« 男ウエンツ | トップページ | WaTのルーツ »

2006/02/16

ウエンツクエスト

今日もウエンツ日記はおっとこまえです。

命懸けで挑んだ戦場で思うように戦えず
傷だらけになって帰ってきたところを身内にザックリいかれたウエンツ戦士は
しかし倒れ込むことなく今日も何かと戦ってます。
泣かしよるなあ。

今ウエンツのレベルいくらだろう。
もうレベル上げしなくてもボス戦挑めるんじゃないかな。
体力失ったら徹平ちゃんが回復呪文唱えてくれるしね。
そうは言っても芸能界にはどんな魔物が棲んでるかわかんないから
いろんな技とアイテムゲットして終わりのない冒険のシナリオを
どんどんクリアしてって欲しいです。
ウエンツクエスト絶賛発売中!

今日はFCの会報が届きました。
ずっと手にとっては見て、置いて、を
何度も繰り返しています。
かわいいんだもん!!

雑誌とかPV撮影のオフショットがこれでもかってくらいあって
ちょっとしたWaT写真集みたいです。
常に体のどっかくっつけてたい人たちなんだなあ。
ウエンツがとうとう徹平ちゃんのほっぺにチュしちゃったかと思ったら
耳打ちしてるだけでした。
近いよ!
「撮影の合間はいつもこんなかんじです」かあ。
和むね~。写真見てるだけで頬が緩むもんね。
あと紅白の衣装はほんとにかわいい。
個人的に今のところ衣装部門第一位です。

でもMステ初登場の日の写真二人とも超グロッキー・・・
歌う前に撮ったのかな。緊張しすぎて死相がでてます。
よくがんばったね。またあのMステ見たくなっちゃったよ。

本気で歌どうでもいいと思ってたら死相出るまで緊張しないっすよ。

|

« 男ウエンツ | トップページ | WaTのルーツ »

コメント

男前は立ち直ってくれるのも早いです。大丈夫かなあと心配してましたけど、カキコ見て安心。所長、さすが!ウエンツクエストとは!
いろんな敵がたくさんいますからねえ~
でも、傍に最強の呪文唱えてくれる魔法使いがいますもんね!
会報は何回も見て、にやにやしてる気持ち悪い自分がいます(笑)るいてきには、お互いの顔をつついてる姿が好きです。でもあらためて瑛ちゃん、男前だなあ・・・

投稿: るい | 2006/02/16 06:53

accoさん
こんにちは。
会報誌・・・いいなぁ。
WaTが可愛くてたまらないのに、SO WaT?に入会する勇気がない私・・・

ここで質問するのもアレかと思うのですが、会報誌はどういう封筒に入ってくるのでしょうか?
一目見て「あいどるのふあんくらぶ」と判る仕様のものですか?
実は私、もう20代も半ば過ぎのくせに未だに親と同居しておりまして・・・
ちょっと恥ずかしいかなぁ・・・などと・・・
でもaccoさんのコメントを読むと欲しい~

WaTのウエンツも好きですが、バラエティのウエンツも好きなので、遠くからマホカンタ!
少しでも効果がありますように!!

投稿: laura | 2006/02/16 10:03

こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてます。

accoさんの例えはいつもいいとこついてますね。感心させられます。
ウエンツクエスト。
回復呪文を唱えてくれるパートナーがいる限り、瑛ちゃんはきっと芸能界で戦って行けますね。
逆もまた然りなんでしょうけども。
WaTはWaTである限り安泰ですね。

投稿: ゆら | 2006/02/16 11:46

パチパチパチ~(^人^)素晴らしいです!ウエンツクエスト。
徹平ちゃんは“ホイミン”ってとこですね。
小っちゃく「ホイミ!」「ホイミ!」ってしてくれそう。
心強いですね。

私もファンクラブに入会してないんですが…会報の話を聞いたらますます悩むなぁ。

投稿: やっちゃん | 2006/02/16 18:51

accoさん、こんばんは☆
瑛ちゃんの日記はおっとこまえでしたね(涙)
もう、大好きですね~。って、ほんとに何回私に告らせるの~って感じです・・・。
accoさんのコメントは面白いし、ほんとにいいとこいつもついてます!!
会報今回のは写真が多いし、いいですよね~。
私も何回も見てはニコニコです♪

投稿: ともゆう | 2006/02/16 20:03

accoさん、こんばんは^^
あ~もうっ!ファンクラブ入る決心つきました!
今までファンクラブなるものに入会なんぞしたことないし、めちゃくちゃ飽き性なんで
その内に熱も冷めるかなぁなんて思ってましたが、
冷めるどころか益々熱くなってきて、もうどうにも止まらない勢いです。
もっと早く入ってれば良かった・・・。

投稿: S美 | 2006/02/16 21:59

るいさん>
ちょっとでもファンに心配かけさせまいとする姿が男ですよね~
これからも徹平ちゃんと力あわせて
バッサバッサ敵を倒して欲しいです。
会報のほっぺプニーしてんのとか鼻ペチャーてしてじゃれてんの
最強ですよね・・・かわいい・・・

lauraさん>
会報は「So WaT?」WaTオフィシャルファンクラブって
封筒の隅に書かれてるのでWaTを知ってたらばれちゃいますね。
でもそんな恥ずかしさを乗り越えてでも
手に入れる価値はあると思います。
ここはマホカンタで防御しながら入会するしか!(笑)

ゆらさん>
今ゲームしたら主人公の名前ウエンツにするなあって思って(笑)
WaTってパーティは最強だから何があっても大丈夫って思いますよね。

やっちゃん>
ああ・・・徹平ちゃんホイミが似合う!
死んでてもホイミで生き返っちゃいますね(笑)
FCいいですよ~どこの雑誌より見たい写真が載ってます。

ともゆうさん>
もうほんと何回告らせるんだってかんじですよね。
瑛ちゃんかっこいい~好き~
今回の会報は写真全部かわいいですね。
コピーしておっきくしたいくらい・・・

S美さん>
ぜひ入ってください!損はさせません!
FCの回し者みたいですけど(笑)
わたしも飽き性のはずなんですけど今度ばかりは
いつまでたっても右肩上がりで困ってます。

投稿: acco | 2006/02/17 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8682587

この記事へのトラックバック一覧です: ウエンツクエスト:

« 男ウエンツ | トップページ | WaTのルーツ »