« HEY!×3 | トップページ | Mステ »

2006/02/02

『レコメン!』

ちょっと目ー瞑っただけで感じちゃうんすよね、こいつを

ラジオたくさん出演中だけど録音失敗したり忘れたりで
『レコメン!』しか聴けませんでした。
またカップル言われてるー。
ざっくりポイントだけ。

・徹「肩ったたっき券(肩たたき券)」←2回くらい言ってたけど
微妙に言えてなくてカワイイ

・ウエンツと一緒に歩いてる時先に行って角っこに隠れて
わーっておどかすけどウエンツのリアクションに逆に驚かされる徹平。
二人で家でいるときも平気でやる。
ウ「二人でいる時におどかすな。おまえは子供か。小学生かおまえは」
DJ「イメージ逆だったけどね。
絶対ウエンツがなんかイタズラやってんだろうみたいな」
ウ「ぜんっぜん、そういうときはこいつですね。
家でやってなにがおもしろいんだおまえは。なにが楽しいんだ」
徹「(笑)刺激が欲しいんだよ」
ウ「俺に求めんな」
DJ「マンネリのカップルかここは!」

・風呂場で一人漫才をやるウエンツ
ウ「たまに声聞こえるでしょ?」
徹「聞こえないよ」
ウ「徹平きいてんだなーって思うとちょっとボリューム小さくするんだわざと。
一応考えてるおまえのことは。ま常におまえのことは考えてるけど」
徹「考えなくていいけど(笑)」
ウ「常にお前のことは考えてるけど」←優しく言い直し

・大事な人とご飯食べててもタクシーとかで帰るのお金もったいないから
時計ちらちら見てウエンツにそろそろ終わりにしよう的なアピールする徹平。
他の人の終電終わってんのに自分だけ終電間に合うからそれで帰る徹平。
ウ「自分の終電さえ間に合えばいいんですよ」
徹「みんなで解散したい」

・5センチ最後の「僕たちの気持ちが~」のところ
ウ「いつも目を瞑って歌ってるんですよ。絶対に目を合わせたりしないで
お互いのこと感じながら歌うって言うのをすごい練習したんで
ちょっと目ー瞑っただけで感じちゃうんすよね、こいつを」
徹「ゃぁめ・・・」←ボリューム小
DJ「徹平君リアルに照れてるけど」
徹「いやぁそんなの思ったことない」
ウ「おまえは感受性がだめだな!」



二人ともパーソナリティの方と知り合いだったみたいで
終始モレアモーレ並のリラックスムードでよかったです。
特に徹平ちゃんはリラックスイッチオン!で
自分から積極的にしゃべるくらい上機嫌でした。
ずっと笑顔の声だったからなんか甘いんですトーンが。
「刺激が欲しいんだよ」も甘~いです。
ちょっと「うん?」って聞き返す声すら甘~くてカワイかったです。
甘いといえば二人でハガキ一枚選ぶ時のウエンツの
「おまえどれにする?」も低音で甘くて優しくてよかったなあ。
ご飯やさんでメニュー見ながらあれ言われたら
それだけでお腹一杯になって何にも食べれなくなるね。

イタズラっ子徹平かわいいなあ。
あの狭い部屋で二人でいる時に隠れておどかすの?
ウエンツが風呂とかトイレ借りてる間に隠れておどかすのかな。
「おまえは子供か」言ってるウエンツの声が優しくて
保護者と子供みたいでした。
もーかわいいよー
かわいいのも休み休みにしてくんないと困るよー

個人的にお金にうるさい徹平ちゃんはおもしろくて大好きだから
どんどん推して欲しいな。

これから5センチの最後聴くたびに
「相方感じてんのかー」ってニヤっとしますね。
感じられてマジ照れはおかしいよ小池さあん

|

« HEY!×3 | トップページ | Mステ »

コメント

おはようございます♪
いやあ、レコメン!よかったっす!
ほんと、徹平ちゃんご機嫌でしたよね~。
徹平ちゃんの声がいっぱい聴けて嬉しかった^^
家で二人しかいないときに相方を驚かす徹平ちゃん、かわいすぎです。
私だったら、驚いたふりして抱きしめちゃいそうです^^;
そして、そんな徹平ちゃんにちゃんと乗ってあげるウェンツは、大人だなあと思いました(笑

5センチ。の最後のところは、相手を感じながらうたう練習をしてたんですねえ★そんなふうに練習してたんだ!
そしてウェンツの「目をつぶるとお前を感じる」発言!!
いや、もうね、徹平ちゃんじゃないけど聴いてる私の方が照れちゃいました(<何者??/笑

