« アバターでWaT | トップページ | CDTVスペシャル »

2006/02/10

徹平ちゃん春ドラマ決定!

4月13日スタート フジテレビ系ドラマ「医龍」(仮題、木曜22:00)

に研修医役で出演、ということでおめでとー!
自分が知るより先に身内から報告されました。
研修医ってことは黒髪にするかな?
その前に原作通りなのかな?
やけに明るく元気なハリキリ研修医になる可能性も捨てきれないけど(笑)
とりあえずは研修医ってことで、医療用語とかセリフが大変そう!
でもかっこよさそう!
ライブもあって忙しいけどがんばれ~

実は今までずっと坂口憲二さんと永井大さんの区別がつかなかったので
この機会に覚えられそうでよかったです。
医龍鬼嫁医龍鬼嫁。了解。

あたりまえの事かもしれないけど、余程名前がない限り
ドラマはオーディションに受からないと出れないんですよね。
AERAの記事読んで改めてドラマに出るって大変なことなんだなあって
思ってたからすっごい嬉しいです。
よかったあ!よかったねえ!

あと今日は女性セブン買って来ました。
カラーで2P、WaT密着インタビューです。
でも読んだところ密着というほど記事もないので
WaTに密着したんじゃなくてWaTが密着したんでしょうね。
カメラに写ってない時でもラブラブの仲良し、だそうです。
ウエンツが親しらず抜いた後のムーミン状態かもしれません。
手で隠してたり不自然に横向いてたりしてるけど
やっぱりちょっと下膨れてるような・・・
ヒゲの剃り残し跡もあって、見たことはないけど
ウエンツ父ってこんなかんじかなあって何故か思いました。
なんだろう、ちょっと老けてる(笑)

記事は私服とカバンの中身チェック。
友達とカバンの柄がかぶってたらちょっと照れないかなあ。
照れないか。WaTは照れないかそのくらいのことでは。

|

« アバターでWaT | トップページ | CDTVスペシャル »

コメント

そっかあ、服じゃなくて最近のカップルはカバンをペアにするんですねえ(チガウ!)なんかもう、ラブラブって・・フツウに仲良しではないのね(笑)やっぱりラブラブなんですねえ。
瑛ちゃん、なんかやっぱり腫れてます?よねえ~。徹平君のカキコではうるさくしゃべってるとか・・相方が傍にいるから大丈夫ですよね。

投稿: るい | 2006/02/10 10:36

こんにち㍗♪みわです
祝☆徹ちゃん春ドラマ出演!!
ですね(´∀`*)
黒髪かぁ…白衣とメガネは考えられたけど黒髪は考えてませんでしたぁ。
いいな、黒髪vvvだとしたら久しぶりですね
原作だとセンター分けらしいですがどうなるんでしょうね?
女性セブンの瑛ちゃんはムーミンなんですか?
うわぁ、見たいなぁ(´u`*)
あらあら、カバンの柄かぶってるんですか(おばさん口調)
少しは照れなさいよ、全く(笑)
明日のCDTVスペシャル楽しみですねvvv
でわ(●^ー^●)ノ~~

投稿: みわ | 2006/02/10 17:28

初めまして。chikiと申します。いつも楽しく読ませていただいてます。文章が素敵なのでWaT系ブログの中でもかなり気に入ってます!
女性セブンはまだ読めてないんですが、カバンの柄って迷彩ですか?そうだとしたらAERAのときもお揃いでしたよね。でもパンツをプレゼントする仲(笑)なのできっとそれぐらいでは照れませんよねー。
先日のアバターはすごいですね。しっかり特徴をとらえて雰囲気が出てて素敵です。
うちのブログにリンクを張らせてもらったんですが、駄目なようでしたらはずすので言ってください。
またコメントしますね。それでは。

投稿: chiki | 2006/02/10 19:47

女性セブン、見ました^^
行く先々のコンビニにいちいち立ち寄っては二人の写真を見てニヤニヤし、元気をチャージしておりました(<ひまじん)。
不自然な姿勢を見せながらもちゃんと仕事をこなす瑛ちゃんがかわいかったです。
あと、徹平ちゃんのかばんの中身で写真に写ってる黒い物体はiPodなんですかね??

今日は瑛ちゃんの演技を見てみたくなって、
「ごくせん」にゲスト出演したときのビデオを見てみました。ワカイ!!
てかこの放送が2002年の春だったんですね!!このときにWaTヒストリーが始まったんだ~と思うと感慨もひとしおでした。

徹平ちゃん、ドラマ出演おめでとう!!
NHKラジオのミュージックスクエアで「5センチ。」、今週ランキングが2位でした、WaTおめでとう!!
ではでは、長くなってすみませんでした(><)

投稿: みゆき | 2006/02/10 22:32

accoさん、こんばんは☆
徹平ちゃん、ドラマ出演嬉しいですね~。
楽しみです♪
瑛ちゃんもドラマでて欲しいなぁ~。でて欲しいなぁぁ~~☆★
女性セブン見ました。
瑛ちゃんが、ムーミンの時ですね・・・。
腫れてますもんね(>_<)
だいぶいいみたいだけど、早く完全復活して欲しいですね。

