない」ってあたりのコメントが
らしいなあと思いました。かっこいい。素敵。この人素敵!!

non-noはラブ★コン撮影風景で2P
左ページの頬杖ついてどっか遠く見てる徹平ちゃんが好きです。
綺麗な顔してるなあ。つるんつるんでぷるんぷるんです。
よく見るスタジャン衣装の下は短パンにスパッツだったんですね。
短パン脱いだら小池2:50になっちゃうね。
ペンギンちゃんみたいなポーズがかわいい・・・
人力車ではしゃいでるのもかわいい・・・
いつもみたいにかわいいんだけどWaTの時とはやっぱりちょっと顔が違って
役者さんしてるなあと思います。

徹平ちゃん顔小さいのに恵麻ちゃんの顔が
その一回りくらい小さくてびっくりです。さすがモデルさん。
いいなあ。化粧品の減り少なくて済むねえ。
相手役が恵麻ちゃんでよかったなあ。
なんかほのぼのしてて普通に応援したくなります。
そこが狙い?

稽古中のお弁当は自分で買いに行くんですね。
そういえばウエンツが稽古中メイクしたままおべんと買いに行く映像が
前回ライブで流れてたけど今回も見せてくれないかなあ。
ヒゲのウエンツと「いもの揚げたやつ」が見たいです。
いもって何いもだろう。長いのかな丸いのかな。
「さすがです」は何を指しての「さすが」なんだろう。
「稽古のみんな」ってなんかへん。
「なななーんと」「o(^ω^*)o」

キュン

徹平日記は毎日癒されますね。
瑛ちゃん日記は自分も頑張らなきゃなって元気がでます。
二人とも夜遅くまで働いてお疲れなのに欠かさず更新ありがとね。

|

« CDでーた | トップページ | 代入バトン『WaT』 »

コメント

オリコンどうも、いつも売り切れです(泣)二人でお弁当買いに行くって、そりゃあお弁当屋の人も、おまけつけますって!かわいいなあ。
役者・小池徹平とってもこれから楽しみです。でもやっぱりWaTの徹平君が大好きですけど。瑛ちゃんもIQサプリすごくかわいいんだけど、WaTのウエンツ君が大好きです。まあ結局言いたいことは二人が好きという事なんですけどね・・・彼氏に最近言ってないなあ(笑)

投稿: るい | 2006/02/19 00:57

accoさん、こんにちは♪
家でダラダラしてるので、さっきからPCの前で色々見てます。
「oricon style」買えたんですね!
かわいいですよね~。とってもいい写真だと思います(^o^)
なんやかんやいって、何気に「WaTスタジャン」待ってるんですが・・・
どうやらハズレたみたいで・・・(涙)着る着ないじゃなく、欲しかったですね・・・。
いや~、でもどうして瑛ちゃんはあの若さであんなにも男前なんでしょうか。
考え方や色々な事に対しての姿勢が。
といきなりこんな事書いちゃいましたが、
IQサプリ見てても「頭いい」と毎回思いますしね~。
まっ、毎度の事ですが、とにかく大好きなんですけど~、(おいっ、またかい(^_^;))

投稿: ともゆう | 2006/02/19 13:25

所長こんばんは^^
ウエンツ君褒めてくれてありがとうございます^^
男前ですね、かっこいいですね、さすがですね!!
うわ~~ん、欲しいぃぃぃぃ(おい)

投稿: 紫 | 2006/02/19 23:45

るいさん>
そうなんですよIQサプリもかわいかったんですけど
ずっと二人揃ってるの見てたからなんかさみしいんですよね。
やっぱりWaT最強です。

ともゆう さん>
スタジャン届きませんね~(笑)
二人が着てるの見るにつれだんだん欲しくなってきました。
着れないけど飾りたいですよね。
IQサプリは考える瑛様が素敵です。
お笑いのときとのギャップがまた乙女心刺激しますね。

紫さん>
いやあもう瑛様日本一の男前ですから!
お母さんあれ買ってー!みたいな気持ちです。

投稿: acco | 2006/02/21 00:15

こんにちは♪
遅ればせながら、「CDでーた」と「oricon style」買って来ました。仕送りで生活の身ゆえ立ち読みで済ますつもりだったのですが・・。
「CDでーた」は、私は知らない曲ばっかなのでアルバムの曲紹介が嬉しすぎたし、「oricon style」はやっぱりあの写真がよすぎる!!てっちゃんが瑛ちゃんを信頼しきってる感じというか、二人の間のあったかい空気感がいいですよね~。
私もWaT貯金始めます(笑)
あ、そういえば、JUNONの06年1月号も取り寄せて読みました!!accoさんのブログを見てからずっと気になってたんです。取り寄せた甲斐がありました(*^▽^*)

投稿: みゆき | 2006/02/21 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8728783

この記事へのトラックバック一覧です: oricon style&non-no:

« CDでーた | トップページ | 代入バトン『WaT』 »