投稿: みゆき | 2006/02/02 06:17

おはようございます!
上の方の「ちょっと目ー瞑っただけで~」って見た瞬間「ギョワー!!!(興奮)」ってなっちゃいましたよ!
私はレコメン、電波悪い中聞いてみましたが全然理解できるほど聞けなかったのでレポされててうれしいです!
そしてまたもぉ、徹平くんの可愛さは罪ですね。
角っこで隠れて瑛ちゃんを驚かす徹平くん、想像すると激カワですね!!
毎度毎度、瑛ちゃんの発言は愛がこもり過ぎてて聞いてて照れてしまいます。これだけ瑛ちゃんに思われてる徹平くんが羨ましいです。
私も「おまえどれにする?」の瑛ちゃんの声が優しくて勝手にドキドキしちゃいましたよ。
かっこいいのに、風呂場で1人漫才をする瑛ちゃんにはウケます。笑

投稿: ミヤッコ | 2006/02/02 08:20

瑛ちゃん、どこまで徹平君、愛してるんですか~やっぱり「5センチ。」って二人の事ですか?(笑)かくれんぼ徹平君、かわいい~。
明日のミュージックステーション、瑛ちゃん、徹平君感じてるんだなあって・・・見てて恥ずかしくなるかも・・・

投稿: るい | 2006/02/02 17:34

初めまして!!えこと言います。こっそり日参しちゃってました☆そして今回初トラバ&コメントしてみました。
レコメン凄いよかったですよねー!!瑛ちゃんかっこいいし、徹平さんかわいいし・・・!!
明日のMステも凄い楽しみです!!またキュンキュンさせられちゃうんでしょうか(笑)
それでは。このへんで失礼させていただきます!!おじゃましましたー☆

投稿: えこ | 2006/02/02 20:59

こんばん㍗♪みわです
うちも聴きましたよ、録りましたよ、レコメンvvv
小池さんはかなりご機嫌よろしかったですね
個人的には『何回もダメダメ言わないの』
って2回も言う徹ちゃんにキュンでした。
肩たたき券を今出されたら絶対やらないと言い張る
小池さんに頑固なB型っぽさを感じましたvvv
『みんなで解散したい』寂しがり屋さんなんですね、小池さん。かわゆいですvvv
声はかなり甘かったですね(´Д`*)
リアルに照れてる小池さんの声。
そんなかわゆい声出さないで下さい(笑)
なんかもう、1日1回はレコメン聴かないと落ち着きません(笑)
でわ、(*^ー^*)ノ~~

投稿: みわ | 2006/02/02 22:54

私も聞きましたぁ㊤㊤レコメン!!
いつもより徹平くんが喋っててよかったです☆
瑛ちゃんも・・。おもしろすぎる!

投稿: まゆ♪ | 2006/02/02 22:54

みゆきさん>
子供な徹平ちゃんかわいいですね~
ウエンツじゃなくたってかわいくてしょうがないですよこんな子。
ほんと抱きしめちゃいます。

ミヤッコさん>
わたしも雑音の中必死で聞きました。
なぜか瑛ちゃんの怪しい発言だけ漏れなくハッキリ聞こえました(笑)
徹平ちゃん愛されてますね~

るいさん>
やっぱり5センチ。はWaTの歌なんだーって
思うしかないですよね。
これからはわたしもWaTを感じながら5センチ。聴くようにします。

えこさん>
はじめまして、こんばんは。
トラバありがとうございます~
レコメンはWaTのかわいさ炸裂でよかったですね!

みわさん>
「ダメダメ言わないの」もかわいかったー!
ずっとご機嫌でかわいい声いっぱい出してましたね。
そりゃ相方さんも夢中になりますよ。

まゆ♪さん>
徹平ちゃんがいっぱいしゃべってくれると嬉しくなりますね。
かわいい二人です。

投稿: acco | 2006/02/04 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8460992

この記事へのトラックバック一覧です: 『レコメン!』:

» レコメン [ロジックライク]
バッチリ聴きました!! そしてバッチリ録音いたしました!! よかったー聞き逃さなくて うち的萌え所↓↓ *ダッシュして隠れて瑛さんを驚かす徹 *驚いた瑛さんのリアクションに驚く徹 *『ホント凄い顔するんですよ!!』 *「ふたりで家にいる時に驚かそ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/02 20:49

« HEY!×3 | トップページ | Mステ »