投稿: ともゆう | 2006/02/10 22:58

こんばんは☆
瑛ちゃんの「ムーミン」と「瑛父」ポイントをチェックし忘れた…!明日また見に行きます。かばんは見事にかぶってて、スーパーの書籍コーナーでこっちが照れてしまいましたよ。
ドラマ、楽しみですね。でもセンター分けだったらどうしようと軽くおっかながりの私です。

投稿: やっちゃん | 2006/02/10 23:24

天てれ時代にキャイーンの天野くんがウエンツ家を訪問してて、その時、パパ出てたんですけど、なんかあまり似てなかった気が・・。

投稿: みか | 2006/02/11 10:42

2回目カキコの李乃です。ドラマ出演決定うれしいですね!!
私もAERA読みました。
二人ともやっぱ大変な時期とかあったんですねー。
あと私もWaTのブログ作ってみたので貼ります。(貼れてるかわかりませんが・・・)

投稿: 李乃 | 2006/02/11 12:03

徹平君の4月からの新ドラマ決まりましたね!ワーイワーイ☆(≧▽≦)
また毎週役者の徹平君が見れるかと思うと、今からすごく楽しみです♪♪

今回のドラマは「医療モノ」ということで徹平君は研修医の役みたいですけど
研修医の役って事はナチュラルに“白衣&聴診器”装備ですよね…?

…。
……。
………。

想像しただけでキュン死にできそうです…(笑)
あと〈めがねっこ〉らしいのでそれも今から期待大です(^^)


あっそうそう、映画『ラブ★コン』の公式サイトをぜひチェックしてみて下さい(>_<)
リニューアルされたみたいで、TOPページがすっごく可愛いですvvv

投稿: くみこ♪ | 2006/02/11 19:12

るいさん>
ラブラブってさらりと書かれるあたりすごいですよね。
でも明らかにただの仲良しじゃないからなあ。
相方の元気報告代わりに書いちゃいますもんね。
ほのぼの~

みわさん>
黒髪はいいけどセンター分け微妙ですね!
それでライブやってそのままDVDになったらますます微妙(笑)
セブンの瑛ちゃんは確実にムーミンちゃんですねえ・・・

chikiさん>
はじめまして、こんばんは。
そうなんですよAERAの時の迷彩カバンだから
お揃いになったままでも全然構わないんだなあって
ちょっとびっくり・・・はしませんけど
改めてWaTすごいなと思います(笑)
リンクありがとうございます!
こんなところでよかったらまたいつでも遊びに来てくださいね。

みゆきさん>
そうですよね、前のごくせんに瑛ちゃん出てるんですよね。
あの頃は流し見てただけだから今見たら
全然気持ちが違うんだろうなあ。
わたしも今度見てキュンとしてみようと思います。
5センチ。もまだまだ売れてるみたいで嬉しいですね~

ともゆうさん>
瑛ちゃんもまたドラマ出て欲しいですね~
ロンドがあまりにも短すぎたから「もっとー!」って
思っちゃいますよねえ。もっとー!
ムーミンはもう治ったかな・・・

投稿: acco | 2006/02/11 22:30

やっちゃん>
カバンの柄かぶったままでずっと一緒にいられるのが
WaTなんですよねえ(笑)
徹平ちゃんのセンター分けはできれば避けて欲しいですね・・・
センター分けのまま新曲とか出ちゃったら大変だ~

みかさん>
えー!ウエンツパパテレビ出たことあるんですか?
すっごい見たいなあ。ウエンツママと兄もいつか見たいです。

李乃さん>
ドラマ決まって嬉しいですね。
春からの楽しみが増えました。徹平ちゃんがんばれ~
ブログ見れましたよ!
わたしも今度そちらにお邪魔させてくださいね。

くみこ♪さん>
眼鏡っ子は萌え~です!
徹平ちゃんの眼鏡大好きだから眼鏡だけはしてて欲しいなあ。
映画サイトのTOP漫才師バージョンになってましたね。
じっと見てるとつられて笑っちゃいます(笑)

投稿: acco | 2006/02/11 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8587405

この記事へのトラックバック一覧です: 徹平ちゃん春ドラマ決定!:

» 医龍ドラマ化!主演坂口憲二キャストに小池徹平も [ブログで音楽を流す方法]
俳優、坂口憲二(30)が4月13日スタートのフジテレビ系ドラマ「医龍」(仮題、木曜後10・0)に主演することが8日、分かった。 コミック誌「ビッグコミックスペリオール」(小学館)に連載中の漫画が原作で、坂口は... [続きを読む]

受信: 2006/02/10 04:41

» ドラマ決定!!「医龍」 [WaTと小池徹平くんに恋した主婦のつぶやき]
4月から連ドラがスタートしますね♪ 漫画「医龍」ドラマ化に主演決定 ふふ。 面白そう。 白衣を着るんだよね? なんか今までのイメージからは遠いような・・・。 今まで、コメ [続きを読む]

受信: 2006/02/11 21:50

« アバターでWaT | トップページ | CDTVスペシャル »